作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

伊太利亜大通りのファッショナブルな馬車(左側 作: フランソワ・クルボアン

伊太利亜大通りのファッショナブルな馬車(左側

(Fashionable carriages on the Boulevard des Italiens, left side)


フランソワ・クルボアン

€ 127.87
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  絵画ID: 1064240

未分類の芸術家

伊太利亜大通りのファッショナブルな馬車(左側 · フランソワ・クルボアン
/ Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 127.87
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ジャック・マリー・ガストン・オンフレー・ドゥ・ブレヴィル(JOB)(1858-1931)が描いた「Le bon roy Henri」から引用したイラスト。1610年5月14日、アンリ4世は屋根のない馬車に乗ることを後悔している - 個人蔵 ジャック・マリー・ガストン・オンフロイ・ド・ブレヴィル(JOB)(1858-1931) - ナポレオン・ボナパルトは、1770年に初めてカロッサスに乗って、父であるルイ16世に見送られてヴェルサイユに連れてこられた 個人蔵 最初のカフェ・ド・パリの向かい側、Boulevard des Italiens 地方都市の舗装された広場を走る車から降りてきた、活発で生き生きとした青年が、ベールに包まれた黒い服を着て、丸い帽子を半分持ち上げた価値のある年老いた母親を熱心に抱きしめている。ヘクトによるマダム・プレタヴォーヌのためのE・ヴュリエマンのイラスト パリの馬車に乗った優雅な女性:「私たちは帰る」-Jean BERAUD(1849 - 1935)のイラスト、19世紀後半。 クービラン・ミステリー(カラーリトグラフ 広いクリノリンの上に毛皮のついたケープとマフをつけた女性と、ライディ ングウェアを着た別の女性。リシュリュー通りの粋な一角、東インド会社の倉庫、パリ 家庭教師は、1907年に彼らに会いました。 英語の馬 HE.EX.EX.モータードン。都会の交通機関の漫画。ブルジョワをベルヴィル(Quartier de Paris)に連れて行くのを断る馬車屋。モロク(1849-1909)が1860年頃に描いたもの。 戻ってきます! 郵便局の車 - アダムによるリトグラフ、1840年頃 「ロンドンの季節」に出かける女性、1856年。 皇帝ナポレオン1世ボナパルト(1769-1821)と息子のナポレオン・フランソワ・シャルル・ジョセフ・ボナパルト王子(後にローマ王となる) ナポレオン2世(後にエグロンと呼ばれる) - イタリア王(ナポレオン2世)の最初の一歩を見守るナポレオン。 アングロ・ノルマンディーの馬を乗せた馬車 アルバート・アダム(1833~)の版画 19世紀 パリ、カルナヴァレ美術館蔵 私たちはどこに行きますか?...常に真っ直ぐ前に、ラングリュームによって刻まれたムールズパリジャンヌシリーズの風刺画、c.1825 ウエストエンド 19世紀に使われたコーチの種類 ジェニングス夫人に紹介、1896 Easing the Curb Punch』1869年7月24日号、1869年。 Jacques Marie Gaston Onfroy de Breville dit JOB (1858-1931) - ナポレオン・ボナパルトが1810年の結婚前にオーストリアのマリー・ルイーズの前に出る、Private Collection エマニュエル・ド・ラス・ケース伯爵(1766-1842)の著書『聖ヘレネの記念』からボンブル・ルイ(1862-1927)が描いたイラスト。1810年、皇帝ナポレオンが妻のマリー・ルイーズに会うために乗った車、プライベート・コレクション 19世紀のベルグレイブ広場で馬車に入る女性 アレッサンドロ・マンゾーニ(1785-1873)作『婚約者』のエピソード「ルーシーの誘拐」、フランチェスコ・ゴニン(1808-1889)による1840年版の挿絵 アルバート・アダム(1833-?)によるプリント 1874年 パリ、カルナヴァレ美術館 歩行者が道路を横断できるよう、交通量の多い横断歩道で交通を止める警官(イギリス・ロンドン ベルリエット トラック、1906 年 オーストリア大公妃マリー=ルイーズと面会するナポレオン - 1810年 - Job(Jacques Onfroy de Breville)によるリトグラフ(1893年の "Le Grand Napoleon des Petites Enfants "より)。 ウィリアム・カウパー著『ジョン・ギルピンの愉快な歴史』の挿絵(カラーリトグラフ版
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ジャック・マリー・ガストン・オンフレー・ドゥ・ブレヴィル(JOB)(1858-1931)が描いた「Le bon roy Henri」から引用したイラスト。1610年5月14日、アンリ4世は屋根のない馬車に乗ることを後悔している - 個人蔵 ジャック・マリー・ガストン・オンフロイ・ド・ブレヴィル(JOB)(1858-1931) - ナポレオン・ボナパルトは、1770年に初めてカロッサスに乗って、父であるルイ16世に見送られてヴェルサイユに連れてこられた 個人蔵 最初のカフェ・ド・パリの向かい側、Boulevard des Italiens 地方都市の舗装された広場を走る車から降りてきた、活発で生き生きとした青年が、ベールに包まれた黒い服を着て、丸い帽子を半分持ち上げた価値のある年老いた母親を熱心に抱きしめている。ヘクトによるマダム・プレタヴォーヌのためのE・ヴュリエマンのイラスト パリの馬車に乗った優雅な女性:「私たちは帰る」-Jean BERAUD(1849 - 1935)のイラスト、19世紀後半。 クービラン・ミステリー(カラーリトグラフ 広いクリノリンの上に毛皮のついたケープとマフをつけた女性と、ライディ ングウェアを着た別の女性。リシュリュー通りの粋な一角、東インド会社の倉庫、パリ 家庭教師は、1907年に彼らに会いました。 英語の馬 HE.EX.EX.モータードン。都会の交通機関の漫画。ブルジョワをベルヴィル(Quartier de Paris)に連れて行くのを断る馬車屋。モロク(1849-1909)が1860年頃に描いたもの。 戻ってきます! 郵便局の車 - アダムによるリトグラフ、1840年頃 「ロンドンの季節」に出かける女性、1856年。 皇帝ナポレオン1世ボナパルト(1769-1821)と息子のナポレオン・フランソワ・シャルル・ジョセフ・ボナパルト王子(後にローマ王となる) ナポレオン2世(後にエグロンと呼ばれる) - イタリア王(ナポレオン2世)の最初の一歩を見守るナポレオン。 アングロ・ノルマンディーの馬を乗せた馬車 アルバート・アダム(1833~)の版画 19世紀 パリ、カルナヴァレ美術館蔵 私たちはどこに行きますか?...常に真っ直ぐ前に、ラングリュームによって刻まれたムールズパリジャンヌシリーズの風刺画、c.1825 ウエストエンド 19世紀に使われたコーチの種類 ジェニングス夫人に紹介、1896 Easing the Curb Punch』1869年7月24日号、1869年。 Jacques Marie Gaston Onfroy de Breville dit JOB (1858-1931) - ナポレオン・ボナパルトが1810年の結婚前にオーストリアのマリー・ルイーズの前に出る、Private Collection エマニュエル・ド・ラス・ケース伯爵(1766-1842)の著書『聖ヘレネの記念』からボンブル・ルイ(1862-1927)が描いたイラスト。1810年、皇帝ナポレオンが妻のマリー・ルイーズに会うために乗った車、プライベート・コレクション 19世紀のベルグレイブ広場で馬車に入る女性 アレッサンドロ・マンゾーニ(1785-1873)作『婚約者』のエピソード「ルーシーの誘拐」、フランチェスコ・ゴニン(1808-1889)による1840年版の挿絵 アルバート・アダム(1833-?)によるプリント 1874年 パリ、カルナヴァレ美術館 歩行者が道路を横断できるよう、交通量の多い横断歩道で交通を止める警官(イギリス・ロンドン ベルリエット トラック、1906 年 オーストリア大公妃マリー=ルイーズと面会するナポレオン - 1810年 - Job(Jacques Onfroy de Breville)によるリトグラフ(1893年の "Le Grand Napoleon des Petites Enfants "より)。 ウィリアム・カウパー著『ジョン・ギルピンの愉快な歴史』の挿絵(カラーリトグラフ版
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 フランソワ・クルボアン

アルフレッド・ド・ミュッセの『Mimi de Pinson』誌に掲載された「グリゼットの横顔」のイラスト 広いクリノリンの上に毛皮のついたケープとマフをつけた女性と、ライディ ングウェアを着た別の女性。リシュリュー通りの粋な一角、東インド会社の倉庫、パリ パレ・ロワイヤルのパサージュ・デュ・ペロンの入り口の前にいるファッショナブルなジェントルマン。帽子、クラバット、コート、ウェストコート、ブリーチズ、ブーツを身につけている。パリ、パレ・ロワイヤルのペロン通り シアター・フランセの新しいホワイエ パリのテンプル大通りでくつろぐファッショナブルなカップル。プチ・スペクタクルズ大通り アンビグ劇場前のファッショナブルなカップル パリ、コルベイユ蒸気船の乗客たち オペラから去る加入者 トップハットと燕尾服を着て杖をついたおしゃれな紳士たち。ロンシャン競馬場での大きなレースの日。おしゃれな人々と馬車の群衆。ロンシャン競馬場の大レースの日 おしゃれなサロンを出て、キャリックコートを羽織る紳士。8年目のパリ、フラスカティの公会堂 ロマン派時代のダンディズム、1834年の舞踏会の様子。燕尾服にタイトなパンツ、トップハットのフォップ。毛皮のついたドレスを着て、髪に羽根をつけた女性。オクターヴ・ユザンヌの『ファッション』に掲載されたフランソワ・クルボアンのイラストをもとにR.V.が描いた手彩色リトグラフ。 グランプリの日、1895年 1812年に建設されたジェットコースター「ロシアの山」(Les Montagnes Russes a Belleville)のおしゃれなカップル。(最初のスイッチバック、7年目 自転車、1896年のホイールの女性たち バリケードで止まっているのは、パリ・コミューンのパス
フランソワ・クルボアンの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 フランソワ・クルボアン

アルフレッド・ド・ミュッセの『Mimi de Pinson』誌に掲載された「グリゼットの横顔」のイラスト 広いクリノリンの上に毛皮のついたケープとマフをつけた女性と、ライディ ングウェアを着た別の女性。リシュリュー通りの粋な一角、東インド会社の倉庫、パリ パレ・ロワイヤルのパサージュ・デュ・ペロンの入り口の前にいるファッショナブルなジェントルマン。帽子、クラバット、コート、ウェストコート、ブリーチズ、ブーツを身につけている。パリ、パレ・ロワイヤルのペロン通り シアター・フランセの新しいホワイエ パリのテンプル大通りでくつろぐファッショナブルなカップル。プチ・スペクタクルズ大通り アンビグ劇場前のファッショナブルなカップル パリ、コルベイユ蒸気船の乗客たち オペラから去る加入者 トップハットと燕尾服を着て杖をついたおしゃれな紳士たち。ロンシャン競馬場での大きなレースの日。おしゃれな人々と馬車の群衆。ロンシャン競馬場の大レースの日 おしゃれなサロンを出て、キャリックコートを羽織る紳士。8年目のパリ、フラスカティの公会堂 ロマン派時代のダンディズム、1834年の舞踏会の様子。燕尾服にタイトなパンツ、トップハットのフォップ。毛皮のついたドレスを着て、髪に羽根をつけた女性。オクターヴ・ユザンヌの『ファッション』に掲載されたフランソワ・クルボアンのイラストをもとにR.V.が描いた手彩色リトグラフ。 グランプリの日、1895年 1812年に建設されたジェットコースター「ロシアの山」(Les Montagnes Russes a Belleville)のおしゃれなカップル。(最初のスイッチバック、7年目 自転車、1896年のホイールの女性たち バリケードで止まっているのは、パリ・コミューンのパス
フランソワ・クルボアンの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

黄金の魚 死者の島。 1883(5番目のバージョン) フォックス、1913 アップルツリーI、1912 ミュンヘンの住宅、1908年(ダンボールに油彩) 大運河への入り口、ヴェネツィア、ca 1730 Kanagawa Oki Nami Ura バタフライハンター ポンテファブリシオ ブルーフォックス、1911 ハイラスと水のニンフ 糸杉、1889年。 ジャッカンへのオマージュ (「ジャッカンのモニュメント」) レサントマリードラメールのビーチでの漁船 ミルストーン
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

黄金の魚 死者の島。 1883(5番目のバージョン) フォックス、1913 アップルツリーI、1912 ミュンヘンの住宅、1908年(ダンボールに油彩) 大運河への入り口、ヴェネツィア、ca 1730 Kanagawa Oki Nami Ura バタフライハンター ポンテファブリシオ ブルーフォックス、1911 ハイラスと水のニンフ 糸杉、1889年。 ジャッカンへのオマージュ (「ジャッカンのモニュメント」) レサントマリードラメールのビーチでの漁船 ミルストーン
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2758 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp