ラバとラバ 作: ジョヴァンニゲラ

ラバとラバ

(Muleteers and Mules)


ジョヴァンニゲラ

€ 102.56
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  Pen and brown ink with brush and brown wash, on blue-gray laid paper  ·  絵画ID: 1292824

未分類の芸術家

ラバとラバ · ジョヴァンニゲラ
zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る AR/3D   3D/ARで見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 102.56
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

乗馬学校 兵士とのシーン ステップで右に乗る3人のライダー あぶみの発明、「Staphae, sive stapedes」のデザイン、pl. Nova Reperta (現代の新しい発明) 版画シリーズの 9 点 神話のページェント (レクト); 判読不能な碑文と頭の解剖学的研究 (裏面) ダビデのロバに乗ったソロモン ウィーンのホフビブリオテークに保管されているレンブラントの素描後の版画 (シリーズ タイトル) Recueil d 休憩中の旅行者 イタリアの市場風景 ホテル業界へのオペレーターの登場 鍛冶場の前の馬 スリー・ホースメン」(紙に赤チョーク 通りの神社での崇拝者、173040。 人物、馬、ロバの学習シート 行進中のローマ軍 - 部隊護送隊、1540-45。 四騎士の習作 街頭神社の参拝者 シモ、ソシエ、奴隷の習作、これらの人物の写真。 【ソシアに打ち明けるシモ】 エジプトのヨセフと兄弟たち ヴェネツィア 馬と男性、右向き(紙にペン、茶インク、ウォッシュ、白ボディカラー 男性像と女性のケンタウロス (Centaurides) の研究 (裏面) 古代ローマの凱旋行列 神話のページェント、1528-29 ロバに乗った酔っぱらいシレヌスとバッカスの凱旋 プレート 14: 1850 年のシリーズ o... からの、屋外にいる大勢の人々、おそらく俳優の一団. トビアスの出発 エルサレムに入るキリスト 噴水のそばで休むエレガントなハンティング パーティー 馬の横にある 3 つの人物
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

乗馬学校 兵士とのシーン ステップで右に乗る3人のライダー あぶみの発明、「Staphae, sive stapedes」のデザイン、pl. Nova Reperta (現代の新しい発明) 版画シリーズの 9 点 神話のページェント (レクト); 判読不能な碑文と頭の解剖学的研究 (裏面) ダビデのロバに乗ったソロモン ウィーンのホフビブリオテークに保管されているレンブラントの素描後の版画 (シリーズ タイトル) Recueil d 休憩中の旅行者 イタリアの市場風景 ホテル業界へのオペレーターの登場 鍛冶場の前の馬 スリー・ホースメン」(紙に赤チョーク 通りの神社での崇拝者、173040。 人物、馬、ロバの学習シート 行進中のローマ軍 - 部隊護送隊、1540-45。 四騎士の習作 街頭神社の参拝者 シモ、ソシエ、奴隷の習作、これらの人物の写真。 【ソシアに打ち明けるシモ】 エジプトのヨセフと兄弟たち ヴェネツィア 馬と男性、右向き(紙にペン、茶インク、ウォッシュ、白ボディカラー 男性像と女性のケンタウロス (Centaurides) の研究 (裏面) 古代ローマの凱旋行列 神話のページェント、1528-29 ロバに乗った酔っぱらいシレヌスとバッカスの凱旋 プレート 14: 1850 年のシリーズ o... からの、屋外にいる大勢の人々、おそらく俳優の一団. トビアスの出発 エルサレムに入るキリスト 噴水のそばで休むエレガントなハンティング パーティー 馬の横にある 3 つの人物
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 ジョヴァンニゲラ

サルマティア人は皇帝 (LVI) に服従します。 ローマ人が野蛮人を攻撃する (LII) サルマティアの村が皇帝の目の前で破壊される (XCVIII と IC の始まり)。 野蛮人はスタンド(CVI)から見ています。 マーカス・アウレリウスは馬に乗ったドイツの伝令を受け取る (CVII) サルマティアの指導者たちは不意を突かれて捕らえられ、彼らの家はローマ人によって放火された (CII)。 軍団と皇帝の到着(ゲラは省略)(CIII) マーカス・アウレリウスが女性の捕獲の報告を受ける (LXXXVI)。 マーカス・アウレリウスが行進から到着する (LXXXVII)。 ドイツの首長が連れ去られる(LXXXVIII)。 酋長の最後の部下が落ちる (ゲラが再現していない橋から) (LXXXIX) 野蛮人は皇帝を歓迎します (CXIV)。 ドイツ人とサルマティア人は船でドナウ川を渡って運ばれる (Guerra によって異なる解釈; CXV) マーカス・アウレリウスは、歩兵と騎兵隊 (CVIII) と共に埠頭に向けて出発します。 サルマティア人は前進するローマ人によって撃退される (CIX) ボートで川を渡るローマ兵 (大部分は復元; XXXIV)2; 戦うローマの兵士(XXIVの終わりから); 皇帝の前に野蛮人の囚人を連れてくるローマの警備員(図面では省略、XXVの終わり)。 行進の始まり(Xの始まり 行進中のローマ人 (XXXVI); マーカス・アウレリウス、ポンペイウス、および付き添いが行進を見守る(XXXVII)。 行進の停止 (XXXVIII) モルデカイの夢 ローマのコロンナ広場、マルクス・アウレリウスの柱の後に 32 部 ローマのコロンナ広場、マルクス・アウレリウスの柱の後に 32 部 ラバとラバ ローマのコロンナ広場、マルクス・アウレリウスの柱の後に 32 部 ローマのコロンナ広場、マルクス・アウレリウスの柱の後に 32 部 帝国評議会の前のサルマティア人 (LXII の終わり、LXIII の始まり); 警備員に囲まれ、馬に乗ったマルクス・アウレリウスとポンペイウスが小競り合いを見守る (XC)。 伝言を携えたドイツ貴族(XCI中盤まで)
ジョヴァンニゲラの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 ジョヴァンニゲラ

サルマティア人は皇帝 (LVI) に服従します。 ローマ人が野蛮人を攻撃する (LII) サルマティアの村が皇帝の目の前で破壊される (XCVIII と IC の始まり)。 野蛮人はスタンド(CVI)から見ています。 マーカス・アウレリウスは馬に乗ったドイツの伝令を受け取る (CVII) サルマティアの指導者たちは不意を突かれて捕らえられ、彼らの家はローマ人によって放火された (CII)。 軍団と皇帝の到着(ゲラは省略)(CIII) マーカス・アウレリウスが女性の捕獲の報告を受ける (LXXXVI)。 マーカス・アウレリウスが行進から到着する (LXXXVII)。 ドイツの首長が連れ去られる(LXXXVIII)。 酋長の最後の部下が落ちる (ゲラが再現していない橋から) (LXXXIX) 野蛮人は皇帝を歓迎します (CXIV)。 ドイツ人とサルマティア人は船でドナウ川を渡って運ばれる (Guerra によって異なる解釈; CXV) マーカス・アウレリウスは、歩兵と騎兵隊 (CVIII) と共に埠頭に向けて出発します。 サルマティア人は前進するローマ人によって撃退される (CIX) ボートで川を渡るローマ兵 (大部分は復元; XXXIV)2; 戦うローマの兵士(XXIVの終わりから); 皇帝の前に野蛮人の囚人を連れてくるローマの警備員(図面では省略、XXVの終わり)。 行進の始まり(Xの始まり 行進中のローマ人 (XXXVI); マーカス・アウレリウス、ポンペイウス、および付き添いが行進を見守る(XXXVII)。 行進の停止 (XXXVIII) モルデカイの夢 ローマのコロンナ広場、マルクス・アウレリウスの柱の後に 32 部 ローマのコロンナ広場、マルクス・アウレリウスの柱の後に 32 部 ラバとラバ ローマのコロンナ広場、マルクス・アウレリウスの柱の後に 32 部 ローマのコロンナ広場、マルクス・アウレリウスの柱の後に 32 部 帝国評議会の前のサルマティア人 (LXII の終わり、LXIII の始まり); 警備員に囲まれ、馬に乗ったマルクス・アウレリウスとポンペイウスが小競り合いを見守る (XC)。 伝言を携えたドイツ貴族(XCI中盤まで)
ジョヴァンニゲラの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

開いているウィンドウで手紙を読んでいる女の子 ゴールドフィンチ、1654 ランドレスとアルルのラングロワ橋 ホロフェルネスの頭を持つジュディス 大運河への入り口、ヴェネツィア 霧の中の帆船 オールズマンの朝食 干し草 「フマイタの通過」のための研究 Shichiri beach in Sagami Province 月明かりの下で海の海 オンホワイトII、1923年 入浴の時間、バレンシア 吸血鬼 魚の魔法
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

開いているウィンドウで手紙を読んでいる女の子 ゴールドフィンチ、1654 ランドレスとアルルのラングロワ橋 ホロフェルネスの頭を持つジュディス 大運河への入り口、ヴェネツィア 霧の中の帆船 オールズマンの朝食 干し草 「フマイタの通過」のための研究 Shichiri beach in Sagami Province 月明かりの下で海の海 オンホワイトII、1923年 入浴の時間、バレンシア 吸血鬼 魚の魔法
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos


               


(c) 2025 meisterdrucke.jp