大聖堂 (セオ。サラゴサの救世主のカテドラル)。 タペストリー美術館。 フランダースのタペストリー。 聖十字架の伝説 (聖十字架の伝説、聖十字架の伝説)。 詳細。 約。 1450. 430x1120cm。 作: フランドルの学校

大聖堂 (セオ。サラゴサの救世主のカテドラル)。 タペストリー美術館。 フランダースのタペストリー。 聖十字架の伝説 (聖十字架の伝説、聖十字架の伝説)。 詳細。 約。 1450. 430x1120cm。

(Cathedral (La Seo. Ca tedral del Salvador de Zaragoza). The tapestry museum. Flemish tapestry. The legend of the Holy Cross (La leyenda de la Santa Cruz, de legende van het Heilig Kruis). Detail. Ca. 1450. 430x1120cm.)


フランドルの学校

€ 114.06
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  絵画ID: 1317145

文化圏

大聖堂 (セオ。サラゴサの救世主のカテドラル)。 タペストリー美術館。 フランダースのタペストリー。 聖十字架の伝説 (聖十字架の伝説、聖十字架の伝説)。 詳細。 約。 1450. 430x1120cm。 · フランドルの学校
Museo de Tapices de la Seo, Zaragoza, Spain / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 114.06
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

大聖堂 (セオ。サラゴサの救世主のカテドラル)。 タペストリー美術館。 フランダースのタペストリー。 聖十字架の伝説 (聖十字架の伝説、聖十字架の伝説)。 詳細。 約。 1450. 430x1120cm。 サン・ピアットとサン・エレウテールの歴史 第4場ヒリネウスがトゥルナイの人々の偶像を破壊している フランダースのタペストリー。 シリーズ ザ・オナーズ。 信仰(ラ・フェ)。 シリーズ初のタペストリー。 Bernard van Orley と Jan Gossaert (Mabuse) のサークルのモデル漫画家。 ブリュッセルのピーター・ファン・アールストのマニュファクチュール。 1550年頃。生地 ゴールド、シルバー、シルク、ウール。 フランダースのタペストリー。 シリーズ ハンニバルの歴史。 カンナエ (El botín de Cannas) の略奪。 保存されているものの4番目のタペストリー。 オランダのモデル名無しマスター。 ブリュッセルの工房で製造。 Ca 1570. 生地 ウールとシルク、1 cm あたり 6.5/7 の経糸 ダニエルは長老たちを尋問し、長老たちは彼らの処刑につながった、そしてスザンナは彼女の裁判に行く途中で泣いた、スザンナの物語の右側のパネル サン・ピアットとサン・エレウテアの歴史」 第12場:トリビョンの娘の蘇生 聖母の誕生、聖母の生涯からの場面、中央パネル、1530年(61162-3および61165も参照) サン・ピアットとサン・エレウテールの歴史 第14景 疫病がトゥルネーの街を鎮める 聖ピアと聖エレウテアの歴史、第13場:ブランダの洗礼(善良な聖人たちは、非常に不思議なことに墓からよみがえった貢ぎ物の少女にどのようにして洗礼を施したのか:善良な聖人にとって母であるブランダ)。 アラスのタペストリーとも呼ばれるサン ピアットとサン エルテールの歴史。 14世紀後半から15世紀初頭にかけて、ブルゴーニュ公の牧師であるカノン・トゥーサン・プリエから注文されました。 22m×2m。 詳細(タペストリー) アンボン3世(1551年から891年)、ブルボンにアンリ3世(1553年から1610年)に力の記章を与える トロワの街の創設。ジャシウス王は弟のダルダヌスに殺され、ダルダヌスは船で逃げてトロワ(シャンパーニュ地方)を見つけた、と後ろに描かれている。アラスの工房で作られた「ゴーレス人の素晴らしい歴史」のタペストリー。1530年 ボーヴェ、出発 サン・ピアットとサン・エレウテアの歴史」第12場:トリビューンの娘の復活(ジェフスクリストはどのようにして善良な聖人を取り戻し、トリビューンの娘を父と共通の存在にしてシィで復活させたのか)。詳細はこちらをご覧ください。 A parábola dos trabalhadores na vinha, c.1500 (tapeçaria) サン・ピアットとサン・エレウテアの歴史、第7景 亡命者の洗礼 キリスト教徒 フランダースのタペストリー。 時の勝利 (De triomf van de Tijd, El triunfo del Tiempo). ウールとシルク。 347×342cm。 プライベート コレクション。 1504年頃。 サン・ピアットとサン・エレウテアの歴史、シーン8、詳細センター フランダースのタペストリー。 シリーズ The Honors; プルデンス(ラ・プルデンシア)シリーズ第7弾のタペストリー。 Bernard van Orley と Jan Gossaert (Mabuse) のサークルのモデル漫画家。 ブリュッセルのピーター・ファン・アールストのマニュファクチュール。 Ca 1550. ファブリック ゴールド、シルバー、シルク、w サン・ピアットとサン・エレウテアの歴史」第10場:サン・エレウテアは司教として神聖化されている(D トーナメント、ブリュッセルのワークショップの垂直織機のタペストリー、チャールズ7世(1470-98)とブルターニュのアン(1477-1514)c.1497(156549も参照)との観覧席の詳細 フランダースのタペストリー。 シリーズ ぶどう園の労働者のたとえ話。 デナリ (El pago del denario) の支払い。 シリーズ第2弾のタペストリー。 ブリュッセルのマニュファクチュール、ピーテル・ファン・アールストの工房(?)。 約 1500 年頃。生地 シルクとウール、1 cm あたり 6 本の縦糸。 ジョルダン・ド・ブライの物語、アラスワークショップ 聖ピアと聖エレウテアの歴史、第13場:ブランダの洗礼(善良な聖人たちは、非常に大きなミステリーによって墓から甦った貢ぎ物の少女にどのようにして洗礼を施したか:善良な聖人にとって母であったブランダ)。詳細はこちらをご覧ください。 フランシスコフランダースの聖書のタペストリー、1510〜30年頃 ポルトガル王アルフォンソ5世の征服を描いたタペストリー(Conquistas de Alfonso V de Portugal)、トゥルナイ。詳細(ウールとシルク) フランダースのタペストリー。 シリーズ サイラスの物語。 No II Astyages は Cyrus を認識しません (Ciro reconocido por Astiages)。 Michiel Coxcie に基づく匿名。 アトリエアントワープ。 シルクとウール。 1590年頃。 黙示録のタペストリーまたは「怒りの黙示録」 サン・ピアットとサン・エレウテールの歴史、第13場:ブランダの洗礼 二人の証人の死に続く男性の喜び、いいえ。アンジェの黙示録、1373-87から32
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

大聖堂 (セオ。サラゴサの救世主のカテドラル)。 タペストリー美術館。 フランダースのタペストリー。 聖十字架の伝説 (聖十字架の伝説、聖十字架の伝説)。 詳細。 約。 1450. 430x1120cm。 サン・ピアットとサン・エレウテールの歴史 第4場ヒリネウスがトゥルナイの人々の偶像を破壊している フランダースのタペストリー。 シリーズ ザ・オナーズ。 信仰(ラ・フェ)。 シリーズ初のタペストリー。 Bernard van Orley と Jan Gossaert (Mabuse) のサークルのモデル漫画家。 ブリュッセルのピーター・ファン・アールストのマニュファクチュール。 1550年頃。生地 ゴールド、シルバー、シルク、ウール。 フランダースのタペストリー。 シリーズ ハンニバルの歴史。 カンナエ (El botín de Cannas) の略奪。 保存されているものの4番目のタペストリー。 オランダのモデル名無しマスター。 ブリュッセルの工房で製造。 Ca 1570. 生地 ウールとシルク、1 cm あたり 6.5/7 の経糸 ダニエルは長老たちを尋問し、長老たちは彼らの処刑につながった、そしてスザンナは彼女の裁判に行く途中で泣いた、スザンナの物語の右側のパネル サン・ピアットとサン・エレウテアの歴史」 第12場:トリビョンの娘の蘇生 聖母の誕生、聖母の生涯からの場面、中央パネル、1530年(61162-3および61165も参照) サン・ピアットとサン・エレウテールの歴史 第14景 疫病がトゥルネーの街を鎮める 聖ピアと聖エレウテアの歴史、第13場:ブランダの洗礼(善良な聖人たちは、非常に不思議なことに墓からよみがえった貢ぎ物の少女にどのようにして洗礼を施したのか:善良な聖人にとって母であるブランダ)。 アラスのタペストリーとも呼ばれるサン ピアットとサン エルテールの歴史。 14世紀後半から15世紀初頭にかけて、ブルゴーニュ公の牧師であるカノン・トゥーサン・プリエから注文されました。 22m×2m。 詳細(タペストリー) アンボン3世(1551年から891年)、ブルボンにアンリ3世(1553年から1610年)に力の記章を与える トロワの街の創設。ジャシウス王は弟のダルダヌスに殺され、ダルダヌスは船で逃げてトロワ(シャンパーニュ地方)を見つけた、と後ろに描かれている。アラスの工房で作られた「ゴーレス人の素晴らしい歴史」のタペストリー。1530年 ボーヴェ、出発 サン・ピアットとサン・エレウテアの歴史」第12場:トリビューンの娘の復活(ジェフスクリストはどのようにして善良な聖人を取り戻し、トリビューンの娘を父と共通の存在にしてシィで復活させたのか)。詳細はこちらをご覧ください。 A parábola dos trabalhadores na vinha, c.1500 (tapeçaria) サン・ピアットとサン・エレウテアの歴史、第7景 亡命者の洗礼 キリスト教徒 フランダースのタペストリー。 時の勝利 (De triomf van de Tijd, El triunfo del Tiempo). ウールとシルク。 347×342cm。 プライベート コレクション。 1504年頃。 サン・ピアットとサン・エレウテアの歴史、シーン8、詳細センター フランダースのタペストリー。 シリーズ The Honors; プルデンス(ラ・プルデンシア)シリーズ第7弾のタペストリー。 Bernard van Orley と Jan Gossaert (Mabuse) のサークルのモデル漫画家。 ブリュッセルのピーター・ファン・アールストのマニュファクチュール。 Ca 1550. ファブリック ゴールド、シルバー、シルク、w サン・ピアットとサン・エレウテアの歴史」第10場:サン・エレウテアは司教として神聖化されている(D トーナメント、ブリュッセルのワークショップの垂直織機のタペストリー、チャールズ7世(1470-98)とブルターニュのアン(1477-1514)c.1497(156549も参照)との観覧席の詳細 フランダースのタペストリー。 シリーズ ぶどう園の労働者のたとえ話。 デナリ (El pago del denario) の支払い。 シリーズ第2弾のタペストリー。 ブリュッセルのマニュファクチュール、ピーテル・ファン・アールストの工房(?)。 約 1500 年頃。生地 シルクとウール、1 cm あたり 6 本の縦糸。 ジョルダン・ド・ブライの物語、アラスワークショップ 聖ピアと聖エレウテアの歴史、第13場:ブランダの洗礼(善良な聖人たちは、非常に大きなミステリーによって墓から甦った貢ぎ物の少女にどのようにして洗礼を施したか:善良な聖人にとって母であったブランダ)。詳細はこちらをご覧ください。 フランシスコフランダースの聖書のタペストリー、1510〜30年頃 ポルトガル王アルフォンソ5世の征服を描いたタペストリー(Conquistas de Alfonso V de Portugal)、トゥルナイ。詳細(ウールとシルク) フランダースのタペストリー。 シリーズ サイラスの物語。 No II Astyages は Cyrus を認識しません (Ciro reconocido por Astiages)。 Michiel Coxcie に基づく匿名。 アトリエアントワープ。 シルクとウール。 1590年頃。 黙示録のタペストリーまたは「怒りの黙示録」 サン・ピアットとサン・エレウテールの歴史、第13場:ブランダの洗礼 二人の証人の死に続く男性の喜び、いいえ。アンジェの黙示録、1373-87から32
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 フランドルの学校

彼女の死のベッドで若い女性、1621 死の勝利 バベルの塔の建設(油彩・パネル ドイツ皇帝シャルル5世(1500 - 1558)の肖像。16世紀のフランドル派(油彩・キャンバス フランダースのタペストリー。 新緑。 17世紀末から18世紀初頭。 教会 Sint-Walburgakerk Oudenaarde (Sint-Walburga の牧師) の所有物。 教区教会 (聖ヴァルブルガ教会)。 フランダースのタペストリー「Verdure」。 アウデナールデ。 17世紀末から18世紀初頭。 教会 Sint-Walburgakerk Oudenaarde の所有物。 タペストリーの教区博物館(パストラーナのタペストリーの教区博物館)。 フランダースのタペストリー。 タンジェの征服 (タンジェのテイク、De inname van Tanger)。 シリーズ ポルトガル王アルフォンソ 1 世の征服 (ポルトガルのアルフォンソ 5 世の征服)。 トゥルネー。 ウールとシルク 聖アンデレとドナー、聖ヤコブ[2コマ 死の床にある若い女性匿名の絵画、油彩、キャンバス 「「馬に乗った豊かな服を着た教皇と並んでロバに代表されたイエス」」教皇に対するルター派の似顔絵 - 匿名の絵画 ハンサムなフィリップの肖像(1478-1506) チャールズ5世の紋章、神聖ローマ皇帝、1558年(パネルに油彩) 反キリストはランベルトドサントメール、1120年にリベルフロリダスのリヴァイアサンに座った 無敵のアルマダ 1588年8月、スペインのアルマダがイギリス艦隊に敗北した海戦、フランドル派 チャールズ5世(1500-1558)スペイン王、神聖ローマ帝国皇帝の肖像。フランドル派の絵画
フランドルの学校の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 フランドルの学校

彼女の死のベッドで若い女性、1621 死の勝利 バベルの塔の建設(油彩・パネル ドイツ皇帝シャルル5世(1500 - 1558)の肖像。16世紀のフランドル派(油彩・キャンバス フランダースのタペストリー。 新緑。 17世紀末から18世紀初頭。 教会 Sint-Walburgakerk Oudenaarde (Sint-Walburga の牧師) の所有物。 教区教会 (聖ヴァルブルガ教会)。 フランダースのタペストリー「Verdure」。 アウデナールデ。 17世紀末から18世紀初頭。 教会 Sint-Walburgakerk Oudenaarde の所有物。 タペストリーの教区博物館(パストラーナのタペストリーの教区博物館)。 フランダースのタペストリー。 タンジェの征服 (タンジェのテイク、De inname van Tanger)。 シリーズ ポルトガル王アルフォンソ 1 世の征服 (ポルトガルのアルフォンソ 5 世の征服)。 トゥルネー。 ウールとシルク 聖アンデレとドナー、聖ヤコブ[2コマ 死の床にある若い女性匿名の絵画、油彩、キャンバス 「「馬に乗った豊かな服を着た教皇と並んでロバに代表されたイエス」」教皇に対するルター派の似顔絵 - 匿名の絵画 ハンサムなフィリップの肖像(1478-1506) チャールズ5世の紋章、神聖ローマ皇帝、1558年(パネルに油彩) 反キリストはランベルトドサントメール、1120年にリベルフロリダスのリヴァイアサンに座った 無敵のアルマダ 1588年8月、スペインのアルマダがイギリス艦隊に敗北した海戦、フランドル派 チャールズ5世(1500-1558)スペイン王、神聖ローマ帝国皇帝の肖像。フランドル派の絵画
フランドルの学校の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

冬の朝の大通りモンマルトル トラファルガーの戦い、1805年 ベートーベンフリーズ バラ、またはスカーゲンの庭でアーティストの妻 ザポロジェのコサックがトルコのスルタンに手紙を書いた、1890-91 パリ通り;雨の日 サワからグヌンアグンまでの景色、c。 1937-1939(船内の油) かわいそうなクマ!、1912 白い枕の上に横たわる女性ヌード 1917年、ひざを曲げて着席した女性 V.ライネリによって刻まれたジュールスフェラーリオの「ルコスチュームアンシェンエモデルヌ」、ボリュームII、プレート42、オオハシ(中心部)、アマゾン、ブラジルを含む在来鳥、c.1820s-30sを出版 夜明けの女 夢想家 1850-1852年のサンスーシでのフレデリック大王とのフルートコンサート ファイティング・テメレール、1839
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

冬の朝の大通りモンマルトル トラファルガーの戦い、1805年 ベートーベンフリーズ バラ、またはスカーゲンの庭でアーティストの妻 ザポロジェのコサックがトルコのスルタンに手紙を書いた、1890-91 パリ通り;雨の日 サワからグヌンアグンまでの景色、c。 1937-1939(船内の油) かわいそうなクマ!、1912 白い枕の上に横たわる女性ヌード 1917年、ひざを曲げて着席した女性 V.ライネリによって刻まれたジュールスフェラーリオの「ルコスチュームアンシェンエモデルヌ」、ボリュームII、プレート42、オオハシ(中心部)、アマゾン、ブラジルを含む在来鳥、c.1820s-30sを出版 夜明けの女 夢想家 1850-1852年のサンスーシでのフレデリック大王とのフルートコンサート ファイティング・テメレール、1839
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke hat 4,92 von 5 Sternen 2701 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp