作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

1874年7月〜8月、ルッカのサンマルティーノのドゥオーモ(紙に黒鉛、水彩、ボディカラー、一部の線が罫線) 作: ジョン・ラスキン

1874年7月〜8月、ルッカのサンマルティーノのドゥオーモ(紙に黒鉛、水彩、ボディカラー、一部の線が罫線)

(The Duomo of San Martino, Lucca, July - August 1874 (graphite, watercolour and bodycolour on paper, some lines ruled))


ジョン・ラスキン

€ 129.99
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
1874  ·  graphite, watercolour and bodycolour on paper, some lines ruled  ·  絵画ID: 309422

未分類の芸術家

1874年7月〜8月、ルッカのサンマルティーノのドゥオーモ(紙に黒鉛、水彩、ボディカラー、一部の線が罫線) · ジョン・ラスキン
Ashmolean Museum, University of Oxford, UK / Bridgeman Images
この作品の他のカラーバリエーション  
この作品の他のカラーバリエーション  
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る

注意: コメント付きのレビューのみが表示されます。レビューは購入後すぐにお客様のアカウントから投稿できます。

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 129.99
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ヴェネツィア、ドゥカーレ宮殿のファサード-ブドウの木の角度 1870年頃 (紙に水彩、インク、鉛筆) サンマルティーノ、ルッカ、1887 Set design by Francesco Bagnara for third scene of Capuleti and Montecchi, opera by Vincenzo Bellini (1801-1835), performed at La Fenice Theatre in Venice   1462273   ja       japanese Successfully Translated  Original: Animals Firebird_5 Translat: Animals 1846年6月30日〜7月1日、カラーでスケッチされた、ルッカのフォロにある破壊されたサンミケーレ教会のファサードの一部(織り紙にグラファイトの上に水彩) Interior of Winchester Cathedral   1447674   ja       japanese Successfully Translated  Original: Asia, c. 1709 (oil on canvas) Translat: Asia, c. 1709 (oil on canvas) 1459623 ja japanese Successfully Translated Original: Mural depicting scenes from the Ra Stの南西ポーチコ、 壮大な凱旋門のファンタジー ドゥオーモの後陣、ピサ、19世紀(紙と鉛筆) グロスター大聖堂、1900 ドゥオーモの後陣、ピサ、1872 年 4 月 28 日 インナー・モスク ヴェネツィアのサンマルコ寺院の一部:雨の後のスケッチ、1846年5月27日(灰色の織り紙のグラファイトの上に水彩とボディカラーとインク) 公爵宮殿のロッジア、ヴェネツィア、1849-50。 サンタ マリア デッラ スピナ、イースト エンド、ピサ、イタリア 1856年5月17〜18日または9月23日、アミアン大聖堂の西口の北アーチ パレルモ大聖堂、玄関ポーチの研究 アミアン大聖堂の西入口の北側アーチ、1856年5月17日~18日または9月23日。 ノートルダム美術館、パリ 「ヘレフォード大聖堂」、1951 年。 アーケードのある宮殿の敷地 無題 1851年にG.ローゼンタールによって彫刻された、ジョンラスキンによる「ヴェネツィアの建築の例」からのロッジアのルネサンスの首都、公爵宮殿 ノルマンディー、カーンにある聖ステファン修道院教会の一部の透視図 ノルマンディーのカーンにある聖シュテファン修道院教会の一部の透視投影標高 ヴェネツィア、サン マルコ寺院の一部: 雨上がりのスケッチ、1846 年 5 月 27 日 サンスの大聖堂の塔 ロチェスター城 ヴェローナのマスティーノ II デッラ スカラの墓の研究、c1869。
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ヴェネツィア、ドゥカーレ宮殿のファサード-ブドウの木の角度 1870年頃 (紙に水彩、インク、鉛筆) サンマルティーノ、ルッカ、1887 Set design by Francesco Bagnara for third scene of Capuleti and Montecchi, opera by Vincenzo Bellini (1801-1835), performed at La Fenice Theatre in Venice   1462273   ja       japanese Successfully Translated  Original: Animals Firebird_5 Translat: Animals 1846年6月30日〜7月1日、カラーでスケッチされた、ルッカのフォロにある破壊されたサンミケーレ教会のファサードの一部(織り紙にグラファイトの上に水彩) Interior of Winchester Cathedral   1447674   ja       japanese Successfully Translated  Original: Asia, c. 1709 (oil on canvas) Translat: Asia, c. 1709 (oil on canvas) 1459623 ja japanese Successfully Translated Original: Mural depicting scenes from the Ra Stの南西ポーチコ、 壮大な凱旋門のファンタジー ドゥオーモの後陣、ピサ、19世紀(紙と鉛筆) グロスター大聖堂、1900 ドゥオーモの後陣、ピサ、1872 年 4 月 28 日 インナー・モスク ヴェネツィアのサンマルコ寺院の一部:雨の後のスケッチ、1846年5月27日(灰色の織り紙のグラファイトの上に水彩とボディカラーとインク) 公爵宮殿のロッジア、ヴェネツィア、1849-50。 サンタ マリア デッラ スピナ、イースト エンド、ピサ、イタリア 1856年5月17〜18日または9月23日、アミアン大聖堂の西口の北アーチ パレルモ大聖堂、玄関ポーチの研究 アミアン大聖堂の西入口の北側アーチ、1856年5月17日~18日または9月23日。 ノートルダム美術館、パリ 「ヘレフォード大聖堂」、1951 年。 アーケードのある宮殿の敷地 無題 1851年にG.ローゼンタールによって彫刻された、ジョンラスキンによる「ヴェネツィアの建築の例」からのロッジアのルネサンスの首都、公爵宮殿 ノルマンディー、カーンにある聖ステファン修道院教会の一部の透視図 ノルマンディーのカーンにある聖シュテファン修道院教会の一部の透視投影標高 ヴェネツィア、サン マルコ寺院の一部: 雨上がりのスケッチ、1846 年 5 月 27 日 サンスの大聖堂の塔 ロチェスター城 ヴェローナのマスティーノ II デッラ スカラの墓の研究、c1869。
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 ジョン・ラスキン

カワセミの研究、おそらく1871年10月に色を参照(織り紙のグラファイト上の水彩画と体色) ヴェネツィアのサンマルコ寺院の一部:雨の後のスケッチ、1846年5月27日(灰色の織り紙のグラファイトの上に水彩とボディカラーとインク) 1851年にG.ローゼンタールによって彫刻された、ジョンラスキンによる「ヴェネツィアの建築の例」からのロッジアのルネサンスの首都、公爵宮殿 ドゥオーモの後陣、ピサ、19世紀(紙と鉛筆) 1849年、北東部のスイス、マッターホルン 1874年7月〜8月、ルッカのサンマルティーノのドゥオーモ(紙に黒鉛、水彩、ボディカラー、一部の線が罫線) 1843年、パースシャーのクロスマウントでの森の中の岩やシダの研究(紙にトイレ) パラッツォコンタリーニファサン、ヴェネツィア、1841年5月6〜16日(灰色の紙に、黒鉛、水彩、ボディカラー、一部に傷がある) ドゥオーモの後陣、ピサ、1872 年 4 月 28 日 夜明けの研究:紫の雲、1868年3月(青灰色の紙のかすかなグラファイトライン上の水彩とボディカラー) ラカスケードデラフォリー、シャモニー ヴェネツィア、サン マルコ寺院の一部: 雨上がりのスケッチ、1846 年 5 月 27 日 破壊されたサンミケーレ・イン・フォロ教会のファサードの一部、ルッカ、1846年 1869年6月、ヴェローナ、サンアナスタシアのファサードのピラスター ジェームズチャールズアーミーテージ(c.1820-97)によって彫刻されたジョンラスキンの「建築の7つのランプ」から、フィレンツェ、ジョットの鐘楼の幾何学模様(1894年公開)(彫刻)
ジョン・ラスキンの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 ジョン・ラスキン

カワセミの研究、おそらく1871年10月に色を参照(織り紙のグラファイト上の水彩画と体色) ヴェネツィアのサンマルコ寺院の一部:雨の後のスケッチ、1846年5月27日(灰色の織り紙のグラファイトの上に水彩とボディカラーとインク) 1851年にG.ローゼンタールによって彫刻された、ジョンラスキンによる「ヴェネツィアの建築の例」からのロッジアのルネサンスの首都、公爵宮殿 ドゥオーモの後陣、ピサ、19世紀(紙と鉛筆) 1849年、北東部のスイス、マッターホルン 1874年7月〜8月、ルッカのサンマルティーノのドゥオーモ(紙に黒鉛、水彩、ボディカラー、一部の線が罫線) 1843年、パースシャーのクロスマウントでの森の中の岩やシダの研究(紙にトイレ) パラッツォコンタリーニファサン、ヴェネツィア、1841年5月6〜16日(灰色の紙に、黒鉛、水彩、ボディカラー、一部に傷がある) ドゥオーモの後陣、ピサ、1872 年 4 月 28 日 夜明けの研究:紫の雲、1868年3月(青灰色の紙のかすかなグラファイトライン上の水彩とボディカラー) ラカスケードデラフォリー、シャモニー ヴェネツィア、サン マルコ寺院の一部: 雨上がりのスケッチ、1846 年 5 月 27 日 破壊されたサンミケーレ・イン・フォロ教会のファサードの一部、ルッカ、1846年 1869年6月、ヴェローナ、サンアナスタシアのファサードのピラスター ジェームズチャールズアーミーテージ(c.1820-97)によって彫刻されたジョンラスキンの「建築の7つのランプ」から、フィレンツェ、ジョットの鐘楼の幾何学模様(1894年公開)(彫刻)
ジョン・ラスキンの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

猫のお茶会 静物:コーンフラワーとポピーの花瓶、1887 白い枕の上に横たわる女性ヌード ハーベスター、1565。 ミルクメイド ジャンヌダルク、1865年 ブラックとゴールドのノクターン、落下ロケット、1875 放蕩息子の帰還、1773 Fête de nuit à Versailles, 1906.    1196821   ja       japanese Successfully Translated  Original: The Actor Onoe Matsusuke I as Retired Emperor Sutoku in the Play Kitekaeru Nishiki no Wakayaka, Performed at the Nakamura Theater in the Eleventh Month, 1780 ウィーン分離派展のポスター、1902 1812年4月30日、セントビンセント島のスーフリエール山脈の噴火、1815年 ボート乗りのランチ 三位一体 スイミング プール、1905 年。 構成VIII
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

猫のお茶会 静物:コーンフラワーとポピーの花瓶、1887 白い枕の上に横たわる女性ヌード ハーベスター、1565。 ミルクメイド ジャンヌダルク、1865年 ブラックとゴールドのノクターン、落下ロケット、1875 放蕩息子の帰還、1773 Fête de nuit à Versailles, 1906.    1196821   ja       japanese Successfully Translated  Original: The Actor Onoe Matsusuke I as Retired Emperor Sutoku in the Play Kitekaeru Nishiki no Wakayaka, Performed at the Nakamura Theater in the Eleventh Month, 1780 ウィーン分離派展のポスター、1902 1812年4月30日、セントビンセント島のスーフリエール山脈の噴火、1815年 ボート乗りのランチ 三位一体 スイミング プール、1905 年。 構成VIII
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2734 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp