作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

ラルサ出身の崇拝者、正面と背面、神聖な木の前で祈るハンムラビ王とも呼ばれる、紀元前1750年頃(青銅と金)(286951も参照) 作: メソポタミア

ラルサ出身の崇拝者、正面と背面、神聖な木の前で祈るハンムラビ王とも呼ばれる、紀元前1750年頃(青銅と金)(286951も参照)

(The worshipper from Larsa, front and back view, also known as King Hammurabi praying before a sacred tree, c.1750 BC (bronze und gold) (see also 286951) )


メソポタミア

€ 121.42
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  bronze and gold  ·  絵画ID: 236141

古代美術  ·  骨董品の写真

ラルサ出身の崇拝者、正面と背面、神聖な木の前で祈るハンムラビ王とも呼ばれる、紀元前1750年頃(青銅と金)(286951も参照) · メソポタミア
Louvre, Paris, France / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 121.42
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ラルサの崇拝者、横顔ビュー、神聖な木の前で祈るハンムラビ王とも呼ばれる、紀元前1750年頃(青銅と金)(286952も参照) 3つのアイベックスで構成されたカップスタンド、正面図、紀元前1750年頃(ブロンズとゴールド)(286954も参照) ショールを持つ女性、aryballosを保持している女性、縦断ビュー、Neo-Sumerian、Telloh、古代ギルス、紀元前2150年頃(緑泥石)(286959、286961も参照) ショールを持つ女性、アリーバロスを保持している女性、背面図、ネオシュメリアン、テルロー出身、古代ギルス、紀元前2150年頃(亜塩素酸塩)(286959、286960も参照) 3つのアイベックスで構成されたカップスタンド、背面図、紀元前1750年頃(ブロンズとゴールド)(286953も参照) ショールを持つ女性、アリーバロスを抱く女性、正面、ネオシュメリアン、テルロー、古代ギルス、紀元前2150年頃(緑泥石)(286960、286961も参照) ラガシュの王子、グデア、ネオシュメリアンのニンギッザーダに捧げられた像。古代ギルス、テルー出身。紀元前2130年頃(閃緑岩)(71510、121795、208106、286948も参照) Venees、Campetti SanctuaryのAeneas and Anchises 縛られた裸の女性の小像、第12〜13王朝、紀元前1862-1648年(テラコッタ) アスクレピオスの聖域の近く、パロス出身のクーロス、紀元前540年頃(大理石)(154092も参照) 男の悪臭を放つ像(玄武岩) ラガシュの王子、グデア、ネオシュメリアンのニンギッザーダに捧げられた像。古代ギルス、テロー、紀元前2130年頃(閃緑岩)(71510、121795、208106、286947も参照) クレオビスとビトン 紀元前610~590年頃 アルゴスのポリメデスによるパリア式大理石の彫像 アルゴス市がデルフィに捧げたもの ギリシャ、ギリシャ文明、紀元前7~6世紀 アクロス出身のコウロスの胴体、紀元前550年頃(大理石)(24997も参照) 金像 グデアの像、紀元前2090年頃(閃緑岩) 00324 グデア、ラガシュの王子、ニンギザダに捧げられた像、ネオ・シュメール様式、古代ギルスのテローから、紀元前2130年頃(閃緑岩)(121795も参照 神の像ウツ、メソポタミア、紀元前2400年頃(石灰岩) アクロスの紀元前570年頃のクーロスの胴体(大理石)(24996も参照) サドルクーンを使用してトウモロコシを粉砕している女性のエジプトの墓像、紀元前2500年 Centeotl、トウモロコシの神、Huastecan、c.1000-1250(石灰岩) 神の存在、c350 BC 1936 メソポタミア:ラガシュの王子であるグデアが座っているニンギシダ神の彫像。ネオ・シュメール時代(紀元前2150〜2000年頃)。パリ、ルーブル美術館 黄金の手を持つエラム人の神(イラン南西部スーサ出土、前1800~1700年頃)(ブロンズ・金 聖なる木の前で祈るハムラビと、3頭のヤギから作られた聖なる木(紀元前1750年頃、南メソポタミア、ラルサ出土)(ブロンズ&ゴールド アート・メソポタミア:司祭兼書記官ドゥドゥ・ド・ラガシュの彫像。紀元前2600年頃(シュメール時代、紀元前2900~2200年頃)の閃緑石彫刻。高さ:0.45m イラク博物館、バグダッド アスクレピオスの聖域の近く、パロス出身のクーロス、紀元前540年頃(大理石)(154092、164837-164838も参照) 紀元前2300年から2000年のシリアのブロンズ製崇拝者と女神の像。パリ、ルーヴル美術館 囚人の形をしたポット、モチカ(西暦200〜800年)(テラコッタ)
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ラルサの崇拝者、横顔ビュー、神聖な木の前で祈るハンムラビ王とも呼ばれる、紀元前1750年頃(青銅と金)(286952も参照) 3つのアイベックスで構成されたカップスタンド、正面図、紀元前1750年頃(ブロンズとゴールド)(286954も参照) ショールを持つ女性、aryballosを保持している女性、縦断ビュー、Neo-Sumerian、Telloh、古代ギルス、紀元前2150年頃(緑泥石)(286959、286961も参照) ショールを持つ女性、アリーバロスを保持している女性、背面図、ネオシュメリアン、テルロー出身、古代ギルス、紀元前2150年頃(亜塩素酸塩)(286959、286960も参照) 3つのアイベックスで構成されたカップスタンド、背面図、紀元前1750年頃(ブロンズとゴールド)(286953も参照) ショールを持つ女性、アリーバロスを抱く女性、正面、ネオシュメリアン、テルロー、古代ギルス、紀元前2150年頃(緑泥石)(286960、286961も参照) ラガシュの王子、グデア、ネオシュメリアンのニンギッザーダに捧げられた像。古代ギルス、テルー出身。紀元前2130年頃(閃緑岩)(71510、121795、208106、286948も参照) Venees、Campetti SanctuaryのAeneas and Anchises 縛られた裸の女性の小像、第12〜13王朝、紀元前1862-1648年(テラコッタ) アスクレピオスの聖域の近く、パロス出身のクーロス、紀元前540年頃(大理石)(154092も参照) 男の悪臭を放つ像(玄武岩) ラガシュの王子、グデア、ネオシュメリアンのニンギッザーダに捧げられた像。古代ギルス、テロー、紀元前2130年頃(閃緑岩)(71510、121795、208106、286947も参照) クレオビスとビトン 紀元前610~590年頃 アルゴスのポリメデスによるパリア式大理石の彫像 アルゴス市がデルフィに捧げたもの ギリシャ、ギリシャ文明、紀元前7~6世紀 アクロス出身のコウロスの胴体、紀元前550年頃(大理石)(24997も参照) 金像 グデアの像、紀元前2090年頃(閃緑岩) 00324 グデア、ラガシュの王子、ニンギザダに捧げられた像、ネオ・シュメール様式、古代ギルスのテローから、紀元前2130年頃(閃緑岩)(121795も参照 神の像ウツ、メソポタミア、紀元前2400年頃(石灰岩) アクロスの紀元前570年頃のクーロスの胴体(大理石)(24996も参照) サドルクーンを使用してトウモロコシを粉砕している女性のエジプトの墓像、紀元前2500年 Centeotl、トウモロコシの神、Huastecan、c.1000-1250(石灰岩) 神の存在、c350 BC 1936 メソポタミア:ラガシュの王子であるグデアが座っているニンギシダ神の彫像。ネオ・シュメール時代(紀元前2150〜2000年頃)。パリ、ルーブル美術館 黄金の手を持つエラム人の神(イラン南西部スーサ出土、前1800~1700年頃)(ブロンズ・金 聖なる木の前で祈るハムラビと、3頭のヤギから作られた聖なる木(紀元前1750年頃、南メソポタミア、ラルサ出土)(ブロンズ&ゴールド アート・メソポタミア:司祭兼書記官ドゥドゥ・ド・ラガシュの彫像。紀元前2600年頃(シュメール時代、紀元前2900~2200年頃)の閃緑石彫刻。高さ:0.45m イラク博物館、バグダッド アスクレピオスの聖域の近く、パロス出身のクーロス、紀元前540年頃(大理石)(154092、164837-164838も参照) 紀元前2300年から2000年のシリアのブロンズ製崇拝者と女神の像。パリ、ルーヴル美術館 囚人の形をしたポット、モチカ(西暦200〜800年)(テラコッタ)
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 メソポタミア

サルゴン1世の頭(紀元前2334- 2279年)紀元前2400年-2200年(銅)(189592も参照) 踊る女性を描いた陶器の断片、c.5000-4000(セラミック) アッカド王朝時代の山岳地帯に住むルルビの向こう、ナッカムの勝利碑、紀元前2230年頃(ピンク色の砂岩) 碑文の上部にあるハンムラビ法典、バマロンの王であるハンムラビに法を定めたシャマシュ神は、スーサで発見されました。紀元前1750年頃(玄武岩)(286949、286950も参照) メソポタミア:ハンムラビ(またはハムウラビ)の法のコードのダイオライトの碑。楔形文字の碑文で覆われており、上部にはメソポタミアの太陽神であるシャマシュ(正義の神)の前にハンムラビ王が立っている。これは最古の作品の一つです。 楔形文字を備えたタブレット、ウルク、紀元前3200年頃 紀元前2600年頃のシュルパックの畑と家の販売契約を詳述した楔形文字のタブレット ラガシュの王子、グデア、ネオシュメリアンのニンギッザーダに捧げられた像。古代ギルス、テルー出身。紀元前2130年頃(閃緑岩)(71510、121795、208106、286948も参照) メソポタミア:ハンムラビ(またはハムウラビ)の法のコードのダイオライトの碑。楔形文字の碑文で覆われており、上部にはメソポタミアの太陽神であるシャマシュ(正義の神)の前にハンムラビ王が立っている。これは最古の作品の一つです。 ハムラビの法典:イランのスーサで発見されたバビロンの王、ハンムラビに法を定めたシャマシュ神、紀元前1750年頃(閃緑岩)(詳細は69507を参照) メソポタミア:生け贄の注文主。ジムリムの宮殿のフレスコ画の詳細(1782〜1759年頃)。紀元前18世紀。マリから。パリ、ルーヴル美術館 女性の姿、アッカド人、ウル第3王朝、紀元前2334年-2004年(テラコッタ) メソポタミア:ジムリリムの宮殿、叙任式の絵:翼のある雄牛、スフィンクス、グリフォンの表現。ジムリリム(ジメイ・リム)の政権時代(紀元前1782〜1759年頃)の断片的なフレスコ画。パリ、ルーブル美術館。 サルゴン1世の頭(紀元前2334- 2279年)紀元前2400年-2200年(銅)(187024も参照) ナラム・シンの勝利碑(紀元前2225〜2185年)アッカド時代のルルビのアッカド王、2230年頃(ピンク色の砂岩)(詳細)
メソポタミアの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 メソポタミア

サルゴン1世の頭(紀元前2334- 2279年)紀元前2400年-2200年(銅)(189592も参照) 踊る女性を描いた陶器の断片、c.5000-4000(セラミック) アッカド王朝時代の山岳地帯に住むルルビの向こう、ナッカムの勝利碑、紀元前2230年頃(ピンク色の砂岩) 碑文の上部にあるハンムラビ法典、バマロンの王であるハンムラビに法を定めたシャマシュ神は、スーサで発見されました。紀元前1750年頃(玄武岩)(286949、286950も参照) メソポタミア:ハンムラビ(またはハムウラビ)の法のコードのダイオライトの碑。楔形文字の碑文で覆われており、上部にはメソポタミアの太陽神であるシャマシュ(正義の神)の前にハンムラビ王が立っている。これは最古の作品の一つです。 楔形文字を備えたタブレット、ウルク、紀元前3200年頃 紀元前2600年頃のシュルパックの畑と家の販売契約を詳述した楔形文字のタブレット ラガシュの王子、グデア、ネオシュメリアンのニンギッザーダに捧げられた像。古代ギルス、テルー出身。紀元前2130年頃(閃緑岩)(71510、121795、208106、286948も参照) メソポタミア:ハンムラビ(またはハムウラビ)の法のコードのダイオライトの碑。楔形文字の碑文で覆われており、上部にはメソポタミアの太陽神であるシャマシュ(正義の神)の前にハンムラビ王が立っている。これは最古の作品の一つです。 ハムラビの法典:イランのスーサで発見されたバビロンの王、ハンムラビに法を定めたシャマシュ神、紀元前1750年頃(閃緑岩)(詳細は69507を参照) メソポタミア:生け贄の注文主。ジムリムの宮殿のフレスコ画の詳細(1782〜1759年頃)。紀元前18世紀。マリから。パリ、ルーヴル美術館 女性の姿、アッカド人、ウル第3王朝、紀元前2334年-2004年(テラコッタ) メソポタミア:ジムリリムの宮殿、叙任式の絵:翼のある雄牛、スフィンクス、グリフォンの表現。ジムリリム(ジメイ・リム)の政権時代(紀元前1782〜1759年頃)の断片的なフレスコ画。パリ、ルーブル美術館。 サルゴン1世の頭(紀元前2334- 2279年)紀元前2400年-2200年(銅)(187024も参照) ナラム・シンの勝利碑(紀元前2225〜2185年)アッカド時代のルルビのアッカド王、2230年頃(ピンク色の砂岩)(詳細)
メソポタミアの作品をもっと見る

このカテゴリーの他のモチーフ 骨董品の写真

フルールドフランス、ルイ15世(1710-74)とその子孫の13の肖像画を含む家系図の木、1765年のフルールドリス形のフレーム(金とエナメル) ディスク(蛇行) ボウル、イボウクウ、9〜10世紀(鉛青銅)(412932も参照) トティラ王のコイン、541-52(金属) 聖ヨハネ洗礼者の誕生、サンジョヴァンニ洗礼堂サウスドアの4番目のパネル、1336年(ブロンズ) 石棺(木材) 小便小僧、1619年青銅 ペトロネラオールトマンの人形の家c。 1686-1710(木) ハティアイのハートスカラベ(石英と金箔の痕跡) マルクスアウレリウスの騎馬像(AD 121-180)、ヌオーヴォ宮殿(大理石)の青銅のオリジナルのコピー(詳細) 訪問、サンジョヴァンニ洗礼堂の南扉の3番目のパネル、1336年(ブロンズ) ロンダニーニピエタ、1564年(大理石)(55601も参照) 18世紀の貴重な石で設定されたトルコのReshma(眉) エジプトの家神、ベスの救済、紀元前125年頃紀元前60年 パラダイス門(東の扉)の10枚の救済パネルの1つであるダビデとゴリアテの物語、1425-52(金色のブロンズ)(87652-59と87661-67も参照)
"骨董品の写真"の作品をもっと見る

このカテゴリーの他のモチーフ 骨董品の写真

フルールドフランス、ルイ15世(1710-74)とその子孫の13の肖像画を含む家系図の木、1765年のフルールドリス形のフレーム(金とエナメル) ディスク(蛇行) ボウル、イボウクウ、9〜10世紀(鉛青銅)(412932も参照) トティラ王のコイン、541-52(金属) 聖ヨハネ洗礼者の誕生、サンジョヴァンニ洗礼堂サウスドアの4番目のパネル、1336年(ブロンズ) 石棺(木材) 小便小僧、1619年青銅 ペトロネラオールトマンの人形の家c。 1686-1710(木) ハティアイのハートスカラベ(石英と金箔の痕跡) マルクスアウレリウスの騎馬像(AD 121-180)、ヌオーヴォ宮殿(大理石)の青銅のオリジナルのコピー(詳細) 訪問、サンジョヴァンニ洗礼堂の南扉の3番目のパネル、1336年(ブロンズ) ロンダニーニピエタ、1564年(大理石)(55601も参照) 18世紀の貴重な石で設定されたトルコのReshma(眉) エジプトの家神、ベスの救済、紀元前125年頃紀元前60年 パラダイス門(東の扉)の10枚の救済パネルの1つであるダビデとゴリアテの物語、1425-52(金色のブロンズ)(87652-59と87661-67も参照)
"骨董品の写真"の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

ニンフとサテュロス ガチョウ、1874 月光によるドレスデンの眺め 赤いボート、アルジャントゥイユ、1875 北極海 ヘルクラネウムとポンペイの破壊 アクセントアンローズ、1926 リクライニング女性ヌード 太陽の恋人、1923 クリスティーナ サニーウェイ 日本の歩道橋とスイレンプール、ジヴェルニー 正午、またはシエスタ、ミレー後、1890 デルフトで見る 開いているウィンドウ
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

ニンフとサテュロス ガチョウ、1874 月光によるドレスデンの眺め 赤いボート、アルジャントゥイユ、1875 北極海 ヘルクラネウムとポンペイの破壊 アクセントアンローズ、1926 リクライニング女性ヌード 太陽の恋人、1923 クリスティーナ サニーウェイ 日本の歩道橋とスイレンプール、ジヴェルニー 正午、またはシエスタ、ミレー後、1890 デルフトで見る 開いているウィンドウ
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2757 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp