作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

三代目瀬川菊之丞舞鶴役、1789年2月。 作: 勝川春栄

三代目瀬川菊之丞舞鶴役、1789年2月。

(The Third Segawa Kikunojo in the Role of Maizuru, 2nd month, 1789. )


勝川春栄

€ 101.48
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  絵画ID: 1200747

アジアンアート

三代目瀬川菊之丞舞鶴役、1789年2月。 · 勝川春栄
Heritage Art/Heritage Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 101.48
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

花魁姿の中山楯造 左向き 立像 1792-93。 黒い着物の女性としての第 3 の東陶三、おそらく 1782 年。 秋もみじの下でピクニックをする女性としての俳優中山富三郎。 1792年。 三代目瀬川菊之丞女形(1780年頃)。 四代目岩井半四郎「黒装束の女」1778年頃 俳優・岩井半四郎、1780~1790年。 1778年(安永7年)7月、市村座で上演された『本多弥生夫婦純礼』(? 部屋に立つ豪華なコートの娼婦としての中村梨子、ca。 1778年。 1780 年 4 月に森田座で上演された「碁太平記白石噺 (?)」で遊女宮城野 (?) を演じた二代目大佐川常世 (?) 嵐龍造「エンガワに立つ背の高い女」1789年頃 大磯の虎を演じた三代目瀬川菊之丞 1790年頃 花魁役の俳優・瀬川菊之丞三代目。 1780年。 てぇ フォウrth 祝 版白 あs 案 女達 をマン 許可区、 か。 1787ー90。 天明5年(1785)7月27日から桐芝居小屋で上演された『千代のはじめ音戸の瀬戸』(? てぇ あcとr 瀬川 菊の女 イイイ あs 道千葉 員 テェ Pァy 東 の 森 栄 くすのき、 ペrフォrめd あt テェ 市村 テェ宛r 員 テェ えぇヴェンth 門th、 1779 三代目歌舞伎役者・瀬川菊之丞の女形姿 1780年代頃 桃色の着物を着た花魁としての四代目岩井半四郎。 1778年。 安永6年(1777年)頃の二代目市川門之助の曲乗り姿。 花魁姿の瀬川富三郎 1790年頃 1778 年 11 月、市村座で上演された芝居増屋咲梅の勝鬨で竜姫に変装した三代目瀬川菊之丞。 長川 常夜 いい あs テェ 杯rdレッセr オー6、 1794ー95。、 1794ー95。 俳優・三代目瀬川菊之丞の役柄は不明 役者 初代尾上民蔵 毛和坂の少将 振袖きさらぎ曽我で虚無僧に変装 1772年二月市村座にて上演 瀬川 菊の女 イイイ、 か。 1785。 瀬川 菊の女 イイイ、 か。 1791。 緑の着物を着た太った男としての浅尾為三郎。 1795年。 正体不明の俳優 中村能生 初代 芝居歌舞伎の花万代蘇我の芸者雪乃(または大雪?)としての俳優中山富三郎初代、1781年4月に市村劇場で上演 川沿いの家の縁側に立つ女としての吉沢いろは 1778年。
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

花魁姿の中山楯造 左向き 立像 1792-93。 黒い着物の女性としての第 3 の東陶三、おそらく 1782 年。 秋もみじの下でピクニックをする女性としての俳優中山富三郎。 1792年。 三代目瀬川菊之丞女形(1780年頃)。 四代目岩井半四郎「黒装束の女」1778年頃 俳優・岩井半四郎、1780~1790年。 1778年(安永7年)7月、市村座で上演された『本多弥生夫婦純礼』(? 部屋に立つ豪華なコートの娼婦としての中村梨子、ca。 1778年。 1780 年 4 月に森田座で上演された「碁太平記白石噺 (?)」で遊女宮城野 (?) を演じた二代目大佐川常世 (?) 嵐龍造「エンガワに立つ背の高い女」1789年頃 大磯の虎を演じた三代目瀬川菊之丞 1790年頃 花魁役の俳優・瀬川菊之丞三代目。 1780年。 てぇ フォウrth 祝 版白 あs 案 女達 をマン 許可区、 か。 1787ー90。 天明5年(1785)7月27日から桐芝居小屋で上演された『千代のはじめ音戸の瀬戸』(? てぇ あcとr 瀬川 菊の女 イイイ あs 道千葉 員 テェ Pァy 東 の 森 栄 くすのき、 ペrフォrめd あt テェ 市村 テェ宛r 員 テェ えぇヴェンth 門th、 1779 三代目歌舞伎役者・瀬川菊之丞の女形姿 1780年代頃 桃色の着物を着た花魁としての四代目岩井半四郎。 1778年。 安永6年(1777年)頃の二代目市川門之助の曲乗り姿。 花魁姿の瀬川富三郎 1790年頃 1778 年 11 月、市村座で上演された芝居増屋咲梅の勝鬨で竜姫に変装した三代目瀬川菊之丞。 長川 常夜 いい あs テェ 杯rdレッセr オー6、 1794ー95。、 1794ー95。 俳優・三代目瀬川菊之丞の役柄は不明 役者 初代尾上民蔵 毛和坂の少将 振袖きさらぎ曽我で虚無僧に変装 1772年二月市村座にて上演 瀬川 菊の女 イイイ、 か。 1785。 瀬川 菊の女 イイイ、 か。 1791。 緑の着物を着た太った男としての浅尾為三郎。 1795年。 正体不明の俳優 中村能生 初代 芝居歌舞伎の花万代蘇我の芸者雪乃(または大雪?)としての俳優中山富三郎初代、1781年4月に市村劇場で上演 川沿いの家の縁側に立つ女としての吉沢いろは 1778年。
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 勝川春栄

力士(木版画) 俳優 瀬川菊之丞 三代目女役 1792年。 1790年12月、派手な上衣を着た武士としての大谷広八。 着物を着た男としての二代目市川門之助, ca. 1793年。 侍としての俳優市川團十郎 5 世、1785 年。 忠臣蔵第十幕の場面。 1790年。 俳優・二代目岩井清太郎 俳優大谷鬼次三代目、1762-1 Nakayama Tomisaburo_ as Matsushima, 1792 俳優・四代目岩井半四郎の街頭姿(文:俊英 二人の女性と会話する(文:俊英) 源頼光から羅生門の標柱を受け取る渡辺綱 1794年(寛政6年)5月、都座で上演された『花あやめ文六曽我』の祇園遊女・お奈代を演じた三代目佐野川市松 花あやめ文禄曽我』田辺文蔵役 三代目市川弥蔵の胸像 寛政6年(1794)5月5日より宮古芝居小屋にて上演 中村のしおII tonase、1795(color woodblock point) 市川 者助 言い、 か。 1790。
勝川春栄の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 勝川春栄

力士(木版画) 俳優 瀬川菊之丞 三代目女役 1792年。 1790年12月、派手な上衣を着た武士としての大谷広八。 着物を着た男としての二代目市川門之助, ca. 1793年。 侍としての俳優市川團十郎 5 世、1785 年。 忠臣蔵第十幕の場面。 1790年。 俳優・二代目岩井清太郎 俳優大谷鬼次三代目、1762-1 Nakayama Tomisaburo_ as Matsushima, 1792 俳優・四代目岩井半四郎の街頭姿(文:俊英 二人の女性と会話する(文:俊英) 源頼光から羅生門の標柱を受け取る渡辺綱 1794年(寛政6年)5月、都座で上演された『花あやめ文六曽我』の祇園遊女・お奈代を演じた三代目佐野川市松 花あやめ文禄曽我』田辺文蔵役 三代目市川弥蔵の胸像 寛政6年(1794)5月5日より宮古芝居小屋にて上演 中村のしおII tonase、1795(color woodblock point) 市川 者助 言い、 か。 1790。
勝川春栄の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

ナイトウォッチ 若い女性の肖像画 松の木 アテネの学校 脚を広げて横たわる女性ヌード アルカディアの夢 ライオンズデンのダニエル、JBプラットのメゾチント、手彩色、パブ。 Thomas Agnew and Sons、1892年 ラロシェル、1881年に海壁にリシュリュー(1585-1642)(307586も参照) 国の晴れた日 神の慈悲 ハイラスと水のニンフ 嵐のニンフの洞窟、1903 キューピッドとプシュケ プロヴァンスの農家、1888 冬、1573
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

ナイトウォッチ 若い女性の肖像画 松の木 アテネの学校 脚を広げて横たわる女性ヌード アルカディアの夢 ライオンズデンのダニエル、JBプラットのメゾチント、手彩色、パブ。 Thomas Agnew and Sons、1892年 ラロシェル、1881年に海壁にリシュリュー(1585-1642)(307586も参照) 国の晴れた日 神の慈悲 ハイラスと水のニンフ 嵐のニンフの洞窟、1903 キューピッドとプシュケ プロヴァンスの農家、1888 冬、1573
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2743 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp