リナルド放棄アルミダ、トルカートタッソ(1544-95)1757で &39;Gerusalemme Liberata&39;から 作: ジョバンニ・バティスタ・ティエポロ

リナルド放棄アルミダ、トルカートタッソ(1544-95)1757で &39;Gerusalemme Liberata&39;から

(Rinaldo Abandoning Armida, from 'Gerusalemme Liberata' by Torquato Tasso (1544-95) 1757 )


ジョバンニ・バティスタ・ティエポロ

€ 107.73
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
1757  ·  Fresko  ·  絵画ID: 152558

ロココ

リナルド放棄アルミダ、トルカートタッソ(1544-95)1757で &39;Gerusalemme Liberata&39;から · ジョバンニ・バティスタ・ティエポロ
Villa Valmarana ai Nani, Vicenza, Italy / Bridgeman Images
この作品の他のカラーバリエーション  
この作品の他のカラーバリエーション  
zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る AR/3D   3D/ARで見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 107.73
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

1757年、パラッツィーナに納品されたエルサレムの部屋からリミルドがアルミダを放棄 Palazzina (小さな建物): 4 番目の部屋または Torquato Tasso のビュー、「Jerusalem Delivered」のエピソードを表すフリースコア付き: Palazzina (小さな建物): 4 番目の部屋または Torquato Tasso のビュー、「Jerusalem Delivered」のエピソードを表すフリースコア: アルミーダを捨てるリナルド、1757年。 アルミードを捨てるルノー トルカート・タッソの「届けられたエルサレム」の一場面のイラスト。ジャンドメニコ・ティエポロ(1727-1804)のフレスコ画 1757年 日220x310 cm ヴィチェンツァ、ヴィラ・ヴァルマラナ イタリア Palazzina (小さな建物): 4 番目の部屋または Torquato Tasso の眺め、「Jerusalem Delivered」のエピソードを表すフリースコ画: 「Rinaldo and Armida in the enchanted garden, in the enchanted garden, in the enchanted garden, in the enchanted garden, in the enchanted garden, in the enchanted garden, リナルドはアルマイダに魅了され、トルカートタッソ(1544-95)1757の「ゲルサレンメリベラータ」より アンジェリカ、負傷したメドーロの援助に来て、パラッツィーナのオーランドフリオソの部屋から、1757年 1757年、パラッツィーナのアエネイス座の部屋から、アヌエイアスへの別れのヴィーナス 父親のラバンから盗まれた偶像を隠すレイチェル 火星と金星、フォレステリアのオリンピアの神々の部屋から(ゲストハウス)1757 Palazzina (小さな建物): 4 番目の部屋または Torquato Tasso の眺め、「Jerusalem Delivered」のエピソードを表すフリースコ画: 「Rinaldo and Armida in the enchanted garden, in the enchanted garden, in the enchanted garden, in the enchanted garden, in the enchanted garden, in the enchanted garden, 「サラ・キャピトラレ」(降伏のホール)からの不屈の精神と正義c.1749 1757年にパラッツィーナに納められたエルサレムの部屋からのリナルドの過去の恥ずかしさ 1757年、パラッツィーナのアエネイスの部屋から、カルタゴを離れるようにアエネアスを勧める水銀 天井、神々の評議会のホール(フレスコ画) アンジェリカとメドーロが農民を去る、パラツィーナのオーランドフリオソの部屋、1757年 おとめ座の看板の下で王冠の星座とともに生まれた人々が花輪を織る若者たちによって象徴される花と庭への愛情を授けられていることを示すシーン 聖シモンと聖ユダ・タッダエウスの殉教(「キリストの物語」より キリストの生涯 宿舎オリンポスの部屋「火星と金星とエロス」 悪徳と美徳の間の岐路に立つヘラクレス - フレスコ画 パラッツィーナ (小さな建物)、アエネーイスの 3 番目の部屋または部屋: 「アエネアスはエロスをアスカニウスに似せてディドネに紹介する」 T.タッソ(フェスコ)のオペラ「アミンタ」から、プールで彼の最愛のキャロルと会話している羊飼いのアミンタ ブリセイスをアガメムノンに導くエウリュバテスとタルティビウス パラッツィーナ (小さな建物): アリオストの 2 番目の部屋または部屋で、「オルランド フリオソ」のエピソードを表すフレスコ画があります。「アンジェリカとメドーロは植物の樹皮に名前を刻んでいます」 ヴィーナスの前で恐怖に陥るプシュケの欠点 天井画 シャルル・ジョセフ・ナトワール(Charles-Joseph Natoire ラヘル神父ラバンからテラフィムを隠すレイチェル、1728年頃。
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

1757年、パラッツィーナに納品されたエルサレムの部屋からリミルドがアルミダを放棄 Palazzina (小さな建物): 4 番目の部屋または Torquato Tasso のビュー、「Jerusalem Delivered」のエピソードを表すフリースコア付き: Palazzina (小さな建物): 4 番目の部屋または Torquato Tasso のビュー、「Jerusalem Delivered」のエピソードを表すフリースコア: アルミーダを捨てるリナルド、1757年。 アルミードを捨てるルノー トルカート・タッソの「届けられたエルサレム」の一場面のイラスト。ジャンドメニコ・ティエポロ(1727-1804)のフレスコ画 1757年 日220x310 cm ヴィチェンツァ、ヴィラ・ヴァルマラナ イタリア Palazzina (小さな建物): 4 番目の部屋または Torquato Tasso の眺め、「Jerusalem Delivered」のエピソードを表すフリースコ画: 「Rinaldo and Armida in the enchanted garden, in the enchanted garden, in the enchanted garden, in the enchanted garden, in the enchanted garden, in the enchanted garden, リナルドはアルマイダに魅了され、トルカートタッソ(1544-95)1757の「ゲルサレンメリベラータ」より アンジェリカ、負傷したメドーロの援助に来て、パラッツィーナのオーランドフリオソの部屋から、1757年 1757年、パラッツィーナのアエネイス座の部屋から、アヌエイアスへの別れのヴィーナス 父親のラバンから盗まれた偶像を隠すレイチェル 火星と金星、フォレステリアのオリンピアの神々の部屋から(ゲストハウス)1757 Palazzina (小さな建物): 4 番目の部屋または Torquato Tasso の眺め、「Jerusalem Delivered」のエピソードを表すフリースコ画: 「Rinaldo and Armida in the enchanted garden, in the enchanted garden, in the enchanted garden, in the enchanted garden, in the enchanted garden, in the enchanted garden, 「サラ・キャピトラレ」(降伏のホール)からの不屈の精神と正義c.1749 1757年にパラッツィーナに納められたエルサレムの部屋からのリナルドの過去の恥ずかしさ 1757年、パラッツィーナのアエネイスの部屋から、カルタゴを離れるようにアエネアスを勧める水銀 天井、神々の評議会のホール(フレスコ画) アンジェリカとメドーロが農民を去る、パラツィーナのオーランドフリオソの部屋、1757年 おとめ座の看板の下で王冠の星座とともに生まれた人々が花輪を織る若者たちによって象徴される花と庭への愛情を授けられていることを示すシーン 聖シモンと聖ユダ・タッダエウスの殉教(「キリストの物語」より キリストの生涯 宿舎オリンポスの部屋「火星と金星とエロス」 悪徳と美徳の間の岐路に立つヘラクレス - フレスコ画 パラッツィーナ (小さな建物)、アエネーイスの 3 番目の部屋または部屋: 「アエネアスはエロスをアスカニウスに似せてディドネに紹介する」 T.タッソ(フェスコ)のオペラ「アミンタ」から、プールで彼の最愛のキャロルと会話している羊飼いのアミンタ ブリセイスをアガメムノンに導くエウリュバテスとタルティビウス パラッツィーナ (小さな建物): アリオストの 2 番目の部屋または部屋で、「オルランド フリオソ」のエピソードを表すフレスコ画があります。「アンジェリカとメドーロは植物の樹皮に名前を刻んでいます」 ヴィーナスの前で恐怖に陥るプシュケの欠点 天井画 シャルル・ジョセフ・ナトワール(Charles-Joseph Natoire ラヘル神父ラバンからテラフィムを隠すレイチェル、1728年頃。
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 ジョバンニ・バティスタ・ティエポロ

インペリアルルーム(フレスコ)の天井からベアトリスI(1145-84)からフレデリックIバルバロッサ(1122-90)まで詳細を運転する彼の太陽戦車のアポロ 無原罪懐胎、1767-9 ゴールドフィンチのマドンナ、1767-70年頃 天井のアンダーワールドのディテールからエウリュディケを救うオルフェウス64555も参照 ジャンバッティスタ・ティエポロ(1696-1770)の《婚礼のアレゴリー》フレスコ画(詳細)、ヴェネツィア、カ・レッツォーニコ(レッツォーニコ宮殿)の《婚礼のアレゴリー》の間の天井画 アブラハムの生け贄」詳細 170577のスペイン君主のフレスコ画の細部の神格化 1750〜53年の「トレッペンハウス」の天井から見た4大陸の1つであるアメリカ(112348および168392も参照) フローラの帝国 ロザリオのマドンナ 玉座の間の天井からのスペインの栄光、1762-66(詳細、61757、61758、62096、62340および170577も参照) 父親のラバンから盗まれた偶像を隠すレイチェル サラと天使 無原罪懐胎 シェルツィ:座っている魔術師、少年と4人の人物、1735-40年。
ジョバンニ・バティスタ・ティエポロの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 ジョバンニ・バティスタ・ティエポロ

インペリアルルーム(フレスコ)の天井からベアトリスI(1145-84)からフレデリックIバルバロッサ(1122-90)まで詳細を運転する彼の太陽戦車のアポロ 無原罪懐胎、1767-9 ゴールドフィンチのマドンナ、1767-70年頃 天井のアンダーワールドのディテールからエウリュディケを救うオルフェウス64555も参照 ジャンバッティスタ・ティエポロ(1696-1770)の《婚礼のアレゴリー》フレスコ画(詳細)、ヴェネツィア、カ・レッツォーニコ(レッツォーニコ宮殿)の《婚礼のアレゴリー》の間の天井画 アブラハムの生け贄」詳細 170577のスペイン君主のフレスコ画の細部の神格化 1750〜53年の「トレッペンハウス」の天井から見た4大陸の1つであるアメリカ(112348および168392も参照) フローラの帝国 ロザリオのマドンナ 玉座の間の天井からのスペインの栄光、1762-66(詳細、61757、61758、62096、62340および170577も参照) 父親のラバンから盗まれた偶像を隠すレイチェル サラと天使 無原罪懐胎 シェルツィ:座っている魔術師、少年と4人の人物、1735-40年。
ジョバンニ・バティスタ・ティエポロの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

バベルの塔(ウィーン) アーティスト-マルチェラ 1917〜18歳のリクライニングヌード ボートパーティの昼食会 ウィーン分離派展のポスター、1902 猫のお茶会 収穫 赤道ジャングル、1909 水仙 リュート奏者、1623年頃 アンナアンカーとマリークロイヤーとのスカーゲンサザンビーチでの夏の夜 オーヴェルの平原、1890 ローマの寓意的な作品とその歴史、1835年にパリで出版された「Le Antichita Romane de GB Piranesi(1756)」より アテネの学校、スタンザデッラセグナチュラ、1509-10年 1843〜1847年、井の頭の池にある弁財天神社の雪
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

バベルの塔(ウィーン) アーティスト-マルチェラ 1917〜18歳のリクライニングヌード ボートパーティの昼食会 ウィーン分離派展のポスター、1902 猫のお茶会 収穫 赤道ジャングル、1909 水仙 リュート奏者、1623年頃 アンナアンカーとマリークロイヤーとのスカーゲンサザンビーチでの夏の夜 オーヴェルの平原、1890 ローマの寓意的な作品とその歴史、1835年にパリで出版された「Le Antichita Romane de GB Piranesi(1756)」より アテネの学校、スタンザデッラセグナチュラ、1509-10年 1843〜1847年、井の頭の池にある弁財天神社の雪
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos


               


(c) 2025 meisterdrucke.jp