家畜、ロスジャノス、ベネズエラ、19世紀 作: Edouard Riou

家畜、ロスジャノス、ベネズエラ、19世紀

(Livestock, Los Llanos, Venezuela, 19th century)


Edouard Riou

€ 109.38
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
18世紀  ·  engraving  ·  絵画ID: 776102

イラスト

家畜、ロスジャノス、ベネズエラ、19世紀 · Edouard Riou
The Print Collector/Heritage Images
zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る AR/3D   3D/ARで見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 109.38
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

先住民族のバリス(スーダンの人々)が、ベイカー卿に没収された牛の群れを連れて、略奪や奴隷化のために地域の他の部族を襲わないように逃げている様子を描いた版画。 ハワードウィロビー著「オーストラリアの写真」より1880年頃、オーストラリアの運転牛、1886年ロンドン宗教協会発行 Les oxes (bovine breed) de la camargue d 「アフリカピントレスカ」からの19世紀後半の中央アフリカの水牛の狩猟、1888年公開 インドのジャッカルハント、奇妙なスポーツマン グスタフ・ドーレス「ドン・キホーテ」:「驢馬の首輪を引いて、王道に一番近い道を選んだ」(彫刻作品 プレーリーソッドプラウ、「ハーパーズウィークリー」のイラスト、1868年、「アメリカのページェント、第3巻」、ラルフヘンリーガブリエル、1926年 リヴィングストン後の動物の罠 ストーカーストーカー ケープコロニーのイギリス人農民、ボーアーズを料理して、略奪から牛を救う ロスジャノス、ベネズエラ、19世紀 鉄器時代の狩猟 大草原 バイソンハンティング スペイン南部のオレンジの木立、c1890 1877年、南米ボーラスでグアナコスを狩猟 これは、2つの垣根がV字型に接近している罠で、狩猟者の叫び声に導かれて獲物が大量に落下する穴につながっています。図解のためのエングレーヴ 5インチの攻城兵器、「19世紀の戦い、Vol。 VI:1899年から1900年のボーア戦争、アーキバルドフォーブス、ジョージアヘンティ、アーサーグリフィス少佐(カラーリソ) ラウラマルカ(ペルー下流)でのロデオ。野生の馬を捕獲し、その前に地域の所有者のイニシャルを鉄でマーキングして、完全な見世物とし、多くのバドーが集まった。キンキンの谷での航海を説明するためのエングレーヴィング ブルトン牛 サウスカロライナのプランテーションを略奪するインディアン ルイスプレヴォストによって刻まれた、ジュールヴェルヌ(1828〜1905)による「80日間の世界一周」から、1頭または1万2000頭の水牛の群れがトラックを禁止しました。1873年 グレートプレーンズのトレイル、「ハーパーズウィークリー」からのイラスト、1874年、ラルフヘンリーガブリエル作「The Pageant of America、Vol.3」から 9月1日のパートリッジ・シューティング(エングレーヴィング) カンガルーの狩猟、オーストラリア、1877 アクテオンはクワガタに変わり、猟犬に貪り食われた、1655 なげなわ:ボールなげなわを持つ狩猟用なげなわ。"Le Journal de la jeunesse "に掲載された版画 ブーマー」を追うボブとバウンサー(エングレーヴィング) 大平原のステアとそのヒッチ。M.L.シモナンが1867年に描いた「アメリカ極西の旅」の図版(エドゥアール・シャルトン編「Le tour du monde, nouveau journal des voyages」掲載
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

先住民族のバリス(スーダンの人々)が、ベイカー卿に没収された牛の群れを連れて、略奪や奴隷化のために地域の他の部族を襲わないように逃げている様子を描いた版画。 ハワードウィロビー著「オーストラリアの写真」より1880年頃、オーストラリアの運転牛、1886年ロンドン宗教協会発行 Les oxes (bovine breed) de la camargue d 「アフリカピントレスカ」からの19世紀後半の中央アフリカの水牛の狩猟、1888年公開 インドのジャッカルハント、奇妙なスポーツマン グスタフ・ドーレス「ドン・キホーテ」:「驢馬の首輪を引いて、王道に一番近い道を選んだ」(彫刻作品 プレーリーソッドプラウ、「ハーパーズウィークリー」のイラスト、1868年、「アメリカのページェント、第3巻」、ラルフヘンリーガブリエル、1926年 リヴィングストン後の動物の罠 ストーカーストーカー ケープコロニーのイギリス人農民、ボーアーズを料理して、略奪から牛を救う ロスジャノス、ベネズエラ、19世紀 鉄器時代の狩猟 大草原 バイソンハンティング スペイン南部のオレンジの木立、c1890 1877年、南米ボーラスでグアナコスを狩猟 これは、2つの垣根がV字型に接近している罠で、狩猟者の叫び声に導かれて獲物が大量に落下する穴につながっています。図解のためのエングレーヴ 5インチの攻城兵器、「19世紀の戦い、Vol。 VI:1899年から1900年のボーア戦争、アーキバルドフォーブス、ジョージアヘンティ、アーサーグリフィス少佐(カラーリソ) ラウラマルカ(ペルー下流)でのロデオ。野生の馬を捕獲し、その前に地域の所有者のイニシャルを鉄でマーキングして、完全な見世物とし、多くのバドーが集まった。キンキンの谷での航海を説明するためのエングレーヴィング ブルトン牛 サウスカロライナのプランテーションを略奪するインディアン ルイスプレヴォストによって刻まれた、ジュールヴェルヌ(1828〜1905)による「80日間の世界一周」から、1頭または1万2000頭の水牛の群れがトラックを禁止しました。1873年 グレートプレーンズのトレイル、「ハーパーズウィークリー」からのイラスト、1874年、ラルフヘンリーガブリエル作「The Pageant of America、Vol.3」から 9月1日のパートリッジ・シューティング(エングレーヴィング) カンガルーの狩猟、オーストラリア、1877 アクテオンはクワガタに変わり、猟犬に貪り食われた、1655 なげなわ:ボールなげなわを持つ狩猟用なげなわ。"Le Journal de la jeunesse "に掲載された版画 ブーマー」を追うボブとバウンサー(エングレーヴィング) 大平原のステアとそのヒッチ。M.L.シモナンが1867年に描いた「アメリカ極西の旅」の図版(エドゥアール・シャルトン編「Le tour du monde, nouveau journal des voyages」掲載
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 Edouard Riou

ハワイアンサーフィン、チャールズバーバント(1922年)によって刻まれた「世界の手」からのイラスト、1878年に公開(彫刻) アンリテオフィルヒルディブランド(1824-97)によって刻まれたジュールヴェルヌ(1828-1905)による「海底20,000リーグ」の表紙イラスト J.ヘッツェルから出版された、Pannemakerによって刻まれた、ジュールヴェルヌ(1828-1905)による「地球の中心への航海」のイラスト ジュール・ヴェルヌの本「Five weeks en Ballon」コレクションのデッサン ヘッツェル-Extraordinary Travels.ビクトリア・バルーンが雲の上で別の気球と出会う 水中の床。ジュール・ヴェルヌ(1828-1905)の小説「海底二万哩」のためにエドゥアール・リウ(1833-1900)が描いたイラスト 19世紀 個人蔵 イスマイリヤの港でのスエズ運河の就任行列、マリウスフォンターネの「航海のピトレスケトラヴェスリスドスエズ」から、ジュールディディエ(1831-c.80)1869-70(色) 1848年から1860年にかけてのポール・マルコイの太平洋から大西洋への旅を説明するためにリウが描いた、サラヤク(ペルー)の教会に避難しているフクロウの狩猟。エドゥアール・シャルトン編『Le tour du monde』に掲載された図版 カバ、ジュールヴェルヌ(1828-1905)パリ、ヘッツェルによる「バルーンの5週間」のイラスト ジュールディディエ(1831-c.80)によって刻まれた、1869年の皇后エウジェニーによるスエズ運河の就任式のためのポートサイドの「テデウム」(オリジナルのwc 82990を参照) ルークーヤンインディアンのタバコによる医療燻蒸。1878年から1879年にかけて、フランス海軍の医師ジュール・クレヴォーが、エドゥアール・シャルトンの指揮の下、『Tour du monde』誌に掲載したCayenne aux Andesの物語を説明するためのリウの版画。 オーストリア皇帝陛下のポートサイド到着「G・ニコルによるスエズ運河の開通」。1869 ナイルの最後の白内障、ジュールヴェルヌ(1828-1905)パリ、ヘッツェルによる「バルーンでの5週間」のイラスト ジュール・ヴェルヌの「グラント船長の子供たち」を紹介しています。 フランス領ギアナの森、Riouの絵、"Le Tour du Monde", 2nd sem.1879. モンテ・クリスト伯(Monte Cristo)ことエドモン・ダンテスの牢獄での様子-アレクサンドル・デュマ作「モンテ・クリスト伯」のRiouによるエングレーヴィング
Edouard Riouの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 Edouard Riou

ハワイアンサーフィン、チャールズバーバント(1922年)によって刻まれた「世界の手」からのイラスト、1878年に公開(彫刻) アンリテオフィルヒルディブランド(1824-97)によって刻まれたジュールヴェルヌ(1828-1905)による「海底20,000リーグ」の表紙イラスト J.ヘッツェルから出版された、Pannemakerによって刻まれた、ジュールヴェルヌ(1828-1905)による「地球の中心への航海」のイラスト ジュール・ヴェルヌの本「Five weeks en Ballon」コレクションのデッサン ヘッツェル-Extraordinary Travels.ビクトリア・バルーンが雲の上で別の気球と出会う 水中の床。ジュール・ヴェルヌ(1828-1905)の小説「海底二万哩」のためにエドゥアール・リウ(1833-1900)が描いたイラスト 19世紀 個人蔵 イスマイリヤの港でのスエズ運河の就任行列、マリウスフォンターネの「航海のピトレスケトラヴェスリスドスエズ」から、ジュールディディエ(1831-c.80)1869-70(色) 1848年から1860年にかけてのポール・マルコイの太平洋から大西洋への旅を説明するためにリウが描いた、サラヤク(ペルー)の教会に避難しているフクロウの狩猟。エドゥアール・シャルトン編『Le tour du monde』に掲載された図版 カバ、ジュールヴェルヌ(1828-1905)パリ、ヘッツェルによる「バルーンの5週間」のイラスト ジュールディディエ(1831-c.80)によって刻まれた、1869年の皇后エウジェニーによるスエズ運河の就任式のためのポートサイドの「テデウム」(オリジナルのwc 82990を参照) ルークーヤンインディアンのタバコによる医療燻蒸。1878年から1879年にかけて、フランス海軍の医師ジュール・クレヴォーが、エドゥアール・シャルトンの指揮の下、『Tour du monde』誌に掲載したCayenne aux Andesの物語を説明するためのリウの版画。 オーストリア皇帝陛下のポートサイド到着「G・ニコルによるスエズ運河の開通」。1869 ナイルの最後の白内障、ジュールヴェルヌ(1828-1905)パリ、ヘッツェルによる「バルーンでの5週間」のイラスト ジュール・ヴェルヌの「グラント船長の子供たち」を紹介しています。 フランス領ギアナの森、Riouの絵、"Le Tour du Monde", 2nd sem.1879. モンテ・クリスト伯(Monte Cristo)ことエドモン・ダンテスの牢獄での様子-アレクサンドル・デュマ作「モンテ・クリスト伯」のRiouによるエングレーヴィング
Edouard Riouの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

月明かりの下で海の海 ウジェニー女王(1826-1920)待機中の女性に囲まれて1855 バレンシアの漁師 赤い木 地獄のダンテアリギエーリアビスによる神聖なコメディのイラスト、1480年〜1490年 冬の朝の大通りモンマルトル コージーコーナー 熱帯の国の植物の地理学、アンデスの研究、シェーンベルガーとターピンが描いた、パリのラングロワが印刷したもの 雪の中のクマ、1940(色木版画) 罪 ポンヌフ、パリ ジヴェルニーの庭園 ネーベル海の放浪者 星空の下のサイプレスパス ボート乗りのランチ
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

月明かりの下で海の海 ウジェニー女王(1826-1920)待機中の女性に囲まれて1855 バレンシアの漁師 赤い木 地獄のダンテアリギエーリアビスによる神聖なコメディのイラスト、1480年〜1490年 冬の朝の大通りモンマルトル コージーコーナー 熱帯の国の植物の地理学、アンデスの研究、シェーンベルガーとターピンが描いた、パリのラングロワが印刷したもの 雪の中のクマ、1940(色木版画) 罪 ポンヌフ、パリ ジヴェルニーの庭園 ネーベル海の放浪者 星空の下のサイプレスパス ボート乗りのランチ
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos


               


(c) 2025 meisterdrucke.jp