作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

ドナウ川に浮かぶ木製のいかだ。1860年にパリからブカレストへ向かうヴィクトル・デュルイの旅を説明するために、ランスロットが描いたもの。エドゥアール・シャルトン編『Le tour du monde』に掲載された図版 作: デュドンヌ・オーギュスト・ランスロット

ドナウ川に浮かぶ木製のいかだ。1860年にパリからブカレストへ向かうヴィクトル・デュルイの旅を説明するために、ランスロットが描いたもの。エドゥアール・シャルトン編『Le tour du monde』に掲載された図版

(A wooden raft on the Danube, for the transport of goods and people, drawing by Lancelot, to illustrate Victor Duruy's journey from Paris to Bucharest in 1860. Engraving in “” Le tour du monde””, edited by Edouard Charton)


デュドンヌ・オーギュスト・ランスロット

€ 115.23
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  Engraving  ·  絵画ID: 984752

未分類の芸術家

ドナウ川に浮かぶ木製のいかだ。1860年にパリからブカレストへ向かうヴィクトル・デュルイの旅を説明するために、ランスロットが描いたもの。エドゥアール・シャルトン編『Le tour du monde』に掲載された図版 · デュドンヌ・オーギュスト・ランスロット
Private Collection / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 115.23
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

Kelek on Tigerは、伝統的な商業用いかだで、木製の床を空気で膨らませた皮の層で支え、荷物や乗客を運ぶためのもので、船は水路に沿って進み、目的地に到着すると、いかだは取り壊され、木材は再利用される。 魚を捕らえるエボガ川の漁業は、その竹の粘土を介して急流を導きます。1875年から1877年にかけて、アルフレッド・マルシェによるガボンとオゴエ川への旅行の物語を説明するために、リウが描いたものです。Le tour du monde』に掲載された版画 1853-54年にボードゥアン・モルハウゼン(1825-1905)が行ったミシシッピ川から太平洋への航海を説明するために、ギュスターヴ・ドーア(1832-1883)が描いたもの。Le tour du」に掲載されたエングレーヴィング。 1868年の地震と火山噴火の後、被災者のためにケアウホウで行われた食料の配給。1855年から1869年にかけてのサンドウィッチ諸島への航海を描いたE.Riouの絵の後に、C.de Varignyが彫ったもので、「Le 人食い人種から身を守るために遠征隊を要塞化したキャンプ レオポルド川(コンゴ)近くのムアナ・ンタバ A.デ・バーが描いたもので、H.M.スタンレー卿が1874年から1877年の間に行った航海「神秘の大陸を越えて」の物語を説明するためのものである。エングレービング 1863年4月、セジウィック軍団のポンツーンを置く 1866年、SURESNESのセーヌ川で発生したダム - エングレーヴィング - Le Monde Illustré 1866 Charcoal unchargeurs aux forges d インディアンのモハーヴェス族の間で行われていた指輪の遊び。ボードゥアン・モルハウゼン(1825-1905)が1853-54年に行った太平洋へのミシシッピ号の航海を説明するために、ランスロットが描いたもの。パリの "Le tour du monde, nouveau journal des voyages "に掲載された版画。 Pet Tche Li州の川での様々な釣り方(火釣り、三叉路釣り、魚釣り、チェス釣り、岸釣り)が説明されています。ヴォーモート(? -1886)が上海からモスクワへの旅を説明するために描いた絵、185年から プトレマイオス・フィラデルフィア(プトレマイオス・フィラデルフィアフォス)(プトレマイ2世)のオベリスクのナイル川でのアレキサンドリアへの輸送 - アレクシス・クレールによる「万人のための科学 - 人気の物理学と化学」の版画 - 19世紀末 - 個人蔵 1859年から1862年にかけて、駐中国フランス公使M.de Bourboulonの上海からモスクワへの旅を説明するために、Emile Bayard(1837-1891)が描いたYenissei川(ロシア)の横断。Edouard Cが編集した「Le tour du monde」に掲載されている版画。 「チャタヌーガのテネシー」、1872年。 ヴァール川のフェリー、南アフリカ、トランスバール、c1890 パリのカヌー隊。1857年のRegates de Saint-Cloud(サン・クラウド)。1857年の「Le Monde illustrious」に掲載されたエングレーヴィング。個人蔵。 ザンベーズ川のほとりで生活しているマルツ人は、清潔さにとても気を配っており、洗濯は必要不可欠な行為である。Th.ウェーバーの版画。ウェーバーのエングレーヴィング(1875-1879年、エミール・ホル博士による "Au pays des Marutses "の物語のためのもの スエズ運河のドックでの荷物の陸揚げ クダジャス湖のフェイトゥリア タンコアとは、6~8人乗りの長方形の筏で、藁製のブーツをしっかりと結びつけたもので、グーマラ(ペルー川)を渡るために一定の支柱に設置された渡し舟の役割を果たします。エミール・バヤール(1837-1891)のデッサンによる 1857年から1858年にかけてのM.de Mogeの中国と日本への旅を説明するためにGrandsireが描いたマカオのバーカデール。パリの "Le tour du monde, nouveau journal des voyages "に掲載されている版画。 キャプテン・ジェームズ・クック(1728-1779)の第2回目の航海(1772-1775):原住民は十分な自信を持って近づき、交流した(ニューカレドニア)-イラストは "The Great Mariners of 18th century "より引用 ジャマイカ・キングストンでの石炭輸送 - ジャマイカ・キングストンでの石炭積み込み - 1866年 "The Illustrous Universe "からのエングレーヴィング コンゴ川の野営地、アフリカ、c1890 スマトラ島北部の民族であるバタック族の女性たちが米を搗き、掃除をしている様子。ジュール・クレーヌ(1856-1939)の「マレーシアでの一年」という物語を説明するためにリウが描いた版画 海への行進でエディスト川を渡るシャーマン将軍の軍隊(リトグラフ) アメリカの川に浮かぶ木の列車(彫刻 チリのピサグアでの硝酸塩の輸送 アビシニアの旅 タバティンガ(アマゾン上流域)付近でのゴム研究者の始まり。1878年から1879年にかけて、フランス海軍の医師ジュール・クレヴォーが「Tour du monde」に掲載した「Cayenne aux Andes」の物語を説明するために、リウが描いたもの。
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

Kelek on Tigerは、伝統的な商業用いかだで、木製の床を空気で膨らませた皮の層で支え、荷物や乗客を運ぶためのもので、船は水路に沿って進み、目的地に到着すると、いかだは取り壊され、木材は再利用される。 魚を捕らえるエボガ川の漁業は、その竹の粘土を介して急流を導きます。1875年から1877年にかけて、アルフレッド・マルシェによるガボンとオゴエ川への旅行の物語を説明するために、リウが描いたものです。Le tour du monde』に掲載された版画 1853-54年にボードゥアン・モルハウゼン(1825-1905)が行ったミシシッピ川から太平洋への航海を説明するために、ギュスターヴ・ドーア(1832-1883)が描いたもの。Le tour du」に掲載されたエングレーヴィング。 1868年の地震と火山噴火の後、被災者のためにケアウホウで行われた食料の配給。1855年から1869年にかけてのサンドウィッチ諸島への航海を描いたE.Riouの絵の後に、C.de Varignyが彫ったもので、「Le 人食い人種から身を守るために遠征隊を要塞化したキャンプ レオポルド川(コンゴ)近くのムアナ・ンタバ A.デ・バーが描いたもので、H.M.スタンレー卿が1874年から1877年の間に行った航海「神秘の大陸を越えて」の物語を説明するためのものである。エングレービング 1863年4月、セジウィック軍団のポンツーンを置く 1866年、SURESNESのセーヌ川で発生したダム - エングレーヴィング - Le Monde Illustré 1866 Charcoal unchargeurs aux forges d インディアンのモハーヴェス族の間で行われていた指輪の遊び。ボードゥアン・モルハウゼン(1825-1905)が1853-54年に行った太平洋へのミシシッピ号の航海を説明するために、ランスロットが描いたもの。パリの "Le tour du monde, nouveau journal des voyages "に掲載された版画。 Pet Tche Li州の川での様々な釣り方(火釣り、三叉路釣り、魚釣り、チェス釣り、岸釣り)が説明されています。ヴォーモート(? -1886)が上海からモスクワへの旅を説明するために描いた絵、185年から プトレマイオス・フィラデルフィア(プトレマイオス・フィラデルフィアフォス)(プトレマイ2世)のオベリスクのナイル川でのアレキサンドリアへの輸送 - アレクシス・クレールによる「万人のための科学 - 人気の物理学と化学」の版画 - 19世紀末 - 個人蔵 1859年から1862年にかけて、駐中国フランス公使M.de Bourboulonの上海からモスクワへの旅を説明するために、Emile Bayard(1837-1891)が描いたYenissei川(ロシア)の横断。Edouard Cが編集した「Le tour du monde」に掲載されている版画。 「チャタヌーガのテネシー」、1872年。 ヴァール川のフェリー、南アフリカ、トランスバール、c1890 パリのカヌー隊。1857年のRegates de Saint-Cloud(サン・クラウド)。1857年の「Le Monde illustrious」に掲載されたエングレーヴィング。個人蔵。 ザンベーズ川のほとりで生活しているマルツ人は、清潔さにとても気を配っており、洗濯は必要不可欠な行為である。Th.ウェーバーの版画。ウェーバーのエングレーヴィング(1875-1879年、エミール・ホル博士による "Au pays des Marutses "の物語のためのもの スエズ運河のドックでの荷物の陸揚げ クダジャス湖のフェイトゥリア タンコアとは、6~8人乗りの長方形の筏で、藁製のブーツをしっかりと結びつけたもので、グーマラ(ペルー川)を渡るために一定の支柱に設置された渡し舟の役割を果たします。エミール・バヤール(1837-1891)のデッサンによる 1857年から1858年にかけてのM.de Mogeの中国と日本への旅を説明するためにGrandsireが描いたマカオのバーカデール。パリの "Le tour du monde, nouveau journal des voyages "に掲載されている版画。 キャプテン・ジェームズ・クック(1728-1779)の第2回目の航海(1772-1775):原住民は十分な自信を持って近づき、交流した(ニューカレドニア)-イラストは "The Great Mariners of 18th century "より引用 ジャマイカ・キングストンでの石炭輸送 - ジャマイカ・キングストンでの石炭積み込み - 1866年 "The Illustrous Universe "からのエングレーヴィング コンゴ川の野営地、アフリカ、c1890 スマトラ島北部の民族であるバタック族の女性たちが米を搗き、掃除をしている様子。ジュール・クレーヌ(1856-1939)の「マレーシアでの一年」という物語を説明するためにリウが描いた版画 海への行進でエディスト川を渡るシャーマン将軍の軍隊(リトグラフ) アメリカの川に浮かぶ木の列車(彫刻 チリのピサグアでの硝酸塩の輸送 アビシニアの旅 タバティンガ(アマゾン上流域)付近でのゴム研究者の始まり。1878年から1879年にかけて、フランス海軍の医師ジュール・クレヴォーが「Tour du monde」に掲載した「Cayenne aux Andes」の物語を説明するために、リウが描いたもの。
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 デュドンヌ・オーギュスト・ランスロット

ランスロットが描いたサンティアゴ(チリ)の広場の風景。ジョヴァンニ・マスタイ・フェレッティ(1792-1878、後のピウス9世)が1823年に行った南米旅行を説明するために描かれたもの。パリの「Le tour du monde, nouveau journal des voyages」に掲載された版画。 中国、天辰(てんしん、天津)のフランス人宣教師に考案された宮殿。エドゥアール・シャルトン編『Le Tour du Monde, Nouveau journal des Voyages』(パリ)に掲載されたランスロットの図版 聖シュテファン大聖堂(1113年から1147年の間に建設された)(オーストリア)。1881年に出版されたM.ニューリンスキ著「Vienne and its suburbs」の物語を説明するためにランスロットが描いたエングレーヴィング。 中国、北京の城壁と門。エドゥアール・シャルトン編『Le Tour du Monde, Nouveau journal des Voyages』(パリ)に掲載されたランスロットの版画。 パッサウとウィーンの間のドナウ川に架かる木製の橋。ランスロットが描いたもので、1860年にヴィクトル・デュルイがパリからブカレストまで旅をした際の挿絵です。エドゥアール・シャルトン編『Le tour du monde』に掲載された図版 バリャドリッドの市庁舎。エドゥアール・シャルトン(1807-1890)が監督した『le tour du monde 1887』に収録されているデジレ・シャルネの『Ma last expedition au Yucatan』の物語を説明するためにランスロットが描いたエングレーヴィング。 メルボルン(オーストラリア)の眺め。1854年から1859年にかけてオーストラリアに移住したフランス人の思い出を説明するためにランスロットが描いたもので、M.de Castellaによるもの。1861年の "Le tour du monde "に掲載されたエングレーヴィング。セルバのコレクション。 ルーマニアのワラキア地方にあるジプシーの鍛冶屋。1860年にパリからブカレストまでの航海を説明するために、製図者のランスロットが描いたもので、エドゥアール・シャルトンの指導の下、「Le tour du monde, nouveau journal des voyages」に掲載された。 1880年7月18日の地震後のマニラ大聖堂の塔。ランスロットによる彫刻で、アルフレッドマルケによるフィリピンでの6年間のルコンとパラオの物語が描かれています。 ルーマニアでは一般的なシュナップスの一種である穀物アルコール「ラキウ」の製造が行われていた。1860年にパリからブカレストまでの航海を説明するために、製図者のランスロットが描いた版画。 1862年のパリのホールの断面図。ランスロットによる "Le Magasin picturesque "への掲載作品。 ドナウ河畔での飼料の切断、収穫、運搬。ランスロットが1860年にパリからブカレストまでの旅を説明するために描いたもの。エドゥアール・シャルトン編『Le tour du monde』に掲載された図版 ジプシーの村。パリからブカレストまでの航海を説明するための版画。1860年、エドゥアール・シャルトンの指導のもと、製図者ランスロットが「Le tour du monde, nouveau journal des voyages」に掲載したもの。 カノ(現在のナイジェリア北部の都市・州)、スーダン中央部の倉庫の眺め。1849年から1855年にかけてのアンリ・バルト博士のアフリカ中央部への旅を説明するために、ランスロットが描いたもの。"Le tour du monde, nouveau journal des voyages "に掲載された版画 キューバの首都ハバナの全景。1859年にリチャード・ダナ(1815-1882)が行ったキューバ島への航海を説明するためにランスロットが描いたもの。パリの "Le tour du monde, nouveau journal des voyages "に掲載された版画。
デュドンヌ・オーギュスト・ランスロットの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 デュドンヌ・オーギュスト・ランスロット

ランスロットが描いたサンティアゴ(チリ)の広場の風景。ジョヴァンニ・マスタイ・フェレッティ(1792-1878、後のピウス9世)が1823年に行った南米旅行を説明するために描かれたもの。パリの「Le tour du monde, nouveau journal des voyages」に掲載された版画。 中国、天辰(てんしん、天津)のフランス人宣教師に考案された宮殿。エドゥアール・シャルトン編『Le Tour du Monde, Nouveau journal des Voyages』(パリ)に掲載されたランスロットの図版 聖シュテファン大聖堂(1113年から1147年の間に建設された)(オーストリア)。1881年に出版されたM.ニューリンスキ著「Vienne and its suburbs」の物語を説明するためにランスロットが描いたエングレーヴィング。 中国、北京の城壁と門。エドゥアール・シャルトン編『Le Tour du Monde, Nouveau journal des Voyages』(パリ)に掲載されたランスロットの版画。 パッサウとウィーンの間のドナウ川に架かる木製の橋。ランスロットが描いたもので、1860年にヴィクトル・デュルイがパリからブカレストまで旅をした際の挿絵です。エドゥアール・シャルトン編『Le tour du monde』に掲載された図版 バリャドリッドの市庁舎。エドゥアール・シャルトン(1807-1890)が監督した『le tour du monde 1887』に収録されているデジレ・シャルネの『Ma last expedition au Yucatan』の物語を説明するためにランスロットが描いたエングレーヴィング。 メルボルン(オーストラリア)の眺め。1854年から1859年にかけてオーストラリアに移住したフランス人の思い出を説明するためにランスロットが描いたもので、M.de Castellaによるもの。1861年の "Le tour du monde "に掲載されたエングレーヴィング。セルバのコレクション。 ルーマニアのワラキア地方にあるジプシーの鍛冶屋。1860年にパリからブカレストまでの航海を説明するために、製図者のランスロットが描いたもので、エドゥアール・シャルトンの指導の下、「Le tour du monde, nouveau journal des voyages」に掲載された。 1880年7月18日の地震後のマニラ大聖堂の塔。ランスロットによる彫刻で、アルフレッドマルケによるフィリピンでの6年間のルコンとパラオの物語が描かれています。 ルーマニアでは一般的なシュナップスの一種である穀物アルコール「ラキウ」の製造が行われていた。1860年にパリからブカレストまでの航海を説明するために、製図者のランスロットが描いた版画。 1862年のパリのホールの断面図。ランスロットによる "Le Magasin picturesque "への掲載作品。 ドナウ河畔での飼料の切断、収穫、運搬。ランスロットが1860年にパリからブカレストまでの旅を説明するために描いたもの。エドゥアール・シャルトン編『Le tour du monde』に掲載された図版 ジプシーの村。パリからブカレストまでの航海を説明するための版画。1860年、エドゥアール・シャルトンの指導のもと、製図者ランスロットが「Le tour du monde, nouveau journal des voyages」に掲載したもの。 カノ(現在のナイジェリア北部の都市・州)、スーダン中央部の倉庫の眺め。1849年から1855年にかけてのアンリ・バルト博士のアフリカ中央部への旅を説明するために、ランスロットが描いたもの。"Le tour du monde, nouveau journal des voyages "に掲載された版画 キューバの首都ハバナの全景。1859年にリチャード・ダナ(1815-1882)が行ったキューバ島への航海を説明するためにランスロットが描いたもの。パリの "Le tour du monde, nouveau journal des voyages "に掲載された版画。
デュドンヌ・オーギュスト・ランスロットの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

サルヴァトール・ムンディ 子供を持つ少女 タイガー、1912(日本紙に木版画) ジャッカンへのオマージュ (「ジャッカンのモニュメント」) ウォータールーの戦い、1898年6月18日、1898年 静物-ブドウと桃-ポルトガル語:静物-ブドウと桃 日没後 裸の真実 教会と小道のある風景 ベールをかぶった女性、1915 年。 神曲 パラダイス』第31番:聖なる群衆はエンピリアンの薔薇を形成する(チェレステの薔薇) - ダンテ・アリギエリ(1265-1321)著 メリークリスマス 日本の歩道橋とスイレンプール、ジヴェルニー 青い布で立っている女性のヌード 4本の木のある秋の風景
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

サルヴァトール・ムンディ 子供を持つ少女 タイガー、1912(日本紙に木版画) ジャッカンへのオマージュ (「ジャッカンのモニュメント」) ウォータールーの戦い、1898年6月18日、1898年 静物-ブドウと桃-ポルトガル語:静物-ブドウと桃 日没後 裸の真実 教会と小道のある風景 ベールをかぶった女性、1915 年。 神曲 パラダイス』第31番:聖なる群衆はエンピリアンの薔薇を形成する(チェレステの薔薇) - ダンテ・アリギエリ(1265-1321)著 メリークリスマス 日本の歩道橋とスイレンプール、ジヴェルニー 青い布で立っている女性のヌード 4本の木のある秋の風景
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2745 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp