作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

安永8年(1779)7月、中村座で上演された『片木内蘆名樫久(かたきうちあだなかしく)』のお粂役の四代目岩井半四郎(右)と烏帽子売六三郎(左)に扮した小柴雪之丞役の二代目市川門之助。 作: 勝川春香®

安永8年(1779)7月、中村座で上演された『片木内蘆名樫久(かたきうちあだなかしく)』のお粂役の四代目岩井半四郎(右)と烏帽子売六三郎(左)に扮した小柴雪之丞役の二代目市川門之助。

(The Actors Iwai Hanshiro IV as Okume (right), and Ichikawa Monnosuke II as Koshiba Yukienojo Disguised as the Eboshi Seller Rokusaburo (left), in the Play Katakiuchi Adana Kashiku, Performed at the Nakamura Theater in the Seventh Month, 1779)


勝川春香®

€ 91.74
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  絵画ID: 1619243

未分類の芸術家

安永8年(1779)7月、中村座で上演された『片木内蘆名樫久(かたきうちあだなかしく)』のお粂役の四代目岩井半四郎(右)と烏帽子売六三郎(左)に扮した小柴雪之丞役の二代目市川門之助。 · 勝川春香®
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 91.74
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

天明5年(1785)11月、桐芝居小屋で上演された『男山振袖源氏』の初音姫(はつねひめ)(右)役の三代目瀬川菊之丞と御幸之介行成(みゆきのすけゆきなり)役の二代目市川門之助。 農夫が黒牛に乗って廷臣を護衛する 川の近くの鷹匠のパーティー The Actors Segawa Kikunojo III as Yasukata (right), and Iwai Hanshiro IV as Utou (left) in the Play Godai Genji Mitsugi no Furisode, Performed at the Nakamura Theater in the Eleventh Month, 1782 寺院に行く View from Shichiri-ga-hama, 1820-1834 市川染五郎(右)、二世瀬川菊之丞(中央)、坂東三八(左)、役名未定『妙戸菊伊豆のきせわた』(1770年11月、市村座にて上演) 山のふもとに馬で旅行する二人の女性富士、1790年代(カラーの木版画) 水牛に乗った花魁と旅の僧侶の役を演じる 2 人の歌舞伎役者、1686 年~1764 年。 富士山を眺めるポーズ(有原業平の東遊記のパロディ) 東海道の旅人たち 牛を連れた木こり大原役に俳優の瀬川呂子。 1810年。 The Actors Ichikawa Monnosuke II as Miyukinosuke, Segawa Kikunojo III as Hatsune-hime, and Ichikawa Danjuro V as Ninnaji no Saibei, in the joruri "Shitenno Oe no Yamairi," performed at the Kiri Theater in the eleventh month, 1785 無題 六珠川シリーズ 山城井手玉川 山城井手玉川 五代目市川團十郎 右手にかご帽子を持つ虚無僧 1775年。 東海道五十三次 無題 三島 女性の運転手に付き添われて馬の後ろに乗る若い女性 1813年 The Actors Segawa Kikunojo III as Aigo no Waka (right), and Ichikawa Yaozo II as Hachio-maru Aratora (left), in the Play Chigo Sakura Jusan Kane, Performed at the Ichimura Theater in the Eleventh Month, 1774 馬に乗って喫煙する男女 中国のシーン 俳優 尾上松介 両手で頭上に刀を構える 1778年。 花魁役の三代目市川八百造, 1794-95., 1794-95. 歌舞伎 あcとrs 長川 常夜 いい 案d 市川 団ジュロ V、 か。 1780s。 桜姫を薫王子の手形として見た若き武士c。 1767 (O_haraウッドセラーと牛)、c。 1830-1836 三代目澤村宗十郎と三代目佐野川市松の『花魁道中』1788年。 巡礼中の二人の女性 宗教的なダンスを披露する美しい衣装を着た 3 人の役者。 1785年。 The Courtesan Katakoshigi  of Maruebiya with her Kamuro Ageha and Midori, c. 1805.
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

天明5年(1785)11月、桐芝居小屋で上演された『男山振袖源氏』の初音姫(はつねひめ)(右)役の三代目瀬川菊之丞と御幸之介行成(みゆきのすけゆきなり)役の二代目市川門之助。 農夫が黒牛に乗って廷臣を護衛する 川の近くの鷹匠のパーティー The Actors Segawa Kikunojo III as Yasukata (right), and Iwai Hanshiro IV as Utou (left) in the Play Godai Genji Mitsugi no Furisode, Performed at the Nakamura Theater in the Eleventh Month, 1782 寺院に行く View from Shichiri-ga-hama, 1820-1834 市川染五郎(右)、二世瀬川菊之丞(中央)、坂東三八(左)、役名未定『妙戸菊伊豆のきせわた』(1770年11月、市村座にて上演) 山のふもとに馬で旅行する二人の女性富士、1790年代(カラーの木版画) 水牛に乗った花魁と旅の僧侶の役を演じる 2 人の歌舞伎役者、1686 年~1764 年。 富士山を眺めるポーズ(有原業平の東遊記のパロディ) 東海道の旅人たち 牛を連れた木こり大原役に俳優の瀬川呂子。 1810年。 The Actors Ichikawa Monnosuke II as Miyukinosuke, Segawa Kikunojo III as Hatsune-hime, and Ichikawa Danjuro V as Ninnaji no Saibei, in the joruri "Shitenno Oe no Yamairi," performed at the Kiri Theater in the eleventh month, 1785 無題 六珠川シリーズ 山城井手玉川 山城井手玉川 五代目市川團十郎 右手にかご帽子を持つ虚無僧 1775年。 東海道五十三次 無題 三島 女性の運転手に付き添われて馬の後ろに乗る若い女性 1813年 The Actors Segawa Kikunojo III as Aigo no Waka (right), and Ichikawa Yaozo II as Hachio-maru Aratora (left), in the Play Chigo Sakura Jusan Kane, Performed at the Ichimura Theater in the Eleventh Month, 1774 馬に乗って喫煙する男女 中国のシーン 俳優 尾上松介 両手で頭上に刀を構える 1778年。 花魁役の三代目市川八百造, 1794-95., 1794-95. 歌舞伎 あcとrs 長川 常夜 いい 案d 市川 団ジュロ V、 か。 1780s。 桜姫を薫王子の手形として見た若き武士c。 1767 (O_haraウッドセラーと牛)、c。 1830-1836 三代目澤村宗十郎と三代目佐野川市松の『花魁道中』1788年。 巡礼中の二人の女性 宗教的なダンスを披露する美しい衣装を着た 3 人の役者。 1785年。 The Courtesan Katakoshigi  of Maruebiya with her Kamuro Ageha and Midori, c. 1805.
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 勝川春香®

安永8年(1779)11月、市村座で上演された「吾妻の森 栄楠木」で、花魁役の初代中村富十郎(右)と小山田村の太郎作(左)に変装した小山田太郎役の三代目沢村宗十郎(? 出演:おかる役・四代目岩井半四郎、由良之助役・初代尾上菊五郎(? 五代目市川團十郎、平宗清役(『凧蛙錦の若鷹』より)、安永9年(1780)11月、中村座(? 四代目岩井半四郎、二代目市川門之助、三代目坂田半五郎:陸奥の花 伊豆の旗揚げ」(『陸奥の花 伊豆の旗揚げ) 三代目坂田半五郎『春の錦 伊達染曽我』近江の琴田役 寛政二年(1790)二月中村座上演 1778年(安永7年)8月、市村座で上演された『恋女房染分田綱』の一平役(? 寛政元年(1789)正月、中村座で上演された『江戸の富士 若柳曾我』の安の平兵衛役、四代目松本幸四郎 俳優・中村仲蔵の大阪からの帰国挨拶 天明2年(1782)5月、市村座で上演された『志田屋形四つ木の曳舟』における二代目坂田半五郎のひげの一休役 天明3年(1783)正月、中村座で上演された『江戸の花見ます曾我』の八幡三郎役(? 五代目市川團十郎、中村座で上演された『筆始め勧進帳』第二部で、強盗団長・三条右衛門に変装した伊勢三郎を演じる。 安永4年(1775)4月、中村座で上演された『奥州安達が原』の八幡太郎義家役(? 菅原伝授手習鑑』桜丸役の二代目市川弥蔵、安永5年(1776)7月市村座で上演 安永6年(1777)正月、森田座で上演された『江戸下立小袖曽我』の法界坊役、二代目嵐音八。 役名不詳の二代目市川門之助
勝川春香®の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 勝川春香®

安永8年(1779)11月、市村座で上演された「吾妻の森 栄楠木」で、花魁役の初代中村富十郎(右)と小山田村の太郎作(左)に変装した小山田太郎役の三代目沢村宗十郎(? 出演:おかる役・四代目岩井半四郎、由良之助役・初代尾上菊五郎(? 五代目市川團十郎、平宗清役(『凧蛙錦の若鷹』より)、安永9年(1780)11月、中村座(? 四代目岩井半四郎、二代目市川門之助、三代目坂田半五郎:陸奥の花 伊豆の旗揚げ」(『陸奥の花 伊豆の旗揚げ) 三代目坂田半五郎『春の錦 伊達染曽我』近江の琴田役 寛政二年(1790)二月中村座上演 1778年(安永7年)8月、市村座で上演された『恋女房染分田綱』の一平役(? 寛政元年(1789)正月、中村座で上演された『江戸の富士 若柳曾我』の安の平兵衛役、四代目松本幸四郎 俳優・中村仲蔵の大阪からの帰国挨拶 天明2年(1782)5月、市村座で上演された『志田屋形四つ木の曳舟』における二代目坂田半五郎のひげの一休役 天明3年(1783)正月、中村座で上演された『江戸の花見ます曾我』の八幡三郎役(? 五代目市川團十郎、中村座で上演された『筆始め勧進帳』第二部で、強盗団長・三条右衛門に変装した伊勢三郎を演じる。 安永4年(1775)4月、中村座で上演された『奥州安達が原』の八幡太郎義家役(? 菅原伝授手習鑑』桜丸役の二代目市川弥蔵、安永5年(1776)7月市村座で上演 安永6年(1777)正月、森田座で上演された『江戸下立小袖曽我』の法界坊役、二代目嵐音八。 役名不詳の二代目市川門之助
勝川春香®の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

アテネの学校、スタンザデッラセグナチュラ、1509-10年 雲井ざくら 月夜の小径門の前の二人の恋人 オリーブの木 疫病神がやってくる サワからグヌンアグンまでの景色、c。 1937-1939(船内の油) 入浴後、1890 帝国のコース:アルカディアンまたは牧歌的な国家 アップルツリーI、1912 紀元前333年のアレキサンダー大王(紀元前356〜323年)とダリウス3世(紀元前330年)の間のイッソスの戦いを描いたアレクサンドルモザイク。カーサデルファウノ(牧神の家)からローマ時代の床のモザイクが削除されました。 モレノガーデンのオリーブの木。モレノ庭園のオリーブの木、1884年 お風呂の後 深川近郊須崎の十万坪平原、1857年(色木版画) バレンシアの漁師 季節:秋、1896
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

アテネの学校、スタンザデッラセグナチュラ、1509-10年 雲井ざくら 月夜の小径門の前の二人の恋人 オリーブの木 疫病神がやってくる サワからグヌンアグンまでの景色、c。 1937-1939(船内の油) 入浴後、1890 帝国のコース:アルカディアンまたは牧歌的な国家 アップルツリーI、1912 紀元前333年のアレキサンダー大王(紀元前356〜323年)とダリウス3世(紀元前330年)の間のイッソスの戦いを描いたアレクサンドルモザイク。カーサデルファウノ(牧神の家)からローマ時代の床のモザイクが削除されました。 モレノガーデンのオリーブの木。モレノ庭園のオリーブの木、1884年 お風呂の後 深川近郊須崎の十万坪平原、1857年(色木版画) バレンシアの漁師 季節:秋、1896
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2759 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp