Cribb&39;s Parlour:トムはジェリーとロジックをイングランドのチャンピオンに紹介しました、ピアスイーガン作の &39;Life in London&39;(1821色のアクアチント)から 作: アイザック、ロバート、ジョージ・クルークシャンク

Cribb&39;s Parlour:トムはジェリーとロジックをイングランドのチャンピオンに紹介しました、ピアスイーガン作の &39;Life in London&39;(1821色のアクアチント)から

(Cribb's Parlour: Tom introducing Jerry and Logic to the Champion of England, from 'Life in London' by Pierce Egan, 1821 (coloured aquatint))


アイザック、ロバート、ジョージ・クルークシャンク

€ 112.27
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
1821  ·  coloured aquatint  ·  絵画ID: 288665

未分類の芸術家

Cribb&39;s Parlour:トムはジェリーとロジックをイングランドのチャンピオンに紹介しました、ピアスイーガン作の &39;Life in London&39;(1821色のアクアチント)から · アイザック、ロバート、ジョージ・クルークシャンク
Private Collection / Bridgeman Images
この作品の他のカラーバリエーション  
この作品の他のカラーバリエーション  
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 112.27
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

クリブのパーラー クリブのパーラー 1824年にロンドンで出版されたThe English Spyの、Springing House、Carey Street、ちょっとした真実のロックアップシーン。 トムとジェリー、オリンピックシアター、ストランド、ミッドナイトの近くのコーヒーショップで、「ライフインロンドン」、1820年に公開(アクアチント) トムとジェリーが訪れた債務者の刑務所の論理、ピアースイーガン著「Life in London」(1821〜22年)(アクアチント色) カフェドコマース、「Tableau de Paris」 The Pickwick Club by Charles Dickens パブThe English Spyのダフィークラブ、またはファンシーのミュージカルマスター。 1824(手塗りの彫刻) The Bags、Mens Banquet at the Bell Inn、Cheltenham、from the English Spy、pub。 1824(手塗りの彫刻) パリの食卓:カフェ・デュ・コマースの風景:話をするブルジョア、ドミノをするブルジョア。ジョージ・エマニュエル・オピッツ(1775-1841)によるリトグラフ 19世紀パリ、カルナヴァレ美術館 18世紀後半のフランスのコーヒーハウス 1824年にロンドンで発行されたThe English SpyのOxford Transports、またはUniversity Exiles(手書きの彫刻) 英国のスパイ、パブからのボンドストリート、ロングスホテルでの夕方とハイスピリッツ。 1824(手塗りの彫刻) 学士会館 6枚セット(3)のうちの1枚:スポンジの日誌 クリブスパーラー 化学講義、c.1809(後の着色) オールド・ベル・イン、スカボローの朝食ルーム。リージェンシー様式の部屋でコーヒーを飲み、新聞を読み、朝食をとる客たち。Poetical Sketche』のJ.Greenによるスケッチの後、Thomas Rowlandsonによる手彩色銅版画、J.Bluckによるアクアチント。 魔法が解けて青い破滅を迎えるトムとジェリー、「Life in London, etc.」 by Pierce Egan トムとジェリーが訪れた債務者刑務所の論理 O Tempora, O Mores!、1799 年 12 月。 ゲートハウスハイゲートのシッツサンデーオーディナリー。または、The English Spyのパブから、すべての豚を自分のアップルに渡しました。 1824(手塗りの彫刻) 1824年にロンドンで出版されたThe English SpyのOppidans Museum、またはクリストファーのイートン裁判所 The Wake、または Teddy O 船長が船を離れたという知らせを喜ぶ士官とミッドシップマン。アルフレッド・バートンの『The Adventures of Johnny Newcombe in the Navy』(Simpkin, London)に掲載されたトーマス・ローランドソンの挿絵をもとに、W・リードが手彩色で銅版画にしたもの。 化学講義」1810年頃 家事使用人の登録所で仕事を探すジョニー。ポーターやメイドなどのスタッフを審査する単眼鏡を持った男性と女性。トーマス・ローランドソンによる手彩色銅版画(William Combe著『The History of Johnny Quae Genus, the Lit』より オリバーゴールドスミスs
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

クリブのパーラー クリブのパーラー 1824年にロンドンで出版されたThe English Spyの、Springing House、Carey Street、ちょっとした真実のロックアップシーン。 トムとジェリー、オリンピックシアター、ストランド、ミッドナイトの近くのコーヒーショップで、「ライフインロンドン」、1820年に公開(アクアチント) トムとジェリーが訪れた債務者の刑務所の論理、ピアースイーガン著「Life in London」(1821〜22年)(アクアチント色) カフェドコマース、「Tableau de Paris」 The Pickwick Club by Charles Dickens パブThe English Spyのダフィークラブ、またはファンシーのミュージカルマスター。 1824(手塗りの彫刻) The Bags、Mens Banquet at the Bell Inn、Cheltenham、from the English Spy、pub。 1824(手塗りの彫刻) パリの食卓:カフェ・デュ・コマースの風景:話をするブルジョア、ドミノをするブルジョア。ジョージ・エマニュエル・オピッツ(1775-1841)によるリトグラフ 19世紀パリ、カルナヴァレ美術館 18世紀後半のフランスのコーヒーハウス 1824年にロンドンで発行されたThe English SpyのOxford Transports、またはUniversity Exiles(手書きの彫刻) 英国のスパイ、パブからのボンドストリート、ロングスホテルでの夕方とハイスピリッツ。 1824(手塗りの彫刻) 学士会館 6枚セット(3)のうちの1枚:スポンジの日誌 クリブスパーラー 化学講義、c.1809(後の着色) オールド・ベル・イン、スカボローの朝食ルーム。リージェンシー様式の部屋でコーヒーを飲み、新聞を読み、朝食をとる客たち。Poetical Sketche』のJ.Greenによるスケッチの後、Thomas Rowlandsonによる手彩色銅版画、J.Bluckによるアクアチント。 魔法が解けて青い破滅を迎えるトムとジェリー、「Life in London, etc.」 by Pierce Egan トムとジェリーが訪れた債務者刑務所の論理 O Tempora, O Mores!、1799 年 12 月。 ゲートハウスハイゲートのシッツサンデーオーディナリー。または、The English Spyのパブから、すべての豚を自分のアップルに渡しました。 1824(手塗りの彫刻) 1824年にロンドンで出版されたThe English SpyのOppidans Museum、またはクリストファーのイートン裁判所 The Wake、または Teddy O 船長が船を離れたという知らせを喜ぶ士官とミッドシップマン。アルフレッド・バートンの『The Adventures of Johnny Newcombe in the Navy』(Simpkin, London)に掲載されたトーマス・ローランドソンの挿絵をもとに、W・リードが手彩色で銅版画にしたもの。 化学講義」1810年頃 家事使用人の登録所で仕事を探すジョニー。ポーターやメイドなどのスタッフを審査する単眼鏡を持った男性と女性。トーマス・ローランドソンによる手彩色銅版画(William Combe著『The History of Johnny Quae Genus, the Lit』より オリバーゴールドスミスs
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 アイザック、ロバート、ジョージ・クルークシャンク

トムとジェリーは酒宴の後で困っています トム、ジェリー、ロジックがロンドンのドックで森の中でワインを「味わう」 19世紀初頭の占い師の訪問 ディックドック:または、ロブスターとカニ(「退役軍人」)、パブ。 1806(手描きの彫刻) トムとジェリーがロジックが「ポイントノンプラス」で爆破されたことをヒントに トムとジェリーがロンドンのオペラハウスで仮面舞踏会の晩餐を楽しんでいる トムとジェリーがウェストミンスターピットでモンキー、ジャッコマカコという現象に鈍器をかけている トムとジェリーが聖地の「バックスラム街」にいる死体の中でそれを装った トムとジェリー、オリンピックシアター、ストランド、ミッドナイトの近くのコーヒーショップで、「ライフインロンドン」、1820年に公開(アクアチント) 1822年のアルバニーでのトムとジェリー(アクアチント) トム、ジェリー、ロジック、ナイトファイトに関与、ピアースイーガン作「ロンドンでの生活」(1772〜1849年)、1821〜22年(色のアクアチント) コヴェントガーデンのサルーン、1821年、1920年。アーティスト:アイザックロバートクルクシャンク、ジョージクルクシャンク。 シリングウェルレイアウト:ロイヤルアカデミーでの展覧会でのトムとジェリー、「ロンドンの生活」、ピアスイーガン作、1821年(色のアクアチント) オペラグリーンルーム、または外国の珍品を見ている高貴なアマチュア はじめに:ロジックのジェイモーメント、ジェリー、トム、コリンシアンケイト、ピアースイーガン作「ロンドンの生活」(1821年、色付きのアクアチント)
アイザック、ロバート、ジョージ・クルークシャンクの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 アイザック、ロバート、ジョージ・クルークシャンク

トムとジェリーは酒宴の後で困っています トム、ジェリー、ロジックがロンドンのドックで森の中でワインを「味わう」 19世紀初頭の占い師の訪問 ディックドック:または、ロブスターとカニ(「退役軍人」)、パブ。 1806(手描きの彫刻) トムとジェリーがロジックが「ポイントノンプラス」で爆破されたことをヒントに トムとジェリーがロンドンのオペラハウスで仮面舞踏会の晩餐を楽しんでいる トムとジェリーがウェストミンスターピットでモンキー、ジャッコマカコという現象に鈍器をかけている トムとジェリーが聖地の「バックスラム街」にいる死体の中でそれを装った トムとジェリー、オリンピックシアター、ストランド、ミッドナイトの近くのコーヒーショップで、「ライフインロンドン」、1820年に公開(アクアチント) 1822年のアルバニーでのトムとジェリー(アクアチント) トム、ジェリー、ロジック、ナイトファイトに関与、ピアースイーガン作「ロンドンでの生活」(1772〜1849年)、1821〜22年(色のアクアチント) コヴェントガーデンのサルーン、1821年、1920年。アーティスト:アイザックロバートクルクシャンク、ジョージクルクシャンク。 シリングウェルレイアウト:ロイヤルアカデミーでの展覧会でのトムとジェリー、「ロンドンの生活」、ピアスイーガン作、1821年(色のアクアチント) オペラグリーンルーム、または外国の珍品を見ている高貴なアマチュア はじめに:ロジックのジェイモーメント、ジェリー、トム、コリンシアンケイト、ピアースイーガン作「ロンドンの生活」(1821年、色付きのアクアチント)
アイザック、ロバート、ジョージ・クルークシャンクの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

カラスの木 のろわれた 朝の照明のある村の風景 黄色の女性、1899年。 雪の中のハンター ヘリオガバルスのバラ カプリ島の青い洞窟 トリエステ港 金星の誕生 日本の歩道橋とスイレンプール、ジヴェルニー グライフスヴァルト市場 紀元前480〜470年のパエストゥムの南墓地のダイバーの墓の絵 フォンテーヌブロー(ローパヴェドゥシャイリー)、バスブローへの道、1865年頃 創造の柱 (NIRCam および MIRI コンポジット) 赤い風船、1922年。
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

カラスの木 のろわれた 朝の照明のある村の風景 黄色の女性、1899年。 雪の中のハンター ヘリオガバルスのバラ カプリ島の青い洞窟 トリエステ港 金星の誕生 日本の歩道橋とスイレンプール、ジヴェルニー グライフスヴァルト市場 紀元前480〜470年のパエストゥムの南墓地のダイバーの墓の絵 フォンテーヌブロー(ローパヴェドゥシャイリー)、バスブローへの道、1865年頃 創造の柱 (NIRCam および MIRI コンポジット) 赤い風船、1922年。
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2707 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp