作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

噴水で聖フランシスと修道士マッセオの復活。セントフランシスは1919年に貧困を賞賛 作: ユージンバーナン

噴水で聖フランシスと修道士マッセオの復活。セントフランシスは1919年に貧困を賞賛

(The repast of St Francis and Friar Masseo at the fountain. St Francis praises poverty, 1919 )


ユージンバーナン

€ 117.77
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
1919  ·  colour lithograph  ·  絵画ID: 393630

未分類の芸術家

噴水で聖フランシスと修道士マッセオの復活。セントフランシスは1919年に貧困を賞賛 · ユージンバーナン
Private Collection / Bridgeman Images
この作品の他のカラーバリエーション  
この作品の他のカラーバリエーション  
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 117.77
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

修道士マッセオは1919年、ドアキーパーに任命されました セントフランシス、1919年にアッシジの街を祝福 セントフランシスは野生のカメのハト、1919年を飼いならす タイム・ワズ・ヤング(ボードに鉛筆と水彩) 噴水。ダービーシャーのチャペルオンルフリスの近くにあるバンクホールの装飾用の3つのスケッチの1つ。 時代は若かった、1903-14年頃(水彩) 花の高揚感 ピルグリム・フォーク 避難港 聖フランシスコ、野生の亀鳩を手なずける(カラーリトグラフ) マスオ修道士、ドアキーパーに任命される(カラーリトグラフ) ピアジェンティーナアフリコ川にかかる橋 1861-62年頃 油彩・カンヴァス 日陰での休息 一口を待っている セントフランシスは修道士マッセオに何度も向きを変えて、自分の行くべき道を見つけました、1919 ランドレス ピアジェンティーナ。 アフリコ クリークの橋 井戸での女性と子供、1882 少女と彼女のミルク缶の寓話 The Dial, 1871 吠える犬に怯える子供たち、シリーズ「狩猟の場面」より、1829年。 国の噂話をどこで見つけることができるか(油彩・キャンバス 素朴な求愛 姉妹 二人の若い女性 日陰での休息」1880年頃(水彩・紙) 太陽光線、1896 農場の門で
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

修道士マッセオは1919年、ドアキーパーに任命されました セントフランシス、1919年にアッシジの街を祝福 セントフランシスは野生のカメのハト、1919年を飼いならす タイム・ワズ・ヤング(ボードに鉛筆と水彩) 噴水。ダービーシャーのチャペルオンルフリスの近くにあるバンクホールの装飾用の3つのスケッチの1つ。 時代は若かった、1903-14年頃(水彩) 花の高揚感 ピルグリム・フォーク 避難港 聖フランシスコ、野生の亀鳩を手なずける(カラーリトグラフ) マスオ修道士、ドアキーパーに任命される(カラーリトグラフ) ピアジェンティーナアフリコ川にかかる橋 1861-62年頃 油彩・カンヴァス 日陰での休息 一口を待っている セントフランシスは修道士マッセオに何度も向きを変えて、自分の行くべき道を見つけました、1919 ランドレス ピアジェンティーナ。 アフリコ クリークの橋 井戸での女性と子供、1882 少女と彼女のミルク缶の寓話 The Dial, 1871 吠える犬に怯える子供たち、シリーズ「狩猟の場面」より、1829年。 国の噂話をどこで見つけることができるか(油彩・キャンバス 素朴な求愛 姉妹 二人の若い女性 日陰での休息」1880年頃(水彩・紙) 太陽光線、1896 農場の門で
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 ユージンバーナン

復活の朝、1898年頃、弟子のピーターとジョンが墳墓へ駆け寄った 農家 復活の朝、1898年に弟子のピーターとジョンが墳墓へと駆け寄りました、 ラオスとインドシナの野生の人々の物語を説明するために、ユージン・バーナンの絵をもとに彫られた旅行者の語り手の肖像。 Dr. Harmand procedes a an anthropological measurements on the indigenous Khas, a Attopeu (Laos), engraving by Eugene Burnand, to illustrate the story of Laos and the wild populations of Indochina by Dr. Harmand, in 1877, published in the tour du monde, und 高価な真珠、1916年、1936年。 セントフランシスと修道士の神の言説、1919年 セントフランシスは、1919年に完璧な喜びが見つかる修道士レオに向かいました。 1919年の改宗後のグッビオの狼 復活の朝の使徒ピーターとヨハネ、1926年。 探検隊は象の背中に乗って森の中を進んでいく。P.Neis博士が1880年に発表した "Journey in Upper Laos "という物語を説明するためにEugene Burnandが描いた版画。Le Tour du monde, nouveau journal des voyages, second semester 18に掲載。 小麦ピッカー 才能、Bibys Annual、1916-17 1919年、廃墟となった教会で飢餓に苦しむ修道士ジャイルズとその仲間 修道士、1919
ユージンバーナンの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 ユージンバーナン

復活の朝、1898年頃、弟子のピーターとジョンが墳墓へ駆け寄った 農家 復活の朝、1898年に弟子のピーターとジョンが墳墓へと駆け寄りました、 ラオスとインドシナの野生の人々の物語を説明するために、ユージン・バーナンの絵をもとに彫られた旅行者の語り手の肖像。 Dr. Harmand procedes a an anthropological measurements on the indigenous Khas, a Attopeu (Laos), engraving by Eugene Burnand, to illustrate the story of Laos and the wild populations of Indochina by Dr. Harmand, in 1877, published in the tour du monde, und 高価な真珠、1916年、1936年。 セントフランシスと修道士の神の言説、1919年 セントフランシスは、1919年に完璧な喜びが見つかる修道士レオに向かいました。 1919年の改宗後のグッビオの狼 復活の朝の使徒ピーターとヨハネ、1926年。 探検隊は象の背中に乗って森の中を進んでいく。P.Neis博士が1880年に発表した "Journey in Upper Laos "という物語を説明するためにEugene Burnandが描いた版画。Le Tour du monde, nouveau journal des voyages, second semester 18に掲載。 小麦ピッカー 才能、Bibys Annual、1916-17 1919年、廃墟となった教会で飢餓に苦しむ修道士ジャイルズとその仲間 修道士、1919
ユージンバーナンの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

バレンシアの漁師 絵画の寓意としての自画像 ディオゲネス、1860(リネンに油彩) 女の子たち カラスの木 気まぐれ、1930(段ボールに油彩) ラバクールのセーヌ川に沈む夕日、冬の効果 ムルナウ、ブルクグラーベン通り アーモンドブロッサム 1913年作曲第VII。ピエト・モンドリアン1872年– 1944年 パームハウスのインテリア、1832-1833 建設、1923 本の虫 ウィリアムブラックウッドアンドサンズ発行のトラファルガーの戦いの地図、エディンバラとロンドン、1848年(手描きの彫刻) 本の虫、c。 1850
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

バレンシアの漁師 絵画の寓意としての自画像 ディオゲネス、1860(リネンに油彩) 女の子たち カラスの木 気まぐれ、1930(段ボールに油彩) ラバクールのセーヌ川に沈む夕日、冬の効果 ムルナウ、ブルクグラーベン通り アーモンドブロッサム 1913年作曲第VII。ピエト・モンドリアン1872年– 1944年 パームハウスのインテリア、1832-1833 建設、1923 本の虫 ウィリアムブラックウッドアンドサンズ発行のトラファルガーの戦いの地図、エディンバラとロンドン、1848年(手描きの彫刻) 本の虫、c。 1850
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2755 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp