スコットランドのシルクのベストを着た女性、クレープのコットンスカート。 作: ゲルダ・マリー・フレデリケ・ウェゲナー

スコットランドのシルクのベストを着た女性、クレープのコットンスカート。

(Woman in vest of Scottish silk vest, crepe cotton skirt.)


ゲルダ・マリー・フレデリケ・ウェゲナー

€ 116.37
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  stencil  ·  絵画ID: 994620

アールヌーヴォー

スコットランドのシルクのベストを着た女性、クレープのコットンスカート。 · ゲルダ・マリー・フレデリケ・ウェゲナー
/ Bridgeman Images
zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る AR/3D   3D/ARで見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 116.37
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

手刺繍のフリルが付いたギャバジンのドレスを着た女性。 C満足した- J.ハッサル-描画、1903 紫のシフォンチュニックにグリーンの刺繍が施された白いシャルムーズドレス。エトルリアベルベットコート、コスチュームパリジャン、1913年発行(印刷ステンシル) Journal des Dames et des Modes、パリの衣装、1914年、No. 162: Gabardin (...) コスチューム・パリジェンヌ」より49枚目 エンドウグリーンのドレスに刺繍のサテンスカートを合わせた女性。 白のシャルムーズ・サテンのガウンにスカンクの毛皮で縁取られた紫のシフォンのチュニック、エトルスクのベルベットのケープを着た女性。Robe de charmeuse blanche a tunique de mousseline de soie violette brodee de vert et bordee de skungs, manteau de velours etrusque.ハンドカラーの 白いクレープ デ シンのドレスを着た女性、カワウソとスカンクの毛皮のケープに花柄の裏地、プルームのあるスカル キャップ。 ローブ・デ・クレープ・デ・シン・ブラン・ガーニー・ド・レナード、マントー・ド・ルートルとスカンク. Gによるイラストの後の手彩色のポチョワール(ステンシル)エッチング マントとガウンの半喪服の女性 文字。 手紙を読む女性。 柱にもたれる午後の装いの女性 ホワイトフォックストリム付きセーブルコート、コスチュームパリジャン、pub.1912(ポチョワールプリント)から 白いキツネの毛皮の襟と袖口が付いたセーブル コートの女性。 セーブル コートには白いフォックスの襟と袖口があります。 Tommaso Antongini の Journal des Dames et des Modes, Au の George Barbier によるイラストを手彩色した pochoir (ステンシル) エッチング 非常にパリジャン、1923年、No 10: 16.-ノンシャランス。 - ベルベットのドレス... パリの服:紫の刺繍が施されたシルクのチュニックが付いた白いシャルムーズのローブ プティ・マントー・ド・ベロア、ローブ・ド・リノン。 小さなベルベットのマントを着て、縞模様のリネンのドレス、オレンジ色の T バー シューズ、黒と赤で縁取られた帽子をかぶった女性。 パリジャンの衣装。 短いベルベットのコートを着た縞模様のリネンのドレスを着た女性。 孔雀の羽の花瓶を鑑賞する美学者のヴィクトリアン・ニューイヤーカード、1881年頃(単色 1913年、ロバートピシェノのコスチュームパリジャンからのモスリンチュニック付きファーコート 「キツネをあしらった白いクレープ デ シンのドレス。カワウソのコートとスカンク」 ファッションプレートのコレクションから、Le Cocu Magnifique 休憩時間パリのファッション:シャルル・フレデリック・ワース(1825-1895)のイブニングドレス クレープデシンと毛皮のコートで作られたドレスのデザイン、コスチュームパリジャン、pub.1912(ポショワールプリント)から 彼はパブを受賞しました。 1914(ステンシル印刷) 「Le Sourire」の表紙、1928 年 12 月(カラー リソ) アッシュブルーのサテンにアイリッシュレースをあしらったイブニングガウンを着た女性。灰青色のサテンにアイリッシュ・レースをあしらった夜のガウンを着た女性。トンマソ・アントンジーニの『Journal des Dames et des Modes, Au』に掲載されたグザビエ・ゴーズの挿絵に基づく手彩色のポショワール(ステンシル)エッチング。 エルミンヌとポレキャットのアンサンブルのデザイン、『Costumes Parisien』1913年刊より(ポショワール版画) Paul Verlaine (1844-96) による「Fetes Galantes」のイラスト (1928 年) (ステンシル プリント) ベランダで待ってる(ポチョワールプリント)
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

手刺繍のフリルが付いたギャバジンのドレスを着た女性。 C満足した- J.ハッサル-描画、1903 紫のシフォンチュニックにグリーンの刺繍が施された白いシャルムーズドレス。エトルリアベルベットコート、コスチュームパリジャン、1913年発行(印刷ステンシル) Journal des Dames et des Modes、パリの衣装、1914年、No. 162: Gabardin (...) コスチューム・パリジェンヌ」より49枚目 エンドウグリーンのドレスに刺繍のサテンスカートを合わせた女性。 白のシャルムーズ・サテンのガウンにスカンクの毛皮で縁取られた紫のシフォンのチュニック、エトルスクのベルベットのケープを着た女性。Robe de charmeuse blanche a tunique de mousseline de soie violette brodee de vert et bordee de skungs, manteau de velours etrusque.ハンドカラーの 白いクレープ デ シンのドレスを着た女性、カワウソとスカンクの毛皮のケープに花柄の裏地、プルームのあるスカル キャップ。 ローブ・デ・クレープ・デ・シン・ブラン・ガーニー・ド・レナード、マントー・ド・ルートルとスカンク. Gによるイラストの後の手彩色のポチョワール(ステンシル)エッチング マントとガウンの半喪服の女性 文字。 手紙を読む女性。 柱にもたれる午後の装いの女性 ホワイトフォックストリム付きセーブルコート、コスチュームパリジャン、pub.1912(ポチョワールプリント)から 白いキツネの毛皮の襟と袖口が付いたセーブル コートの女性。 セーブル コートには白いフォックスの襟と袖口があります。 Tommaso Antongini の Journal des Dames et des Modes, Au の George Barbier によるイラストを手彩色した pochoir (ステンシル) エッチング 非常にパリジャン、1923年、No 10: 16.-ノンシャランス。 - ベルベットのドレス... パリの服:紫の刺繍が施されたシルクのチュニックが付いた白いシャルムーズのローブ プティ・マントー・ド・ベロア、ローブ・ド・リノン。 小さなベルベットのマントを着て、縞模様のリネンのドレス、オレンジ色の T バー シューズ、黒と赤で縁取られた帽子をかぶった女性。 パリジャンの衣装。 短いベルベットのコートを着た縞模様のリネンのドレスを着た女性。 孔雀の羽の花瓶を鑑賞する美学者のヴィクトリアン・ニューイヤーカード、1881年頃(単色 1913年、ロバートピシェノのコスチュームパリジャンからのモスリンチュニック付きファーコート 「キツネをあしらった白いクレープ デ シンのドレス。カワウソのコートとスカンク」 ファッションプレートのコレクションから、Le Cocu Magnifique 休憩時間パリのファッション:シャルル・フレデリック・ワース(1825-1895)のイブニングドレス クレープデシンと毛皮のコートで作られたドレスのデザイン、コスチュームパリジャン、pub.1912(ポショワールプリント)から 彼はパブを受賞しました。 1914(ステンシル印刷) 「Le Sourire」の表紙、1928 年 12 月(カラー リソ) アッシュブルーのサテンにアイリッシュレースをあしらったイブニングガウンを着た女性。灰青色のサテンにアイリッシュ・レースをあしらった夜のガウンを着た女性。トンマソ・アントンジーニの『Journal des Dames et des Modes, Au』に掲載されたグザビエ・ゴーズの挿絵に基づく手彩色のポショワール(ステンシル)エッチング。 エルミンヌとポレキャットのアンサンブルのデザイン、『Costumes Parisien』1913年刊より(ポショワール版画) Paul Verlaine (1844-96) による「Fetes Galantes」のイラスト (1928 年) (ステンシル プリント) ベランダで待ってる(ポチョワールプリント)
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 ゲルダ・マリー・フレデリケ・ウェゲナー

水彩画のシリーズ。1925年にエロトポリスパリのLes Delassements d&39;Erosというタイトルで出版されました エロトポリスパリで1925年に「エロスの喜び」というタイトルで出版された水彩画のシリーズ 水彩画のシリーズ。1925年にエロトポリスパリのLes Delassements d&39;Erosというタイトルで出版されました ダンサー;ダンサー 果樹園で 崇拝者 水彩画のシリーズ。1925年にエロトポリスパリのLes Delassements d&39;Erosというタイトルで出版されました エロトポリスパリで1925年に「エロスの喜び」というタイトルで出版された水彩画のシリーズ エロトポリスパリで1925年に「エロスの喜び」というタイトルで出版された水彩画のシリーズ 水彩画のシリーズ。1925年にエロトポリスパリのLes Delassements d&39;Erosというタイトルで出版されました 水彩画のシリーズ。1925年にエロトポリスパリのLes Delassements d&39;Erosというタイトルで出版されました 水彩画のシリーズ。1925年にエロトポリスパリのLes Delassements d&39;Erosというタイトルで出版されました サテュロスと少女、1917年頃(楕円形のカードに黒インクと水彩、額装) エロトポリスパリで1925年に「エロスの喜び」というタイトルで出版された水彩画のシリーズ ケープ付きのダンスドレスを着た若い女性
ゲルダ・マリー・フレデリケ・ウェゲナーの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 ゲルダ・マリー・フレデリケ・ウェゲナー

水彩画のシリーズ。1925年にエロトポリスパリのLes Delassements d&39;Erosというタイトルで出版されました エロトポリスパリで1925年に「エロスの喜び」というタイトルで出版された水彩画のシリーズ 水彩画のシリーズ。1925年にエロトポリスパリのLes Delassements d&39;Erosというタイトルで出版されました ダンサー;ダンサー 果樹園で 崇拝者 水彩画のシリーズ。1925年にエロトポリスパリのLes Delassements d&39;Erosというタイトルで出版されました エロトポリスパリで1925年に「エロスの喜び」というタイトルで出版された水彩画のシリーズ エロトポリスパリで1925年に「エロスの喜び」というタイトルで出版された水彩画のシリーズ 水彩画のシリーズ。1925年にエロトポリスパリのLes Delassements d&39;Erosというタイトルで出版されました 水彩画のシリーズ。1925年にエロトポリスパリのLes Delassements d&39;Erosというタイトルで出版されました 水彩画のシリーズ。1925年にエロトポリスパリのLes Delassements d&39;Erosというタイトルで出版されました サテュロスと少女、1917年頃(楕円形のカードに黒インクと水彩、額装) エロトポリスパリで1925年に「エロスの喜び」というタイトルで出版された水彩画のシリーズ ケープ付きのダンスドレスを着た若い女性
ゲルダ・マリー・フレデリケ・ウェゲナーの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

自画像(山の憂鬱)。 1929 サンマルタン島の風景、1881年。 海の僧侶 横になっている2人の人物 星が輝く夜 復活の朝、1898年頃、弟子のピーターとジョンが墳墓へ駆け寄った 女性の理想化された肖像画(ニンフとしてのシモネッタ・ヴェスプッチの肖像) 若い女性の肖像画 ヤーンワインダーのマドンナ 庭の女性 松の森(紙にインク) 騎士、死と悪魔、1513年(銅版の彫刻) エプテ川のポプラ メランコリア、1514 イモリの池、1932
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

自画像(山の憂鬱)。 1929 サンマルタン島の風景、1881年。 海の僧侶 横になっている2人の人物 星が輝く夜 復活の朝、1898年頃、弟子のピーターとジョンが墳墓へ駆け寄った 女性の理想化された肖像画(ニンフとしてのシモネッタ・ヴェスプッチの肖像) 若い女性の肖像画 ヤーンワインダーのマドンナ 庭の女性 松の森(紙にインク) 騎士、死と悪魔、1513年(銅版の彫刻) エプテ川のポプラ メランコリア、1514 イモリの池、1932
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos


               


(c) 2025 meisterdrucke.jp