作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

「モデストミニョン」の証拠(p.174)は著者によって修正されました(1844年) 作: オノレ・ド・バルザック

「モデストミニョン」の証拠(p.174)は著者によって修正されました(1844年)

(Proofs (p.174) of 'Modeste Mignon' corrected by the author, 1844 )


オノレ・ド・バルザック

€ 124.71
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
1844  ·  pen and ink on paper  ·  絵画ID: 221935

ロマン主義

「モデストミニョン」の証拠(p.174)は著者によって修正されました(1844年) · オノレ・ド・バルザック
Institut de France, Paris, France / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 124.71
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

「Modeste Mignon」の証拠(p.127)は著者、1844年に修正 「モデストミニョン」の証拠(p.264)は著者、1844年に修正 Modeste Mignon "の174ページに著者が注釈と修正を加えたプルーフ(紙にペン&インク) フランス・アカデミー辞書版の修正を加えた校正ページ(紙にインク)(179941の詳細 トリスタンとイゾルデの初稿 数学のなぞなぞ 「失われた時間を求めて」の最後のページ Manuscrito de Giovanni Schiaparelli (1835-1910) com notas sobre estudos de Marte realizados entre 1888 e 1891 鳥のフライトコード、c。 1505-06、紙の原稿、CC。 18、シート10直腸 Arundel 263, f.13v, f.2 「Codex Arundel」のメモと図 (紙にペンとインク) 著者による注釈付きの印刷されたページの証明 ウィントゥーンのアンドリュー・クロニクルのコピー、Fol 431 recto、1550年頃(紙にインク Ms 3412実験ノートのページ、1823 Arundel 263、f.147v、f.148、「Codex Arundel」のメモと概略図 (紙にペンとインク) Arundel 263, f.38v, f.37 「Codex Arundel」からの算術ノート (紙にペンとインク) Paul et Virginieのオープニングページ、1787 バルザックの哲学的な物語「Adam le chercheur」の原稿の一部である「La Fin d 1935年に公開されたギュスターヴフローベールのボヴァリー夫人の原稿のページから 選挙「私のグールド・リンジは、[ジュピター]の彫刻と紋章が描かれた櫓石で狂っていた」Sloane MS 3822, f.11r(羊皮紙) 「レフルールデュマル」第2版の序文のプロジェクト Ms 2108 f.4ラジカルを使って方程式を解くための条件に関する記述、1832(163744も参照) Arundel 263, f.217v, f.216 「Codex Arundel」のメモと図 (紙にペンとインク) フレンチアカデミー辞書の改訂版(紙にインク)の校正ページ(179945も参照) 幾何学と数学の問題、1735-1740年頃 Arundel 263, f.42v, f.43 「コデックス アランデル」からのレオナルドの予言 (「Profetie」) の短いテキスト (紙にペンとインク) Arundel 263, ff.229v, f.226 「コデックス アランデル」からのレオナルド ダ ヴィンチのメモ (紙にペンとインク) Les Illusions Perdues」のタイトルページ、1830~40年頃(紙にペンとインク Ms 1-1911、p.1「Jude the Obscure」のページ、1894年頃(紙にインク) 鳥のフライトコード、c。 1505-06、紙の原稿、CC。 18、シート9面
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

「Modeste Mignon」の証拠(p.127)は著者、1844年に修正 「モデストミニョン」の証拠(p.264)は著者、1844年に修正 Modeste Mignon "の174ページに著者が注釈と修正を加えたプルーフ(紙にペン&インク) フランス・アカデミー辞書版の修正を加えた校正ページ(紙にインク)(179941の詳細 トリスタンとイゾルデの初稿 数学のなぞなぞ 「失われた時間を求めて」の最後のページ Manuscrito de Giovanni Schiaparelli (1835-1910) com notas sobre estudos de Marte realizados entre 1888 e 1891 鳥のフライトコード、c。 1505-06、紙の原稿、CC。 18、シート10直腸 Arundel 263, f.13v, f.2 「Codex Arundel」のメモと図 (紙にペンとインク) 著者による注釈付きの印刷されたページの証明 ウィントゥーンのアンドリュー・クロニクルのコピー、Fol 431 recto、1550年頃(紙にインク Ms 3412実験ノートのページ、1823 Arundel 263、f.147v、f.148、「Codex Arundel」のメモと概略図 (紙にペンとインク) Arundel 263, f.38v, f.37 「Codex Arundel」からの算術ノート (紙にペンとインク) Paul et Virginieのオープニングページ、1787 バルザックの哲学的な物語「Adam le chercheur」の原稿の一部である「La Fin d 1935年に公開されたギュスターヴフローベールのボヴァリー夫人の原稿のページから 選挙「私のグールド・リンジは、[ジュピター]の彫刻と紋章が描かれた櫓石で狂っていた」Sloane MS 3822, f.11r(羊皮紙) 「レフルールデュマル」第2版の序文のプロジェクト Ms 2108 f.4ラジカルを使って方程式を解くための条件に関する記述、1832(163744も参照) Arundel 263, f.217v, f.216 「Codex Arundel」のメモと図 (紙にペンとインク) フレンチアカデミー辞書の改訂版(紙にインク)の校正ページ(179945も参照) 幾何学と数学の問題、1735-1740年頃 Arundel 263, f.42v, f.43 「コデックス アランデル」からのレオナルドの予言 (「Profetie」) の短いテキスト (紙にペンとインク) Arundel 263, ff.229v, f.226 「コデックス アランデル」からのレオナルド ダ ヴィンチのメモ (紙にペンとインク) Les Illusions Perdues」のタイトルページ、1830~40年頃(紙にペンとインク Ms 1-1911、p.1「Jude the Obscure」のページ、1894年頃(紙にインク) 鳥のフライトコード、c。 1505-06、紙の原稿、CC。 18、シート9面
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 オノレ・ド・バルザック

手書きの修正を加えたバルザックの作品の1ページ 「Modeste Mignon」の証拠(p.127)は著者、1844年に修正 著者による注釈付きの「Les Illusions Perdues」のタイトルページ、c.1830-40 Ilustração de Adrien Moreau (1843-1906) para Skin of Sorrow, romance de Honoré de Balzac (1799-1850) da coleção de vários volumes intitulada Human Comedy, publicada em 1900, Paris 帽子と杖を持つセルフポートレート 1821年にバルザックの姉のラウレに送った絵入りの手紙(紙にペンとインク) 「ル・ペール・ゴリオ」88の原稿ページ。 「ヒューマンコメディ」; アルバム「ペンシーズ、スジェッツ、フラグメント」のページ、1833 Daniel Hernandez (1856-1932) による Country Doctor の挿絵、Honore de Balzac (1799-1850) による小説、1902 年にパリで出版された Human Comedy というタイトルの多巻コレクションから バルザックの論文と原稿 パリのマームドローネ発行の「ルメドカンドゥカンパーニュ」のタイトルページ、1833年 ピエール ヴィダル (1849-1929) による未知の傑作の挿絵、オノレ ド バルザック (1799-1850) による短編小説、1901 年にパリで出版されたヒューマン コメディと題された多巻コレクションから バルザックの哲学的な物語「Adam le chercheur」の原稿の一部である「La Fin d Alcide Theophile Robaudin (aktiivinen 1874-1884) kuvitus serkku Ponsille, Honore de Balzacin (1799-1850) romaani moniosaisesta kokoelmasta Human Comedy, julkaistu vuonna 1900, Pariisi 「モデストミニョン」の証拠(p.264)は著者、1844年に修正
オノレ・ド・バルザックの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 オノレ・ド・バルザック

手書きの修正を加えたバルザックの作品の1ページ 「Modeste Mignon」の証拠(p.127)は著者、1844年に修正 著者による注釈付きの「Les Illusions Perdues」のタイトルページ、c.1830-40 Ilustração de Adrien Moreau (1843-1906) para Skin of Sorrow, romance de Honoré de Balzac (1799-1850) da coleção de vários volumes intitulada Human Comedy, publicada em 1900, Paris 帽子と杖を持つセルフポートレート 1821年にバルザックの姉のラウレに送った絵入りの手紙(紙にペンとインク) 「ル・ペール・ゴリオ」88の原稿ページ。 「ヒューマンコメディ」; アルバム「ペンシーズ、スジェッツ、フラグメント」のページ、1833 Daniel Hernandez (1856-1932) による Country Doctor の挿絵、Honore de Balzac (1799-1850) による小説、1902 年にパリで出版された Human Comedy というタイトルの多巻コレクションから バルザックの論文と原稿 パリのマームドローネ発行の「ルメドカンドゥカンパーニュ」のタイトルページ、1833年 ピエール ヴィダル (1849-1929) による未知の傑作の挿絵、オノレ ド バルザック (1799-1850) による短編小説、1901 年にパリで出版されたヒューマン コメディと題された多巻コレクションから バルザックの哲学的な物語「Adam le chercheur」の原稿の一部である「La Fin d Alcide Theophile Robaudin (aktiivinen 1874-1884) kuvitus serkku Ponsille, Honore de Balzacin (1799-1850) romaani moniosaisesta kokoelmasta Human Comedy, julkaistu vuonna 1900, Pariisi 「モデストミニョン」の証拠(p.264)は著者、1844年に修正
オノレ・ド・バルザックの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

Gotthelfリーダー ポピー ベンセン夫人の家の庭のデッキチェアに座っているマリークロイヤー セネシオ(バルドグレイス) ロッキーマウンテンの風景 睡蓮(「黄色のニルヴァーナ」)睡蓮 ジヴェルニーの芸術家の庭、1900 正午 スカーゲンのビーチで夏の夜。画家と彼の妻。 オーディンのワイルドハント 真珠の耳飾りの少女 大運河への入り口、ヴェネツィア リンゴの収穫 オリーブの木 グレートウマイヤドモスクの門、ダマスカス、1890
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

Gotthelfリーダー ポピー ベンセン夫人の家の庭のデッキチェアに座っているマリークロイヤー セネシオ(バルドグレイス) ロッキーマウンテンの風景 睡蓮(「黄色のニルヴァーナ」)睡蓮 ジヴェルニーの芸術家の庭、1900 正午 スカーゲンのビーチで夏の夜。画家と彼の妻。 オーディンのワイルドハント 真珠の耳飾りの少女 大運河への入り口、ヴェネツィア リンゴの収穫 オリーブの木 グレートウマイヤドモスクの門、ダマスカス、1890
アート作品をもっと見る




Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。




Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2747 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp