ドイツの入植地が破壊される (LXXI の終わり)。 逃げるドイツ人が追跡されます(LXXII)。 女性(戦争では描写されていない)と動物が連れ去られる(LXXIII) 作: ジョヴァンニゲラ

ドイツの入植地が破壊される (LXXI の終わり)。 逃げるドイツ人が追跡されます(LXXII)。 女性(戦争では描写されていない)と動物が連れ去られる(LXXIII)

(A German settlement is destroyed (end of LXXI); the fleeing Germans are pursued (LXXII); Women (not depicted by Guerra) and animals are taken away (LXXIII))


ジョヴァンニゲラ

€ 75.62
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  Black chalk, pen, brown ink and brown wash  ·  絵画ID: 1272747

未分類の芸術家

ドイツの入植地が破壊される (LXXI の終わり)。 逃げるドイツ人が追跡されます(LXXII)。 女性(戦争では描写されていない)と動物が連れ去られる(LXXIII) · ジョヴァンニゲラ
Statens Museum for Kunst
この作品の他のカラーバリエーション  
この作品の他のカラーバリエーション  
zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る AR/3D   3D/ARで見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 75.62
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

列の復元された部分の端 (XLVII); サルマティア人は沼に追われます(XLVIII)。 ローマ人がドイツの (?) 要塞を攻撃する (LIV の始まり) ローマのコロンナ広場、マルクス・アウレリウスの柱の後に 32 部 サルマティア人は皇帝 (LVI) に服従します。 ローマ人が野蛮人を攻撃する (LII) ローマのコロンナ広場、マルクス・アウレリウスの柱の後に 32 部 ローマの攻撃 (LXXVI の終わり); 蛮族の首長は捕虜となる (LXXVII)。 サルマティア人との戦いへの出発(LXXVIIIの始まり) セダンチェア 3 脚 (XLII の終わり); ローマ人は首長の住居を攻撃します(XLIII)。 キャンプに戻るローマ人 (44) 包囲されたローマ人は反対側から援軍を受け取り(CIXの終わり、CX)、ローマ人は皇帝と一緒に行進します。 ボートの盾は牛車の橋を渡って引っ張られる マーカス・アウレリウスが女性の捕獲の報告を受ける (LXXXVI)。 マーカス・アウレリウスが行進から到着する (LXXXVII)。 ドイツの首長が連れ去られる(LXXXVIII)。 酋長の最後の部下が落ちる (ゲラが再現していない橋から) (LXXXIX) サルマティアの村が皇帝の目の前で破壊される (XCVIII と IC の始まり)。 野蛮人はスタンド(CVI)から見ています。 マーカス・アウレリウスは馬に乗ったドイツの伝令を受け取る (CVII) 戦闘シーン ボートで川を渡るローマ兵 (大部分は復元; XXXIV)2; 戦うローマの兵士(XXIVの終わりから); 皇帝の前に野蛮人の囚人を連れてくるローマの警備員(図面では省略、XXVの終わり)。 行進の始まり(Xの始まり 捕らえられた女性は連行されます (LXXIII の終わり)。 ライフガードのパレード (LXXIV); マーカス・アウレリウスが祭壇で生贄を捧げる (LXXV)。 マーカス・アウレリウスが攻撃を監視する (LXXVI の開始) アマゾネスの戦い サビニの女たちのレイプ、左半分 ローマのコロンナ広場、マルクス・アウレリウスの柱の後に 32 部 帝国評議会の前のサルマティア人 (LXII の終わり、LXIII の始まり); 警備員に囲まれ、馬に乗ったマルクス・アウレリウスとポンペイウスが小競り合いを見守る (XC)。 伝言を携えたドイツ貴族(XCI中盤まで) 行進中のローマ騎兵隊 川での馬術バトル ローマのコロンナ広場、マルクス・アウレリウスの柱の後に 32 部 ローマ騎兵 (LXV); 切断された頭(ゲラによって囚人として解釈された)とドイツ人の囚人が皇帝の前に連れて行かれます(LXVI)。 進軍するローマ人 (LXVII) 野蛮人の逃亡者とその動物は、隠れ場所から連れ出されます(CXVI)。 左上にスクロールのあるカルトゥーシュの端 (Guerra 自身の追加) サルマティアの指導者たちは不意を突かれて捕らえられ、彼らの家はローマ人によって放火された (CII)。 軍団と皇帝の到着(ゲラは省略)(CIII) 戦闘シーン ヒトコブラクダと東洋の行列 騎兵と歩兵の戦い
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

