ハーマン博士は、真夜中に、日食の月を撃つ先住民カーズ族のライフル銃の音で目を覚ました(ラオス・アトポーにて)。 作: ユージンバーナン

ハーマン博士は、真夜中に、日食の月を撃つ先住民カーズ族のライフル銃の音で目を覚ました(ラオス・アトポーにて)。

(Dr. Harmand awakens in the middle of the night by the noise of the rifles of the indigenous Khas, shooting at the moon subjected to an eclipse, at Attopeu (Laos), engraving by Eugene Burnand, to illustrate the story of Laos and the wild populations of Indo)


ユージンバーナン

€ 116.48
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  Engraving  ·  絵画ID: 1065060

未分類の芸術家

ハーマン博士は、真夜中に、日食の月を撃つ先住民カーズ族のライフル銃の音で目を覚ました(ラオス・アトポーにて)。 · ユージンバーナン
Private Collection / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 116.48
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

Yacouman, Roucouyenne chief, tribe of Guiana on the rivers of Oyapock, chasing the devil, he walks of the village after birth of a child, sprinkling a milk milk white liquid with a feather brush, engraving after the drawing by Riou, illustrated the the a p ハミスの婚約者がハラ(ザンビア)の村に到着した様子。男の肩にはカリフールション、頭には食料の入った小さな籠を持った十数人の従者を従えているが、これはデビッド・リヴィングストンを描いたエミール・バヤールの絵の後に描かれたものである。 キャプテン・ジェームズ・クック(1728-1779)の第3回目の航海(1776-1779):フレンズ諸島(ポリネシア、トンガ王国)での饗宴 - 図版は "The Great Mariners of 18th century "より引用。 18年目の記念式典を締めくくる月光の舞踏会と、リオ・ヴェルデ(ブラジル)出身のインディアンの青年の結婚式。1869年にSaffray博士が行ったニューグラナダへの航海を説明するためのエングレーヴィングで、1873年の "Le tour du monde "に掲載されている。 カラグエ地方(カメルーン)の入浴者の中にいるアンリ・モートン・スタンレー卿(1841-1904)。 ピロウ、伝統的なカナックダンス、ニューカレドニア シャウパンガ(ザンベーズ川右岸)のランディーンまたはズールー族のカフェーの踊り。1840年から1856年にかけてのリビングストン博士の南部アフリカへの最初の航海を説明するためのエングレーヴィング。 カナック族の儀式の伝統的な踊りである、夜のピロウ・ピロウ(またはピル、ピル)。鉱山技師ジュール・ガルニエが1863年から1866年にかけて行ったニューカレドニアへの航海を説明するためのエングレーヴィングで、「Le tour du monde, nouveau jour」に掲載されています。 パマレの領地の森の中で料理するカナク族。鉱山の土木技師ジュール・ガルニエが1863年から1866年にかけてヌーベルカレドニアへの航海を描いたもので、Edouard C.編集の「Le tour du monde, nouveau journal des voyages」に掲載されています。 アシャンティー戦争、ブッシュの戦い サパロスの2つの部族の間で行われている槍試合で、男性は練習し、女性は恐れずに選手の周りに乗り、飲み物を提供している。アマゾンとコルディレス」の物語を描いたヴィニャールの版画 セルパ・ピント少佐が村長に発砲したり、止めたのは、歓待の代わりにさらにブランデーを要求したからである。大西洋からインド洋まで、いかにしてアフリカを横断してきたかという話を説明するために、エミール・バヤールが描いた版画、マジョ 公教育省から科学的使命を与えられたアシール・ラフレイが1876年から1877年にかけて行ったニューギニーへの航海を説明するためのE.Mesplesによる彫刻で、「ツアー・ド」に掲載されている。 カセンベの妻の行列が、敬礼するリビングストンの前を通過する。1866年から1873年にかけてのデイヴィッド・リヴィングストンの最後の日記(1813年から1873年)を描いたエミール・バイヤールの絵をもとに彫られたもので、1875年にエドゥアール・シャルトンが編集した「Le tour du monde」に掲載されている。 カニバリズム - 19世紀のチリのティエラ・デル・フエゴ - カニバリズム - 19世紀のチリのティエラ・デル・フエゴ - アーサー・マンガンの「L ザンベーズの端に住む女性たちが小屋を振り、手前では子供たちが遊んでいます。1840年から1856年にかけて行われたリビングストン博士の南部アフリカへの最初の航海を示すためのエングレーヴ。 キャプテン・ジェームズ・クック(1728-1779)のニューギニアへの旅:原住民との最初の出会い、イラストは "The Great Mariners of the 18th century "より引用 メリア・プジャ(人身御供)、ホンディスタン(英領インド)。ジョン・キャンベル少佐の英領インドにおける人身御供の研究を説明するために、フックスが描いたもの。 夜の狩りの帰り、獲物の熊が縛られ、狩人が肩に担いだ枝に吊るされている。1851年から1852年にかけて、M.Pousselgueが「le tour du monde」に掲載した「Quatre mois en Florida」という物語を説明するためのエングレーヴィング。 インドの曲芸師の一団。アルフレッド・グランディディエが1862年から1864年に行ったインドの子午線地域の航海を説明するためのエングレーヴィングで、D オークランド地峡でのネオ・ゼランの戦士たちの揺れ。エミール・バイヤール(1837-1891)が描いたもので、フェルディナン・ド・ホシュテッターが1858年から1860年にかけてニュージーランドを旅した際の図版。エドゥアール・シャルトン編集の「Le tour du monde」に掲載された版画 夜のピロウピロウ(彫刻) フールー(マリ)のシエネ・ル(シエネ・レ)での葬儀。葬儀の列は、故人の家族の武装した男性に先導されて村を横切り、牛の尾をつけた女性と、マットで縛られた故人の遺体が続く。リューのエングレーヴィング、イラスト 古代エジプトのガラス製造 1880年頃(エングレーヴィング) キャプテン・ジェームズ・クック(1728-1779)の第3回航海(1776-1779):タヒチへの人身御供 - 図版は "The Great Mariners of 18th century "より引用 クレヴォー医師とE.レジャンヌのイカダがミトゥアス村の境界線の土手に到着する。海軍の一等医師クレヴォー医師とE.レジャンヌによるニュー・グラナダとベネズエラを巡る探検航海を説明するためのリウによる版画。 アシャンティー戦争 彫刻 サモアの原住民とHMSバラクータの乗組員の間の紛争
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

Yacouman, Roucouyenne chief, tribe of Guiana on the rivers of Oyapock, chasing the devil, he walks of the village after birth of a child, sprinkling a milk milk white liquid with a feather brush, engraving after the drawing by Riou, illustrated the the a p ハミスの婚約者がハラ(ザンビア)の村に到着した様子。男の肩にはカリフールション、頭には食料の入った小さな籠を持った十数人の従者を従えているが、これはデビッド・リヴィングストンを描いたエミール・バヤールの絵の後に描かれたものである。 キャプテン・ジェームズ・クック(1728-1779)の第3回目の航海(1776-1779):フレンズ諸島(ポリネシア、トンガ王国)での饗宴 - 図版は "The Great Mariners of 18th century "より引用。 18年目の記念式典を締めくくる月光の舞踏会と、リオ・ヴェルデ(ブラジル)出身のインディアンの青年の結婚式。1869年にSaffray博士が行ったニューグラナダへの航海を説明するためのエングレーヴィングで、1873年の "Le tour du monde "に掲載されている。 カラグエ地方(カメルーン)の入浴者の中にいるアンリ・モートン・スタンレー卿(1841-1904)。 ピロウ、伝統的なカナックダンス、ニューカレドニア シャウパンガ(ザンベーズ川右岸)のランディーンまたはズールー族のカフェーの踊り。1840年から1856年にかけてのリビングストン博士の南部アフリカへの最初の航海を説明するためのエングレーヴィング。 カナック族の儀式の伝統的な踊りである、夜のピロウ・ピロウ(またはピル、ピル)。鉱山技師ジュール・ガルニエが1863年から1866年にかけて行ったニューカレドニアへの航海を説明するためのエングレーヴィングで、「Le tour du monde, nouveau jour」に掲載されています。 パマレの領地の森の中で料理するカナク族。鉱山の土木技師ジュール・ガルニエが1863年から1866年にかけてヌーベルカレドニアへの航海を描いたもので、Edouard C.編集の「Le tour du monde, nouveau journal des voyages」に掲載されています。 アシャンティー戦争、ブッシュの戦い サパロスの2つの部族の間で行われている槍試合で、男性は練習し、女性は恐れずに選手の周りに乗り、飲み物を提供している。アマゾンとコルディレス」の物語を描いたヴィニャールの版画 セルパ・ピント少佐が村長に発砲したり、止めたのは、歓待の代わりにさらにブランデーを要求したからである。大西洋からインド洋まで、いかにしてアフリカを横断してきたかという話を説明するために、エミール・バヤールが描いた版画、マジョ 公教育省から科学的使命を与えられたアシール・ラフレイが1876年から1877年にかけて行ったニューギニーへの航海を説明するためのE.Mesplesによる彫刻で、「ツアー・ド」に掲載されている。 カセンベの妻の行列が、敬礼するリビングストンの前を通過する。1866年から1873年にかけてのデイヴィッド・リヴィングストンの最後の日記(1813年から1873年)を描いたエミール・バイヤールの絵をもとに彫られたもので、1875年にエドゥアール・シャルトンが編集した「Le tour du monde」に掲載されている。 カニバリズム - 19世紀のチリのティエラ・デル・フエゴ - カニバリズム - 19世紀のチリのティエラ・デル・フエゴ - アーサー・マンガンの「L ザンベーズの端に住む女性たちが小屋を振り、手前では子供たちが遊んでいます。1840年から1856年にかけて行われたリビングストン博士の南部アフリカへの最初の航海を示すためのエングレーヴ。 キャプテン・ジェームズ・クック(1728-1779)のニューギニアへの旅:原住民との最初の出会い、イラストは "The Great Mariners of the 18th century "より引用 メリア・プジャ(人身御供)、ホンディスタン(英領インド)。ジョン・キャンベル少佐の英領インドにおける人身御供の研究を説明するために、フックスが描いたもの。 夜の狩りの帰り、獲物の熊が縛られ、狩人が肩に担いだ枝に吊るされている。1851年から1852年にかけて、M.Pousselgueが「le tour du monde」に掲載した「Quatre mois en Florida」という物語を説明するためのエングレーヴィング。 インドの曲芸師の一団。アルフレッド・グランディディエが1862年から1864年に行ったインドの子午線地域の航海を説明するためのエングレーヴィングで、D オークランド地峡でのネオ・ゼランの戦士たちの揺れ。エミール・バイヤール(1837-1891)が描いたもので、フェルディナン・ド・ホシュテッターが1858年から1860年にかけてニュージーランドを旅した際の図版。エドゥアール・シャルトン編集の「Le tour du monde」に掲載された版画 夜のピロウピロウ(彫刻) フールー(マリ)のシエネ・ル(シエネ・レ)での葬儀。葬儀の列は、故人の家族の武装した男性に先導されて村を横切り、牛の尾をつけた女性と、マットで縛られた故人の遺体が続く。リューのエングレーヴィング、イラスト 古代エジプトのガラス製造 1880年頃(エングレーヴィング) キャプテン・ジェームズ・クック(1728-1779)の第3回航海(1776-1779):タヒチへの人身御供 - 図版は "The Great Mariners of 18th century "より引用 クレヴォー医師とE.レジャンヌのイカダがミトゥアス村の境界線の土手に到着する。海軍の一等医師クレヴォー医師とE.レジャンヌによるニュー・グラナダとベネズエラを巡る探検航海を説明するためのリウによる版画。 アシャンティー戦争 彫刻 サモアの原住民とHMSバラクータの乗組員の間の紛争
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 ユージンバーナン

復活の朝、1898年頃、弟子のピーターとジョンが墳墓へ駆け寄った 農家 高価な真珠、1916年、1936年。 セントフランシスは、1919年に完璧な喜びが見つかる修道士レオに向かいました。 ミューオンガンの宣教師広場。P.Neis博士が1880年に発表した「上ラオスの旅」の挿絵として、Eugene Burnandが描いたもの。Le Tour du monde, nouveau journal des voyages, second semester 1885, edited by Edouard Charton (1807-1890), edに掲載。 才能、Bibys Annual、1916-17 復活の朝、1898年に弟子のピーターとジョンが墳墓へと駆け寄りました、 1919年の改宗後のグッビオの狼 探検隊は象の背中に乗って森の中を進んでいく。P.Neis博士が1880年に発表した "Journey in Upper Laos "という物語を説明するためにEugene Burnandが描いた版画。Le Tour du monde, nouveau journal des voyages, second semester 18に掲載。 小麦ピッカー 復活の朝の使徒ピーターとヨハネ、1926年。 1919年、孤独で瞑想する修道士 ぶどう畑の労働者、Bibys Annual、1916-17 1919年、廃墟となった教会で飢餓に苦しむ修道士ジャイルズとその仲間 セントフランシスは野生のカメのハト、1919年を飼いならす
ユージンバーナンの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 ユージンバーナン

復活の朝、1898年頃、弟子のピーターとジョンが墳墓へ駆け寄った 農家 高価な真珠、1916年、1936年。 セントフランシスは、1919年に完璧な喜びが見つかる修道士レオに向かいました。 ミューオンガンの宣教師広場。P.Neis博士が1880年に発表した「上ラオスの旅」の挿絵として、Eugene Burnandが描いたもの。Le Tour du monde, nouveau journal des voyages, second semester 1885, edited by Edouard Charton (1807-1890), edに掲載。 才能、Bibys Annual、1916-17 復活の朝、1898年に弟子のピーターとジョンが墳墓へと駆け寄りました、 1919年の改宗後のグッビオの狼 探検隊は象の背中に乗って森の中を進んでいく。P.Neis博士が1880年に発表した "Journey in Upper Laos "という物語を説明するためにEugene Burnandが描いた版画。Le Tour du monde, nouveau journal des voyages, second semester 18に掲載。 小麦ピッカー 復活の朝の使徒ピーターとヨハネ、1926年。 1919年、孤独で瞑想する修道士 ぶどう畑の労働者、Bibys Annual、1916-17 1919年、廃墟となった教会で飢餓に苦しむ修道士ジャイルズとその仲間 セントフランシスは野生のカメのハト、1919年を飼いならす
ユージンバーナンの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

フォールン・エンジェル、1847年 お風呂の後 同志、1924 キリストの奪取 スケーターと鳥の罠のある冬の風景、1565 悲鳴 開花前庭 深川近郊須崎の十万坪平原、1857年(色木版画) Piri Reisの世界地図、1513 複数の円、1926 ブロッサムのアーモンドの木、1947 グレートウマイヤドモスクの門、ダマスカス、1890 森の中のヴァシリサ、ロシアの民話「非常に美しいヴァシリサ」、1899年のイラスト 冬の風景、1835-8 ひまわりのあるコテージガーデン
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

フォールン・エンジェル、1847年 お風呂の後 同志、1924 キリストの奪取 スケーターと鳥の罠のある冬の風景、1565 悲鳴 開花前庭 深川近郊須崎の十万坪平原、1857年(色木版画) Piri Reisの世界地図、1513 複数の円、1926 ブロッサムのアーモンドの木、1947 グレートウマイヤドモスクの門、ダマスカス、1890 森の中のヴァシリサ、ロシアの民話「非常に美しいヴァシリサ」、1899年のイラスト 冬の風景、1835-8 ひまわりのあるコテージガーデン
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2717 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp