プッティのゲーム 作: ジュリオ・ロマーノ

プッティのゲーム

(Putti's Games)


ジュリオ・ロマーノ

€ 110.52
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  絵画ID: 1462168

マニエリスム

プッティのゲーム · ジュリオ・ロマーノ
/ Bridgeman Images
zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る AR/3D   3D/ARで見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 110.52
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

「つる」壁紙のデザイン、1872年頃 ぶどう 「つる」の壁紙用の葉とブドウのデザイン(紙に鉛筆とWC) サイドウォール 教区教会 (「Parochiekerk Sint-Walburga」)。 タペストリー。 ブドウの房のある静物 果物のある静物、n.d. ぶどうの木と果物、セキレイが 3 本、約 1615-18。 フランダースのタペストリー。 パーゴラと大きな獣のいる風景、2 つの柱。 アウデナールデのスタジオ。 319×508cm。 Inv 0023。17世紀。 フランダースのタペストリー。 シリーズ サイラスの物語。 No VI Tomyris は、Cyrus の頭を血管に浸すように命じます (Tomiris manda sumergir la cabeza de Ciro en un recipiente lleno de sangre)。 Michiel Coxcie に基づく匿名。 アトリエアントワープ。 シルクとウー フランダースのタペストリー。 シリーズ 動物とのギャラリーまたはエスパリエのギャラリー (動物とのギャラリーまたはエスパリエのギャラリー 10)。 シリーズの 2 番目。 シルクとウール。 17世紀。 教区教会 (聖ヴァルブルガ教会)。 フランダースのタペストリー「Verdure」。 アウデナールデ。 17世紀末から18世紀初頭。 教会 Sint-Walburgakerk Oudenaarde の所有物。 フランダースのタペストリー。 シリーズ Vertumnus と Pomona.Vertumnus が農夫に変身。 シリーズ第2弾のタペストリー。 ニンフミルラの変身右部分。 Pieter Coecke van Aelst のモデル サークル。 ブリュッセルのヴィルヘルム・パンネメーカーのマニュファクチュール。 1545年頃~ VertumnusとPomona:剪定ばさみに変身したVertumnus、1550年頃(金、羊毛、絹) フランダースのタペストリー。 新緑。 17世紀末から18世紀初頭。 教会 Sint-Walburgakerk Oudenaarde (Sint-Walburga の牧師) の所有物。 フランダースのタペストリー。 新緑。 17世紀末から18世紀初頭。 教会 Sint-Walburgakerk Oudenaarde (Sint-Walburga の牧師) の所有物。 教区教会 (聖ヴァルブルガ教会)。 フランダースのタペストリー「Verdure」。 アウデナールデ。 17世紀末から18世紀初頭。 教会 Sint-Walburgakerk Oudenaarde の所有物。 壁紙のサンプル、1873年(ブロック印刷、エンボス加工、金箔真鍮、漆塗りの機械で作られた紙) フランダースのタペストリー。 新緑。 17世紀末から18世紀初頭。 教会 Sint-Walburgakerk Oudenaarde (Sint-Walburga の牧師) の所有物。 不明な画像 楕円形のフルーツボウルのデザイン(紙にペンと茶色のインク、茶色のウォッシュ)。 ギャラリー ギャラリー アーバー TA67 2 フランダースのタペストリー。 シリーズ The Apocalypse: ドラゴンを倒す聖ミカエル。 ブリュッセルのウィレム・デルモヤンのアトリエ。 1553~1555年頃。 詳細。 フランダースのタペストリー。 パーゴラと大きな獣のいる風景、2 つの柱。 アウデナールデのスタジオ。 319×508cm。 Inv 0023。17世紀。 サン・ピアットとサン・エレウテアの歴史、シーン8 ディテール右中。自然風景、茂み。 フランダースのタペストリー。 聖十字架の栄光。 17世紀。 教会 Sint-Walburgakerk Oudenaarde (Sint-Walburga の牧師) の所有物。 VertumnusとPomona:漁師に変身したVertumnus、1550年頃(金、羊毛、絹) 巻きひげ、花、果物、プットのエンボス装飾を施した金箔の革の断片 フランダースのタペストリー。 17世紀末。 教会 Sint-Walburgakerk Oudenaarde (Sint-Walburga の牧師) の所有物。
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

「つる」壁紙のデザイン、1872年頃 ぶどう 「つる」の壁紙用の葉とブドウのデザイン(紙に鉛筆とWC) サイドウォール 教区教会 (「Parochiekerk Sint-Walburga」)。 タペストリー。 ブドウの房のある静物 果物のある静物、n.d. ぶどうの木と果物、セキレイが 3 本、約 1615-18。 フランダースのタペストリー。 パーゴラと大きな獣のいる風景、2 つの柱。 アウデナールデのスタジオ。 319×508cm。 Inv 0023。17世紀。 フランダースのタペストリー。 シリーズ サイラスの物語。 No VI Tomyris は、Cyrus の頭を血管に浸すように命じます (Tomiris manda sumergir la cabeza de Ciro en un recipiente lleno de sangre)。 Michiel Coxcie に基づく匿名。 アトリエアントワープ。 シルクとウー フランダースのタペストリー。 シリーズ 動物とのギャラリーまたはエスパリエのギャラリー (動物とのギャラリーまたはエスパリエのギャラリー 10)。 シリーズの 2 番目。 シルクとウール。 17世紀。 教区教会 (聖ヴァルブルガ教会)。 フランダースのタペストリー「Verdure」。 アウデナールデ。 17世紀末から18世紀初頭。 教会 Sint-Walburgakerk Oudenaarde の所有物。 フランダースのタペストリー。 シリーズ Vertumnus と Pomona.Vertumnus が農夫に変身。 シリーズ第2弾のタペストリー。 ニンフミルラの変身右部分。 Pieter Coecke van Aelst のモデル サークル。 ブリュッセルのヴィルヘルム・パンネメーカーのマニュファクチュール。 1545年頃~ VertumnusとPomona:剪定ばさみに変身したVertumnus、1550年頃(金、羊毛、絹) フランダースのタペストリー。 新緑。 17世紀末から18世紀初頭。 教会 Sint-Walburgakerk Oudenaarde (Sint-Walburga の牧師) の所有物。 フランダースのタペストリー。 新緑。 17世紀末から18世紀初頭。 教会 Sint-Walburgakerk Oudenaarde (Sint-Walburga の牧師) の所有物。 教区教会 (聖ヴァルブルガ教会)。 フランダースのタペストリー「Verdure」。 アウデナールデ。 17世紀末から18世紀初頭。 教会 Sint-Walburgakerk Oudenaarde の所有物。 壁紙のサンプル、1873年(ブロック印刷、エンボス加工、金箔真鍮、漆塗りの機械で作られた紙) フランダースのタペストリー。 新緑。 17世紀末から18世紀初頭。 教会 Sint-Walburgakerk Oudenaarde (Sint-Walburga の牧師) の所有物。 不明な画像 楕円形のフルーツボウルのデザイン(紙にペンと茶色のインク、茶色のウォッシュ)。 ギャラリー ギャラリー アーバー TA67 2 フランダースのタペストリー。 シリーズ The Apocalypse: ドラゴンを倒す聖ミカエル。 ブリュッセルのウィレム・デルモヤンのアトリエ。 1553~1555年頃。 詳細。 フランダースのタペストリー。 パーゴラと大きな獣のいる風景、2 つの柱。 アウデナールデのスタジオ。 319×508cm。 Inv 0023。17世紀。 サン・ピアットとサン・エレウテアの歴史、シーン8 ディテール右中。自然風景、茂み。 フランダースのタペストリー。 聖十字架の栄光。 17世紀。 教会 Sint-Walburgakerk Oudenaarde (Sint-Walburga の牧師) の所有物。 VertumnusとPomona:漁師に変身したVertumnus、1550年頃(金、羊毛、絹) 巻きひげ、花、果物、プットのエンボス装飾を施した金箔の革の断片 フランダースのタペストリー。 17世紀末。 教会 Sint-Walburgakerk Oudenaarde (Sint-Walburga の牧師) の所有物。
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 ジュリオ・ロマーノ

オリンポスの神々、サラデイギガンティ、1528年の天井 木星とオリンピア、1526-1534 サラデイカヴァッリ、マントヴァのルドヴィコゴンザガ3世の馬小屋の馬「ダリオ」の肖像を示す詳細図、1528年 プエンテミルビオの戦い エロシーン、1524年以降 オリンピアは木星に誘惑され、その落雷はマケドニアの嫉妬深い王の目を掘るワシに捕らえられ、サラディアモーレエプシェ、1528年から オリンピアを誘惑するジュピター、ジュリオ・ロマーノ(1499-1546)によるフレスコ画、マンチュアのテ宮殿の「キューピッドとプシュケの間」の東壁(2008年、ユネスコ世界遺産登録)、イタリア、ロンバルディア州 オリンパスの神々 ザマの戦い、紀元前202年、1570-80年 キューピッドとプシュケ、ベッドに横たわる娘ヴォルプタ(快楽)、ジュリオ・ロマーノ(1499-1546)によるフレスコ画「婚礼の宴」または「神々の宴」の細部、イタリア・ロンバルディア州マントゥアのパラッツォ・テ(2008年ユネスコ世界遺産登録)。 トロイの木造馬の建設 キューピッドとプシュケの結婚を祝う高貴な宴会。詳細はディオニュシウスとシレヌスが、ディナーサービスが付いたテーブルの右側にある、サラディアモーレエプシェ、1528年 ヘクバの夢 エロティック・シーン par Romano, Giulio (1499-1546), 1524年以降 - 紙にペン、筆、茶色の墨、白の色、黒のチョーク。 コンスタンティンの部屋でのミルビアン橋の戦い、1517年から24年
ジュリオ・ロマーノの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 ジュリオ・ロマーノ

オリンポスの神々、サラデイギガンティ、1528年の天井 木星とオリンピア、1526-1534 サラデイカヴァッリ、マントヴァのルドヴィコゴンザガ3世の馬小屋の馬「ダリオ」の肖像を示す詳細図、1528年 プエンテミルビオの戦い エロシーン、1524年以降 オリンピアは木星に誘惑され、その落雷はマケドニアの嫉妬深い王の目を掘るワシに捕らえられ、サラディアモーレエプシェ、1528年から オリンピアを誘惑するジュピター、ジュリオ・ロマーノ(1499-1546)によるフレスコ画、マンチュアのテ宮殿の「キューピッドとプシュケの間」の東壁(2008年、ユネスコ世界遺産登録)、イタリア、ロンバルディア州 オリンパスの神々 ザマの戦い、紀元前202年、1570-80年 キューピッドとプシュケ、ベッドに横たわる娘ヴォルプタ(快楽)、ジュリオ・ロマーノ(1499-1546)によるフレスコ画「婚礼の宴」または「神々の宴」の細部、イタリア・ロンバルディア州マントゥアのパラッツォ・テ(2008年ユネスコ世界遺産登録)。 トロイの木造馬の建設 キューピッドとプシュケの結婚を祝う高貴な宴会。詳細はディオニュシウスとシレヌスが、ディナーサービスが付いたテーブルの右側にある、サラディアモーレエプシェ、1528年 ヘクバの夢 エロティック・シーン par Romano, Giulio (1499-1546), 1524年以降 - 紙にペン、筆、茶色の墨、白の色、黒のチョーク。 コンスタンティンの部屋でのミルビアン橋の戦い、1517年から24年
ジュリオ・ロマーノの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

癒し。 1888 女性の肖像 アルルの赤いブドウ畑 立っている女の子 雪の中で横になっている犬 馬の研究 リクライニング女性ヌード アレックスの周りのローラースケートクラブ 糸杉と麦畑 富士山を眺めている少年、1839年(シルクにインクと色) レンズ銀河団 (Webb 初のディープ フィールド) ガチョウ、1874 受胎告知、1472-75(復元後) ランチザスープ、バージョンII、1910 大運河への入り口、ヴェネツィア
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

癒し。 1888 女性の肖像 アルルの赤いブドウ畑 立っている女の子 雪の中で横になっている犬 馬の研究 リクライニング女性ヌード アレックスの周りのローラースケートクラブ 糸杉と麦畑 富士山を眺めている少年、1839年(シルクにインクと色) レンズ銀河団 (Webb 初のディープ フィールド) ガチョウ、1874 受胎告知、1472-75(復元後) ランチザスープ、バージョンII、1910 大運河への入り口、ヴェネツィア
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos


               


(c) 2025 meisterdrucke.jp