作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

アポロ像(ペンテリック大理石) 作: ギリシャ語

アポロ像(ペンテリック大理石)

(Statuette of Apollo (Pentellic marble))


ギリシャ語

€ 132.32
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  Pentelic marble  ·  絵画ID: 248425

古代美術  ·  骨董品の写真

アポロ像(ペンテリック大理石) · ギリシャ語
Fitzwilliam Museum, University of Cambridge, UK / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 132.32
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

Diomede ギリシャの原型に倣ったローマの大理石の彫刻。Cumaから。寸法177 cm ナポリ国立考古学博物館 ローマ美術:ローマ皇帝ハドリアヌスの愛人であった若い男性、アンティノウス(アンティノオスまたはアンティノオ)(約110-130 ap.JC)の表現。大理石彫刻。130-138 AD Dim.203 cm ナポリの考古学博物館。 アスリート、ポンペイ(大理石)のPolykleitos(fl.c.450-c.415 BC)によるオリジナルの後のローマのコピー(詳細は119500を参照) コウロス、紀元前530年頃(ドロミテ大理石) ドリフォラス(または「槍の門」)について ヘラクレスの大理石の小像とイリマンチイノシシ(大理石) アポロの像、ギリシャ、紀元前480~400年頃(大理石 跳躍の重みを持つ若者、c。 40-70。 青年期のヘラクレス像(大理石)、紀元69-96年(大理石 アール・グレイス・パリ(パリ・ド・ランズドーンと呼ばれる)紀元2世紀初頭、大理石製 ジャンプウェイトのある若者、c.40-70 アポロ・ベルヴェデーレ」と呼ばれる像は、紀元前4世紀のギリシャのブロンズ原型を模したもの(大理石 アスクレピオスの聖域の近く、パロス出身のクーロス、紀元前540年頃(大理石)(98017、164837-164839も参照) キュレネのアフロディーテ ギリシャのアンティキテ。「裸の競技者がストリガイルで肌を削る「アポキシオメネ」。リシッペのオリジナルのブロンズの後にローマのレプリカの大理石の彫刻。日 2,05 m ローマ、バチカン美術館、ピオ・クレメンティーノ美術館 ヘラクレスの像、ギリシャ語のオリジナルのコピー(大理石) アポロが自分を冠する パリ、1822-23年頃(大理石 ギリシャ美術:ヘルメスとディオニュソスの子供-オリンピアのヘラ神殿から出土したプラクシテレス(紀元前4世紀)の大理石彫刻(紀元前330年)、Dim.213 cm - オリンピア、考古学博物館 - ディオニュソスを運ぶヘルメス - 大理石彫刻(高さ213 cm)、プラクシテレー(c.400-326 マルケッルス、ゲルマニクス、シーザー、オクタヴィアンとしてさまざまに識別、紀元前23年頃(大理石)(98012も参照) 負傷した戦士の像、紀元138~181年頃(大理石製 天の神または英雄、西暦2年後半または3年前半(大理石) ドリフォロス、紀元前120〜50年(ペンテリック大理石) バッカス、1510年(大理石) パリ、1808-1812。 クーロス:片足の少年(正面から見た図 - 66079も参照 アスリートの胴体、紀元1〜2世紀 紀元前5世紀のポリクリタン製ブロンズ原型に倣ったローマ人男性の若々しい姿の胴体(正面図)紀元後1世紀頃(パリアン大理石)(90527も参照 ヘラクレスの像、c.125(大理石)
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

Diomede ギリシャの原型に倣ったローマの大理石の彫刻。Cumaから。寸法177 cm ナポリ国立考古学博物館 ローマ美術:ローマ皇帝ハドリアヌスの愛人であった若い男性、アンティノウス(アンティノオスまたはアンティノオ)(約110-130 ap.JC)の表現。大理石彫刻。130-138 AD Dim.203 cm ナポリの考古学博物館。 アスリート、ポンペイ(大理石)のPolykleitos(fl.c.450-c.415 BC)によるオリジナルの後のローマのコピー(詳細は119500を参照) コウロス、紀元前530年頃(ドロミテ大理石) ドリフォラス(または「槍の門」)について ヘラクレスの大理石の小像とイリマンチイノシシ(大理石) アポロの像、ギリシャ、紀元前480~400年頃(大理石 跳躍の重みを持つ若者、c。 40-70。 青年期のヘラクレス像(大理石)、紀元69-96年(大理石 アール・グレイス・パリ(パリ・ド・ランズドーンと呼ばれる)紀元2世紀初頭、大理石製 ジャンプウェイトのある若者、c.40-70 アポロ・ベルヴェデーレ」と呼ばれる像は、紀元前4世紀のギリシャのブロンズ原型を模したもの(大理石 アスクレピオスの聖域の近く、パロス出身のクーロス、紀元前540年頃(大理石)(98017、164837-164839も参照) キュレネのアフロディーテ ギリシャのアンティキテ。「裸の競技者がストリガイルで肌を削る「アポキシオメネ」。リシッペのオリジナルのブロンズの後にローマのレプリカの大理石の彫刻。日 2,05 m ローマ、バチカン美術館、ピオ・クレメンティーノ美術館 ヘラクレスの像、ギリシャ語のオリジナルのコピー(大理石) アポロが自分を冠する パリ、1822-23年頃(大理石 ギリシャ美術:ヘルメスとディオニュソスの子供-オリンピアのヘラ神殿から出土したプラクシテレス(紀元前4世紀)の大理石彫刻(紀元前330年)、Dim.213 cm - オリンピア、考古学博物館 - ディオニュソスを運ぶヘルメス - 大理石彫刻(高さ213 cm)、プラクシテレー(c.400-326 マルケッルス、ゲルマニクス、シーザー、オクタヴィアンとしてさまざまに識別、紀元前23年頃(大理石)(98012も参照) 負傷した戦士の像、紀元138~181年頃(大理石製 天の神または英雄、西暦2年後半または3年前半(大理石) ドリフォロス、紀元前120〜50年(ペンテリック大理石) バッカス、1510年(大理石) パリ、1808-1812。 クーロス:片足の少年(正面から見た図 - 66079も参照 アスリートの胴体、紀元1〜2世紀 紀元前5世紀のポリクリタン製ブロンズ原型に倣ったローマ人男性の若々しい姿の胴体(正面図)紀元後1世紀頃(パリアン大理石)(90527も参照 ヘラクレスの像、c.125(大理石)
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 ギリシャ語

Anavysos Kouros、クロイソスの墓碑c.530-520 BC(大理石) サモトラケのナイキ。紀元前190年頃紀元前 アテナナイキ、サンダルの調整、紀元前420〜420年頃(大理石) ペリクレスの胸像(紀元前490〜429年) ギリシャ古代:オルフェがエウリュディケに別れを告げ、ヘルメスが地獄に連れ帰る準備をする場面。ゼウス、アンティオペ、アンフィオンの名を記した碑文はルネッサンス時代のもの。低層大理石のレリーフ。紀元前480-323年。日 1.2メートル パリ、ルーヴ美術館 デルファイの戦車の詳細、紀元前470年頃のブロンズ像161526も参照 ギリシャの芸術。パルテノン神殿の「騎馬像」フリーズ。大理石のレリーフ・ストッキング。紀元前447-432年。アテネ、アクロポリス博物館 黒像のパナシナイコ賞のアンフォラ。2人のボクサー、トレーナーとオリンピアス、屋根裏部屋、ギリシャ語、紀元前340〜339(セラミック)(120115も参照)を描いています。 シンポジウムの場面(詳細) 紀元前480~490年頃(フレスコ画 マグナ・グラエキア:アルテミスとアクテオンが描かれたメトープ、石製レリーフ、前5世紀 喪のアテナの救済、460年頃(大理石) エピクロスのバスト(紀元前341〜270年) アスリートとシンポジウムを描いたキリックスカップ、紀元前480年頃(セラミック)(293740も参照) 聖ヨハネの福音書のページ。ギリシャ語の写本は、330年から350年の間にシナイティカス写本として知られている。ロンドン聖書協会 ヘラクレスがゲリュオンと戦う(セラミック)
ギリシャ語の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 ギリシャ語

Anavysos Kouros、クロイソスの墓碑c.530-520 BC(大理石) サモトラケのナイキ。紀元前190年頃紀元前 アテナナイキ、サンダルの調整、紀元前420〜420年頃(大理石) ペリクレスの胸像(紀元前490〜429年) ギリシャ古代:オルフェがエウリュディケに別れを告げ、ヘルメスが地獄に連れ帰る準備をする場面。ゼウス、アンティオペ、アンフィオンの名を記した碑文はルネッサンス時代のもの。低層大理石のレリーフ。紀元前480-323年。日 1.2メートル パリ、ルーヴ美術館 デルファイの戦車の詳細、紀元前470年頃のブロンズ像161526も参照 ギリシャの芸術。パルテノン神殿の「騎馬像」フリーズ。大理石のレリーフ・ストッキング。紀元前447-432年。アテネ、アクロポリス博物館 黒像のパナシナイコ賞のアンフォラ。2人のボクサー、トレーナーとオリンピアス、屋根裏部屋、ギリシャ語、紀元前340〜339(セラミック)(120115も参照)を描いています。 シンポジウムの場面(詳細) 紀元前480~490年頃(フレスコ画 マグナ・グラエキア:アルテミスとアクテオンが描かれたメトープ、石製レリーフ、前5世紀 喪のアテナの救済、460年頃(大理石) エピクロスのバスト(紀元前341〜270年) アスリートとシンポジウムを描いたキリックスカップ、紀元前480年頃(セラミック)(293740も参照) 聖ヨハネの福音書のページ。ギリシャ語の写本は、330年から350年の間にシナイティカス写本として知られている。ロンドン聖書協会 ヘラクレスがゲリュオンと戦う(セラミック)
ギリシャ語の作品をもっと見る

このカテゴリーの他のモチーフ 骨董品の写真

水差し、明後期、天奇時代、1621-27年(磁器&七宝エナメル) ヘロデアンティパスの硬貨、紀元前4年頃-AD 39(金属) ナオスの神、新王国、ネフェルタリの墓(壁画) サンタンドレア教会の説教壇のはりつけの詳細。 c.1298-1301大理石 Djeddjehutefankh棺(木と骨) オックスフォードのマグダレン橋、チャーウェル川で見つかったあぶみ、おそらく11世紀初頭(鉄と真鍮のワイヤー) オビリ、1893〜94(ブロンズ)(116425、116426も参照) 女性像、いぼ(木) インペリアルカップスタンド、乾隆帝(石材と木材)(193853も参照) メンカウレ(Mycerinus)のトライアド、ハトホル女神とノームの神の1人、旧王国ギザのメンカウレのピラミッドの谷神殿、紀元前2529年頃(片岩)(68318も参照) ピーター大王(1672-1725)が1703年5月16日にサンクトペテルブルクを創設したときに最初の石を築いた斧(金属) アドニスの死、1888年以降(大理石) クフス王の牛の浮き彫り断片、2535年頃(石灰岩) ギロチンの縮小モデル(木材と金属)(216411も参照) 仏陀のアミタユスは瞑想に座って、膝の上に花瓶(アムルタ)の花瓶を保持しています(ブロンズ)
"骨董品の写真"の作品をもっと見る

このカテゴリーの他のモチーフ 骨董品の写真

水差し、明後期、天奇時代、1621-27年(磁器&七宝エナメル) ヘロデアンティパスの硬貨、紀元前4年頃-AD 39(金属) ナオスの神、新王国、ネフェルタリの墓(壁画) サンタンドレア教会の説教壇のはりつけの詳細。 c.1298-1301大理石 Djeddjehutefankh棺(木と骨) オックスフォードのマグダレン橋、チャーウェル川で見つかったあぶみ、おそらく11世紀初頭(鉄と真鍮のワイヤー) オビリ、1893〜94(ブロンズ)(116425、116426も参照) 女性像、いぼ(木) インペリアルカップスタンド、乾隆帝(石材と木材)(193853も参照) メンカウレ(Mycerinus)のトライアド、ハトホル女神とノームの神の1人、旧王国ギザのメンカウレのピラミッドの谷神殿、紀元前2529年頃(片岩)(68318も参照) ピーター大王(1672-1725)が1703年5月16日にサンクトペテルブルクを創設したときに最初の石を築いた斧(金属) アドニスの死、1888年以降(大理石) クフス王の牛の浮き彫り断片、2535年頃(石灰岩) ギロチンの縮小モデル(木材と金属)(216411も参照) 仏陀のアミタユスは瞑想に座って、膝の上に花瓶(アムルタ)の花瓶を保持しています(ブロンズ)
"骨董品の写真"の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

強風の後、1903 1920年頃、アレッポのバロンホテルの広告ポスター ミルクメイド ピアノでシューベルト 1913年、ツブスター王女はそこに座って悲しそうに水を見つめています。 真珠の耳飾りの少女 水彩No.606 バラ、1925-26 糸杉、1889年。 ジャンヌダルク、1865年 噴火のベスビオ ベニス、ピンクの雲、1909 ソフトハード1927 サルヴァトール・ムンディ、1500年頃 ベスビオの景色を望むカプリ島のパーゴラ
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

強風の後、1903 1920年頃、アレッポのバロンホテルの広告ポスター ミルクメイド ピアノでシューベルト 1913年、ツブスター王女はそこに座って悲しそうに水を見つめています。 真珠の耳飾りの少女 水彩No.606 バラ、1925-26 糸杉、1889年。 ジャンヌダルク、1865年 噴火のベスビオ ベニス、ピンクの雲、1909 ソフトハード1927 サルヴァトール・ムンディ、1500年頃 ベスビオの景色を望むカプリ島のパーゴラ
アート作品をもっと見る




Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。




Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2748 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp