馬上槍試合でノリスがアン・ブーリンのハンカチを手に取っているのをヘンリーが見ている 作: ジョージ・クルクシャンク

馬上槍試合でノリスがアン・ブーリンのハンカチを手に取っているのをヘンリーが見ている

(Henry perceiving Norris pick up Ann Boleyn's hankerchief at the jousts)


ジョージ・クルクシャンク

€ 104.5
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  絵画ID: 1445039

風刺画, コミック

馬上槍試合でノリスがアン・ブーリンのハンカチを手に取っているのをヘンリーが見ている · ジョージ・クルクシャンク
Yale Center for British Art; Yale University Art Gallery Collection
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 104.5
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

フィリップ・オーギュスト(Philippe-Auguste)は、パリ市民に凱旋スタートの光景を提供したいと考えていました。12世紀 バイエルンのイザベルを称えるトーナメント カーニバル期間中に4回開催される無料の競馬は、人民広場からスタートし、コルソのトリプルギャロップでヴェネツィア広場まで疾走し、賞品が授与されます。フランシス・ウェイが描いたローマへの航海を説明するためのエングレーヴィング。 フーティン王ルイ10世(1289年~1316年)とその兄弟フィリップ(当時はフィリップ5世ロング)の婚姻関係 リチャード2世王。行為I、場面III(グラビア) イタリア王立歌劇場「ピエトロ・イル・グランデ」の一場面、プルタヴァの戦いでのレビュー(エングレーヴィング 市長にジョージIIIに市剣を贈呈 Isabelle (Isabella, Elizabeth) of Baviere (1371-1435)とシャルル6世の結婚の際のトーナメント - Isabel (Isabella, Elizabeth) of Bavaria (1371-1435)とフランスのシャルル6世の結婚の際のトーナメント - engraving from オウム撃ち - ウォルター・スコット(1771-1832)の歴史小説「スコットランドの清教徒」(Old Mortality)の19世紀の挿絵。 メアリー1世の下でのロンドンへのカトリック司教たちの意気揚々とした進入 ヴォルムスにおけるマルティン・ルターの受容 1382年、マイヨタンの反乱を鎮圧した後のパリでの、フランス王シャルル6世(1368-1422)のEntry - French King Charles Vi Returns To Paris - Entree by Charles VI le Bien-Aime (1368-1422), French King Charles VI le Bien-Aime (1368-1422), in Paris after the the imperial revolt of the Paris. オーストリアのマーガレットの凱旋 イヴァンイワノビッチディエビッチザバルカンスキーのアドリアノープルへの侵入、1829年 クルージング Deiparous Virgin は、彼女の息子イエスがゴルゴタに急いでいることを関連付けました(...)(オブジェクトのタイトル) シャルルマルテルがパリに侵入、サラセン人を倒した後、732AD、1890。 アジャンクールの戦いの後でロンドンに入るヘンリー5世 ブリュッセルへの貴族の入場、1566 ブリュッセルへの貴族の入場(オブジェクトのタイトル) サンプソンとライオンの大会 凱旋の勝利者 ハールレムでのトーナメント戦、「De Roos van Dekama」のエピソードのイラスト サン・マルコ広場で行われた馬上槍試合で、カンディアの復興を祝う メアリー1世の時代にイギリスに戻ってきたカトリックの高官たち(エングレービング インファナル・マシーン 19世紀初頭(リトグラフ アンリIIが致命的な傷を受けたトーナメント、1559年6月30日 パヴィアの乱 1509年の「サンプソンとライオン」のタペストリーを使った第2回トーナメント。 ヘンリー4世を殺害したフランソワ・ラヴィアックの拷問:5月27日にパリで四つ裂きにされる。 1837年6月21日、セントジェームズ宮殿でビクトリア女王が宣言
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

フィリップ・オーギュスト(Philippe-Auguste)は、パリ市民に凱旋スタートの光景を提供したいと考えていました。12世紀 バイエルンのイザベルを称えるトーナメント カーニバル期間中に4回開催される無料の競馬は、人民広場からスタートし、コルソのトリプルギャロップでヴェネツィア広場まで疾走し、賞品が授与されます。フランシス・ウェイが描いたローマへの航海を説明するためのエングレーヴィング。 フーティン王ルイ10世(1289年~1316年)とその兄弟フィリップ(当時はフィリップ5世ロング)の婚姻関係 リチャード2世王。行為I、場面III(グラビア) イタリア王立歌劇場「ピエトロ・イル・グランデ」の一場面、プルタヴァの戦いでのレビュー(エングレーヴィング 市長にジョージIIIに市剣を贈呈 Isabelle (Isabella, Elizabeth) of Baviere (1371-1435)とシャルル6世の結婚の際のトーナメント - Isabel (Isabella, Elizabeth) of Bavaria (1371-1435)とフランスのシャルル6世の結婚の際のトーナメント - engraving from オウム撃ち - ウォルター・スコット(1771-1832)の歴史小説「スコットランドの清教徒」(Old Mortality)の19世紀の挿絵。 メアリー1世の下でのロンドンへのカトリック司教たちの意気揚々とした進入 ヴォルムスにおけるマルティン・ルターの受容 1382年、マイヨタンの反乱を鎮圧した後のパリでの、フランス王シャルル6世(1368-1422)のEntry - French King Charles Vi Returns To Paris - Entree by Charles VI le Bien-Aime (1368-1422), French King Charles VI le Bien-Aime (1368-1422), in Paris after the the imperial revolt of the Paris. オーストリアのマーガレットの凱旋 イヴァンイワノビッチディエビッチザバルカンスキーのアドリアノープルへの侵入、1829年 クルージング Deiparous Virgin は、彼女の息子イエスがゴルゴタに急いでいることを関連付けました(...)(オブジェクトのタイトル) シャルルマルテルがパリに侵入、サラセン人を倒した後、732AD、1890。 アジャンクールの戦いの後でロンドンに入るヘンリー5世 ブリュッセルへの貴族の入場、1566 ブリュッセルへの貴族の入場(オブジェクトのタイトル) サンプソンとライオンの大会 凱旋の勝利者 ハールレムでのトーナメント戦、「De Roos van Dekama」のエピソードのイラスト サン・マルコ広場で行われた馬上槍試合で、カンディアの復興を祝う メアリー1世の時代にイギリスに戻ってきたカトリックの高官たち(エングレービング インファナル・マシーン 19世紀初頭(リトグラフ アンリIIが致命的な傷を受けたトーナメント、1559年6月30日 パヴィアの乱 1509年の「サンプソンとライオン」のタペストリーを使った第2回トーナメント。 ヘンリー4世を殺害したフランソワ・ラヴィアックの拷問:5月27日にパリで四つ裂きにされる。 1837年6月21日、セントジェームズ宮殿でビクトリア女王が宣言
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 ジョージ・クルクシャンク

詳細を求めるオリバー、チャールズディケンズの「オリバーツイスト」のイラスト ドクターの「Going to Work」モードに驚いたオリバーは、チャールズディケンズの「オリバーツイストの冒険」(1812-70)1838年、チャップマンウントホール発行、1901年(カラーリソ) チャールズディケンズによる1837年のオリバーツイストのシーン オリバーツイスト、c1838。 最後のチャンス、チャールズディケンズの「オリバーツイストの冒険」(1812-70)1838年 ローマの王、1814-ナポレオンとその息子、ナポレオン2世(1811-32)、ロイデローマを示す漫画 ロンドンでは、キツネと呼ばれるジャック・ドーキンスがオリバーをフェイギンたちに紹介する ・オリバーは立派な老紳士に紹介される ・チャールズ・ディケンズ(1812-1870)の『オリバー・ツイスト』(オリビエ)(『オリバー・ツイストの冒険』)の挿絵は、ゲ 1867年のイギリスの蜂の巣 19世紀、大きな木の幹を肩に乗せた男。 オリバーはブラウンロー氏と家政婦のベドウィン夫人に集められ、世話をされる-熱から回復したオリバー-チャールズ・ディケンズ(1812-1870)作「オリバー・ツイスト」(The Adventures of Oliver Twist)の挿絵、ジョージ・クルイックシャンク(1792-1)作 A Vaca Salta sobre a Lua ローズメイリーとオリバー、チャールズディケンズ作「オリバーツイストの冒険」(1838年〜70年)、1838年、チャップマンウントホール発行、1901年 町を出て行くロンドンまたは「レンガとモルタルの行進」、1829年(手描きの彫刻) チャールズディケンズの「オリバーツイストの冒険」(1812-70)1838年、バンブル氏とコーニー夫人がお茶を飲む オリバー・ツイストがフェイギン老人たちに迎えられる - オリバーがフェイギンと少年たちに迎えられる - 『オリバー・ツイスト』(オリヴィエ)の挿絵(『オリバー・ツイストの冒険』) チャールズ・ディケンズ(1812-1870)作、ジョージ・クルイックシャンク(1792-1878)作 。
ジョージ・クルクシャンクの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 ジョージ・クルクシャンク

詳細を求めるオリバー、チャールズディケンズの「オリバーツイスト」のイラスト ドクターの「Going to Work」モードに驚いたオリバーは、チャールズディケンズの「オリバーツイストの冒険」(1812-70)1838年、チャップマンウントホール発行、1901年(カラーリソ) チャールズディケンズによる1837年のオリバーツイストのシーン オリバーツイスト、c1838。 最後のチャンス、チャールズディケンズの「オリバーツイストの冒険」(1812-70)1838年 ローマの王、1814-ナポレオンとその息子、ナポレオン2世(1811-32)、ロイデローマを示す漫画 ロンドンでは、キツネと呼ばれるジャック・ドーキンスがオリバーをフェイギンたちに紹介する ・オリバーは立派な老紳士に紹介される ・チャールズ・ディケンズ(1812-1870)の『オリバー・ツイスト』(オリビエ)(『オリバー・ツイストの冒険』)の挿絵は、ゲ 1867年のイギリスの蜂の巣 19世紀、大きな木の幹を肩に乗せた男。 オリバーはブラウンロー氏と家政婦のベドウィン夫人に集められ、世話をされる-熱から回復したオリバー-チャールズ・ディケンズ(1812-1870)作「オリバー・ツイスト」(The Adventures of Oliver Twist)の挿絵、ジョージ・クルイックシャンク(1792-1)作 A Vaca Salta sobre a Lua ローズメイリーとオリバー、チャールズディケンズ作「オリバーツイストの冒険」(1838年〜70年)、1838年、チャップマンウントホール発行、1901年 町を出て行くロンドンまたは「レンガとモルタルの行進」、1829年(手描きの彫刻) チャールズディケンズの「オリバーツイストの冒険」(1812-70)1838年、バンブル氏とコーニー夫人がお茶を飲む オリバー・ツイストがフェイギン老人たちに迎えられる - オリバーがフェイギンと少年たちに迎えられる - 『オリバー・ツイスト』(オリヴィエ)の挿絵(『オリバー・ツイストの冒険』) チャールズ・ディケンズ(1812-1870)作、ジョージ・クルイックシャンク(1792-1878)作 。
ジョージ・クルクシャンクの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

本の虫、c。 1850 リリス 麦畑 キュビズムユリ アクタイオンが女神アルテミス(ディアナ)を驚かせる。 オンホワイトII、1923年 カレス、1896 「六十四葉集落図」シリーズからの阿波の鳴門の渦潮の眺め(60地方の名所)(カラー木版画) 新しい天使、1920 森(森) レンズ銀河団 (Webb 初のディープ フィールド) グライフスヴァルト市場 かわいそうな詩人 雪の中で横になっている犬 グレートピースオブターフ、1503(ボディカラー、ベラムの不透明な白で強調)
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

本の虫、c。 1850 リリス 麦畑 キュビズムユリ アクタイオンが女神アルテミス(ディアナ)を驚かせる。 オンホワイトII、1923年 カレス、1896 「六十四葉集落図」シリーズからの阿波の鳴門の渦潮の眺め(60地方の名所)(カラー木版画) 新しい天使、1920 森(森) レンズ銀河団 (Webb 初のディープ フィールド) グライフスヴァルト市場 かわいそうな詩人 雪の中で横になっている犬 グレートピースオブターフ、1503(ボディカラー、ベラムの不透明な白で強調)
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke hat 4,92 von 5 Sternen 2701 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp