幾何学。「多面体」 数学者フラ・ルカ・パチョーリ(ルカ・ディ・ボルゴ)(1445-1517)の手稿「神の比例について」のページをレオナルド・ダ・ヴィンチ(1452-1519)が描いたもの。 作: レオナルド・ダ・ヴィンチ

幾何学。「多面体」 数学者フラ・ルカ・パチョーリ(ルカ・ディ・ボルゴ)(1445-1517)の手稿「神の比例について」のページをレオナルド・ダ・ヴィンチ(1452-1519)が描いたもの。

(Geometry: “” A Polyhedron”” Page taken from the manuscript “” De divina proportione”” (On divine proportions) by mathematician Fra Luca Pacioli dit Luca di Borgo (1445-1517) illustrated by Leonardo da Vinci (1452-1519).1509.)


レオナルド・ダ・ヴィンチ

€ 122.73
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  絵画ID: 982111

ルネサンス

幾何学。「多面体」 数学者フラ・ルカ・パチョーリ(ルカ・ディ・ボルゴ)(1445-1517)の手稿「神の比例について」のページをレオナルド・ダ・ヴィンチ(1452-1519)が描いたもの。 · レオナルド・ダ・ヴィンチ
Private Collection / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 122.73
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

幾何学。「正二十面体」 数学者フラ・ルカ・パチョーリ(ルカ・ディ・ボルゴ、1445-1517)の手稿「神の比例について」のページを、レオナルド・ダ・ヴィンチ(1452-1519)が図解したものです。 幾何学。「正二十面体」 数学者フラ・ルカ・パチョーリ(ルカ・ディ・ボルゴ、1445-1517)の手稿「神の比例について」のページを、レオナルド・ダ・ヴィンチ(1452-1519)が図解したものです。 数学ドローイング ダ・ヴィンチの正十二面体 数学的ドローイング ダ・ヴィンチの正二十面体 数学的ドローイング ダ・ヴィンチの八面体 数学的ドローイング ダ・ヴィンチの正四面体 元々はパブであったルカ・パチョーリ(1445-1517年頃)の「神の比率」からの十二面体レベルの廃棄物。ヴェネツィア、1509 元々はパブだった、Luca Pacioli(c.1445-1517)の「神の比率」による十二面体の高真空。ヴェネツィア、1509 エルアクサモスクのランプ、主イエスキリストの生涯のイラスト 大きなペンダント、左下と右の 2 つの束の草と果物 センターにスターをあしらったラージ ペンダント 研究 ヨハネス・ケプラー(またはケプラー)(1571-1630):太陽における惑星の距離と5つの正多角形との関係を示す。"De Admirabili proportione orbium coelestium... "より引用。Tubinga 1596年。 ラージ ペンダント、円形、2 つのヘルムに挟まれた裸の男性 ティコ・ブラーエ(1546 - 1601)の「Astronomiae instituatae machanicia」に登場する天文学的な六分儀(Wandsbeck 正二十面体、ルカ・パチョーリによる「デディヴィナプロポーション」から1509年、ヴェネツィアを公開 ミケランジェロが描いた教会の計画や計画。カーサブオナローティ(フィレンツェ) 4 つのダイヤモンド形の石、5 つのテーブルストーン、13 個の真珠で囲まれた 2 つの二重十字のペンダント 六面体カットは、元々はパブであったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)による「神の比率」からは意味がありません。ヴェネツィア、1509 ラテラタ五角柱は、もともとはパブであったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)による「神の比率」から空です。ヴェネツィア、1509 正二十面体のカットは、元々はパブであったルカパシオリ(c.1445-1517)による「神の比率」からは意味がありません。ヴェネツィア、1509 ケプラーの宇宙のモデル ラテラタ五角錐は、もともとはパブだったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)による「神の割合」から、空です。ヴェネツィア、1509 ティコ・ブラーエ(1546-1601)の「Astronomiae instituatae machanicia」に掲載された方位角の象限儀(Wandsbeck Tycho Brah (1546 - 1601)の "Astronomiae instituatae machanicia "の方位角の黄道帯の象限、Wandsbeck Luca Pacioliによる「De Divina Proportione」の多面体、1509年、ヴェネツィア 6 つの大きなテーブル ストーンと 16 の小さなテーブル ストーンに囲まれた 2 つのダブル クロスの大きなペンダント テトラドロンカットは、元々はパブであったルカパシオリ(c.1445-1517)の「神の比率」からは意味がありません。ヴェネツィア、1509 正二十面体の高真空。元々はパブであったルカパシオリ(c.1445-1517)の「神の比率」によるものです。ヴェネツィア、1509 Octocedron cutは、元々はパブであったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)による「神の比率」からは意味がありません。ヴェネツィア、1509
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

幾何学。「正二十面体」 数学者フラ・ルカ・パチョーリ(ルカ・ディ・ボルゴ、1445-1517)の手稿「神の比例について」のページを、レオナルド・ダ・ヴィンチ(1452-1519)が図解したものです。 幾何学。「正二十面体」 数学者フラ・ルカ・パチョーリ(ルカ・ディ・ボルゴ、1445-1517)の手稿「神の比例について」のページを、レオナルド・ダ・ヴィンチ(1452-1519)が図解したものです。 数学ドローイング ダ・ヴィンチの正十二面体 数学的ドローイング ダ・ヴィンチの正二十面体 数学的ドローイング ダ・ヴィンチの八面体 数学的ドローイング ダ・ヴィンチの正四面体 元々はパブであったルカ・パチョーリ(1445-1517年頃)の「神の比率」からの十二面体レベルの廃棄物。ヴェネツィア、1509 元々はパブだった、Luca Pacioli(c.1445-1517)の「神の比率」による十二面体の高真空。ヴェネツィア、1509 エルアクサモスクのランプ、主イエスキリストの生涯のイラスト 大きなペンダント、左下と右の 2 つの束の草と果物 センターにスターをあしらったラージ ペンダント 研究 ヨハネス・ケプラー(またはケプラー)(1571-1630):太陽における惑星の距離と5つの正多角形との関係を示す。"De Admirabili proportione orbium coelestium... "より引用。Tubinga 1596年。 ラージ ペンダント、円形、2 つのヘルムに挟まれた裸の男性 ティコ・ブラーエ(1546 - 1601)の「Astronomiae instituatae machanicia」に登場する天文学的な六分儀(Wandsbeck 正二十面体、ルカ・パチョーリによる「デディヴィナプロポーション」から1509年、ヴェネツィアを公開 ミケランジェロが描いた教会の計画や計画。カーサブオナローティ(フィレンツェ) 4 つのダイヤモンド形の石、5 つのテーブルストーン、13 個の真珠で囲まれた 2 つの二重十字のペンダント 六面体カットは、元々はパブであったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)による「神の比率」からは意味がありません。ヴェネツィア、1509 ラテラタ五角柱は、もともとはパブであったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)による「神の比率」から空です。ヴェネツィア、1509 正二十面体のカットは、元々はパブであったルカパシオリ(c.1445-1517)による「神の比率」からは意味がありません。ヴェネツィア、1509 ケプラーの宇宙のモデル ラテラタ五角錐は、もともとはパブだったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)による「神の割合」から、空です。ヴェネツィア、1509 ティコ・ブラーエ(1546-1601)の「Astronomiae instituatae machanicia」に掲載された方位角の象限儀(Wandsbeck Tycho Brah (1546 - 1601)の "Astronomiae instituatae machanicia "の方位角の黄道帯の象限、Wandsbeck Luca Pacioliによる「De Divina Proportione」の多面体、1509年、ヴェネツィア 6 つの大きなテーブル ストーンと 16 の小さなテーブル ストーンに囲まれた 2 つのダブル クロスの大きなペンダント テトラドロンカットは、元々はパブであったルカパシオリ(c.1445-1517)の「神の比率」からは意味がありません。ヴェネツィア、1509 正二十面体の高真空。元々はパブであったルカパシオリ(c.1445-1517)の「神の比率」によるものです。ヴェネツィア、1509 Octocedron cutは、元々はパブであったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)による「神の比率」からは意味がありません。ヴェネツィア、1509
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 レオナルド・ダ・ヴィンチ

サルヴァトール・ムンディ モナリザ ヤーンワインダーのマドンナ 最後の晩餐 乱れた髪の若い女性の頭、またはレダ(木のガッシュ) 受胎告知、1472-75(復元後) 美しい姫 Vitruvius Luc Viatour エルミンの女 サルヴァトール・ムンディ、1500年頃 聖アンナと聖母子、およびバプテストの幼児聖ヨハネ、c.1499-1500(紙に白いチョークで強調された木炭、帆布に取り付けられた) 聖アンナの聖母子1515年頃 ミラノの宮廷からの女性の肖像、c.1490-95 SSの聖母子からの聖母子と聖アンナの頭の詳細。アンとバプテスマのヨハネ、1499年頃(紙に木炭と白チョーク、キャンバスにマウント) ピナコテカディブレラ
レオナルド・ダ・ヴィンチの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 レオナルド・ダ・ヴィンチ

サルヴァトール・ムンディ モナリザ ヤーンワインダーのマドンナ 最後の晩餐 乱れた髪の若い女性の頭、またはレダ(木のガッシュ) 受胎告知、1472-75(復元後) 美しい姫 Vitruvius Luc Viatour エルミンの女 サルヴァトール・ムンディ、1500年頃 聖アンナと聖母子、およびバプテストの幼児聖ヨハネ、c.1499-1500(紙に白いチョークで強調された木炭、帆布に取り付けられた) 聖アンナの聖母子1515年頃 ミラノの宮廷からの女性の肖像、c.1490-95 SSの聖母子からの聖母子と聖アンナの頭の詳細。アンとバプテスマのヨハネ、1499年頃(紙に木炭と白チョーク、キャンバスにマウント) ピナコテカディブレラ
レオナルド・ダ・ヴィンチの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

背景にルツェルン湖の月明かり ブルーフォックス、1911 霧の海の上の放浪者c。 1817年。 コーヒーのある静物 月夜の小径門の前の二人の恋人 燃えるたばこを持つスケルトンの頭 死者の島 チョークパス 家のあるアルル通り 眠っているイエス、または眠っている子供を抱いたマドンナ、3人の天使が同行、1532 膝を上げて座っている女性 開花桜 アンナアンカーとマリークロイヤーとのスカーゲンサザンビーチでの夏の夜 脚を広げて横たわる女性ヌード フィッシャーマンズハウス、バレンジビル
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

背景にルツェルン湖の月明かり ブルーフォックス、1911 霧の海の上の放浪者c。 1817年。 コーヒーのある静物 月夜の小径門の前の二人の恋人 燃えるたばこを持つスケルトンの頭 死者の島 チョークパス 家のあるアルル通り 眠っているイエス、または眠っている子供を抱いたマドンナ、3人の天使が同行、1532 膝を上げて座っている女性 開花桜 アンナアンカーとマリークロイヤーとのスカーゲンサザンビーチでの夏の夜 脚を広げて横たわる女性ヌード フィッシャーマンズハウス、バレンジビル
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke hat 4,92 von 5 Sternen 2701 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp