作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

ラルサ出身の崇拝者、正面と背面、神聖な木の前で祈るハンムラビ王とも呼ばれる、紀元前1750年頃(青銅と金)(286951も参照) 作: メソポタミア

ラルサ出身の崇拝者、正面と背面、神聖な木の前で祈るハンムラビ王とも呼ばれる、紀元前1750年頃(青銅と金)(286951も参照)

(The worshipper from Larsa, front and back view, also known as King Hammurabi praying before a sacred tree, c.1750 BC (bronze und gold) (see also 286951) )


メソポタミア

€ 127.04
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  bronze and gold  ·  絵画ID: 236141

古代美術  ·  骨董品の写真

ラルサ出身の崇拝者、正面と背面、神聖な木の前で祈るハンムラビ王とも呼ばれる、紀元前1750年頃(青銅と金)(286951も参照) · メソポタミア
Louvre, Paris, France / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 127.04
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ラルサの崇拝者、横顔ビュー、神聖な木の前で祈るハンムラビ王とも呼ばれる、紀元前1750年頃(青銅と金)(286952も参照) 3つのアイベックスで構成されたカップスタンド、正面図、紀元前1750年頃(ブロンズとゴールド)(286954も参照) ショールを持つ女性、aryballosを保持している女性、縦断ビュー、Neo-Sumerian、Telloh、古代ギルス、紀元前2150年頃(緑泥石)(286959、286961も参照) ショールを持つ女性、アリーバロスを保持している女性、背面図、ネオシュメリアン、テルロー出身、古代ギルス、紀元前2150年頃(亜塩素酸塩)(286959、286960も参照) 3つのアイベックスで構成されたカップスタンド、背面図、紀元前1750年頃(ブロンズとゴールド)(286953も参照) ショールを持つ女性、アリーバロスを抱く女性、正面、ネオシュメリアン、テルロー、古代ギルス、紀元前2150年頃(緑泥石)(286960、286961も参照) ラガシュの王子、グデア、ネオシュメリアンのニンギッザーダに捧げられた像。古代ギルス、テルー出身。紀元前2130年頃(閃緑岩)(71510、121795、208106、286948も参照) Venees、Campetti SanctuaryのAeneas and Anchises 縛られた裸の女性の小像、第12〜13王朝、紀元前1862-1648年(テラコッタ) アスクレピオスの聖域の近く、パロス出身のクーロス、紀元前540年頃(大理石)(154092も参照) 男の悪臭を放つ像(玄武岩) ラガシュの王子、グデア、ネオシュメリアンのニンギッザーダに捧げられた像。古代ギルス、テロー、紀元前2130年頃(閃緑岩)(71510、121795、208106、286947も参照) クレオビスとビトン 紀元前610~590年頃 アルゴスのポリメデスによるパリア式大理石の彫像 アルゴス市がデルフィに捧げたもの ギリシャ、ギリシャ文明、紀元前7~6世紀 アクロス出身のコウロスの胴体、紀元前550年頃(大理石)(24997も参照) 金像 グデアの像、紀元前2090年頃(閃緑岩) 00324 グデア、ラガシュの王子、ニンギザダに捧げられた像、ネオ・シュメール様式、古代ギルスのテローから、紀元前2130年頃(閃緑岩)(121795も参照 神の像ウツ、メソポタミア、紀元前2400年頃(石灰岩) アクロスの紀元前570年頃のクーロスの胴体(大理石)(24996も参照) サドルクーンを使用してトウモロコシを粉砕している女性のエジプトの墓像、紀元前2500年 Centeotl、トウモロコシの神、Huastecan、c.1000-1250(石灰岩) 神の存在、c350 BC 1936 メソポタミア:ラガシュの王子であるグデアが座っているニンギシダ神の彫像。ネオ・シュメール時代(紀元前2150〜2000年頃)。パリ、ルーブル美術館 黄金の手を持つエラム人の神(イラン南西部スーサ出土、前1800~1700年頃)(ブロンズ・金 聖なる木の前で祈るハムラビと、3頭のヤギから作られた聖なる木(紀元前1750年頃、南メソポタミア、ラルサ出土)(ブロンズ&ゴールド アート・メソポタミア:司祭兼書記官ドゥドゥ・ド・ラガシュの彫像。紀元前2600年頃(シュメール時代、紀元前2900~2200年頃)の閃緑石彫刻。高さ:0.45m イラク博物館、バグダッド アスクレピオスの聖域の近く、パロス出身のクーロス、紀元前540年頃(大理石)(154092、164837-164838も参照) 紀元前2300年から2000年のシリアのブロンズ製崇拝者と女神の像。パリ、ルーヴル美術館 囚人の形をしたポット、モチカ(西暦200〜800年)(テラコッタ)
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ラルサの崇拝者、横顔ビュー、神聖な木の前で祈るハンムラビ王とも呼ばれる、紀元前1750年頃(青銅と金)(286952も参照) 3つのアイベックスで構成されたカップスタンド、正面図、紀元前1750年頃(ブロンズとゴールド)(286954も参照) ショールを持つ女性、aryballosを保持している女性、縦断ビュー、Neo-Sumerian、Telloh、古代ギルス、紀元前2150年頃(緑泥石)(286959、286961も参照) ショールを持つ女性、アリーバロスを保持している女性、背面図、ネオシュメリアン、テルロー出身、古代ギルス、紀元前2150年頃(亜塩素酸塩)(286959、286960も参照) 3つのアイベックスで構成されたカップスタンド、背面図、紀元前1750年頃(ブロンズとゴールド)(286953も参照) ショールを持つ女性、アリーバロスを抱く女性、正面、ネオシュメリアン、テルロー、古代ギルス、紀元前2150年頃(緑泥石)(286960、286961も参照) ラガシュの王子、グデア、ネオシュメリアンのニンギッザーダに捧げられた像。古代ギルス、テルー出身。紀元前2130年頃(閃緑岩)(71510、121795、208106、286948も参照) Venees、Campetti SanctuaryのAeneas and Anchises 縛られた裸の女性の小像、第12〜13王朝、紀元前1862-1648年(テラコッタ) アスクレピオスの聖域の近く、パロス出身のクーロス、紀元前540年頃(大理石)(154092も参照) 男の悪臭を放つ像(玄武岩) ラガシュの王子、グデア、ネオシュメリアンのニンギッザーダに捧げられた像。古代ギルス、テロー、紀元前2130年頃(閃緑岩)(71510、121795、208106、286947も参照) クレオビスとビトン 紀元前610~590年頃 アルゴスのポリメデスによるパリア式大理石の彫像 アルゴス市がデルフィに捧げたもの ギリシャ、ギリシャ文明、紀元前7~6世紀 アクロス出身のコウロスの胴体、紀元前550年頃(大理石)(24997も参照) 金像 グデアの像、紀元前2090年頃(閃緑岩) 00324 グデア、ラガシュの王子、ニンギザダに捧げられた像、ネオ・シュメール様式、古代ギルスのテローから、紀元前2130年頃(閃緑岩)(121795も参照 神の像ウツ、メソポタミア、紀元前2400年頃(石灰岩) アクロスの紀元前570年頃のクーロスの胴体(大理石)(24996も参照) サドルクーンを使用してトウモロコシを粉砕している女性のエジプトの墓像、紀元前2500年 Centeotl、トウモロコシの神、Huastecan、c.1000-1250(石灰岩) 神の存在、c350 BC 1936 メソポタミア:ラガシュの王子であるグデアが座っているニンギシダ神の彫像。ネオ・シュメール時代(紀元前2150〜2000年頃)。パリ、ルーブル美術館 黄金の手を持つエラム人の神(イラン南西部スーサ出土、前1800~1700年頃)(ブロンズ・金 聖なる木の前で祈るハムラビと、3頭のヤギから作られた聖なる木(紀元前1750年頃、南メソポタミア、ラルサ出土)(ブロンズ&ゴールド アート・メソポタミア:司祭兼書記官ドゥドゥ・ド・ラガシュの彫像。紀元前2600年頃(シュメール時代、紀元前2900~2200年頃)の閃緑石彫刻。高さ:0.45m イラク博物館、バグダッド アスクレピオスの聖域の近く、パロス出身のクーロス、紀元前540年頃(大理石)(154092、164837-164838も参照) 紀元前2300年から2000年のシリアのブロンズ製崇拝者と女神の像。パリ、ルーヴル美術館 囚人の形をしたポット、モチカ(西暦200〜800年)(テラコッタ)
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 メソポタミア

サルゴン1世の頭(紀元前2334- 2279年)紀元前2400年-2200年(銅)(189592も参照) 踊る女性を描いた陶器の断片、c.5000-4000(セラミック) 歌手、ウルニーナ、紀元前2800-2300年(アラバスター) アッカド王朝時代の山岳地帯に住むルルビの向こう、ナッカムの勝利碑、紀元前2230年頃(ピンク色の砂岩) 碑文の上部にあるハンムラビ法典、バマロンの王であるハンムラビに法を定めたシャマシュ神は、スーサで発見されました。紀元前1750年頃(玄武岩)(286949、286950も参照) メソポタミア:ハンムラビ(またはハムウラビ)の法のコードのダイオライトの碑。楔形文字の碑文で覆われており、上部にはメソポタミアの太陽神であるシャマシュ(正義の神)の前にハンムラビ王が立っている。これは最古の作品の一つです。 楔形文字を備えたタブレット、ウルク、紀元前3200年頃 メソポタミア:ハンムラビ(またはハムウラビ)の法のコードのダイオライトの碑。楔形文字の碑文で覆われており、上部にはメソポタミアの太陽神であるシャマシュ(正義の神)の前にハンムラビ王が立っている。これは最古の作品の一つです。 女性の姿、アッカド人、ウル第3王朝、紀元前2334年-2004年(テラコッタ) 歌手、ウルニーナ(プロフィール)、紀元前2800〜2300年(アラバスター) ラガシュの王子、グデア、ネオシュメリアンのニンギッザーダに捧げられた像。古代ギルス、テルー出身。紀元前2130年頃(閃緑岩)(71510、121795、208106、286948も参照) ジムリリム宮殿、マリ、ユーフラテス中世、イシンラルサ時代の女神イシュタルによる王の叙述、紀元前1800年頃(壁画) 紀元前2600年頃のシュルパックの畑と家の販売契約を詳述した楔形文字のタブレット ハムラビの法典:イランのスーサで発見されたバビロンの王、ハンムラビに法を定めたシャマシュ神、紀元前1750年頃(閃緑岩)(詳細は69507を参照) グデア王子の像、紀元前2150年頃(閃緑岩)
メソポタミアの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 メソポタミア

サルゴン1世の頭(紀元前2334- 2279年)紀元前2400年-2200年(銅)(189592も参照) 踊る女性を描いた陶器の断片、c.5000-4000(セラミック) 歌手、ウルニーナ、紀元前2800-2300年(アラバスター) アッカド王朝時代の山岳地帯に住むルルビの向こう、ナッカムの勝利碑、紀元前2230年頃(ピンク色の砂岩) 碑文の上部にあるハンムラビ法典、バマロンの王であるハンムラビに法を定めたシャマシュ神は、スーサで発見されました。紀元前1750年頃(玄武岩)(286949、286950も参照) メソポタミア:ハンムラビ(またはハムウラビ)の法のコードのダイオライトの碑。楔形文字の碑文で覆われており、上部にはメソポタミアの太陽神であるシャマシュ(正義の神)の前にハンムラビ王が立っている。これは最古の作品の一つです。 楔形文字を備えたタブレット、ウルク、紀元前3200年頃 メソポタミア:ハンムラビ(またはハムウラビ)の法のコードのダイオライトの碑。楔形文字の碑文で覆われており、上部にはメソポタミアの太陽神であるシャマシュ(正義の神)の前にハンムラビ王が立っている。これは最古の作品の一つです。 女性の姿、アッカド人、ウル第3王朝、紀元前2334年-2004年(テラコッタ) 歌手、ウルニーナ(プロフィール)、紀元前2800〜2300年(アラバスター) ラガシュの王子、グデア、ネオシュメリアンのニンギッザーダに捧げられた像。古代ギルス、テルー出身。紀元前2130年頃(閃緑岩)(71510、121795、208106、286948も参照) ジムリリム宮殿、マリ、ユーフラテス中世、イシンラルサ時代の女神イシュタルによる王の叙述、紀元前1800年頃(壁画) 紀元前2600年頃のシュルパックの畑と家の販売契約を詳述した楔形文字のタブレット ハムラビの法典:イランのスーサで発見されたバビロンの王、ハンムラビに法を定めたシャマシュ神、紀元前1750年頃(閃緑岩)(詳細は69507を参照) グデア王子の像、紀元前2150年頃(閃緑岩)
メソポタミアの作品をもっと見る

このカテゴリーの他のモチーフ 骨董品の写真

ネスパカシュティのパピルスからの詳細で、ゲブ(地球)の神が妻のナット(空)から分離されています。第3中間期(パピルス) 木製の蓋が装飾されたトラフコンパス、1800年頃(ミクストメディア) シラモア、チューリップ、キングウッド、ホリー、およびその他の森の象眼細工のオルモールに取り付けられた直立した秘書-自然および染色 少年を復活させる聖アンソニー、サルビアーティ礼拝堂から救済(ブロンズ) ヴァルナニ、東ガンガ王朝のオリッサ州コナークサン寺院からの彫刻 サモワール(銅、金、象牙) ミイラの首のビーズのスカラベ、後期、紀元前600年頃(青いガラスのペースト) Apuleiusを表すContorniate(c.124-170 AD以降)および4〜5世紀の寺院の前の兵士を描いた逆(ブロンズ)(136304も参照) 西アフリカの「死刑執行人の帽子」、1873年頃(毛皮) ヘッセンカッセルのカール伯爵の胸像、1714カララ大理石 マーキュリー・テイキング・フライト、1515年(銅合金、角礫岩、木材) サンダル、ツタンカーメンの墓、ニューキングダム(ゴールド&レザー) 応接室の椅子、HousHill、グラスゴー、1904年(木材は暗く染色され、色付きガラスがはめ込まれている) アテネのディピロン墓地、紀元前510年頃の大理石(大理石)にある彫像の基地から出た棒とボールで遊ぶ若い男性(60008および60010-11も参照) 魚で描いた青と白の輸出磁器皿(磁器)
"骨董品の写真"の作品をもっと見る

このカテゴリーの他のモチーフ 骨董品の写真

ネスパカシュティのパピルスからの詳細で、ゲブ(地球)の神が妻のナット(空)から分離されています。第3中間期(パピルス) 木製の蓋が装飾されたトラフコンパス、1800年頃(ミクストメディア) シラモア、チューリップ、キングウッド、ホリー、およびその他の森の象眼細工のオルモールに取り付けられた直立した秘書-自然および染色 少年を復活させる聖アンソニー、サルビアーティ礼拝堂から救済(ブロンズ) ヴァルナニ、東ガンガ王朝のオリッサ州コナークサン寺院からの彫刻 サモワール(銅、金、象牙) ミイラの首のビーズのスカラベ、後期、紀元前600年頃(青いガラスのペースト) Apuleiusを表すContorniate(c.124-170 AD以降)および4〜5世紀の寺院の前の兵士を描いた逆(ブロンズ)(136304も参照) 西アフリカの「死刑執行人の帽子」、1873年頃(毛皮) ヘッセンカッセルのカール伯爵の胸像、1714カララ大理石 マーキュリー・テイキング・フライト、1515年(銅合金、角礫岩、木材) サンダル、ツタンカーメンの墓、ニューキングダム(ゴールド&レザー) 応接室の椅子、HousHill、グラスゴー、1904年(木材は暗く染色され、色付きガラスがはめ込まれている) アテネのディピロン墓地、紀元前510年頃の大理石(大理石)にある彫像の基地から出た棒とボールで遊ぶ若い男性(60008および60010-11も参照) 魚で描いた青と白の輸出磁器皿(磁器)
"骨董品の写真"の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

りんごの木 空の椅子 アップルツリーI、1912 オレンジがかった赤いドレスを着たひざまずく女性 Bergmaher I.バージョン 旗を持つ女性、メキシコシティ、1928 季節:夏、1896 船乗り 古いプロヴァンスのラベンダー畑 着席バック行為 雪の中で横になっている犬 花瓶 「メアリーローズ」 ジャッカンへのオマージュ (「ジャッカンのモニュメント」) アクタイオンが女神アルテミス(ディアナ)を驚かせる。
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

りんごの木 空の椅子 アップルツリーI、1912 オレンジがかった赤いドレスを着たひざまずく女性 Bergmaher I.バージョン 旗を持つ女性、メキシコシティ、1928 季節:夏、1896 船乗り 古いプロヴァンスのラベンダー畑 着席バック行為 雪の中で横になっている犬 花瓶 「メアリーローズ」 ジャッカンへのオマージュ (「ジャッカンのモニュメント」) アクタイオンが女神アルテミス(ディアナ)を驚かせる。
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2746 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp