作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

フランダースのタペストリー。 シリーズ エサウと。 ヤコブとエサウの出会い (Encuentro entre Jacob y Esaú)。 シリーズ第3弾のタペストリー。 オランダの製造、16世紀後半。 ファブリック ウール。 所在地 バーリの聖ニコラス教会(博物館開館) 作: フランドルの学校

フランダースのタペストリー。 シリーズ エサウと。 ヤコブとエサウの出会い (Encuentro entre Jacob y Esaú)。 シリーズ第3弾のタペストリー。 オランダの製造、16世紀後半。 ファブリック ウール。 所在地 バーリの聖ニコラス教会(博物館開館)

(Flemish tapestry. Series Esau and . Meeting between Jacob and Esau (Encuentro entre Jacob y Esaú). Third tapestry in the series. Manufacture Netherlands, second half of the 16th century. Fabric Wool. Location Church of Saint Nicholas of Bari (museum opened)


フランドルの学校

€ 127.04
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  wool  ·  絵画ID: 1321581

文化圏

フランダースのタペストリー。 シリーズ エサウと。 ヤコブとエサウの出会い (Encuentro entre Jacob y Esaú)。 シリーズ第3弾のタペストリー。 オランダの製造、16世紀後半。 ファブリック ウール。 所在地 バーリの聖ニコラス教会(博物館開館) · フランドルの学校
Iglesia de San Nicolás de Bari, Burgos, Castile and León, Spain / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 127.04
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

フランダースのタペストリー。 ガチョウのゲーム。 アウデナールデのスタジオ。 341×395cm。 Inv (83058)-7 / 0008。17世紀。 紀元前1713年、アレクシアの街の前で、妻のガラテーと息子のガラテーを廷臣たちに囲まれたリビアのヘラクレス。アラスの工房で作られた「ガウルス人の素晴らしい歴史」のタペストリー。1530年 ボーヴェ、博物館の部門別博物館 フランダースのタペストリー。 シリーズ The Honors; 貴族(ラ・ノブレザ)。 シリーズ4作目のタペストリー。 Bernard van Orley と Jan Gossaert (Mabuse) のサークルのモデル漫画家。 ブリュッセルのピーター・ファン・アールストのマニュファクチュール。 Ca 1550. ファブリック ゴールド、シルバー、シルク、ウー Cyrus II The Greatの物語、1590年頃(タペストリー) サン・ピアットとサン・エレウテアの歴史、シーン8、詳細センター フランダースのタペストリー。 シリーズ ザ・オナーズ。 正義(ラ・フスティシア、ロス・オノレス)。 シリーズ9作目のタペストリー。 Bernard van Orley と Jan Gossaert (Mabuse) のサークルのモデル漫画家。 ブリュッセルのピーター・ファン・アールストのマニュファクチュール。 Ca 1550. ファブリック ゴールド、シルバー、 フランシスコフランダースの聖書のタペストリー、1510〜30年頃 フランダースのタペストリー。 シリーズ サイラスの物語。 No II Astyages は Cyrus を認識しません (Ciro reconocido por Astiages)。 Michiel Coxcie に基づく匿名。 アトリエアントワープ。 シルクとウール。 1590年頃。 フランドルのタペストリー。ローマ軍の捕虜となったハンニバルの弟ハスドルバル。ウーデナールデのアトリエ。347x407cm。Inv 00005. サン・ピアットとサン・エレウテールの歴史 サン・ピアットとサン・エレウテールの歴史 第8景 サン・ピアットとサン・エレウテールの歴史、第11場:サン・エレウテールの誘惑 サン・ピアットとサン・エレウテアの歴史」第10場:サン・エレウテアは司教として神聖化されている(D サン・ピアットとサン・エレウテアの歴史」第12場:トリビューンの娘の復活(ジェフスクリストはどのようにして善良な聖人を取り戻し、トリビューンの娘を父と共通の存在にしてシィで復活させたのか)。詳細はこちらをご覧ください。 フランダースのタペストリー。 シリーズ人間の償還または悪徳と美徳。 彼の美徳は、キリストが彼のミニストリーを始めるとき、悪徳に挑戦します (Las Virtudes desafían a los Vicios cuando Cristo comienza su Ministerio)。 シリーズ第6弾のタペストリー(P収録の第3弾) トロイア戦争:アキレスのテント。 約。 1470年(タペストリー) フランダースのタペストリー。 シリーズ 人間または悪徳と美徳の償還。 キリストの復活 (Resurrección de Cristo)。 シリーズの第 8 番目のタペストリー (ブルゴスに保管されている最初のタペストリー)。 ブリュッセルを製造しています。 1510年頃。生地 シルクとウール、1cmあたり7本の縦糸。 アラスのタペストリーとも呼ばれる、サン・ピアットとサン・エリュテールの歴史。14世紀後半から15世紀初頭、ブルゴーニュ公爵の司祭であったトゥーサン・プリエ大修道士からの注文。22m×2m。詳細(タペストリー) ポルトガル王アルフォンソ5世の征服を描いたタペストリー(Conquistas de Alfonso V de Portugal)、トゥルナイ。詳細(ウールとシルク) 聖ピアットと聖エレウテイルの歴史、第10場:聖エレウテイルが司教として神聖化される(D 教区博物館(教区博物館)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセル。 フランソワ・ジュベルのワークショップ。 シリーズ ギデオンの物語。 イスラエル人は戦利品の分け前をギデオンに渡します。 シルクとウール。 美照の遺志 フランダースのタペストリー。 シリーズ キリストの情熱: 十字架からの降下 (Kruisafneming, Descendimiento de la cruz)。 ピーター・ファン・アールスト社のマニュファクチュール。 漫画家ヤン・ヴァン・ルーム。 Ca 1507-1520。 詳細。 サン・ピアットとサン・エレウテアの歴史」第14場:疫病がトゥルネーの街を鎮圧している。詳細はこちらをご覧ください。 ハンニバルの弟ハスドルバル、ローマ軍の捕虜に フランダースのタペストリー。 シリーズ エサウと。 ヤコブとエサウの出会い (Encuentro entre Jacob y Esaú)。 シリーズ第3弾のタペストリー。 オランダの製造、16世紀後半。 ファブリック ウール。 所在地 バーリの聖ニコラス教会(博物館開館) 教区博物館(教区博物館)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセル。 フランソワ・ジュベルのワークショップ。 シリーズ ギデオンの物語。 イスラエル人は戦利品の分け前をギデオンに渡します。 シルクとウール。 美照の遺志 アラスのタペストリーとも呼ばれるサン ピアットとサン エルテールの歴史。 14世紀後半から15世紀初頭にかけて、ブルゴーニュ公の牧師であるカノン・トゥーサン・プリエから注文されました。 22m×2m。 詳細(タペストリー) フランダースのタペストリー。 シリーズ ザ・オナーズ。 正義(ラ・フスティシア、ロス・オノレス)。 シリーズ9作目のタペストリー。 Bernard van Orley と Jan Gossaert (Mabuse) のサークルのモデル漫画家。 ブリュッセルのピーター・ファン・アールストのマニュファクチュール。 Ca 1550. ファブリック ゴールド、シルバー、 サン・ピアットとサン・エレウテアの歴史」第12場:トリビューンの娘の復活(ジェフスクリストはどのようにして善良な聖人を取り戻し、トリビューンの娘を父と共通の存在にしてシィで復活させたのか)。詳細はこちらをご覧ください。
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

フランダースのタペストリー。 ガチョウのゲーム。 アウデナールデのスタジオ。 341×395cm。 Inv (83058)-7 / 0008。17世紀。 紀元前1713年、アレクシアの街の前で、妻のガラテーと息子のガラテーを廷臣たちに囲まれたリビアのヘラクレス。アラスの工房で作られた「ガウルス人の素晴らしい歴史」のタペストリー。1530年 ボーヴェ、博物館の部門別博物館 フランダースのタペストリー。 シリーズ The Honors; 貴族(ラ・ノブレザ)。 シリーズ4作目のタペストリー。 Bernard van Orley と Jan Gossaert (Mabuse) のサークルのモデル漫画家。 ブリュッセルのピーター・ファン・アールストのマニュファクチュール。 Ca 1550. ファブリック ゴールド、シルバー、シルク、ウー Cyrus II The Greatの物語、1590年頃(タペストリー) サン・ピアットとサン・エレウテアの歴史、シーン8、詳細センター フランダースのタペストリー。 シリーズ ザ・オナーズ。 正義(ラ・フスティシア、ロス・オノレス)。 シリーズ9作目のタペストリー。 Bernard van Orley と Jan Gossaert (Mabuse) のサークルのモデル漫画家。 ブリュッセルのピーター・ファン・アールストのマニュファクチュール。 Ca 1550. ファブリック ゴールド、シルバー、 フランシスコフランダースの聖書のタペストリー、1510〜30年頃 フランダースのタペストリー。 シリーズ サイラスの物語。 No II Astyages は Cyrus を認識しません (Ciro reconocido por Astiages)。 Michiel Coxcie に基づく匿名。 アトリエアントワープ。 シルクとウール。 1590年頃。 フランドルのタペストリー。ローマ軍の捕虜となったハンニバルの弟ハスドルバル。ウーデナールデのアトリエ。347x407cm。Inv 00005. サン・ピアットとサン・エレウテールの歴史 サン・ピアットとサン・エレウテールの歴史 第8景 サン・ピアットとサン・エレウテールの歴史、第11場:サン・エレウテールの誘惑 サン・ピアットとサン・エレウテアの歴史」第10場:サン・エレウテアは司教として神聖化されている(D サン・ピアットとサン・エレウテアの歴史」第12場:トリビューンの娘の復活(ジェフスクリストはどのようにして善良な聖人を取り戻し、トリビューンの娘を父と共通の存在にしてシィで復活させたのか)。詳細はこちらをご覧ください。 フランダースのタペストリー。 シリーズ人間の償還または悪徳と美徳。 彼の美徳は、キリストが彼のミニストリーを始めるとき、悪徳に挑戦します (Las Virtudes desafían a los Vicios cuando Cristo comienza su Ministerio)。 シリーズ第6弾のタペストリー(P収録の第3弾) トロイア戦争:アキレスのテント。 約。 1470年(タペストリー) フランダースのタペストリー。 シリーズ 人間または悪徳と美徳の償還。 キリストの復活 (Resurrección de Cristo)。 シリーズの第 8 番目のタペストリー (ブルゴスに保管されている最初のタペストリー)。 ブリュッセルを製造しています。 1510年頃。生地 シルクとウール、1cmあたり7本の縦糸。 アラスのタペストリーとも呼ばれる、サン・ピアットとサン・エリュテールの歴史。14世紀後半から15世紀初頭、ブルゴーニュ公爵の司祭であったトゥーサン・プリエ大修道士からの注文。22m×2m。詳細(タペストリー) ポルトガル王アルフォンソ5世の征服を描いたタペストリー(Conquistas de Alfonso V de Portugal)、トゥルナイ。詳細(ウールとシルク) 聖ピアットと聖エレウテイルの歴史、第10場:聖エレウテイルが司教として神聖化される(D 教区博物館(教区博物館)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセル。 フランソワ・ジュベルのワークショップ。 シリーズ ギデオンの物語。 イスラエル人は戦利品の分け前をギデオンに渡します。 シルクとウール。 美照の遺志 フランダースのタペストリー。 シリーズ キリストの情熱: 十字架からの降下 (Kruisafneming, Descendimiento de la cruz)。 ピーター・ファン・アールスト社のマニュファクチュール。 漫画家ヤン・ヴァン・ルーム。 Ca 1507-1520。 詳細。 サン・ピアットとサン・エレウテアの歴史」第14場:疫病がトゥルネーの街を鎮圧している。詳細はこちらをご覧ください。 ハンニバルの弟ハスドルバル、ローマ軍の捕虜に フランダースのタペストリー。 シリーズ エサウと。 ヤコブとエサウの出会い (Encuentro entre Jacob y Esaú)。 シリーズ第3弾のタペストリー。 オランダの製造、16世紀後半。 ファブリック ウール。 所在地 バーリの聖ニコラス教会(博物館開館) 教区博物館(教区博物館)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセル。 フランソワ・ジュベルのワークショップ。 シリーズ ギデオンの物語。 イスラエル人は戦利品の分け前をギデオンに渡します。 シルクとウール。 美照の遺志 アラスのタペストリーとも呼ばれるサン ピアットとサン エルテールの歴史。 14世紀後半から15世紀初頭にかけて、ブルゴーニュ公の牧師であるカノン・トゥーサン・プリエから注文されました。 22m×2m。 詳細(タペストリー) フランダースのタペストリー。 シリーズ ザ・オナーズ。 正義(ラ・フスティシア、ロス・オノレス)。 シリーズ9作目のタペストリー。 Bernard van Orley と Jan Gossaert (Mabuse) のサークルのモデル漫画家。 ブリュッセルのピーター・ファン・アールストのマニュファクチュール。 Ca 1550. ファブリック ゴールド、シルバー、 サン・ピアットとサン・エレウテアの歴史」第12場:トリビューンの娘の復活(ジェフスクリストはどのようにして善良な聖人を取り戻し、トリビューンの娘を父と共通の存在にしてシィで復活させたのか)。詳細はこちらをご覧ください。
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 フランドルの学校

彼女の死のベッドで若い女性、1621 タペストリーの教区博物館(パストラーナのタペストリーの教区博物館)。 フランダースのタペストリー。 タンジェの征服 (タンジェのテイク、De inname van Tanger)。 シリーズ ポルトガル王アルフォンソ 1 世の征服 (ポルトガルのアルフォンソ 5 世の征服)。 トゥルネー。 ウールとシルク バベルの塔の建設(油彩・パネル 死の勝利 教区教会 (聖ヴァルブルガ教会)。 フランダースのタペストリー「Verdure」。 アウデナールデ。 17世紀末から18世紀初頭。 教会 Sint-Walburgakerk Oudenaarde の所有物。 チューリップの玉ねぎの販売 17世紀のフランドル派の絵画。日 0,54x0,74 m レンヌ、ミュゼ・デ・ボザール フランダースのタペストリー。 新緑。 17世紀末から18世紀初頭。 教会 Sint-Walburgakerk Oudenaarde (Sint-Walburga の牧師) の所有物。 ドイツ皇帝シャルル5世(1500 - 1558)の肖像。16世紀のフランドル派(油彩・キャンバス 死の床にある若い女性匿名の絵画、油彩、キャンバス 聖アンデレとドナー、聖ヤコブ[2コマ フランダースのタペストリー。 シリーズ エサウとヤコブ。 ヤコブはカナンに逃げる前に妻を集めました(ヤコブはカナンの地に逃げる前に妻を集めました)。 シリーズ初のタペストリー。 オランダの製造、16世紀後半。 ファブリック アレクサンドリアの聖カタリナ(銅に油彩) パリのゲイツでのシーンガランテ 反キリストはランベルトドサントメール、1120年にリベルフロリダスのリヴァイアサンに座った 無敵のアルマダ 1588年8月、スペインのアルマダがイギリス艦隊に敗北した海戦、フランドル派
フランドルの学校の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 フランドルの学校

彼女の死のベッドで若い女性、1621 タペストリーの教区博物館(パストラーナのタペストリーの教区博物館)。 フランダースのタペストリー。 タンジェの征服 (タンジェのテイク、De inname van Tanger)。 シリーズ ポルトガル王アルフォンソ 1 世の征服 (ポルトガルのアルフォンソ 5 世の征服)。 トゥルネー。 ウールとシルク バベルの塔の建設(油彩・パネル 死の勝利 教区教会 (聖ヴァルブルガ教会)。 フランダースのタペストリー「Verdure」。 アウデナールデ。 17世紀末から18世紀初頭。 教会 Sint-Walburgakerk Oudenaarde の所有物。 チューリップの玉ねぎの販売 17世紀のフランドル派の絵画。日 0,54x0,74 m レンヌ、ミュゼ・デ・ボザール フランダースのタペストリー。 新緑。 17世紀末から18世紀初頭。 教会 Sint-Walburgakerk Oudenaarde (Sint-Walburga の牧師) の所有物。 ドイツ皇帝シャルル5世(1500 - 1558)の肖像。16世紀のフランドル派(油彩・キャンバス 死の床にある若い女性匿名の絵画、油彩、キャンバス 聖アンデレとドナー、聖ヤコブ[2コマ フランダースのタペストリー。 シリーズ エサウとヤコブ。 ヤコブはカナンに逃げる前に妻を集めました(ヤコブはカナンの地に逃げる前に妻を集めました)。 シリーズ初のタペストリー。 オランダの製造、16世紀後半。 ファブリック アレクサンドリアの聖カタリナ(銅に油彩) パリのゲイツでのシーンガランテ 反キリストはランベルトドサントメール、1120年にリベルフロリダスのリヴァイアサンに座った 無敵のアルマダ 1588年8月、スペインのアルマダがイギリス艦隊に敗北した海戦、フランドル派
フランドルの学校の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

入浴の時間、バレンシア 帆船 カーペット商人 ローマの寓意的な作品とその歴史、1835年にパリで出版された「Le Antichita Romane de GB Piranesi(1756)」より 死者の島。 1883(5番目のバージョン) カプリ島の青い洞窟 メレンコリアI キャメロット、アルフレッドテニスンの「王の牧歌」のイラスト タイガー、1912(日本紙に木版画) システィーナマドンナ PSカラス 熱帯の国の植物の地理学、アンデスの研究、シェーンベルガーとターピンが描いた、パリのラングロワが印刷したもの システィーナ礼拝堂の天井:アダムの創造、伸ばした腕の詳細、修復後の1510年のフレスコ画 ランチョン。アーティスト、彼の妻、そして作家のオットーベンゾン カラリリー、メキシコシティ、1925
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

入浴の時間、バレンシア 帆船 カーペット商人 ローマの寓意的な作品とその歴史、1835年にパリで出版された「Le Antichita Romane de GB Piranesi(1756)」より 死者の島。 1883(5番目のバージョン) カプリ島の青い洞窟 メレンコリアI キャメロット、アルフレッドテニスンの「王の牧歌」のイラスト タイガー、1912(日本紙に木版画) システィーナマドンナ PSカラス 熱帯の国の植物の地理学、アンデスの研究、シェーンベルガーとターピンが描いた、パリのラングロワが印刷したもの システィーナ礼拝堂の天井:アダムの創造、伸ばした腕の詳細、修復後の1510年のフレスコ画 ランチョン。アーティスト、彼の妻、そして作家のオットーベンゾン カラリリー、メキシコシティ、1925
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2746 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp