カルロ・ゴルドーニ(1707-1793)の喜劇作品「コンコルソごとの結婚」の第3幕第15場。18世紀のエングレーヴィング。 作: イタリア語学校

カルロ・ゴルドーニ(1707-1793)の喜劇作品「コンコルソごとの結婚」の第3幕第15場。18世紀のエングレーヴィング。

(Scene 15 of Act III of the comic piece “” Il matrimonio per concorso”” by Carlo Goldoni (1707-1793). Engraving of the 18th century.)


イタリア語学校

€ 111.53
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  engraving  ·  絵画ID: 949275

文化圏

カルロ・ゴルドーニ(1707-1793)の喜劇作品「コンコルソごとの結婚」の第3幕第15場。18世紀のエングレーヴィング。 · イタリア語学校
Private Collection / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 111.53
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

カルロ・ゴルドーニ(1707-1793)の喜劇作品「都市」(1761年)の第3幕の最後の場面。18世紀のエングレーヴィング カルロ・ゴルドーニ(1707-1793)の喜劇作品「私の錆び」(Les rustres)(1760年)の第2幕の第11場。18世紀のエングレーヴィング カルロ・ゴルドーニ(1707-1793)の喜劇作品「都市の帰還」(1761年)の第3幕の最後の場面。18世紀のエングレーヴィング。 カルロ・ゴルドーニ(1707-1793)の喜劇作品「都市の帰還」(1761年)の第2幕第8場。18世紀のエングレーヴィング カルロ・ゴルドーニ(1707-1793)の喜劇作品『アルレッキーノは二人の主人に仕える』(1745年)の第3幕第13場。18世紀のエングレーヴィング カルロ・ゴルドーニ(1707-1793)の喜劇「賢明な妻」(1751年)の第1幕第13場。18世紀のエングレーヴィング バースのメイド、Act III カルロ・ゴルドーニ(1707-1793)の喜劇作品「Il ventaglio」(1764年)の第3幕の最後の場面。18世紀のエングレーヴィング W.ウォーカーによって刻まれた「古い学士号」のFondlewifeとしてのFoote氏、1776年 カルロ・ゴルドーニ(1707-1793)の喜劇作品『スミルネの興行師』第1幕第4場。18世紀のエングレーヴィング モローの後、オペラを去る ニコラ・フーケ財務長官の逮捕(アンリ・フェリックス・エマニュエル・フィリポトー(1815-1884)による彫刻) アレクサンドル・デュマ(1802-1870)の『ブラゲロンヌの代爵』より ハンナもっと社会に紹介されて、英語の宗教作家 ウィリアムシェイクスピア(1564-1616)の「オセロ」の場面、ヒューバートグラヴェロット(1699-1773) ルイバジルカレドゥモンジェロンがフランシスコディーコンとサンメダールのけいれん集会に関する彼の本をルイ15世に捧げ、1737年 カルロ・ゴルドーニ(1707-1793)の作品「La locandiera」(1753年)の第1幕第5場。18世紀のエングレーヴィング ウィリアム・コングリーブ(1670-1729)作『世の習い』の一場面。1700年3月、リンカーンズ・イン・フィールズでフランシス・ヘイマンが描いた絵をチャールズ・グリニョンが彫ったもの。イギリス ポルトガルのユダヤ人の割礼式、1725年 マダム・コタン(ソフィー・コタン・ロスタン)(1770-1807)の枯葉のドレス フランスの作家。 1725年の長男の贖い モリエールの「ルマリアージュフォース」の前絵のイラスト、ジャン・ソーヴ(fl.1660-91)c.1664 1805年の仮面舞踏会の衣装を着た人物が描かれたサマセットハウスの内部ビュー ジャン・バティスト・ポケリン・ディット・モリエール(1622-1673)の戯曲「愛の妙薬」(1665年)の一場面を描いたもの。1739年のエングレーヴィング。 ジャン=バティスト・ヴィヴィアン・ドゥ・シャトーブランに『ヒペルムネストラ』を読み聞かせるアントワーヌ=マリン・ルミエール(J.B.メイグロ著『フランスの文学的挿絵、あるいは主要作家の行動と著作を描いた逸話のギャラリー』の挿絵 私たちはお互いのために作られていることを知っている(彫刻) 宮殿の女王、1885年。 オペラを去る、1885年。 キャプテン・ペイジ;キャプテン・ヴィカーズ;ジョン・ケイによる崇拝者と共に 傲慢に訪問を終える年配のカップル、「Königl: Grosbrit [nische] genaological calendar on the 1782 year Lauenberg by J.G.
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

カルロ・ゴルドーニ(1707-1793)の喜劇作品「都市」(1761年)の第3幕の最後の場面。18世紀のエングレーヴィング カルロ・ゴルドーニ(1707-1793)の喜劇作品「私の錆び」(Les rustres)(1760年)の第2幕の第11場。18世紀のエングレーヴィング カルロ・ゴルドーニ(1707-1793)の喜劇作品「都市の帰還」(1761年)の第3幕の最後の場面。18世紀のエングレーヴィング。 カルロ・ゴルドーニ(1707-1793)の喜劇作品「都市の帰還」(1761年)の第2幕第8場。18世紀のエングレーヴィング カルロ・ゴルドーニ(1707-1793)の喜劇作品『アルレッキーノは二人の主人に仕える』(1745年)の第3幕第13場。18世紀のエングレーヴィング カルロ・ゴルドーニ(1707-1793)の喜劇「賢明な妻」(1751年)の第1幕第13場。18世紀のエングレーヴィング バースのメイド、Act III カルロ・ゴルドーニ(1707-1793)の喜劇作品「Il ventaglio」(1764年)の第3幕の最後の場面。18世紀のエングレーヴィング W.ウォーカーによって刻まれた「古い学士号」のFondlewifeとしてのFoote氏、1776年 カルロ・ゴルドーニ(1707-1793)の喜劇作品『スミルネの興行師』第1幕第4場。18世紀のエングレーヴィング モローの後、オペラを去る ニコラ・フーケ財務長官の逮捕(アンリ・フェリックス・エマニュエル・フィリポトー(1815-1884)による彫刻) アレクサンドル・デュマ(1802-1870)の『ブラゲロンヌの代爵』より ハンナもっと社会に紹介されて、英語の宗教作家 ウィリアムシェイクスピア(1564-1616)の「オセロ」の場面、ヒューバートグラヴェロット(1699-1773) ルイバジルカレドゥモンジェロンがフランシスコディーコンとサンメダールのけいれん集会に関する彼の本をルイ15世に捧げ、1737年 カルロ・ゴルドーニ(1707-1793)の作品「La locandiera」(1753年)の第1幕第5場。18世紀のエングレーヴィング ウィリアム・コングリーブ(1670-1729)作『世の習い』の一場面。1700年3月、リンカーンズ・イン・フィールズでフランシス・ヘイマンが描いた絵をチャールズ・グリニョンが彫ったもの。イギリス ポルトガルのユダヤ人の割礼式、1725年 マダム・コタン(ソフィー・コタン・ロスタン)(1770-1807)の枯葉のドレス フランスの作家。 1725年の長男の贖い モリエールの「ルマリアージュフォース」の前絵のイラスト、ジャン・ソーヴ(fl.1660-91)c.1664 1805年の仮面舞踏会の衣装を着た人物が描かれたサマセットハウスの内部ビュー ジャン・バティスト・ポケリン・ディット・モリエール(1622-1673)の戯曲「愛の妙薬」(1665年)の一場面を描いたもの。1739年のエングレーヴィング。 ジャン=バティスト・ヴィヴィアン・ドゥ・シャトーブランに『ヒペルムネストラ』を読み聞かせるアントワーヌ=マリン・ルミエール(J.B.メイグロ著『フランスの文学的挿絵、あるいは主要作家の行動と著作を描いた逸話のギャラリー』の挿絵 私たちはお互いのために作られていることを知っている(彫刻) 宮殿の女王、1885年。 オペラを去る、1885年。 キャプテン・ペイジ;キャプテン・ヴィカーズ;ジョン・ケイによる崇拝者と共に 傲慢に訪問を終える年配のカップル、「Königl: Grosbrit [nische] genaological calendar on the 1782 year Lauenberg by J.G.
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 イタリア語学校

マウロマップより オテロヴェネツィアのフェニーチェ劇場でヴェルディのオペラ「オテロ」が初演されたときのポスター The Pasta Eater ガルガロ司教 ドガリの戦い:1887年2月、エリトリアのイタリア。 Francesco Petrarca(1304-74)という名前のペトラルカの肖像 後方から見た裸体の男 17世紀後半 紙に赤チョークで白を盛ったもの Avicenna(Ibn Sina)による医学のキヤノンからのサレルノの学校のファクシミリ(980-1037) 「北部の説明」からの海の蛇 1579年に印刷されたDidacus Valadesによる「Retorica Christiana」からの存在の偉大な連鎖 クレタ島の迷宮の詳細とテセウスの伝説 イタリアの大司教兼枢機卿、聖チャールズ・ボッロメオ(1538-1584)の肖像、匿名による絵画、イタリア、ピエモンテ州アローナのサン・カルロ教会 Goffredo Mameli(1827-1849)イタリア・リソルジメントの詩人・愛国者。19世紀の無名の絵画。ミラノ・リソルジメント博物館 安息日に向かう魔女たち:一人は黒猫に、もう一人は箒に、三人目は竜に乗って万能薬を運んでいます。エングレーヴィング。 シゲトヴァルの戦いの概観、1566
イタリア語学校の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 イタリア語学校

マウロマップより オテロヴェネツィアのフェニーチェ劇場でヴェルディのオペラ「オテロ」が初演されたときのポスター The Pasta Eater ガルガロ司教 ドガリの戦い:1887年2月、エリトリアのイタリア。 Francesco Petrarca(1304-74)という名前のペトラルカの肖像 後方から見た裸体の男 17世紀後半 紙に赤チョークで白を盛ったもの Avicenna(Ibn Sina)による医学のキヤノンからのサレルノの学校のファクシミリ(980-1037) 「北部の説明」からの海の蛇 1579年に印刷されたDidacus Valadesによる「Retorica Christiana」からの存在の偉大な連鎖 クレタ島の迷宮の詳細とテセウスの伝説 イタリアの大司教兼枢機卿、聖チャールズ・ボッロメオ(1538-1584)の肖像、匿名による絵画、イタリア、ピエモンテ州アローナのサン・カルロ教会 Goffredo Mameli(1827-1849)イタリア・リソルジメントの詩人・愛国者。19世紀の無名の絵画。ミラノ・リソルジメント博物館 安息日に向かう魔女たち:一人は黒猫に、もう一人は箒に、三人目は竜に乗って万能薬を運んでいます。エングレーヴィング。 シゲトヴァルの戦いの概観、1566
イタリア語学校の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

聖三位一体、1420年代(パネル上のテンペラ)(コピーについては40956を参照) 地球の宇宙圏を表す世界の創造(Bubble)。三枚続きの「この世の喜びの庭」のパネルの裏。ジェローム・ボッシュとして知られるヒエロニムス・ファン・エーケン(アーケン)の絵画(1450-1516年 リンゴの収穫 エルリオデルス光の川 ひまわりのある農園、1905-1906 入浴の時間、バレンシア ラスコー洞窟壁画、ボルドー、フランス 冬の風景、1835-8 乱れた髪の若い女性の頭、またはレダ(木のガッシュ) 低地 アイリス ヴィーナスの誕生、1485年頃(キャンバス上のテンペラ) チュニス近くのヨーロピアンクォーター、サンジェルマンの庭園。 1914 ジヴェルニーの庭園 深川近郊須崎の十万坪平原、1857年(色木版画)
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

聖三位一体、1420年代(パネル上のテンペラ)(コピーについては40956を参照) 地球の宇宙圏を表す世界の創造(Bubble)。三枚続きの「この世の喜びの庭」のパネルの裏。ジェローム・ボッシュとして知られるヒエロニムス・ファン・エーケン(アーケン)の絵画(1450-1516年 リンゴの収穫 エルリオデルス光の川 ひまわりのある農園、1905-1906 入浴の時間、バレンシア ラスコー洞窟壁画、ボルドー、フランス 冬の風景、1835-8 乱れた髪の若い女性の頭、またはレダ(木のガッシュ) 低地 アイリス ヴィーナスの誕生、1485年頃(キャンバス上のテンペラ) チュニス近くのヨーロピアンクォーター、サンジェルマンの庭園。 1914 ジヴェルニーの庭園 深川近郊須崎の十万坪平原、1857年(色木版画)
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2707 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp