トロイア戦争:アキレスのテント。 約。 1470年(タペストリー) 作: フランドルの学校

トロイア戦争:アキレスのテント。 約。 1470年(タペストリー)

(The Trojan War: Achilles Tent. ca. 1470 (tapestry))


フランドルの学校

€ 127.55
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  tapestry  ·  絵画ID: 1323678

文化圏

トロイア戦争:アキレスのテント。 約。 1470年(タペストリー) · フランドルの学校
Catedral de Zamora, Castilla y Leon, Spain / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 127.55
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ポルトガル王アルフォンソ5世の征服を描いたタペストリー(Conquistas de Alfonso V de Portugal)、トゥルナイ。詳細(ウールとシルク) トロイア戦争:アキレスのテント。 約。 1470年(タペストリー) サン・ピアットとサン・エレウテアの歴史」第12場:トリビューンの娘の復活(ジェフスクリストはどのようにして善良な聖人を取り戻し、トリビューンの娘を父と共通の存在にしてシィで復活させたのか)。詳細はこちらをご覧ください。 サン・ピアットとサン・エレウテアの歴史」第10場:サン・エレウテアは司教として神聖化されている(D フランダースのタペストリー。 紅海 (パソ デル マール ロホ) を通過します。 1490年頃。詳細。 聖ピアと聖エレウテアの歴史」第11場:聖エレウテアの誘惑(マンティールが引っ張られているときに聖人が求める狂おしい愛を得られないために、貢ぎ女は死んでしまう)。詳細はこちらをご覧ください。 フランダースのタペストリー。 シリーズ Vertumnus と Pomona。 Vertumnus は Pomona にキスをします。 シリーズ第7弾のタペストリー。 Pieter Coecke van Aelst のモデル サークル。 ブリュッセルのヴィルヘルム・パンネメーカーのマニュファクチュール。 1545~1550年頃。 ファブリック ゴールド、シルバー、シルク、ウール。 サイズ 430×365cm。 フランダースのタペストリー。 シリーズ キリストの情熱: 十字架からの降下 (Kruisafneming, Descendimiento de la cruz)。 ピーター・ファン・アールスト社のマニュファクチュール。 漫画家ヤン・ヴァン・ルーム。 Ca 1507-1520。 詳細。 フランダースのタペストリー。 聖母の生涯からのシリーズのエピソード。 予言はキリストの誕生で成就します(神の御子の誕生での予言の成就)。 シリーズ初のタペストリー。 Jan von Roome (または van B) のモデル サン・ピアットとサン・エレウテアの歴史」第12場:トリビューンの娘の復活(ジェフスクリストはどのようにして善良な聖人を取り戻し、トリビューンの娘を父と共通の存在にしてシィで復活させたのか)。詳細はこちらをご覧ください。 サン・ピアットとサン・エレウテアの歴史」第10場:サン・エレウテアは司教として神聖化されている(D サン・ピアットとサン・エレウテアの歴史、シーン8、詳細センター トーナメント、ブリュッセルのワークショップの垂直織機のタペストリー、チャールズ7世(1470-98)とブルターニュのアン(1477-1514)c.1497(156549も参照)との観覧席の詳細 教区博物館(教区博物館)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセル。 フランソワ・ジュベルのワークショップ。 シリーズ ギデオンの物語。 イスラエル人は戦利品の分け前をギデオンに渡します。 シルクとウール。 美照の遺志 ヘラクレスに餌をやるジュノ ヘラクレスの歴史(シリーズタイトル) Cyrus II The Greatの物語、1590年頃(タペストリー) フランダースのタペストリー。 シリーズ 七つの大罪(七つの大罪):Vanity(プライド)。 漫画家のピーター・クーケ・ファン・アールスト。 ブリュッセルの工房。 1542年から1544年頃。 フランダースのタペストリー。 シリーズ The Spheres。 天球を支えるヘラクレス (Hércules sostiene la esfera celeste)。 シリーズ初のタペストリー。 モデル Barend van Orley または Pieter Coecke van Aelst。 1525-1530。 Joris Vezeleer(ゲオルク・ヴェゼラー)社製? 人間の贖いのタペストリー(テキスタイル) 聖ピアと聖エレウテアの歴史」第11場:聖エレウテアの誘惑(マンティールが引っ張られているときに聖人が求める狂おしい愛を得られないために、貢ぎ女は死んでしまう)。詳細はこちらをご覧ください。 サン・ピアットとサン・エレウテールの歴史、第11場:サン・エレウテールの誘惑 フランダースのタペストリー。 シリーズ人間の償還または悪徳と美徳。 彼の美徳は、キリストが彼のミニストリーを始めるとき、悪徳に挑戦します (Las Virtudes desafían a los Vicios cuando Cristo comienza su Ministerio)。 シリーズ第6弾のタペストリー(P収録の第3弾) アラスのタペストリーとも呼ばれる、サン・ピアットとサン・エリュテールの歴史。14世紀後半から15世紀初頭、ブルゴーニュ公爵の司祭であったトゥーサン・プリエ大修道士からの注文。22m×2m。詳細(タペストリー) 聖ピアと聖エレウテアの歴史、第13場:ブランダの洗礼(善良な聖人たちは、非常に大きなミステリーによって墓から甦った貢ぎ物の少女にどのようにして洗礼を施したか:善良な聖人にとって母であったブランダ)。詳細はこちらをご覧ください。 サン・ピアットとサン・エレウテアの歴史」第10場:サン・エレウテアは司教として神聖化されている(D ポルトガル王アルフォンソ5世の征服を描いたタペストリー(Conquistas de Alfonso V de Portugal)、トゥルナイ。詳細(ウールとシルク) フランダースのタペストリー。 シリーズ人間の償還または悪徳と美徳。 悪徳は人を罪に導く (Los Vicios conducen al Hombre al pecado)。 シリーズの 2 番目のタペストリー (パレンシアに保管されている最初のもの。ブリュッセルの製造、工房。1510 年ごろ。サイズ 425 x 800 cm。Fa サン・ピアットとサン・エレウテアの歴史」第12場:トリビューンの娘の復活(ジェフスクリストはどのようにして善良な聖人を取り戻し、トリビューンの娘を父と共通の存在にしてシィで復活させたのか)。詳細はこちらをご覧ください。 男女を描いたタペストリーの断片、おそらくベルギー、ブリュッセルで制作、16世紀初頭(ウール&シルク)
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ポルトガル王アルフォンソ5世の征服を描いたタペストリー(Conquistas de Alfonso V de Portugal)、トゥルナイ。詳細(ウールとシルク) トロイア戦争:アキレスのテント。 約。 1470年(タペストリー) サン・ピアットとサン・エレウテアの歴史」第12場:トリビューンの娘の復活(ジェフスクリストはどのようにして善良な聖人を取り戻し、トリビューンの娘を父と共通の存在にしてシィで復活させたのか)。詳細はこちらをご覧ください。 サン・ピアットとサン・エレウテアの歴史」第10場:サン・エレウテアは司教として神聖化されている(D フランダースのタペストリー。 紅海 (パソ デル マール ロホ) を通過します。 1490年頃。詳細。 聖ピアと聖エレウテアの歴史」第11場:聖エレウテアの誘惑(マンティールが引っ張られているときに聖人が求める狂おしい愛を得られないために、貢ぎ女は死んでしまう)。詳細はこちらをご覧ください。 フランダースのタペストリー。 シリーズ Vertumnus と Pomona。 Vertumnus は Pomona にキスをします。 シリーズ第7弾のタペストリー。 Pieter Coecke van Aelst のモデル サークル。 ブリュッセルのヴィルヘルム・パンネメーカーのマニュファクチュール。 1545~1550年頃。 ファブリック ゴールド、シルバー、シルク、ウール。 サイズ 430×365cm。 フランダースのタペストリー。 シリーズ キリストの情熱: 十字架からの降下 (Kruisafneming, Descendimiento de la cruz)。 ピーター・ファン・アールスト社のマニュファクチュール。 漫画家ヤン・ヴァン・ルーム。 Ca 1507-1520。 詳細。 フランダースのタペストリー。 聖母の生涯からのシリーズのエピソード。 予言はキリストの誕生で成就します(神の御子の誕生での予言の成就)。 シリーズ初のタペストリー。 Jan von Roome (または van B) のモデル サン・ピアットとサン・エレウテアの歴史」第12場:トリビューンの娘の復活(ジェフスクリストはどのようにして善良な聖人を取り戻し、トリビューンの娘を父と共通の存在にしてシィで復活させたのか)。詳細はこちらをご覧ください。 サン・ピアットとサン・エレウテアの歴史」第10場:サン・エレウテアは司教として神聖化されている(D サン・ピアットとサン・エレウテアの歴史、シーン8、詳細センター トーナメント、ブリュッセルのワークショップの垂直織機のタペストリー、チャールズ7世(1470-98)とブルターニュのアン(1477-1514)c.1497(156549も参照)との観覧席の詳細 教区博物館(教区博物館)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセル。 フランソワ・ジュベルのワークショップ。 シリーズ ギデオンの物語。 イスラエル人は戦利品の分け前をギデオンに渡します。 シルクとウール。 美照の遺志 ヘラクレスに餌をやるジュノ ヘラクレスの歴史(シリーズタイトル) Cyrus II The Greatの物語、1590年頃(タペストリー) フランダースのタペストリー。 シリーズ 七つの大罪(七つの大罪):Vanity(プライド)。 漫画家のピーター・クーケ・ファン・アールスト。 ブリュッセルの工房。 1542年から1544年頃。 フランダースのタペストリー。 シリーズ The Spheres。 天球を支えるヘラクレス (Hércules sostiene la esfera celeste)。 シリーズ初のタペストリー。 モデル Barend van Orley または Pieter Coecke van Aelst。 1525-1530。 Joris Vezeleer(ゲオルク・ヴェゼラー)社製? 人間の贖いのタペストリー(テキスタイル) 聖ピアと聖エレウテアの歴史」第11場:聖エレウテアの誘惑(マンティールが引っ張られているときに聖人が求める狂おしい愛を得られないために、貢ぎ女は死んでしまう)。詳細はこちらをご覧ください。 サン・ピアットとサン・エレウテールの歴史、第11場:サン・エレウテールの誘惑 フランダースのタペストリー。 シリーズ人間の償還または悪徳と美徳。 彼の美徳は、キリストが彼のミニストリーを始めるとき、悪徳に挑戦します (Las Virtudes desafían a los Vicios cuando Cristo comienza su Ministerio)。 シリーズ第6弾のタペストリー(P収録の第3弾) アラスのタペストリーとも呼ばれる、サン・ピアットとサン・エリュテールの歴史。14世紀後半から15世紀初頭、ブルゴーニュ公爵の司祭であったトゥーサン・プリエ大修道士からの注文。22m×2m。詳細(タペストリー) 聖ピアと聖エレウテアの歴史、第13場:ブランダの洗礼(善良な聖人たちは、非常に大きなミステリーによって墓から甦った貢ぎ物の少女にどのようにして洗礼を施したか:善良な聖人にとって母であったブランダ)。詳細はこちらをご覧ください。 サン・ピアットとサン・エレウテアの歴史」第10場:サン・エレウテアは司教として神聖化されている(D ポルトガル王アルフォンソ5世の征服を描いたタペストリー(Conquistas de Alfonso V de Portugal)、トゥルナイ。詳細(ウールとシルク) フランダースのタペストリー。 シリーズ人間の償還または悪徳と美徳。 悪徳は人を罪に導く (Los Vicios conducen al Hombre al pecado)。 シリーズの 2 番目のタペストリー (パレンシアに保管されている最初のもの。ブリュッセルの製造、工房。1510 年ごろ。サイズ 425 x 800 cm。Fa サン・ピアットとサン・エレウテアの歴史」第12場:トリビューンの娘の復活(ジェフスクリストはどのようにして善良な聖人を取り戻し、トリビューンの娘を父と共通の存在にしてシィで復活させたのか)。詳細はこちらをご覧ください。 男女を描いたタペストリーの断片、おそらくベルギー、ブリュッセルで制作、16世紀初頭(ウール&シルク)
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 フランドルの学校

彼女の死のベッドで若い女性、1621 ドイツ皇帝シャルル5世(1500 - 1558)の肖像。16世紀のフランドル派(油彩・キャンバス バベルの塔の建設(油彩・パネル タペストリーの教区博物館(パストラーナのタペストリーの教区博物館)。 フランダースのタペストリー。 タンジェの征服 (タンジェのテイク、De inname van Tanger)。 シリーズ ポルトガル王アルフォンソ 1 世の征服 (ポルトガルのアルフォンソ 5 世の征服)。 トゥルネー。 ウールとシルク 死の勝利 フランダースのタペストリー。 新緑。 17世紀末から18世紀初頭。 教会 Sint-Walburgakerk Oudenaarde (Sint-Walburga の牧師) の所有物。 教区教会 (聖ヴァルブルガ教会)。 フランダースのタペストリー「Verdure」。 アウデナールデ。 17世紀末から18世紀初頭。 教会 Sint-Walburgakerk Oudenaarde の所有物。 聖アンデレとドナー、聖ヤコブ[2コマ 死の床にある若い女性匿名の絵画、油彩、キャンバス ハンサムなフィリップの肖像(1478-1506) 無敵のアルマダ 1588年8月、スペインのアルマダがイギリス艦隊に敗北した海戦、フランドル派 反キリストはランベルトドサントメール、1120年にリベルフロリダスのリヴァイアサンに座った チャールズ5世(1500-1558)スペイン王、神聖ローマ帝国皇帝の肖像。フランドル派の絵画 難破船から脱出したユリシーズは、裸ではあるが必要に迫られてアンティノウス(Antinoos)の娘ナウシカに近づく。1731年にアムステルダムで出版されたホメレの『オデュッセー』の第6巻の挿絵、ミラノ。 チャールズ5世の紋章、神聖ローマ皇帝、1558年(パネルに油彩)
フランドルの学校の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 フランドルの学校

彼女の死のベッドで若い女性、1621 ドイツ皇帝シャルル5世(1500 - 1558)の肖像。16世紀のフランドル派(油彩・キャンバス バベルの塔の建設(油彩・パネル タペストリーの教区博物館(パストラーナのタペストリーの教区博物館)。 フランダースのタペストリー。 タンジェの征服 (タンジェのテイク、De inname van Tanger)。 シリーズ ポルトガル王アルフォンソ 1 世の征服 (ポルトガルのアルフォンソ 5 世の征服)。 トゥルネー。 ウールとシルク 死の勝利 フランダースのタペストリー。 新緑。 17世紀末から18世紀初頭。 教会 Sint-Walburgakerk Oudenaarde (Sint-Walburga の牧師) の所有物。 教区教会 (聖ヴァルブルガ教会)。 フランダースのタペストリー「Verdure」。 アウデナールデ。 17世紀末から18世紀初頭。 教会 Sint-Walburgakerk Oudenaarde の所有物。 聖アンデレとドナー、聖ヤコブ[2コマ 死の床にある若い女性匿名の絵画、油彩、キャンバス ハンサムなフィリップの肖像(1478-1506) 無敵のアルマダ 1588年8月、スペインのアルマダがイギリス艦隊に敗北した海戦、フランドル派 反キリストはランベルトドサントメール、1120年にリベルフロリダスのリヴァイアサンに座った チャールズ5世(1500-1558)スペイン王、神聖ローマ帝国皇帝の肖像。フランドル派の絵画 難破船から脱出したユリシーズは、裸ではあるが必要に迫られてアンティノウス(Antinoos)の娘ナウシカに近づく。1731年にアムステルダムで出版されたホメレの『オデュッセー』の第6巻の挿絵、ミラノ。 チャールズ5世の紋章、神聖ローマ皇帝、1558年(パネルに油彩)
フランドルの学校の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

死者の島 死者の島、1883 開花桜 ロッキーマウンテンの風景 ケシ畑 幼なじみ 三位一体 コンスタンティノープルとボスポラス海峡の眺め バラ、1925-26 帝国のコース。帝国の完遂、1836。 ローヌの星空 ビーチスタディ アイリス 季節:春、1896 ヴェトゥイユの芸術家の庭、1880
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

死者の島 死者の島、1883 開花桜 ロッキーマウンテンの風景 ケシ畑 幼なじみ 三位一体 コンスタンティノープルとボスポラス海峡の眺め バラ、1925-26 帝国のコース。帝国の完遂、1836。 ローヌの星空 ビーチスタディ アイリス 季節:春、1896 ヴェトゥイユの芸術家の庭、1880
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2707 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp