作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

ピタゴラス音階の図 1751年に出版されたジョバンニ・ピエトロ・ベローリとジョルジョ・ヴァザーリによる「ヴァチカン宮殿のラファエレ・ドルビーノが描いた絵の解説」の34ページ(彫刻)。 作: ジョルジオヴァザーリ

ピタゴラス音階の図 1751年に出版されたジョバンニ・ピエトロ・ベローリとジョルジョ・ヴァザーリによる「ヴァチカン宮殿のラファエレ・ドルビーノが描いた絵の解説」の34ページ(彫刻)。

(Diagram of Pythagorean octave scale Page 34 of 'Descrizione delle immagini dipinte da Raffaelle d'Urbino nel Palazzo Vaticano' by Giovanni Pietro Bellori and Giorgio Vasari, published 1751 (engraving))


ジョルジオヴァザーリ

€ 119.2
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  engraving  ·  絵画ID: 932355

ルネサンス後期

ピタゴラス音階の図 1751年に出版されたジョバンニ・ピエトロ・ベローリとジョルジョ・ヴァザーリによる「ヴァチカン宮殿のラファエレ・ドルビーノが描いた絵の解説」の34ページ(彫刻)。 · ジョルジオヴァザーリ
Getty Research Institute, Los Angeles, USA / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 119.2
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

対位法表、和声的に相互依存関係にある2つ以上の声部の関係を説明する(ポリフォニー)。トスカネッロ・イン・ムジカのページ S、イラストは、元はパブであった、Luca Pacioli(c.1445-1517)による「Divina Proportione」のイラスト。ヴェネツィア、1509 50、元はパブであったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)の「神の比率」から。ヴェネツィア、1509 V、元はパブであったルカ・パチョーリ(1445-1517年頃)の「ディヴィーナプロポーション」のイラスト。ヴェネツィア、1509 E、元はパブ。ヴェネツィア、1509 フランキーノ・ガフリオ著『Practica Musicae』より引用 X、イラストは、元はパブであった、Luca Pacioli(c.1445-1517)による「Divina Proportione」のイラスト。ヴェネツィア、1509 H、元はパブであったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)による「Divina Proportione」のイラスト。ヴェネツィア、1509 T、Luca Pacioli(c.1445-1517)による「Divina Proportione」のイラスト。元はパブ。ヴェネツィア、1509 Y、元はパブであったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)の「Divina Proportione」のイラスト。ヴェネツィア、1509 F、元はパブであったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)の「Divina Proportione」のイラスト。ヴェネツィア、1509 B、元はパブであったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)の「Divina Proportione」のイラスト。ヴェネツィア、1509 円柱および角柱 手紙の作成 手紙の作成 月の満ち欠けを示すカレンダー R、イラストは、元はパブだった、Luca Pacioli(c.1445-1517)による「Divina Proportione」のイラスト。ヴェネツィア、1509 M、イラストは、元はパブだった、Luca Pacioli(c.1445-1517)による「Divina Proportione」のイラスト。ヴェネツィア、1509 ヒューゴ・スペヒトハルト・フォン・ロイトリンゲンによるフローレス・ムジカエ. 初版、1488年。 Q、イラストは、元はパブであったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)の「Divina Proportione」のイラストです。ヴェネツィア、1509 私は、ルカ・パチョーリ(c.1445-1517)の「Divina Proportione」のイラストで、元はパブでした。ヴェネツィア、1509 プライマーのアルファベット G、元はパブであるルカ・パチョーリ(c.1445-1517)による「Divina Proportione」のイラスト。ヴェネツィア、1509 Imagines Mortis (死のダンス) Aristotelis libri IV de coelo et mundo Cum Expositione S.Thomae de Aquino et Cum Additione Petri Alverniae.これはアリストテレスの書物に聖トマス・アクィナスの解説を加え、アルヴェルニアのペトロによる追加説明を加えたものである。ヴェネツィア、1495年版 与えられた弧の中心の構築 ルカ・パチョーリによる神の比率 デカルトは1663年に発表されたバルークスピノザの哲学の原理の指標 1786年に発行されたValentin Hauy(1745-1822)の盲目の教育に関するエッセイの最初の章のタイトルページ
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

対位法表、和声的に相互依存関係にある2つ以上の声部の関係を説明する(ポリフォニー)。トスカネッロ・イン・ムジカのページ S、イラストは、元はパブであった、Luca Pacioli(c.1445-1517)による「Divina Proportione」のイラスト。ヴェネツィア、1509 50、元はパブであったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)の「神の比率」から。ヴェネツィア、1509 V、元はパブであったルカ・パチョーリ(1445-1517年頃)の「ディヴィーナプロポーション」のイラスト。ヴェネツィア、1509 E、元はパブ。ヴェネツィア、1509 フランキーノ・ガフリオ著『Practica Musicae』より引用 X、イラストは、元はパブであった、Luca Pacioli(c.1445-1517)による「Divina Proportione」のイラスト。ヴェネツィア、1509 H、元はパブであったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)による「Divina Proportione」のイラスト。ヴェネツィア、1509 T、Luca Pacioli(c.1445-1517)による「Divina Proportione」のイラスト。元はパブ。ヴェネツィア、1509 Y、元はパブであったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)の「Divina Proportione」のイラスト。ヴェネツィア、1509 F、元はパブであったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)の「Divina Proportione」のイラスト。ヴェネツィア、1509 B、元はパブであったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)の「Divina Proportione」のイラスト。ヴェネツィア、1509 円柱および角柱 手紙の作成 手紙の作成 月の満ち欠けを示すカレンダー R、イラストは、元はパブだった、Luca Pacioli(c.1445-1517)による「Divina Proportione」のイラスト。ヴェネツィア、1509 M、イラストは、元はパブだった、Luca Pacioli(c.1445-1517)による「Divina Proportione」のイラスト。ヴェネツィア、1509 ヒューゴ・スペヒトハルト・フォン・ロイトリンゲンによるフローレス・ムジカエ. 初版、1488年。 Q、イラストは、元はパブであったルカ・パチョーリ(c.1445-1517)の「Divina Proportione」のイラストです。ヴェネツィア、1509 私は、ルカ・パチョーリ(c.1445-1517)の「Divina Proportione」のイラストで、元はパブでした。ヴェネツィア、1509 プライマーのアルファベット G、元はパブであるルカ・パチョーリ(c.1445-1517)による「Divina Proportione」のイラスト。ヴェネツィア、1509 Imagines Mortis (死のダンス) Aristotelis libri IV de coelo et mundo Cum Expositione S.Thomae de Aquino et Cum Additione Petri Alverniae.これはアリストテレスの書物に聖トマス・アクィナスの解説を加え、アルヴェルニアのペトロによる追加説明を加えたものである。ヴェネツィア、1495年版 与えられた弧の中心の構築 ルカ・パチョーリによる神の比率 デカルトは1663年に発表されたバルークスピノザの哲学の原理の指標 1786年に発行されたValentin Hauy(1745-1822)の盲目の教育に関するエッセイの最初の章のタイトルページ
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 ジョルジオヴァザーリ

ヴァルディキアーナでのマルチャーノの戦い、1570年〜1571年 正義の寓意 1568-1571年のピサのスタンパーチェ要塞の襲撃 フィレンツェの包囲 自画像、1566-68 セントジョージとドラゴン、c。 1560 ヴルカーノの鍛冶場 ローラン・デ・メディチ(1449 - 1492)(Laurent the Magnifico: Lorenzo the Magnificent)。ジョルジョ・ヴァザーリ(1511-1574)の絵画。ウフィツィ美術館。フローレンスです。 ペルセウスとアンドロメダ、1572年(スレートに油彩) 最後の審判、ドゥオーモのキューポラからの詳細、1572-79 土星による天王星の切断 聖ルカ、1570-1571。 サローネデイチンクエチェントの天井から見たコジモIデメディチ(1519〜74年)の神格化、1565(パネル) アレッサンドロデメディチの肖像、1534 聖ステパノの殉教、1571年。
ジョルジオヴァザーリの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 ジョルジオヴァザーリ

ヴァルディキアーナでのマルチャーノの戦い、1570年〜1571年 正義の寓意 1568-1571年のピサのスタンパーチェ要塞の襲撃 フィレンツェの包囲 自画像、1566-68 セントジョージとドラゴン、c。 1560 ヴルカーノの鍛冶場 ローラン・デ・メディチ(1449 - 1492)(Laurent the Magnifico: Lorenzo the Magnificent)。ジョルジョ・ヴァザーリ(1511-1574)の絵画。ウフィツィ美術館。フローレンスです。 ペルセウスとアンドロメダ、1572年(スレートに油彩) 最後の審判、ドゥオーモのキューポラからの詳細、1572-79 土星による天王星の切断 聖ルカ、1570-1571。 サローネデイチンクエチェントの天井から見たコジモIデメディチ(1519〜74年)の神格化、1565(パネル) アレッサンドロデメディチの肖像、1534 聖ステパノの殉教、1571年。
ジョルジオヴァザーリの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

七つの慈悲の業 富士山を眺めている少年、1839年(シルクにインクと色) キス、1895 夜の街 白い睡蓮、1899年 オーディンのワイルドハント キューピッドとプシュケ ラバクールのセーヌ川に沈む夕日、冬の効果 睡蓮、1916 聖三位一体、1420年代(パネル上のテンペラ)(コピーについては40956を参照) Fête de nuit à Versailles, 1906.    1196821   ja       japanese Successfully Translated  Original: The Actor Onoe Matsusuke I as Retired Emperor Sutoku in the Play Kitekaeru Nishiki no Wakayaka, Performed at the Nakamura Theater in the Eleventh Month, 1780 亀の調教師、1906 異教の王女。 1889 狩り 涙の谷、1883
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

七つの慈悲の業 富士山を眺めている少年、1839年(シルクにインクと色) キス、1895 夜の街 白い睡蓮、1899年 オーディンのワイルドハント キューピッドとプシュケ ラバクールのセーヌ川に沈む夕日、冬の効果 睡蓮、1916 聖三位一体、1420年代(パネル上のテンペラ)(コピーについては40956を参照) Fête de nuit à Versailles, 1906.    1196821   ja       japanese Successfully Translated  Original: The Actor Onoe Matsusuke I as Retired Emperor Sutoku in the Play Kitekaeru Nishiki no Wakayaka, Performed at the Nakamura Theater in the Eleventh Month, 1780 亀の調教師、1906 異教の王女。 1889 狩り 涙の谷、1883
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2755 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp