モスとワイルドストロベリー 作: ジョン・ラスキン

モスとワイルドストロベリー

(Moss and Wild Strawberry)


ジョン・ラスキン

€ 124.11
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  graphite and traces of bodycolour on grey-blue paper  ·  絵画ID: 902469

未分類の芸術家

モスとワイルドストロベリー · ジョン・ラスキン
Ashmolean Museum, University of Oxford, UK / Bridgeman Images
zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る AR/3D   3D/ARで見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 124.11
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

花束 侵食された土手の上に咲く茂み キリスト(いばらの冠) 片麻岩の研究、グレンフィンラス、1853 年 7 月~1854 年 2 月 涙 天竹シリーズ Study for festoons, “Vintage Festival”, Mendelssohn Glee Club, ニューヨーク, NY OHP フィルム 片麻岩、グレンフィラス、1853-54年の研究 木の枝の研究 侵食された銀行の上に咲くブッシュ、1556〜1570年。 Ivy-Leaveed Toadflax( &39;Oxford Ivy&39;)、1852(水彩、ボディカラー、ペンとインク、グラファイトの上に青い織り紙を重ねたもの) 樹木の研究 ムール貝、1904 シェル、1904 ノースカロライナ州ロッキーヒルサイド 雑草の研究、1800-1850。 ノッチ、マンスフィールド山 葉の研究 チョーク スケッチの断片 雑草の研究 岩の多い風景の中の低木と木 ツタの葉のあるトアドフラックス「オックスフォード・アイビー」、1852年 植物と腐った木の幹の研究、155番街 Edifício de palha em uma madeira ムール貝、1904 フェンスのそばにある枯れかけた木とその幹に生えたワラビ、1618-20年頃(紙にチョークとウォッシュを使ったペンとインク La Rêve、花と顔 読書する女性、こちらを見つめる姿(未確認イラスト)
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

花束 侵食された土手の上に咲く茂み キリスト(いばらの冠) 片麻岩の研究、グレンフィンラス、1853 年 7 月~1854 年 2 月 涙 天竹シリーズ Study for festoons, “Vintage Festival”, Mendelssohn Glee Club, ニューヨーク, NY OHP フィルム 片麻岩、グレンフィラス、1853-54年の研究 木の枝の研究 侵食された銀行の上に咲くブッシュ、1556〜1570年。 Ivy-Leaveed Toadflax( &39;Oxford Ivy&39;)、1852(水彩、ボディカラー、ペンとインク、グラファイトの上に青い織り紙を重ねたもの) 樹木の研究 ムール貝、1904 シェル、1904 ノースカロライナ州ロッキーヒルサイド 雑草の研究、1800-1850。 ノッチ、マンスフィールド山 葉の研究 チョーク スケッチの断片 雑草の研究 岩の多い風景の中の低木と木 ツタの葉のあるトアドフラックス「オックスフォード・アイビー」、1852年 植物と腐った木の幹の研究、155番街 Edifício de palha em uma madeira ムール貝、1904 フェンスのそばにある枯れかけた木とその幹に生えたワラビ、1618-20年頃(紙にチョークとウォッシュを使ったペンとインク La Rêve、花と顔 読書する女性、こちらを見つめる姿(未確認イラスト)
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 ジョン・ラスキン

ヴェネツィアのサンマルコ寺院の一部:雨の後のスケッチ、1846年5月27日(灰色の織り紙のグラファイトの上に水彩とボディカラーとインク) 1874年7月〜8月、ルッカのサンマルティーノのドゥオーモ(紙に黒鉛、水彩、ボディカラー、一部の線が罫線) 1849年、北東部のスイス、マッターホルン カワセミの研究、おそらく1871年10月に色を参照(織り紙のグラファイト上の水彩画と体色) ドゥオーモの後陣、ピサ、19世紀(紙と鉛筆) 1851年にG.ローゼンタールによって彫刻された、ジョンラスキンによる「ヴェネツィアの建築の例」からのロッジアのルネサンスの首都、公爵宮殿 ジェームズチャールズアーミーテージ(c.1820-97)によって彫刻されたジョンラスキンの「建築の7つのランプ」から、フィレンツェ、ジョットの鐘楼の幾何学模様(1894年公開)(彫刻) 1843年、パースシャーのクロスマウントでの森の中の岩やシダの研究(紙にトイレ) 野生のイチゴの植物、1873年6月5日〜6日(青い織り紙のグラファイトの上に水彩とボディカラー) エギーユドゥシャモニー、1850年頃(鉛筆、ペン、インク、カードで洗う) パラッツォコンタリーニファサン、ヴェネツィア、1841年5月6〜16日(灰色の紙に、黒鉛、水彩、ボディカラー、一部に傷がある) ドーンコニストン、1873年(紙にトイレ) ラカスケードデラフォリー、シャモニー 夜明けの研究:紫の雲、1868年3月(青灰色の紙のかすかなグラファイトライン上の水彩とボディカラー) 1869年6月、ヴェローナ、サンアナスタシアのファサードのピラスター
ジョン・ラスキンの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 ジョン・ラスキン

ヴェネツィアのサンマルコ寺院の一部:雨の後のスケッチ、1846年5月27日(灰色の織り紙のグラファイトの上に水彩とボディカラーとインク) 1874年7月〜8月、ルッカのサンマルティーノのドゥオーモ(紙に黒鉛、水彩、ボディカラー、一部の線が罫線) 1849年、北東部のスイス、マッターホルン カワセミの研究、おそらく1871年10月に色を参照(織り紙のグラファイト上の水彩画と体色) ドゥオーモの後陣、ピサ、19世紀(紙と鉛筆) 1851年にG.ローゼンタールによって彫刻された、ジョンラスキンによる「ヴェネツィアの建築の例」からのロッジアのルネサンスの首都、公爵宮殿 ジェームズチャールズアーミーテージ(c.1820-97)によって彫刻されたジョンラスキンの「建築の7つのランプ」から、フィレンツェ、ジョットの鐘楼の幾何学模様(1894年公開)(彫刻) 1843年、パースシャーのクロスマウントでの森の中の岩やシダの研究(紙にトイレ) 野生のイチゴの植物、1873年6月5日〜6日(青い織り紙のグラファイトの上に水彩とボディカラー) エギーユドゥシャモニー、1850年頃(鉛筆、ペン、インク、カードで洗う) パラッツォコンタリーニファサン、ヴェネツィア、1841年5月6〜16日(灰色の紙に、黒鉛、水彩、ボディカラー、一部に傷がある) ドーンコニストン、1873年(紙にトイレ) ラカスケードデラフォリー、シャモニー 夜明けの研究:紫の雲、1868年3月(青灰色の紙のかすかなグラファイトライン上の水彩とボディカラー) 1869年6月、ヴェローナ、サンアナスタシアのファサードのピラスター
ジョン・ラスキンの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

フィッシャーマンズハウス、バレンジビル ガルダ湖のマルチェージネ 開花前庭 ブラックマンストリート、自治区、ロンドン サース・嫉妬、1892 遠く離れたソリアモリア宮殿がゴールドのようにきらめきました Shichiri beach in Sagami Province ジャッカンへのオマージュ (「ジャッカンのモニュメント」) リュート奏者、1623年頃 森(森) ガールフレンド 死者の島、1883 バラ、1890 ルビー、ゴールド、マラカイト、1902年、1912年。 ムルトボートパーティー
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

フィッシャーマンズハウス、バレンジビル ガルダ湖のマルチェージネ 開花前庭 ブラックマンストリート、自治区、ロンドン サース・嫉妬、1892 遠く離れたソリアモリア宮殿がゴールドのようにきらめきました Shichiri beach in Sagami Province ジャッカンへのオマージュ (「ジャッカンのモニュメント」) リュート奏者、1623年頃 森(森) ガールフレンド 死者の島、1883 バラ、1890 ルビー、ゴールド、マラカイト、1902年、1912年。 ムルトボートパーティー
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos


               


(c) 2025 meisterdrucke.jp