1869年6月、ヴェローナ、サンアナスタシアのファサードのピラスター 作: ジョン・ラスキン

1869年6月、ヴェローナ、サンアナスタシアのファサードのピラスター

(Pilaster on the Facade of Sant Anastasia, Verona, June 1869 (wc & bodycolour over graphite on paper, some lines ruled))


ジョン・ラスキン

€ 127.55
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
1869  ·  watercolour and bodycolour over graphite on paper, some lines ruled  ·  絵画ID: 377395

未分類の芸術家

1869年6月、ヴェローナ、サンアナスタシアのファサードのピラスター · ジョン・ラスキン
Ashmolean Museum, University of Oxford, UK / Bridgeman Images
zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る AR/3D   3D/ARで見る

注意: コメント付きのレビューのみが表示されます。レビューは購入後すぐにお客様のアカウントから投稿できます。

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 127.55
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ヴェローナの大理石:1869年6月、ヴェローナのサンタナスタシアのファサードにあるピラスターの土台(紙の上のグラファイト上の水彩画とボディカラー、一部の線が支配) パラッツォ ガンバコルティ、ピサ、1872 年 4 月 27 ~ 30 日 パラッツォガンバコルティ、ピサ、1872年4月27〜30日(グラブの上に水彩紙の上に水彩) ヘレフォードの入り口での十字架 (白い紙に黄色と灰色のウォッシュを施した鉛筆) 紙に1845トイレ、ルッカのフォロのサンミケーレのファサードの詳細 ヴェネツィアのサンマルコ寺院の一部:雨の後のスケッチ、1846年5月27日(灰色の織り紙のグラファイトの上に水彩とボディカラーとインク) リチャード・ライオン・ハート・プリズン(1157-1199) カンシニョーリオの墓(d.1375)、サンタマリアアンティカ、ヴェローナ(鉛筆と紙の上のトイレ) 1846年6月30日〜7月1日、カラーでスケッチされた、ルッカのフォロにある破壊されたサンミケーレ教会のファサードの一部(織り紙にグラファイトの上に水彩) 十字軍の門、ニケア コモのブロレットの窓:大理石をはめ込む方法を示すカラーの急ぎのスケッチ、1869年8月?(グラファイトの上に水彩とボディカラーを重ねたものを織紙に貼り付けたもの) 修復前のアントニヌス・ピウスの円柱(ペンとグレーのウォッシュ サン・マルティーノのドゥオーモ、ルッカ、1874 年 7 月~8 月 ヴェネツィア、サン マルコ寺院の一部: 雨上がりのスケッチ、1846 年 5 月 27 日 ヴェローナのMastino II della Scalaの石棺と天蓋の天蓋の一般キアロスクーロに関する研究c。 1869(紙に黒鉛) オックスフォード大学博物館の首都のためのデザインスタディ(白い紙にグラファイトの上に水彩とガッシュ) 1845年9月〜10月、ヴェネツィア、カサロレダンの前面にある大理石の象眼細工の研究(水彩、ボディカラー、ペンと淡い灰色の紙のグラファイト上のインク) 聖杯の探求のための習作 (ボストン公立図書館のための 15 枚の絵画のシリーズ、1901 年に完成) グリフォン、ヴェローナ、19世紀 アントニヌス・ピウスの円柱(ペン、グレーウォッシュ パリのオペラ座の舞台セットのデザイン、1830~90年。 ナポレオン3世のポンペイア宮殿のアトリウムのデザイン(1808-73)(WC紙) ローマのローマ時代の遺跡、フォーラム (foro romano) アレッサンドロ・ロナティ作。 ヴィラ・マダマのヴォールト(黒チョーク、一部はペンと茶色のインク、水彩画で着色 ジュピターの神殿、バールベック(紙と紙と鉛筆) 三角形の切妻のある窓の研究、c.1546(黒チョーク、ウォッシュ、ペンと紙のインク) 7月1日、ピサのボルゴにあるサンミケーレのピサのゴシック様式のファサードの研究 マスティノ2世の墓、サンタマリアアンティカ、ヴェローナ、19世紀(紙と鉛筆) 1874年7月〜8月、ルッカのサンマルティーノのドゥオーモ(紙に黒鉛、水彩、ボディカラー、一部の線が罫線)
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ヴェローナの大理石:1869年6月、ヴェローナのサンタナスタシアのファサードにあるピラスターの土台(紙の上のグラファイト上の水彩画とボディカラー、一部の線が支配) パラッツォ ガンバコルティ、ピサ、1872 年 4 月 27 ~ 30 日 パラッツォガンバコルティ、ピサ、1872年4月27〜30日(グラブの上に水彩紙の上に水彩) ヘレフォードの入り口での十字架 (白い紙に黄色と灰色のウォッシュを施した鉛筆) 紙に1845トイレ、ルッカのフォロのサンミケーレのファサードの詳細 ヴェネツィアのサンマルコ寺院の一部:雨の後のスケッチ、1846年5月27日(灰色の織り紙のグラファイトの上に水彩とボディカラーとインク) リチャード・ライオン・ハート・プリズン(1157-1199) カンシニョーリオの墓(d.1375)、サンタマリアアンティカ、ヴェローナ(鉛筆と紙の上のトイレ) 1846年6月30日〜7月1日、カラーでスケッチされた、ルッカのフォロにある破壊されたサンミケーレ教会のファサードの一部(織り紙にグラファイトの上に水彩) 十字軍の門、ニケア コモのブロレットの窓:大理石をはめ込む方法を示すカラーの急ぎのスケッチ、1869年8月?(グラファイトの上に水彩とボディカラーを重ねたものを織紙に貼り付けたもの) 修復前のアントニヌス・ピウスの円柱(ペンとグレーのウォッシュ サン・マルティーノのドゥオーモ、ルッカ、1874 年 7 月~8 月 ヴェネツィア、サン マルコ寺院の一部: 雨上がりのスケッチ、1846 年 5 月 27 日 ヴェローナのMastino II della Scalaの石棺と天蓋の天蓋の一般キアロスクーロに関する研究c。 1869(紙に黒鉛) オックスフォード大学博物館の首都のためのデザインスタディ(白い紙にグラファイトの上に水彩とガッシュ) 1845年9月〜10月、ヴェネツィア、カサロレダンの前面にある大理石の象眼細工の研究(水彩、ボディカラー、ペンと淡い灰色の紙のグラファイト上のインク) 聖杯の探求のための習作 (ボストン公立図書館のための 15 枚の絵画のシリーズ、1901 年に完成) グリフォン、ヴェローナ、19世紀 アントニヌス・ピウスの円柱(ペン、グレーウォッシュ パリのオペラ座の舞台セットのデザイン、1830~90年。 ナポレオン3世のポンペイア宮殿のアトリウムのデザイン(1808-73)(WC紙) ローマのローマ時代の遺跡、フォーラム (foro romano) アレッサンドロ・ロナティ作。 ヴィラ・マダマのヴォールト(黒チョーク、一部はペンと茶色のインク、水彩画で着色 ジュピターの神殿、バールベック(紙と紙と鉛筆) 三角形の切妻のある窓の研究、c.1546(黒チョーク、ウォッシュ、ペンと紙のインク) 7月1日、ピサのボルゴにあるサンミケーレのピサのゴシック様式のファサードの研究 マスティノ2世の墓、サンタマリアアンティカ、ヴェローナ、19世紀(紙と鉛筆) 1874年7月〜8月、ルッカのサンマルティーノのドゥオーモ(紙に黒鉛、水彩、ボディカラー、一部の線が罫線)
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 ジョン・ラスキン

ヴェネツィアのサンマルコ寺院の一部:雨の後のスケッチ、1846年5月27日(灰色の織り紙のグラファイトの上に水彩とボディカラーとインク) 1874年7月〜8月、ルッカのサンマルティーノのドゥオーモ(紙に黒鉛、水彩、ボディカラー、一部の線が罫線) 1849年、北東部のスイス、マッターホルン カワセミの研究、おそらく1871年10月に色を参照(織り紙のグラファイト上の水彩画と体色) ドゥオーモの後陣、ピサ、19世紀(紙と鉛筆) 1851年にG.ローゼンタールによって彫刻された、ジョンラスキンによる「ヴェネツィアの建築の例」からのロッジアのルネサンスの首都、公爵宮殿 ジェームズチャールズアーミーテージ(c.1820-97)によって彫刻されたジョンラスキンの「建築の7つのランプ」から、フィレンツェ、ジョットの鐘楼の幾何学模様(1894年公開)(彫刻) 1843年、パースシャーのクロスマウントでの森の中の岩やシダの研究(紙にトイレ) パラッツォコンタリーニファサン、ヴェネツィア、1841年5月6〜16日(灰色の紙に、黒鉛、水彩、ボディカラー、一部に傷がある) 野生のイチゴの植物、1873年6月5日〜6日(青い織り紙のグラファイトの上に水彩とボディカラー) エギーユドゥシャモニー、1850年頃(鉛筆、ペン、インク、カードで洗う) ラカスケードデラフォリー、シャモニー ドーンコニストン、1873年(紙にトイレ) 夜明けの研究:紫の雲、1868年3月(青灰色の紙のかすかなグラファイトライン上の水彩とボディカラー) 1869年6月、ヴェローナ、サンアナスタシアのファサードのピラスター
ジョン・ラスキンの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 ジョン・ラスキン

ヴェネツィアのサンマルコ寺院の一部:雨の後のスケッチ、1846年5月27日(灰色の織り紙のグラファイトの上に水彩とボディカラーとインク) 1874年7月〜8月、ルッカのサンマルティーノのドゥオーモ(紙に黒鉛、水彩、ボディカラー、一部の線が罫線) 1849年、北東部のスイス、マッターホルン カワセミの研究、おそらく1871年10月に色を参照(織り紙のグラファイト上の水彩画と体色) ドゥオーモの後陣、ピサ、19世紀(紙と鉛筆) 1851年にG.ローゼンタールによって彫刻された、ジョンラスキンによる「ヴェネツィアの建築の例」からのロッジアのルネサンスの首都、公爵宮殿 ジェームズチャールズアーミーテージ(c.1820-97)によって彫刻されたジョンラスキンの「建築の7つのランプ」から、フィレンツェ、ジョットの鐘楼の幾何学模様(1894年公開)(彫刻) 1843年、パースシャーのクロスマウントでの森の中の岩やシダの研究(紙にトイレ) パラッツォコンタリーニファサン、ヴェネツィア、1841年5月6〜16日(灰色の紙に、黒鉛、水彩、ボディカラー、一部に傷がある) 野生のイチゴの植物、1873年6月5日〜6日(青い織り紙のグラファイトの上に水彩とボディカラー) エギーユドゥシャモニー、1850年頃(鉛筆、ペン、インク、カードで洗う) ラカスケードデラフォリー、シャモニー ドーンコニストン、1873年(紙にトイレ) 夜明けの研究:紫の雲、1868年3月(青灰色の紙のかすかなグラファイトライン上の水彩とボディカラー) 1869年6月、ヴェローナ、サンアナスタシアのファサードのピラスター
ジョン・ラスキンの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

春の花の縞模様の水差し、1992 季節:秋、1896 ホロフェルネスの頭を持つジュディス アイリス ローザcentifolia foliacea、Rosier a cent feuilles、葉、Les Roses、1817-24年(手彩色の点描彫刻) 絵画の芸術 孤独な木 裸の真実 読書する少女、1770年頃 庭の女性 1805年10月21日、トラファルガーのRedoutable 糸杉と麦畑 サドコ La Tecnica-Julio Antonio Mellaのタイプライター、メキシコシティ、1928 帝国のコース。帝国の完遂、1836。
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

春の花の縞模様の水差し、1992 季節:秋、1896 ホロフェルネスの頭を持つジュディス アイリス ローザcentifolia foliacea、Rosier a cent feuilles、葉、Les Roses、1817-24年(手彩色の点描彫刻) 絵画の芸術 孤独な木 裸の真実 読書する少女、1770年頃 庭の女性 1805年10月21日、トラファルガーのRedoutable 糸杉と麦畑 サドコ La Tecnica-Julio Antonio Mellaのタイプライター、メキシコシティ、1928 帝国のコース。帝国の完遂、1836。
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos


               


(c) 2025 meisterdrucke.jp