コロンバスと彼の列車がバルセロナに入る、1877年。 作: フェリックスオクタヴィウスカーダーリー

コロンバスと彼の列車がバルセロナに入る、1877年。

(Columbus and his Train Entering Barcelona, 1877. )


フェリックスオクタヴィウスカーダーリー

€ 105.8
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
1877  ·  engraving  ·  絵画ID: 703755

イラスト

コロンバスと彼の列車がバルセロナに入る、1877年。 · フェリックスオクタヴィウスカーダーリー
The Print Collector/Heritage Images
zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る AR/3D   3D/ARで見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 105.8
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

フランス人は1451年6月23日にシャルル7世のもとでボルドーに行き、イギリス人に対するレコンキスタの終わりを迎えた。19世紀のエングレーヴィング。 Don Quixote and sancho Panza interrogates the criminals being led to the galleys Engraving by Gustave Dore (1832-1883) for “L 教皇ヨハネのコンスタンツへの入り口、ジェームズエイトケンワイリー(1808-1890)によるパブのプロテスタンティズムの歴史からのイラスト。 1878 シャルルマルテルがパリに侵入、サラセン人を倒した後、732AD、1890。 馬に乗ったしもべと徒歩で王様 リッチモンド伯爵がパブのミルフォードヘブンにあるウェールズの首長に演説。 19世紀(スチール彫刻) グスタフ・ドーレス「ドン・キホーテ」:「ドン・キホーテは何の罪でこのような惨めな境遇にいるのかと最初に尋ねた」(エングレーヴィング 1023年、ドイツ皇帝(バヴィエール公、ゲルマニア王)アンリ2世(跛行者、聖人として知られる、973~1024年)と、996年から没年までフランス王であったピュー王ロベール2世(970~1031年)の面接。ロベールはユーグ・カペの息子である。 フーティン王ルイ10世(1289年~1316年)とその兄弟フィリップ(当時はフィリップ5世ロング)の婚姻関係 オックスフォードの大司教アランデル、ジェームズエイトケンワイリー(1808-1890)によるプロテスタンティズムの歴史のイラスト、パブ。 1878 Eldred Pottinger at Herat、Afghanistan、c1837、1900 ウェストミンスターホールに向かう途中のウォレス、キャッセルズイラストレイテッドイングランドオブイングランドのイラスト(セピア写真) ゴネスの帰還、フロンドのエピソード:「パリの貴婦人」が「オーベルヴィリエの貴婦人」と彼女に補給するために来た「栄養士ゴネス」を迎える。1649年のフロンデーズのエングレーヴィング - H. Gourdon de Genouillacの「Paris a travers les siecles」のエングレーヴィング 危機に瀕しているジョン・ハスがリカントに召喚されました シーザー前のVercingetorix ライプシクでのヴィッテンベルク神学者の到着、ジェームズエイトケンワイリー(1808-1890)によるプロテスタンティズムの歴史のイラスト、パブ。 1878 ザクセン公ヘンリー獅子、バルドヴィエクの前で リチャードIとフィリップアウグストゥスの勝利への勝利、1191年、1890年。 1683年に都市に入るウィーンの解放者 皇帝シャルルマーニュは、権力の紋章を身につけ、鎧に身を包んだ兵士たちの先頭に立つ。19世紀半ばにアルダン兄弟によって出版された『中世のフランス』に掲載された、ヴィクトル・アダム(1801-1866)によるエングレーヴィング。 射手の行進 ルイ14世(1638-1715)とその妻であるオーストリアのマリー・テレーズ(Marie-Therese)(1638-1683)は、1660年にパリに入った。L.-P.による「Histoire de France」の版画。Anguetil 彼らが教会から彼を導いていたので、彼は歌い始めました、ジェム・エイトケン・ワイリー(1808-1890)によるパブのプロテスタンティズムの歴史からのイラスト、ウヌム・デウムのクレド。 1878 14世紀の企業のコルテッジ。パリの商人のプレヴォット。エングレービング。1899年6月18日、「小パリジャン」にて。個人蔵。 マティアスコルヴィヌスとジョージPodiebrad、キャンプ前スピルバーグ、1890年。 ミゲル・セルバンテス(1547-1616)の『ドン・キホーテ・デ・ラ・マンチャ』(ドン・キホーテ)より、ドン・キホーテが軍人たちにその信念の理由を問う場面を描いたもの。 1829年、デュゲスクリン。 フェラーラへの入場 [直訳] フィレンツェのフェスティバル、歴史的行列、シニョーリア広場でゴンファロニエールと出会うコンテヴェルデ
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

フランス人は1451年6月23日にシャルル7世のもとでボルドーに行き、イギリス人に対するレコンキスタの終わりを迎えた。19世紀のエングレーヴィング。 Don Quixote and sancho Panza interrogates the criminals being led to the galleys Engraving by Gustave Dore (1832-1883) for “L 教皇ヨハネのコンスタンツへの入り口、ジェームズエイトケンワイリー(1808-1890)によるパブのプロテスタンティズムの歴史からのイラスト。 1878 シャルルマルテルがパリに侵入、サラセン人を倒した後、732AD、1890。 馬に乗ったしもべと徒歩で王様 リッチモンド伯爵がパブのミルフォードヘブンにあるウェールズの首長に演説。 19世紀(スチール彫刻) グスタフ・ドーレス「ドン・キホーテ」:「ドン・キホーテは何の罪でこのような惨めな境遇にいるのかと最初に尋ねた」(エングレーヴィング 1023年、ドイツ皇帝(バヴィエール公、ゲルマニア王)アンリ2世(跛行者、聖人として知られる、973~1024年)と、996年から没年までフランス王であったピュー王ロベール2世(970~1031年)の面接。ロベールはユーグ・カペの息子である。 フーティン王ルイ10世(1289年~1316年)とその兄弟フィリップ(当時はフィリップ5世ロング)の婚姻関係 オックスフォードの大司教アランデル、ジェームズエイトケンワイリー(1808-1890)によるプロテスタンティズムの歴史のイラスト、パブ。 1878 Eldred Pottinger at Herat、Afghanistan、c1837、1900 ウェストミンスターホールに向かう途中のウォレス、キャッセルズイラストレイテッドイングランドオブイングランドのイラスト(セピア写真) ゴネスの帰還、フロンドのエピソード:「パリの貴婦人」が「オーベルヴィリエの貴婦人」と彼女に補給するために来た「栄養士ゴネス」を迎える。1649年のフロンデーズのエングレーヴィング - H. Gourdon de Genouillacの「Paris a travers les siecles」のエングレーヴィング 危機に瀕しているジョン・ハスがリカントに召喚されました シーザー前のVercingetorix ライプシクでのヴィッテンベルク神学者の到着、ジェームズエイトケンワイリー(1808-1890)によるプロテスタンティズムの歴史のイラスト、パブ。 1878 ザクセン公ヘンリー獅子、バルドヴィエクの前で リチャードIとフィリップアウグストゥスの勝利への勝利、1191年、1890年。 1683年に都市に入るウィーンの解放者 皇帝シャルルマーニュは、権力の紋章を身につけ、鎧に身を包んだ兵士たちの先頭に立つ。19世紀半ばにアルダン兄弟によって出版された『中世のフランス』に掲載された、ヴィクトル・アダム(1801-1866)によるエングレーヴィング。 射手の行進 ルイ14世(1638-1715)とその妻であるオーストリアのマリー・テレーズ(Marie-Therese)(1638-1683)は、1660年にパリに入った。L.-P.による「Histoire de France」の版画。Anguetil 彼らが教会から彼を導いていたので、彼は歌い始めました、ジェム・エイトケン・ワイリー(1808-1890)によるパブのプロテスタンティズムの歴史からのイラスト、ウヌム・デウムのクレド。 1878 14世紀の企業のコルテッジ。パリの商人のプレヴォット。エングレービング。1899年6月18日、「小パリジャン」にて。個人蔵。 マティアスコルヴィヌスとジョージPodiebrad、キャンプ前スピルバーグ、1890年。 ミゲル・セルバンテス(1547-1616)の『ドン・キホーテ・デ・ラ・マンチャ』(ドン・キホーテ)より、ドン・キホーテが軍人たちにその信念の理由を問う場面を描いたもの。 1829年、デュゲスクリン。 フェラーラへの入場 [直訳] フィレンツェのフェスティバル、歴史的行列、シニョーリア広場でゴンファロニエールと出会うコンテヴェルデ
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 フェリックスオクタヴィウスカーダーリー

ロミオとジュリエット。 Act III-Scene V(グラビア) 1770年3月5日、ボストンの虐殺、A。ボレットによる彫刻 1862年メリーランド州アンティータムの戦いでアンティータムクリークの橋を奪取 ロミオとジュリエット。第3幕、シーンI(グラビア) ハムレット。行為I、場面II(グラビア) マクベス。 Act II、Scene II(グラビア) ロミオとジュリエット。第5幕、シーンIII(グラビア) 金星とアドニス。詩(グラビア) ジュリアス・シーザー。 Act IV、Scene III(グラビア) リア王。第III条、シーンII(グラビア) オセロ。 Act III、Scene III(グラビア) シンベリン。 Act III、Scene VI(グラビア) ミズーリ州ウィルソンクリークの戦いでのリヨン将軍(1818-61)の突撃、1861年 ロミオとジュリエット。 Act I-Scene I(グラビア) 前編キングヘンリーIV。 Act III、Scene III(グラビア)
フェリックスオクタヴィウスカーダーリーの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 フェリックスオクタヴィウスカーダーリー

ロミオとジュリエット。 Act III-Scene V(グラビア) 1770年3月5日、ボストンの虐殺、A。ボレットによる彫刻 1862年メリーランド州アンティータムの戦いでアンティータムクリークの橋を奪取 ロミオとジュリエット。第3幕、シーンI(グラビア) ハムレット。行為I、場面II(グラビア) マクベス。 Act II、Scene II(グラビア) ロミオとジュリエット。第5幕、シーンIII(グラビア) 金星とアドニス。詩(グラビア) ジュリアス・シーザー。 Act IV、Scene III(グラビア) リア王。第III条、シーンII(グラビア) オセロ。 Act III、Scene III(グラビア) シンベリン。 Act III、Scene VI(グラビア) ミズーリ州ウィルソンクリークの戦いでのリヨン将軍(1818-61)の突撃、1861年 ロミオとジュリエット。 Act I-Scene I(グラビア) 前編キングヘンリーIV。 Act III、Scene III(グラビア)
フェリックスオクタヴィウスカーダーリーの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

交差する線、1923 チョークパス 睡蓮(「黄色のニルヴァーナ」)睡蓮 カンバーランドのコニストンフェルズの朝 低地 死者の島。 1883(5番目のバージョン) ミルクメイド サルヴァトール・ムンディ、1500年頃 ソフトハード1927 タヒチ:タヒチの風景、ポールゴーギャン(1893) 立っている女の子 Shichiri beach in Sagami Province アーモンドブロッサム 家族の一人 大運河への入り口、ヴェネツィア、ca 1730
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

交差する線、1923 チョークパス 睡蓮(「黄色のニルヴァーナ」)睡蓮 カンバーランドのコニストンフェルズの朝 低地 死者の島。 1883(5番目のバージョン) ミルクメイド サルヴァトール・ムンディ、1500年頃 ソフトハード1927 タヒチ:タヒチの風景、ポールゴーギャン(1893) 立っている女の子 Shichiri beach in Sagami Province アーモンドブロッサム 家族の一人 大運河への入り口、ヴェネツィア、ca 1730
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos


               


(c) 2025 meisterdrucke.jp