列の復元された部分の端 (XLVII); サルマティア人は沼に追われます(XLVIII)。 ローマ人がドイツの (?) 要塞を攻撃する (LIV の始まり) ローマのコロンナ広場、マルクス・アウレリウスの柱の後に 32 部 サルマティア人は皇帝 (LVI) に服従します。 ローマ人が野蛮人を攻撃する (LII) ローマのコロンナ広場、マルクス・アウレリウスの柱の後に 32 部 ローマの攻撃 (LXXVI の終わり); 蛮族の首長は捕虜となる (LXXVII)。 サルマティア人との戦いへの出発(LXXVIIIの始まり) セダンチェア 3 脚 (XLII の終わり); ローマ人は首長の住居を攻撃します(XLIII)。 キャンプに戻るローマ人 (44) 包囲されたローマ人は反対側から援軍を受け取り(CIXの終わり、CX)、ローマ人は皇帝と一緒に行進します。 ボートの盾は牛車の橋を渡って引っ張られる マーカス・アウレリウスが女性の捕獲の報告を受ける (LXXXVI)。 マーカス・アウレリウスが行進から到着する (LXXXVII)。 ドイツの首長が連れ去られる(LXXXVIII)。 酋長の最後の部下が落ちる (ゲラが再現していない橋から) (LXXXIX) サルマティアの村が皇帝の目の前で破壊される (XCVIII と IC の始まり)。 野蛮人はスタンド(CVI)から見ています。 マーカス・アウレリウスは馬に乗ったドイツの伝令を受け取る (CVII) 戦闘シーン ボートで川を渡るローマ兵 (大部分は復元; XXXIV)2; 戦うローマの兵士(XXIVの終わりから); 皇帝の前に野蛮人の囚人を連れてくるローマの警備員(図面では省略、XXVの終わり)。 行進の始まり(Xの始まり 捕らえられた女性は連行されます (LXXIII の終わり)。 ライフガードのパレード (LXXIV); マーカス・アウレリウスが祭壇で生贄を捧げる (LXXV)。 マーカス・アウレリウスが攻撃を監視する (LXXVI の開始) アマゾネスの戦い サビニの女たちのレイプ、左半分 ローマのコロンナ広場、マルクス・アウレリウスの柱の後に 32 部 帝国評議会の前のサルマティア人 (LXII の終わり、LXIII の始まり); 警備員に囲まれ、馬に乗ったマルクス・アウレリウスとポンペイウスが小競り合いを見守る (XC)。 伝言を携えたドイツ貴族(XCI中盤まで) 行進中のローマ騎兵隊 川での馬術バトル ローマのコロンナ広場、マルクス・アウレリウスの柱の後に 32 部 ローマ騎兵 (LXV); 切断された頭(ゲラによって囚人として解釈された)とドイツ人の囚人が皇帝の前に連れて行かれます(LXVI)。 進軍するローマ人 (LXVII) 野蛮人の逃亡者とその動物は、隠れ場所から連れ出されます(CXVI)。 左上にスクロールのあるカルトゥーシュの端 (Guerra 自身の追加) サルマティアの指導者たちは不意を突かれて捕らえられ、彼らの家はローマ人によって放火された (CII)。 軍団と皇帝の到着(ゲラは省略)(CIII) 戦闘シーン ヒトコブラクダと東洋の行列 騎兵と歩兵の戦い
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 ジョヴァンニゲラ

サルマティア人は皇帝 (LVI) に服従します。 ローマ人が野蛮人を攻撃する (LII) サルマティアの村が皇帝の目の前で破壊される (XCVIII と IC の始まり)。 野蛮人はスタンド(CVI)から見ています。 マーカス・アウレリウスは馬に乗ったドイツの伝令を受け取る (CVII) サルマティアの指導者たちは不意を突かれて捕らえられ、彼らの家はローマ人によって放火された (CII)。 軍団と皇帝の到着(ゲラは省略)(CIII) マーカス・アウレリウスが女性の捕獲の報告を受ける (LXXXVI)。 マーカス・アウレリウスが行進から到着する (LXXXVII)。 ドイツの首長が連れ去られる(LXXXVIII)。 酋長の最後の部下が落ちる (ゲラが再現していない橋から) (LXXXIX) 野蛮人は皇帝を歓迎します (CXIV)。 ドイツ人とサルマティア人は船でドナウ川を渡って運ばれる (Guerra によって異なる解釈; CXV) マーカス・アウレリウスは、歩兵と騎兵隊 (CVIII) と共に埠頭に向けて出発します。 サルマティア人は前進するローマ人によって撃退される (CIX) 行進中のローマ人 (XXXVI); マーカス・アウレリウス、ポンペイウス、および付き添いが行進を見守る(XXXVII)。 行進の停止 (XXXVIII) ボートで川を渡るローマ兵 (大部分は復元; XXXIV)2; 戦うローマの兵士(XXIVの終わりから); 皇帝の前に野蛮人の囚人を連れてくるローマの警備員(図面では省略、XXVの終わり)。 行進の始まり(Xの始まり モルデカイの夢 ローマのコロンナ広場、マルクス・アウレリウスの柱の後に 32 部 ローマのコロンナ広場、マルクス・アウレリウスの柱の後に 32 部 ローマのコロンナ広場、マルクス・アウレリウスの柱の後に 32 部 ローマのコロンナ広場、マルクス・アウレリウスの柱の後に 32 部 ラバとラバ ローマのコロンナ広場、マルクス・アウレリウスの柱の後に 32 部
ジョヴァンニゲラの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 ジョヴァンニゲラ

サルマティア人は皇帝 (LVI) に服従します。 ローマ人が野蛮人を攻撃する (LII) サルマティアの村が皇帝の目の前で破壊される (XCVIII と IC の始まり)。 野蛮人はスタンド(CVI)から見ています。 マーカス・アウレリウスは馬に乗ったドイツの伝令を受け取る (CVII) サルマティアの指導者たちは不意を突かれて捕らえられ、彼らの家はローマ人によって放火された (CII)。 軍団と皇帝の到着(ゲラは省略)(CIII) マーカス・アウレリウスが女性の捕獲の報告を受ける (LXXXVI)。 マーカス・アウレリウスが行進から到着する (LXXXVII)。 ドイツの首長が連れ去られる(LXXXVIII)。 酋長の最後の部下が落ちる (ゲラが再現していない橋から) (LXXXIX) 野蛮人は皇帝を歓迎します (CXIV)。 ドイツ人とサルマティア人は船でドナウ川を渡って運ばれる (Guerra によって異なる解釈; CXV) マーカス・アウレリウスは、歩兵と騎兵隊 (CVIII) と共に埠頭に向けて出発します。 サルマティア人は前進するローマ人によって撃退される (CIX) 行進中のローマ人 (XXXVI); マーカス・アウレリウス、ポンペイウス、および付き添いが行進を見守る(XXXVII)。 行進の停止 (XXXVIII) ボートで川を渡るローマ兵 (大部分は復元; XXXIV)2; 戦うローマの兵士(XXIVの終わりから); 皇帝の前に野蛮人の囚人を連れてくるローマの警備員(図面では省略、XXVの終わり)。 行進の始まり(Xの始まり モルデカイの夢 ローマのコロンナ広場、マルクス・アウレリウスの柱の後に 32 部 ローマのコロンナ広場、マルクス・アウレリウスの柱の後に 32 部 ローマのコロンナ広場、マルクス・アウレリウスの柱の後に 32 部 ローマのコロンナ広場、マルクス・アウレリウスの柱の後に 32 部 ラバとラバ ローマのコロンナ広場、マルクス・アウレリウスの柱の後に 32 部
ジョヴァンニゲラの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

サドコ スイレンの池、1904 システィーナ礼拝堂の天井:アダムの創造、伸ばした腕の詳細、修復後の1510年のフレスコ画 夕日の種まき 亀のトレーナー ハーベスター、1565。 百鬼夜行 旗を持つ女性、メキシコシティ、1928 ボレアス、1903 本の虫 抱擁、1917 セントポールとラドゲートヒル、1887年頃 松の木 パラディソ、カント31:聖者は、帝国のバラを形成しました 複数の円、1926
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

サドコ スイレンの池、1904 システィーナ礼拝堂の天井:アダムの創造、伸ばした腕の詳細、修復後の1510年のフレスコ画 夕日の種まき 亀のトレーナー ハーベスター、1565。 百鬼夜行 旗を持つ女性、メキシコシティ、1928 ボレアス、1903 本の虫 抱擁、1917 セントポールとラドゲートヒル、1887年頃 松の木 パラディソ、カント31:聖者は、帝国のバラを形成しました 複数の円、1926
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos


               


(c) 2025 meisterdrucke.jp