作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

マーカス・アウレリウスは、歩兵と騎兵隊 (CVIII) と共に埠頭に向けて出発します。 サルマティア人は前進するローマ人によって撃退される (CIX) 作: ジョヴァンニゲラ

マーカス・アウレリウスは、歩兵と騎兵隊 (CVIII) と共に埠頭に向けて出発します。 サルマティア人は前進するローマ人によって撃退される (CIX)

(Marcus Aurelius sets out over a wharf with infantry and cavalry (CVIII); the Sarmatians are repulsed by advancing Romans (CIX))


ジョヴァンニゲラ

€ 77.64
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  Black chalk, pen, brown ink and brown wash  ·  絵画ID: 1296048

未分類の芸術家

マーカス・アウレリウスは、歩兵と騎兵隊 (CVIII) と共に埠頭に向けて出発します。 サルマティア人は前進するローマ人によって撃退される (CIX) · ジョヴァンニゲラ
Statens Museum for Kunst
この作品の他のカラーバリエーション  
この作品の他のカラーバリエーション  
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 77.64
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ローマのコロンナ広場、マルクス・アウレリウスの柱の後に 32 部 セダンチェア 3 脚 (XLII の終わり); ローマ人は首長の住居を攻撃します(XLIII)。 キャンプに戻るローマ人 (44) ドイツ人への攻撃 (LXIII); 彼らの酋長が捕らえられる (列に部分的に復元; LXIV) ローマの射手(?)、ローマの攻撃(XCIX); 警備員に話しかけるマーカス・アウレリウス (C)。 マーカス・アウレリウスが警告を受ける (CI) 捕らえられた女性は連行されます (LXXIII の終わり)。 ライフガードのパレード (LXXIV); マーカス・アウレリウスが祭壇で生贄を捧げる (LXXV)。 マーカス・アウレリウスが攻撃を監視する (LXXVI の開始) ローマのコロンナ広場、マルクス・アウレリウスの柱の後に 32 部 サルマティアの村が皇帝の目の前で破壊される (XCVIII と IC の始まり)。 野蛮人はスタンド(CVI)から見ています。 マーカス・アウレリウスは馬に乗ったドイツの伝令を受け取る (CVII) 帝国評議会の前のサルマティア人 (LXII の終わり、LXIII の始まり); 警備員に囲まれ、馬に乗ったマルクス・アウレリウスとポンペイウスが小競り合いを見守る (XC)。 伝言を携えたドイツ貴族(XCI中盤まで) キャンプを構築するローマの兵士 (LXXXII の終わり)。 アドレス (LXXXIII); 舟橋で川を渡るローマ人 (LXXXIV); 女性が捕虜になる(LXXXVの始まり) ローマ騎兵 (LXV); 切断された頭(ゲラによって囚人として解釈された)とドイツ人の囚人が皇帝の前に連れて行かれます(LXVI)。 進軍するローマ人 (LXVII) デッサン、戦闘シーン、1524-46年 ローマのコロンナ広場、マルクス・アウレリウスの柱の後に 32 部 戦闘シーン サルマティアの指導者たちは不意を突かれて捕らえられ、彼らの家はローマ人によって放火された (CII)。 軍団と皇帝の到着(ゲラは省略)(CIII) 軍団兵と護衛を伴った皇帝による行進の終結 (XCIII の終わり)。 ローマ人がキャンプを建てる(XCIVの始まり); 皇帝と行進するローマ人 (XXXV / XXXVI) 現代修復 (XL); ドイツの首長降伏 (XLI); ローマのキャンプへの訪問(XLIIの始まり) アマゾネスの戦い 戦車レースのアンティーク・レリーフ サビニの女たちのレイプ、左半分 野蛮人の逃亡者とその動物は、隠れ場所から連れ出されます(CXVI)。 左上にスクロールのあるカルトゥーシュの端 (Guerra 自身の追加)
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ローマのコロンナ広場、マルクス・アウレリウスの柱の後に 32 部 セダンチェア 3 脚 (XLII の終わり); ローマ人は首長の住居を攻撃します(XLIII)。 キャンプに戻るローマ人 (44) ドイツ人への攻撃 (LXIII); 彼らの酋長が捕らえられる (列に部分的に復元; LXIV) ローマの射手(?)、ローマの攻撃(XCIX); 警備員に話しかけるマーカス・アウレリウス (C)。 マーカス・アウレリウスが警告を受ける (CI) 捕らえられた女性は連行されます (LXXIII の終わり)。 ライフガードのパレード (LXXIV); マーカス・アウレリウスが祭壇で生贄を捧げる (LXXV)。 マーカス・アウレリウスが攻撃を監視する (LXXVI の開始) ローマのコロンナ広場、マルクス・アウレリウスの柱の後に 32 部 サルマティアの村が皇帝の目の前で破壊される (XCVIII と IC の始まり)。 野蛮人はスタンド(CVI)から見ています。 マーカス・アウレリウスは馬に乗ったドイツの伝令を受け取る (CVII) 帝国評議会の前のサルマティア人 (LXII の終わり、LXIII の始まり); 警備員に囲まれ、馬に乗ったマルクス・アウレリウスとポンペイウスが小競り合いを見守る (XC)。 伝言を携えたドイツ貴族(XCI中盤まで) キャンプを構築するローマの兵士 (LXXXII の終わり)。 アドレス (LXXXIII); 舟橋で川を渡るローマ人 (LXXXIV); 女性が捕虜になる(LXXXVの始まり) ローマ騎兵 (LXV); 切断された頭(ゲラによって囚人として解釈された)とドイツ人の囚人が皇帝の前に連れて行かれます(LXVI)。 進軍するローマ人 (LXVII) デッサン、戦闘シーン、1524-46年 ローマのコロンナ広場、マルクス・アウレリウスの柱の後に 32 部 戦闘シーン サルマティアの指導者たちは不意を突かれて捕らえられ、彼らの家はローマ人によって放火された (CII)。 軍団と皇帝の到着(ゲラは省略)(CIII) 軍団兵と護衛を伴った皇帝による行進の終結 (XCIII の終わり)。 ローマ人がキャンプを建てる(XCIVの始まり); 皇帝と行進するローマ人 (XXXV / XXXVI) 現代修復 (XL); ドイツの首長降伏 (XLI); ローマのキャンプへの訪問(XLIIの始まり) アマゾネスの戦い 戦車レースのアンティーク・レリーフ サビニの女たちのレイプ、左半分 野蛮人の逃亡者とその動物は、隠れ場所から連れ出されます(CXVI)。 左上にスクロールのあるカルトゥーシュの端 (Guerra 自身の追加)
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 ジョヴァンニゲラ

マーカス・アウレリウスは、歩兵と騎兵隊 (CVIII) と共に埠頭に向けて出発します。 サルマティア人は前進するローマ人によって撃退される (CIX) 野蛮人は皇帝を歓迎します (CXIV)。 ドイツ人とサルマティア人は船でドナウ川を渡って運ばれる (Guerra によって異なる解釈; CXV) ボートで川を渡るローマ兵 (大部分は復元; XXXIV)2; 戦うローマの兵士(XXIVの終わりから); 皇帝の前に野蛮人の囚人を連れてくるローマの警備員(図面では省略、XXVの終わり)。 行進の始まり(Xの始まり キャンプを構築するローマの兵士 (LXXXII の終わり)。 アドレス (LXXXIII); 舟橋で川を渡るローマ人 (LXXXIV); 女性が捕虜になる(LXXXVの始まり) ドイツ人への攻撃 (LXIII); 彼らの酋長が捕らえられる (列に部分的に復元; LXIV) サルマティア人は皇帝 (LVI) に服従します。 ローマ人が野蛮人を攻撃する (LII) 軍団兵と護衛を伴った皇帝による行進の終結 (XCIII の終わり)。 ローマ人がキャンプを建てる(XCIVの始まり); 皇帝と行進するローマ人 (XXXV / XXXVI) 帝国評議会の前のサルマティア人 (LXII の終わり、LXIII の始まり); 警備員に囲まれ、馬に乗ったマルクス・アウレリウスとポンペイウスが小競り合いを見守る (XC)。 伝言を携えたドイツ貴族(XCI中盤まで) ローマのコロンナ広場、マルクス・アウレリウスの柱の後に 32 部 ドイツの入植地が破壊される (LXXI の終わり)。 逃げるドイツ人が追跡されます(LXXII)。 女性(戦争では描写されていない)と動物が連れ去られる(LXXIII) 包囲されたローマ人は反対側から援軍を受け取り(CIXの終わり、CX)、ローマ人は皇帝と一緒に行進します。 ボートの盾は牛車の橋を渡って引っ張られる ローマのコロンナ広場、マルクス・アウレリウスの柱の後に 32 部 野蛮人の逃亡者とその動物は、隠れ場所から連れ出されます(CXVI)。 左上にスクロールのあるカルトゥーシュの端 (Guerra 自身の追加) ラバとラバ 列の復元された部分の端 (XLVII); サルマティア人は沼に追われます(XLVIII)。 ローマ人がドイツの (?) 要塞を攻撃する (LIV の始まり)
ジョヴァンニゲラの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 ジョヴァンニゲラ

マーカス・アウレリウスは、歩兵と騎兵隊 (CVIII) と共に埠頭に向けて出発します。 サルマティア人は前進するローマ人によって撃退される (CIX) 野蛮人は皇帝を歓迎します (CXIV)。 ドイツ人とサルマティア人は船でドナウ川を渡って運ばれる (Guerra によって異なる解釈; CXV) ボートで川を渡るローマ兵 (大部分は復元; XXXIV)2; 戦うローマの兵士(XXIVの終わりから); 皇帝の前に野蛮人の囚人を連れてくるローマの警備員(図面では省略、XXVの終わり)。 行進の始まり(Xの始まり キャンプを構築するローマの兵士 (LXXXII の終わり)。 アドレス (LXXXIII); 舟橋で川を渡るローマ人 (LXXXIV); 女性が捕虜になる(LXXXVの始まり) ドイツ人への攻撃 (LXIII); 彼らの酋長が捕らえられる (列に部分的に復元; LXIV) サルマティア人は皇帝 (LVI) に服従します。 ローマ人が野蛮人を攻撃する (LII) 軍団兵と護衛を伴った皇帝による行進の終結 (XCIII の終わり)。 ローマ人がキャンプを建てる(XCIVの始まり); 皇帝と行進するローマ人 (XXXV / XXXVI) 帝国評議会の前のサルマティア人 (LXII の終わり、LXIII の始まり); 警備員に囲まれ、馬に乗ったマルクス・アウレリウスとポンペイウスが小競り合いを見守る (XC)。 伝言を携えたドイツ貴族(XCI中盤まで) ローマのコロンナ広場、マルクス・アウレリウスの柱の後に 32 部 ドイツの入植地が破壊される (LXXI の終わり)。 逃げるドイツ人が追跡されます(LXXII)。 女性(戦争では描写されていない)と動物が連れ去られる(LXXIII) 包囲されたローマ人は反対側から援軍を受け取り(CIXの終わり、CX)、ローマ人は皇帝と一緒に行進します。 ボートの盾は牛車の橋を渡って引っ張られる ローマのコロンナ広場、マルクス・アウレリウスの柱の後に 32 部 野蛮人の逃亡者とその動物は、隠れ場所から連れ出されます(CXVI)。 左上にスクロールのあるカルトゥーシュの端 (Guerra 自身の追加) ラバとラバ 列の復元された部分の端 (XLVII); サルマティア人は沼に追われます(XLVIII)。 ローマ人がドイツの (?) 要塞を攻撃する (LIV の始まり)
ジョヴァンニゲラの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

モンサントヴィクトワール 開いているウィンドウ 月光によって石炭に盛り上がるキールメン パンデモニウム、1841 チョークパス ウィルトシャーの風景、1937年(水彩) Gotthelfリーダー ハマメット、1914年。 女性の理想化された肖像画(ニンフとしてのシモネッタ・ヴェスプッチの肖像) アンデスの中心 嵐のニンフの洞窟、1903 緋色の夕日 ラバクールのセーヌ川に沈む夕日、冬の効果 夕暮れのスイレン 死者の島、1883
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

モンサントヴィクトワール 開いているウィンドウ 月光によって石炭に盛り上がるキールメン パンデモニウム、1841 チョークパス ウィルトシャーの風景、1937年(水彩) Gotthelfリーダー ハマメット、1914年。 女性の理想化された肖像画(ニンフとしてのシモネッタ・ヴェスプッチの肖像) アンデスの中心 嵐のニンフの洞窟、1903 緋色の夕日 ラバクールのセーヌ川に沈む夕日、冬の効果 夕暮れのスイレン 死者の島、1883
アート作品をもっと見る




Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。




Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2748 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp