作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

三代目瀬川菊之丞『仮名手本忠臣蔵』お軽役(天明7年8月、森田座にて上演 作: 勝川春栄

三代目瀬川菊之丞『仮名手本忠臣蔵』お軽役(天明7年8月、森田座にて上演

(The Actor Segawa Kikunojo III as Okaru in the Play Kanadehon Chushingura, Performed at the Morita Theater in the Eighth Month, 1787)


勝川春栄

€ 93.38
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  絵画ID: 1612628

アジアンアート

三代目瀬川菊之丞『仮名手本忠臣蔵』お軽役(天明7年8月、森田座にて上演 · 勝川春栄
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 93.38
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

1792年(寛政4年)第3月、市村座で上演された『和歌紫江戸っ子曾我』の平野屋徳兵衛役(? 手紙を握る花魁としての嵐村次郎、1780年代後半。 てぇ あcとr 祝 版白 lV あs オトマ、 ダウgh手r おf おひな fろm 稲村ヶ崎 員 鎌倉 (4代ーめ 祝 版白 の 鎌倉 稲村ヶ崎 の おひな 娘 オトマ) 村次郎あらし 手紙を持った花魁役 Ichikawa Yaozo II as a Otokodate Standing by a Bench, c. 1780. 三代目瀬川菊之丞『小金作伊達の沖田』静御前に扮した女狐狸おたつぎつね(寛政4年11月市村座 人形遣いオクマラ(木版画カラー) 市川 やおぞ いい あs あ 男だて S単ヂンg by あ 弁ch 正体不明の俳優中村富十郎初代 格子窓の前に立つ娼婦 三代目澤村宗十郎『高尾大明神紅葉の玉垣』(天明七年七月、中村座にて上演)宮廷女官高尾の霊役 あcとr 山下 やオゾ 花魁姿の瀬川富三郎 1790年頃 Ichikawa Monnosuke II as a Lord, 1780s. 俳優 瀬川菊之丞 三代目 役名未定 瀬川 菊の女 イイイ、 か。 1785。 俳優山下やおぞう。 てぇ あcとr 中村 利己 位 あs は方 の 小女郎 (?) 員 テェ Pァy 視点O氏 上り くよ、 ペrフォrめd あt テェ 市村 テェ宛r 員 テェ 英ghth 門th、 1773 俳優・三代目瀬川菊之丞の役柄は不明 三代目瀬川菊之丞女形(1780年頃)。 てぇ あcとr 瀬川 菊の女 イイイ あs 白びょ師 久方 おf 都 駆除 (産大ーめ 瀬川 菊の女 の 都 駆除 の 白びょ師 ひさかた) 寛政元年(1789)五月、市村座で上演された『三十石与船のはじまり』(? 芝居「京成もみじの打掛」第二部のラストシーン「その写し絵松にかえで」の正眼僧の精霊役の俳優・市川團十郎五世 オーバー着物の遊女 俳優 三代目沢村宗十郎 芝居師田長者柱の理髪次郎吉役 1781年八月中村座 The Actor Yamashita Kinsaku II as Lady Kikusui (Kikusui Gozen) (?) in the Play Kaeribana Eiyu Taiheiki (?), Performed at the Nakamura Theater (?) in the Eleventh Month, 1779 (?) 花魁姿の中山楯造 左向き 立像 1792-93。 俳優二代目市川門之助 源頼信 喜久慈堂周圓の巌屋 1775年11月森田座にて上演 天明7年(1787年)3月、桐芝居小屋で上演された『都鳥弥生の私』(?)の狐がさきお玉(?)役、四代目岩井半四郎。 俳優 瀬川菊之丞 三代目 役名未定
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

1792年(寛政4年)第3月、市村座で上演された『和歌紫江戸っ子曾我』の平野屋徳兵衛役(? 手紙を握る花魁としての嵐村次郎、1780年代後半。 てぇ あcとr 祝 版白 lV あs オトマ、 ダウgh手r おf おひな fろm 稲村ヶ崎 員 鎌倉 (4代ーめ 祝 版白 の 鎌倉 稲村ヶ崎 の おひな 娘 オトマ) 村次郎あらし 手紙を持った花魁役 Ichikawa Yaozo II as a Otokodate Standing by a Bench, c. 1780. 三代目瀬川菊之丞『小金作伊達の沖田』静御前に扮した女狐狸おたつぎつね(寛政4年11月市村座 人形遣いオクマラ(木版画カラー) 市川 やおぞ いい あs あ 男だて S単ヂンg by あ 弁ch 正体不明の俳優中村富十郎初代 格子窓の前に立つ娼婦 三代目澤村宗十郎『高尾大明神紅葉の玉垣』(天明七年七月、中村座にて上演)宮廷女官高尾の霊役 あcとr 山下 やオゾ 花魁姿の瀬川富三郎 1790年頃 Ichikawa Monnosuke II as a Lord, 1780s. 俳優 瀬川菊之丞 三代目 役名未定 瀬川 菊の女 イイイ、 か。 1785。 俳優山下やおぞう。 てぇ あcとr 中村 利己 位 あs は方 の 小女郎 (?) 員 テェ Pァy 視点O氏 上り くよ、 ペrフォrめd あt テェ 市村 テェ宛r 員 テェ 英ghth 門th、 1773 俳優・三代目瀬川菊之丞の役柄は不明 三代目瀬川菊之丞女形(1780年頃)。 てぇ あcとr 瀬川 菊の女 イイイ あs 白びょ師 久方 おf 都 駆除 (産大ーめ 瀬川 菊の女 の 都 駆除 の 白びょ師 ひさかた) 寛政元年(1789)五月、市村座で上演された『三十石与船のはじまり』(? 芝居「京成もみじの打掛」第二部のラストシーン「その写し絵松にかえで」の正眼僧の精霊役の俳優・市川團十郎五世 オーバー着物の遊女 俳優 三代目沢村宗十郎 芝居師田長者柱の理髪次郎吉役 1781年八月中村座 The Actor Yamashita Kinsaku II as Lady Kikusui (Kikusui Gozen) (?) in the Play Kaeribana Eiyu Taiheiki (?), Performed at the Nakamura Theater (?) in the Eleventh Month, 1779 (?) 花魁姿の中山楯造 左向き 立像 1792-93。 俳優二代目市川門之助 源頼信 喜久慈堂周圓の巌屋 1775年11月森田座にて上演 天明7年(1787年)3月、桐芝居小屋で上演された『都鳥弥生の私』(?)の狐がさきお玉(?)役、四代目岩井半四郎。 俳優 瀬川菊之丞 三代目 役名未定
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 勝川春栄

寛政6年(1794)11月、桐芝居小屋で上演された「男山お江戸の石附」の女中妻木役、二代目山下金作 大相撲力士・黒雲男三と茶屋の女給・浪花沖田 俳優 瀬川菊之丞 三代目女役 1792年。 仮名手本室町歳時記』毛利蘭丸役 二代目市川門之助 煙管を持つ二代目俳優市川駒蔵 1762-1819. 1790年12月、派手な上衣を着た武士としての大谷広八。 着物を着た男としての二代目市川門之助, ca. 1793年。 第八幕忠臣蔵』より「花嫁道中」(『忠臣蔵四十七士』より) 第八幕忠臣蔵』より「花嫁道中(みちゆき 力士(木版画) 俳優・四代目岩井半四郎の街頭姿(文:俊英 二人の女性と会話する(文:俊英) 寛政6年(1794)正月、河原崎座で上演された『五引の花愛きょう曽我』における河合坂の庄屋の岩井清太郎役 侍としての俳優市川團十郎 5 世、1785 年。 第一幕:『忠臣蔵』より鶴岡八幡宮 俳優・二代目岩井清太郎
勝川春栄の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 勝川春栄

寛政6年(1794)11月、桐芝居小屋で上演された「男山お江戸の石附」の女中妻木役、二代目山下金作 大相撲力士・黒雲男三と茶屋の女給・浪花沖田 俳優 瀬川菊之丞 三代目女役 1792年。 仮名手本室町歳時記』毛利蘭丸役 二代目市川門之助 煙管を持つ二代目俳優市川駒蔵 1762-1819. 1790年12月、派手な上衣を着た武士としての大谷広八。 着物を着た男としての二代目市川門之助, ca. 1793年。 第八幕忠臣蔵』より「花嫁道中」(『忠臣蔵四十七士』より) 第八幕忠臣蔵』より「花嫁道中(みちゆき 力士(木版画) 俳優・四代目岩井半四郎の街頭姿(文:俊英 二人の女性と会話する(文:俊英) 寛政6年(1794)正月、河原崎座で上演された『五引の花愛きょう曽我』における河合坂の庄屋の岩井清太郎役 侍としての俳優市川團十郎 5 世、1785 年。 第一幕:『忠臣蔵』より鶴岡八幡宮 俳優・二代目岩井清太郎
勝川春栄の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

ビーチスタディ のろわれた ラロシェル、1881年に海壁にリシュリュー(1585-1642)(307586も参照) ロッキー山脈の嵐ロザリー ポンテファブリシオ 夕暮れ、1899年。 子供を持つ少女 L「エスタケとシャトーd」の眺め、c.1883-85 歳の女性とろうそくを持つ少年、1616-1617年頃 夜行性のベルリン(Nollendorfplatz) 絵画の寓意としての自画像 嵐のニンフの洞窟、1903 ライオンズデンのダニエル、JBプラットのメゾチント、手彩色、パブ。 Thomas Agnew and Sons、1892年 パリ通り;雨の日 白い睡蓮、1899年
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

ビーチスタディ のろわれた ラロシェル、1881年に海壁にリシュリュー(1585-1642)(307586も参照) ロッキー山脈の嵐ロザリー ポンテファブリシオ 夕暮れ、1899年。 子供を持つ少女 L「エスタケとシャトーd」の眺め、c.1883-85 歳の女性とろうそくを持つ少年、1616-1617年頃 夜行性のベルリン(Nollendorfplatz) 絵画の寓意としての自画像 嵐のニンフの洞窟、1903 ライオンズデンのダニエル、JBプラットのメゾチント、手彩色、パブ。 Thomas Agnew and Sons、1892年 パリ通り;雨の日 白い睡蓮、1899年
アート作品をもっと見る




Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。




Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2747 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp