キャリバン、ステファノ、トリンキュロ (アリエルが見えない)、第 2 幕、第 2 場、テンペストのイラスト 作: エドウィン オースティン アビー

キャリバン、ステファノ、トリンキュロ (アリエルが見えない)、第 2 幕、第 2 場、テンペストのイラスト

(Caliban, Stephano and Trinculo (Ariel invisible), illustration for Act II, Scene ii, The Tempest)


エドウィン オースティン アビー

€ 99.36
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  Pen and ink on composition board  ·  絵画ID: 1337016

イラスト

キャリバン、ステファノ、トリンキュロ (アリエルが見えない)、第 2 幕、第 2 場、テンペストのイラスト · エドウィン オースティン アビー
Yale University Art Gallery
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 99.36
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ヴァレンタインはシルヴィアを救出する、第五幕、第四場、ヴェローナの二人の紳士より ロザリンド: イタリア語を学ぶ ペットの死 ; "Kalewala, Fink National-dikt, framställd i teckningar af R.W.Ekman "シリーズのための原画 アルフレッド・テニスン「エノク・アーデン」のイラスト さまざまなカプリス、1750年以前 Satyr Family Pan とその家族、Scherzi 出身。 1743-50。 Kreuztragung Christ Bearing the Cross(十字架を背負うキリスト)、1916年。 十字架を負うキリスト 死と木こり アマリリスの踊り マウンテントップ サー・トビーとその仲間、第2幕、第3場、十二夜の挿絵 下: ベアトリス・クレイ作「アーサー王と円卓の物語」より、激しく泣く女性のイラスト ハンターについての漫画。シリーズ「人生の美しい日々~狩猟編~」。"私は彼を去らせたと言うが..."オノレ・ドーミエ(1808-1879)によるエングレーヴィング。1月10日の新聞「ル・シャリヴァリ」からの抜粋 2 人の堤防作業員、1 人は座っており、もう 1 人は木にもたれかかっています。 眠るリナルドに遭遇したアルミーダ 馬のそばに立つ 3 人の男性、スケルツィ美術館、カリフォルニア州。 1740年。 スケルツィより、プンチネッロの墓の発見 死と木こり、1881年。 新しい領主 私はそれを行かせたとあなたに言います 巨人は隣に座っていた人に耳に箱をつけてあげた」(『グリム兄弟の弟と妹とその他の物語』1917年刊)より 路上で物乞いをする男女 La misère à Londres (オブジェクトのタイトル) スケルツィより、プンチネッロの墓の発見 1770年頃、夢の中で水銀が出現 様々な気まぐれ:三人の兵士と少年 Vari capricci (Various Capriccios) より 2 人の兵士と 2 人の女性
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ヴァレンタインはシルヴィアを救出する、第五幕、第四場、ヴェローナの二人の紳士より ロザリンド: イタリア語を学ぶ ペットの死 ; "Kalewala, Fink National-dikt, framställd i teckningar af R.W.Ekman "シリーズのための原画 アルフレッド・テニスン「エノク・アーデン」のイラスト さまざまなカプリス、1750年以前 Satyr Family Pan とその家族、Scherzi 出身。 1743-50。 Kreuztragung Christ Bearing the Cross(十字架を背負うキリスト)、1916年。 十字架を負うキリスト 死と木こり アマリリスの踊り マウンテントップ サー・トビーとその仲間、第2幕、第3場、十二夜の挿絵 下: ベアトリス・クレイ作「アーサー王と円卓の物語」より、激しく泣く女性のイラスト ハンターについての漫画。シリーズ「人生の美しい日々~狩猟編~」。"私は彼を去らせたと言うが..."オノレ・ドーミエ(1808-1879)によるエングレーヴィング。1月10日の新聞「ル・シャリヴァリ」からの抜粋 2 人の堤防作業員、1 人は座っており、もう 1 人は木にもたれかかっています。 眠るリナルドに遭遇したアルミーダ 馬のそばに立つ 3 人の男性、スケルツィ美術館、カリフォルニア州。 1740年。 スケルツィより、プンチネッロの墓の発見 死と木こり、1881年。 新しい領主 私はそれを行かせたとあなたに言います 巨人は隣に座っていた人に耳に箱をつけてあげた」(『グリム兄弟の弟と妹とその他の物語』1917年刊)より 路上で物乞いをする男女 La misère à Londres (オブジェクトのタイトル) スケルツィより、プンチネッロの墓の発見 1770年頃、夢の中で水銀が出現 様々な気まぐれ:三人の兵士と少年 Vari capricci (Various Capriccios) より 2 人の兵士と 2 人の女性
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 エドウィン オースティン アビー

シルヴィアとは誰なのか彼女とは何か、すべてのスウェインが彼女を賞賛すること、c.1896-99 スケッチ シート: 2 人の裸の女性、男性の横顔、室内に座っている人物 男性ヌードのスケッチ (スタジオ ドローイング) マキューシオの死 - 第 3 幕、第 1 場、ロミオとジュリエット ブルータスとジュリアス・シーザーの幽霊 モロッコ王子: 十字軍の目撃エルサレム、1901 クレオファスの妻メアリー、三人のマリアの研究 リア王、第1幕、第1場面、コーデリアの別れ、1898年 コンチネンタルアイアンワークス(?)のスケッチ[インダストリアルインテリア] キングリア法第1場面のゴネリルとリーガン、シーンI、1902 ヌード モデルと 1 人の男性の 2 つのスケッチ Bourg & Bribun Cliffs, Mull (?) - [ハイランドタウン] デスデモーナとエミリア - 第四幕、第三場、オセロ リア王、第1幕、第1幕、1898年。
エドウィン オースティン アビーの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 エドウィン オースティン アビー

シルヴィアとは誰なのか彼女とは何か、すべてのスウェインが彼女を賞賛すること、c.1896-99 スケッチ シート: 2 人の裸の女性、男性の横顔、室内に座っている人物 男性ヌードのスケッチ (スタジオ ドローイング) マキューシオの死 - 第 3 幕、第 1 場、ロミオとジュリエット ブルータスとジュリアス・シーザーの幽霊 モロッコ王子: 十字軍の目撃エルサレム、1901 クレオファスの妻メアリー、三人のマリアの研究 リア王、第1幕、第1場面、コーデリアの別れ、1898年 コンチネンタルアイアンワークス(?)のスケッチ[インダストリアルインテリア] キングリア法第1場面のゴネリルとリーガン、シーンI、1902 ヌード モデルと 1 人の男性の 2 つのスケッチ Bourg & Bribun Cliffs, Mull (?) - [ハイランドタウン] デスデモーナとエミリア - 第四幕、第三場、オセロ リア王、第1幕、第1幕、1898年。
エドウィン オースティン アビーの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

月を見つめる二人の男 大運河、ヴェネツィア、南東向き、カンポデッラカリタから右、1730年代。 神奈川沖波下、1831-34(色木版) 青い馬の塔、1913年 1917〜18歳のリクライニングヌード 地上の喜びの庭、1490-1500 バラ、1925-26 りんごの木 夕日、1913 ポピーフィールド、1873 フォンテーヌブローの森 ジヴェルニーの庭園、1900年 帝国のコース:アルカディアンまたは牧歌的な国家 カッソーネの教会 三位一体
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

月を見つめる二人の男 大運河、ヴェネツィア、南東向き、カンポデッラカリタから右、1730年代。 神奈川沖波下、1831-34(色木版) 青い馬の塔、1913年 1917〜18歳のリクライニングヌード 地上の喜びの庭、1490-1500 バラ、1925-26 りんごの木 夕日、1913 ポピーフィールド、1873 フォンテーヌブローの森 ジヴェルニーの庭園、1900年 帝国のコース:アルカディアンまたは牧歌的な国家 カッソーネの教会 三位一体
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke hat 4,92 von 5 Sternen 2701 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp