テオフィル・ゴーティエ作のコメディア・デラルテのキャラクター「キャプテン・フラカッセ」を描いたイラスト。 ドレ作(刻印) 作: ギュスターブ(後)ドレ

テオフィル・ゴーティエ作のコメディア・デラルテのキャラクター「キャプテン・フラカッセ」を描いたイラスト。 ドレ作(刻印)

(Illustration depicting 'Captain Fracasse' a Character of the commedia dell'arte by Theophile Gautier. By Dore (engraving))


ギュスターブ(後)ドレ

€ 124.11
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  Engraving  ·  絵画ID: 1450105

未分類の芸術家

テオフィル・ゴーティエ作のコメディア・デラルテのキャラクター「キャプテン・フラカッセ」を描いたイラスト。 ドレ作(刻印) · ギュスターブ(後)ドレ
/ Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 124.11
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ルジュールデュバタイユ戦いの日、パリ包囲戦、プロイセン戦争、1870 1871 モスクワからの退却、1812 年 12 月 3 日、「野原の過程で、私のポートフォリオからの葉」のイラスト アルムラディエル(マンチャ州)付近で、アルモンを求めるために精進に向かう、まさに奇跡の宮廷ともいうべき乞食や病人の一座。ギュスターヴ・ドーア(1832-1883)のデッサン。1862年、シャルルがスペインでの航海を説明するために描いた版画。 フランスの攻撃の最右端にあるバッテリーからのセヴァストポリ、イギリスと陸海の戦いのイラスト、1915 サンクトペテルブルクへ向かう道の雪の十字路にいる救急隊員の商人。アンリエが1851年から54年にかけてロシアのバルト地方を旅行した際に描いたもの。エドゥアール・シャルトン編『世界旅行』に掲載されている図版 モスクワからの行進 Cawnpore-ラクナウからの難民とガンジス川の通路... 1857年11月、1901年。 雪の中のビバーク(Cassells History of the War between France and Germany, published by Cassell and Company Limited, c.1890 (litho) ナポレオン、モスクワから撤退 ジョンムーア卿の埋葬AD 1809 カルカゲントのオレンジの戦い」ギュスターヴ・ドーア(1832-1883)が1862年にC.ダヴィリエとのスペイン旅行を説明するために描いたもの。エドゥアール・シャルトン編『Le tour du monde』に掲載された図版 1812 年 12 月 3 日、1820 年代のスマーホン付近 フランス革命:1790年の「連邦の祭り」に向けて、パリのシャンデ・マルス(Champs-de-Mars)で行われた工事。 スペインでの新キャンペーンの開始、進軍するアルフォンシスト部隊(エングレーヴィング 1736年、1874年、フランスのフランスの天文学者であり数学者であったピエールルイモロードモーペルトゥイ ノートン湾にある、当時のイギリス領のサン・ミシェル要塞(サン・ミシェル)。フレデリック・フォンパーによるイギリス領コロンビア、バンクーバー島、アラスカでの航海と冒険を説明するためのエングレーヴィング サンクトペテルブルクに向かう途中で家を出た飢饉に襲われた村人 サハラでのモグリブの祈り。1887年にカミーユ・ドゥールが書いた「Cinq mois chez les moures nomades du Sahara occidental」という物語を説明するためにJ.ジラルデが描いたもので、1888年にエドゥアール・シャルトン(1807-1890)の指揮のもと「le tour du monde」に掲載された。 後衛を支えるネイ元帥 終わりのない東への行進:途中で見慣れた光景、キャッセルズ日露戦争の歴史Vol。1、1900年頃のイラスト フリードリヒシュタール(グリーンランド)付近でオルゴールを発見したエスキマ人の驚き。1869年から1870年にかけて、ヘ号船長によるラ・ゲルマニア号とラ・ハンサ号の北極点への航海を描いたエミール・バヤールの絵の後に彫られている。 La seguidilla manchegas(即興のダンス)は、アルバセーテ(英仏海峡の州)では、異なる地域の男女の多くのダンサーが集まり、ガリエガダ(動きが完了する前に図形を静止させること)のダンスステップを行います。 シャンピニーの戦いの後、1870年から1871年までの普仏戦争。 モスクワからの行進 セルビア戦争、戦闘後の夕べの祈り オックスフォード城からのマチルダの飛行、「カッセルの図解されたイングランドの歴史」のイラスト(セピア写真) ジュゼッペ・マッツィーニとラモリーノ将軍(彫刻 パー中尉が北部そり党に援助をもたらすために出発し、「The Illustrated London News」、1875-78年頃(版画)に掲載 ユーコン川(カナダ極北)の川岸に設置された魚の罠。フレデリック・フォンパーによる英領コロンビア、バンクーバー島、アラスカでの航海と冒険を説明するためのエングレーヴィング
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ルジュールデュバタイユ戦いの日、パリ包囲戦、プロイセン戦争、1870 1871 モスクワからの退却、1812 年 12 月 3 日、「野原の過程で、私のポートフォリオからの葉」のイラスト アルムラディエル(マンチャ州)付近で、アルモンを求めるために精進に向かう、まさに奇跡の宮廷ともいうべき乞食や病人の一座。ギュスターヴ・ドーア(1832-1883)のデッサン。1862年、シャルルがスペインでの航海を説明するために描いた版画。 フランスの攻撃の最右端にあるバッテリーからのセヴァストポリ、イギリスと陸海の戦いのイラスト、1915 サンクトペテルブルクへ向かう道の雪の十字路にいる救急隊員の商人。アンリエが1851年から54年にかけてロシアのバルト地方を旅行した際に描いたもの。エドゥアール・シャルトン編『世界旅行』に掲載されている図版 モスクワからの行進 Cawnpore-ラクナウからの難民とガンジス川の通路... 1857年11月、1901年。 雪の中のビバーク(Cassells History of the War between France and Germany, published by Cassell and Company Limited, c.1890 (litho) ナポレオン、モスクワから撤退 ジョンムーア卿の埋葬AD 1809 カルカゲントのオレンジの戦い」ギュスターヴ・ドーア(1832-1883)が1862年にC.ダヴィリエとのスペイン旅行を説明するために描いたもの。エドゥアール・シャルトン編『Le tour du monde』に掲載された図版 1812 年 12 月 3 日、1820 年代のスマーホン付近 フランス革命:1790年の「連邦の祭り」に向けて、パリのシャンデ・マルス(Champs-de-Mars)で行われた工事。 スペインでの新キャンペーンの開始、進軍するアルフォンシスト部隊(エングレーヴィング 1736年、1874年、フランスのフランスの天文学者であり数学者であったピエールルイモロードモーペルトゥイ ノートン湾にある、当時のイギリス領のサン・ミシェル要塞(サン・ミシェル)。フレデリック・フォンパーによるイギリス領コロンビア、バンクーバー島、アラスカでの航海と冒険を説明するためのエングレーヴィング サンクトペテルブルクに向かう途中で家を出た飢饉に襲われた村人 サハラでのモグリブの祈り。1887年にカミーユ・ドゥールが書いた「Cinq mois chez les moures nomades du Sahara occidental」という物語を説明するためにJ.ジラルデが描いたもので、1888年にエドゥアール・シャルトン(1807-1890)の指揮のもと「le tour du monde」に掲載された。 後衛を支えるネイ元帥 終わりのない東への行進:途中で見慣れた光景、キャッセルズ日露戦争の歴史Vol。1、1900年頃のイラスト フリードリヒシュタール(グリーンランド)付近でオルゴールを発見したエスキマ人の驚き。1869年から1870年にかけて、ヘ号船長によるラ・ゲルマニア号とラ・ハンサ号の北極点への航海を描いたエミール・バヤールの絵の後に彫られている。 La seguidilla manchegas(即興のダンス)は、アルバセーテ(英仏海峡の州)では、異なる地域の男女の多くのダンサーが集まり、ガリエガダ(動きが完了する前に図形を静止させること)のダンスステップを行います。 シャンピニーの戦いの後、1870年から1871年までの普仏戦争。 モスクワからの行進 セルビア戦争、戦闘後の夕べの祈り オックスフォード城からのマチルダの飛行、「カッセルの図解されたイングランドの歴史」のイラスト(セピア写真) ジュゼッペ・マッツィーニとラモリーノ将軍(彫刻 パー中尉が北部そり党に援助をもたらすために出発し、「The Illustrated London News」、1875-78年頃(版画)に掲載 ユーコン川(カナダ極北)の川岸に設置された魚の罠。フレデリック・フォンパーによる英領コロンビア、バンクーバー島、アラスカでの航海と冒険を説明するためのエングレーヴィング
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 ギュスターブ(後)ドレ

les souris et le chat-huant (ネズミとフクロウ) - Jean de La Fontaine (Lafontaine) (1621-95)の「寓話」より - Gustave Dore (1832-83)によるエングレーヴィング - 個人蔵 les poisson et le cormorant - 魚と鵜 - Jean de La Fontaine (Lafontaine) (1621-95)の「寓話」より - Gustave Dore (1832-83)の後のエングレービング - 個人蔵 Le lion et le rat (ライオンとネズミ) - Jean de La Fontaine (Lafontaine) (1621-95)の「寓話」より - Gustave Dore (1832-83)によるエングレーヴィング - 個人蔵 失われた楽園、堕天使たち。ジョン・ミルトン(1608-1674)の『失楽園』を描いたギュスターヴ・ドーアの絵より。1867年に制作されたエングレーヴィング。個人蔵 La Mort et le bucheron - 死と木こり - Jean de La Fontaine (Lafontaine) (1621-95)の「寓話」より - Gustave Dore (1832-83)の後のエングレーヴィング - 個人蔵 ジャン・ド・ラ・フォンテーヌ(ラフォンテーヌ)(1621-95)の「寓話」より「狼と子羊」-ギュスターヴ・ドーア(1832-83)の手によるエングレーヴィング-個人蔵 ジャン・ド・ラ・フォンテーヌ(ラフォンテーヌ)(1621-95)の「寓話」より「激流と川」-ギュスターヴ・ドーア(1832-83)のエングレーヴィング-個人蔵 ジャン・ド・ラ・フォンテーヌ(ラフォンテーヌ)(1621-95)の「寓話」より「ジュノーに文句を言う孔雀」-ギュスターヴ・ドーア(1832-83)の後のエングレーヴィング - 個人蔵 キツネとブドウ - ジャン・ド・ラ・フォンテーヌ(ラフォンテーヌ)(1621-95)の「寓話」より - グスタフ・ドーア(1832-83)の後のエングレービング - 個人蔵 ラ・フォンテーヌの寓話。ギュスターヴ・ドレの「うさぎとかめ」。 地獄の門にいるサタン(『失楽園』第二巻より)、ステファン・パンネメーカー(1847-1930)1868年頃(エングレーヴィング ジャン・ド・ラ・フォンテーヌ(ラフォンテーヌ)(1621-95)の「寓話」より「愛と狂気」 - ギュスターヴ・ドーア(1832-83)のエングレーヴィング - 個人蔵 la foret et le bucheron - 森と木こり - Jean de La Fontaine (Lafontaine) (1621-95) の「寓話」より - Gustave Dore (1832-83) の後のエングレービング - 個人蔵 ダンテ・アリギエーリ(1265-1321)の「神曲」(インフェルノ)より「巨人アンタイオス」 1868年頃(エングレーヴィング 19世紀のロンドン、ブルーゲート・フィールズのスラム街。(プリント)
ギュスターブ(後)ドレの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 ギュスターブ(後)ドレ

les souris et le chat-huant (ネズミとフクロウ) - Jean de La Fontaine (Lafontaine) (1621-95)の「寓話」より - Gustave Dore (1832-83)によるエングレーヴィング - 個人蔵 les poisson et le cormorant - 魚と鵜 - Jean de La Fontaine (Lafontaine) (1621-95)の「寓話」より - Gustave Dore (1832-83)の後のエングレービング - 個人蔵 Le lion et le rat (ライオンとネズミ) - Jean de La Fontaine (Lafontaine) (1621-95)の「寓話」より - Gustave Dore (1832-83)によるエングレーヴィング - 個人蔵 失われた楽園、堕天使たち。ジョン・ミルトン(1608-1674)の『失楽園』を描いたギュスターヴ・ドーアの絵より。1867年に制作されたエングレーヴィング。個人蔵 La Mort et le bucheron - 死と木こり - Jean de La Fontaine (Lafontaine) (1621-95)の「寓話」より - Gustave Dore (1832-83)の後のエングレーヴィング - 個人蔵 ジャン・ド・ラ・フォンテーヌ(ラフォンテーヌ)(1621-95)の「寓話」より「狼と子羊」-ギュスターヴ・ドーア(1832-83)の手によるエングレーヴィング-個人蔵 ジャン・ド・ラ・フォンテーヌ(ラフォンテーヌ)(1621-95)の「寓話」より「激流と川」-ギュスターヴ・ドーア(1832-83)のエングレーヴィング-個人蔵 ジャン・ド・ラ・フォンテーヌ(ラフォンテーヌ)(1621-95)の「寓話」より「ジュノーに文句を言う孔雀」-ギュスターヴ・ドーア(1832-83)の後のエングレーヴィング - 個人蔵 キツネとブドウ - ジャン・ド・ラ・フォンテーヌ(ラフォンテーヌ)(1621-95)の「寓話」より - グスタフ・ドーア(1832-83)の後のエングレービング - 個人蔵 ラ・フォンテーヌの寓話。ギュスターヴ・ドレの「うさぎとかめ」。 地獄の門にいるサタン(『失楽園』第二巻より)、ステファン・パンネメーカー(1847-1930)1868年頃(エングレーヴィング ジャン・ド・ラ・フォンテーヌ(ラフォンテーヌ)(1621-95)の「寓話」より「愛と狂気」 - ギュスターヴ・ドーア(1832-83)のエングレーヴィング - 個人蔵 la foret et le bucheron - 森と木こり - Jean de La Fontaine (Lafontaine) (1621-95) の「寓話」より - Gustave Dore (1832-83) の後のエングレービング - 個人蔵 ダンテ・アリギエーリ(1265-1321)の「神曲」(インフェルノ)より「巨人アンタイオス」 1868年頃(エングレーヴィング 19世紀のロンドン、ブルーゲート・フィールズのスラム街。(プリント)
ギュスターブ(後)ドレの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

オスカー・シュレンマー; Vassily Kandinsky(またはWassily KandinskiまたはKandinskij、1866-1944)によるコンポジションVIIIの絵画。 1915日。 201x140 cmニューヨーク、グッゲンハイム美術館 システィーナ礼拝堂の天井:アダムの創造、伸ばした腕の詳細、修復後の1510年のフレスコ画 パラソルを持つ女性が左を向いた、1886 ティラデュリュー1880-1971、サース、1913年頃。 1868年にモーリッツ・フォン・シュインドが描いた「猫の交響曲(Die Katzensymphony)」。 カールスルーエ州立美術館所蔵。 オレンジがかった赤いドレスを着たひざまずく女性 ヴェトゥイユの芸術家の庭、1880 哲学 ダンテとヴァージル Bergmaher I.バージョン 天使の歌、1881 デルフトの眺望、c.1660-61(キャンバスに油彩) 「六十四葉集落図」シリーズからの阿波の鳴門の渦潮の眺め(60地方の名所)(カラー木版画) オリーブの木
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

オスカー・シュレンマー; Vassily Kandinsky(またはWassily KandinskiまたはKandinskij、1866-1944)によるコンポジションVIIIの絵画。 1915日。 201x140 cmニューヨーク、グッゲンハイム美術館 システィーナ礼拝堂の天井:アダムの創造、伸ばした腕の詳細、修復後の1510年のフレスコ画 パラソルを持つ女性が左を向いた、1886 ティラデュリュー1880-1971、サース、1913年頃。 1868年にモーリッツ・フォン・シュインドが描いた「猫の交響曲(Die Katzensymphony)」。 カールスルーエ州立美術館所蔵。 オレンジがかった赤いドレスを着たひざまずく女性 ヴェトゥイユの芸術家の庭、1880 哲学 ダンテとヴァージル Bergmaher I.バージョン 天使の歌、1881 デルフトの眺望、c.1660-61(キャンバスに油彩) 「六十四葉集落図」シリーズからの阿波の鳴門の渦潮の眺め(60地方の名所)(カラー木版画) オリーブの木
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke hat 4,92 von 5 Sternen 2701 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp