ルーマニアでは一般的なシュナップスの一種である穀物アルコール「ラキウ」の製造が行われていた。1860年にパリからブカレストまでの航海を説明するために、製図者のランスロットが描いた版画。 作: デュドンヌ・オーギュスト・ランスロット

ルーマニアでは一般的なシュナップスの一種である穀物アルコール「ラキウ」の製造が行われていた。1860年にパリからブカレストまでの航海を説明するために、製図者のランスロットが描いた版画。

(The manufacture of rakiou, cereal alcohol, sort of schnapps very common in Romania. Engraving to illustrate the voyage from Paris to Bucharest, by Lancelot, draftsman, in 1860, published in “Le tour du monde, nouveau journal des voyages”, under the directi)


デュドンヌ・オーギュスト・ランスロット

€ 124.8
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  Engraving  ·  絵画ID: 1007005

未分類の芸術家

ルーマニアでは一般的なシュナップスの一種である穀物アルコール「ラキウ」の製造が行われていた。1860年にパリからブカレストまでの航海を説明するために、製図者のランスロットが描いた版画。 · デュドンヌ・オーギュスト・ランスロット
Private Collection / Bridgeman Images
zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る AR/3D   3D/ARで見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 124.8
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

プラムブランデーを蒸留するワラキア人 ブラジルの森林におけるゴムの調製または加硫 フィウメ湾(またはイストリア州リエカ)のプロレルッカ湾にあるマグロ漁のロッジで、漁師のうち3人は毛布にくるまってまだ寝ていて、別の人は見張りを装備して交代し、別の人はキッチンを準備し、コケは足元のO 偽証者の愚か者 1860年から1863年にかけて行われたスペーク船長のアフリカ発見航海を描いたエミール・バヤール(1837-1891)の作品。エドゥアール・シャルトン編集の「Le tour du monde」に掲載された図版 19世紀のトゥーロン・バッグンのクーパー。ピエール・ザッコーネ(1817-1895)の「Histoire des bagnes depuis leur création à nos jours」(1877年)に掲載されている版画(Colonia Penale - Penal colony)。個人蔵。 アレクサンダー・フォン・フンボルト(1769-1859)とアイム・ボンプラン(1773-1858)によるアメリカ遠征(1799-1804)。オマガス・インディアン(ペルー・アマゾン) - "The Great Mariners of the 18th century "より引用 通りの真ん中にいる貝の商人が、商品の入った樽の上でバランスを取りながら立ち上がり、2本の長い箸で引っ張っている。1863年から1864年にかけて、スイス連邦公使アイム・アンベールが日本への航海を説明するために描いた「L トゥルコマンの女性が穀物を挽く砥石を使っている。巧妙なクランクシステムを作動させると、上の石が回転し、この石をもう一方の石にこすりつけることで、トゥルコマンの食生活の基本である穀物をパンや茹でたもの、パテの形にして砕くことができる。エングレービング カルカッタの水キャリア 第二帝政期のパリの変貌、オスマン・パリ。下水道の集水装置の建設 樽に入ったワインを与えること、ことわざ ライスビールを作るために醸造する前の米を搗くミトロン。1863年から1864年にかけてスイス連邦公使アイム・アンベールが行った日本への航海を描いたもので、1869年にエドワール・シャルトンが編集した「Le tour du monde」に掲載されている。 歩くフライパン商人は、ドーナツを籠に乗せて市場に行き、他の商人たちに昼食を売ります。1863年から1864年にかけて、スイス連邦公使アイム・アンベールが「Le tour du mond」の中で日本への航海を説明するために描いた版画。 マカロニの作り方 精米機を操作する3人の農民。1863年から1864年にかけての日本への航海を説明するために、スイス連邦公使のアイム・アンベールが、エドゥアール・シャルトンの指揮のもとに出版された「Le tour du monde, nouveau journal des voyages」に描いた版画。 カイパー シャンパーニュワインのボトルを分解する様子(彫刻 仕事中のクーパー、ガエターノ ゲラルド ゾンピーニ (1700-1778) による彫刻、イタリア、ベニス市の日常生活の芸術から ザンベセ川のほとり、シミアンゴの鍛冶屋。1840年から1856年にかけて行われたリビングストン博士の南部アフリカへの最初の航海を、エドゥアール・シャルトンの指導のもとに出版された「Le tour du monde, nouveau journal des voyages」に掲載されたエングレーヴィング。 シュッツェンバッハの樽、またはドイツで使用されていた酢を素早く作るための装置(エングレービング Fouta Djalon(セネガル)で鍛冶屋が仕事をしている様子。1860年にランバート中尉がFouta Djalonへの旅を説明するためにHadamardが描いたもの。1861年の "Le tour du monde "に掲載されたエングレーヴィング。セルバのコレクション。 スイスのシャレー(アルプスのチーズ工場)でグリュイエールチーズを作る-ルイ・フィギエの「産業の不思議」に掲載されています。 ダルマチア(イストリア・ヘルツェゴビナ(クロアチア))で10月末頃に行われる、塩漬けにした羊や山羊の肉を使った特産品であるカストラディーナの調理風景(1874年、モンテネグロへの旅を説明するためにヴァレリオが描いたもの)(Charles Yriarteによる フランソワ・レヴァヤン(ル・ヴァイアン)(1753-1824)の「カフレリー(南アフリカ)の旅」(1781年)。果実や根を食べられるかどうか確かめるために味見をするレヴィアンと猿の味覚分析官メイトレ・キース - 図版は「Les Gra ファウストの挿絵: 学生の居酒屋でのメフィストフェレス ルアラバ川(現在のコンゴ川)沿いの村の鍛冶屋マンガンヤス。デビッド・リビングストンの最後の日記(1813年〜1873年)を描いたD.Maillardの絵の後に彫られたもので、1866年〜1873年に出版された「Le tour du monde」1875年版に掲載されている。 船の少尉である著者Victor Giraudと、その旅人である狩猟家Montagu Kerrの肖像。赤道アフリカの湖」の挿絵としてリウが描いたもの。 クーパー、「Book of Trades」より1694年発行
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

プラムブランデーを蒸留するワラキア人 ブラジルの森林におけるゴムの調製または加硫 フィウメ湾(またはイストリア州リエカ)のプロレルッカ湾にあるマグロ漁のロッジで、漁師のうち3人は毛布にくるまってまだ寝ていて、別の人は見張りを装備して交代し、別の人はキッチンを準備し、コケは足元のO 偽証者の愚か者 1860年から1863年にかけて行われたスペーク船長のアフリカ発見航海を描いたエミール・バヤール(1837-1891)の作品。エドゥアール・シャルトン編集の「Le tour du monde」に掲載された図版 19世紀のトゥーロン・バッグンのクーパー。ピエール・ザッコーネ(1817-1895)の「Histoire des bagnes depuis leur création à nos jours」(1877年)に掲載されている版画(Colonia Penale - Penal colony)。個人蔵。 アレクサンダー・フォン・フンボルト(1769-1859)とアイム・ボンプラン(1773-1858)によるアメリカ遠征(1799-1804)。オマガス・インディアン(ペルー・アマゾン) - "The Great Mariners of the 18th century "より引用 通りの真ん中にいる貝の商人が、商品の入った樽の上でバランスを取りながら立ち上がり、2本の長い箸で引っ張っている。1863年から1864年にかけて、スイス連邦公使アイム・アンベールが日本への航海を説明するために描いた「L トゥルコマンの女性が穀物を挽く砥石を使っている。巧妙なクランクシステムを作動させると、上の石が回転し、この石をもう一方の石にこすりつけることで、トゥルコマンの食生活の基本である穀物をパンや茹でたもの、パテの形にして砕くことができる。エングレービング カルカッタの水キャリア 第二帝政期のパリの変貌、オスマン・パリ。下水道の集水装置の建設 樽に入ったワインを与えること、ことわざ ライスビールを作るために醸造する前の米を搗くミトロン。1863年から1864年にかけてスイス連邦公使アイム・アンベールが行った日本への航海を描いたもので、1869年にエドワール・シャルトンが編集した「Le tour du monde」に掲載されている。 歩くフライパン商人は、ドーナツを籠に乗せて市場に行き、他の商人たちに昼食を売ります。1863年から1864年にかけて、スイス連邦公使アイム・アンベールが「Le tour du mond」の中で日本への航海を説明するために描いた版画。 マカロニの作り方 精米機を操作する3人の農民。1863年から1864年にかけての日本への航海を説明するために、スイス連邦公使のアイム・アンベールが、エドゥアール・シャルトンの指揮のもとに出版された「Le tour du monde, nouveau journal des voyages」に描いた版画。 カイパー シャンパーニュワインのボトルを分解する様子(彫刻 仕事中のクーパー、ガエターノ ゲラルド ゾンピーニ (1700-1778) による彫刻、イタリア、ベニス市の日常生活の芸術から ザンベセ川のほとり、シミアンゴの鍛冶屋。1840年から1856年にかけて行われたリビングストン博士の南部アフリカへの最初の航海を、エドゥアール・シャルトンの指導のもとに出版された「Le tour du monde, nouveau journal des voyages」に掲載されたエングレーヴィング。 シュッツェンバッハの樽、またはドイツで使用されていた酢を素早く作るための装置(エングレービング Fouta Djalon(セネガル)で鍛冶屋が仕事をしている様子。1860年にランバート中尉がFouta Djalonへの旅を説明するためにHadamardが描いたもの。1861年の "Le tour du monde "に掲載されたエングレーヴィング。セルバのコレクション。 スイスのシャレー(アルプスのチーズ工場)でグリュイエールチーズを作る-ルイ・フィギエの「産業の不思議」に掲載されています。 ダルマチア(イストリア・ヘルツェゴビナ(クロアチア))で10月末頃に行われる、塩漬けにした羊や山羊の肉を使った特産品であるカストラディーナの調理風景(1874年、モンテネグロへの旅を説明するためにヴァレリオが描いたもの)(Charles Yriarteによる フランソワ・レヴァヤン(ル・ヴァイアン)(1753-1824)の「カフレリー(南アフリカ)の旅」(1781年)。果実や根を食べられるかどうか確かめるために味見をするレヴィアンと猿の味覚分析官メイトレ・キース - 図版は「Les Gra ファウストの挿絵: 学生の居酒屋でのメフィストフェレス ルアラバ川(現在のコンゴ川)沿いの村の鍛冶屋マンガンヤス。デビッド・リビングストンの最後の日記(1813年〜1873年)を描いたD.Maillardの絵の後に彫られたもので、1866年〜1873年に出版された「Le tour du monde」1875年版に掲載されている。 船の少尉である著者Victor Giraudと、その旅人である狩猟家Montagu Kerrの肖像。赤道アフリカの湖」の挿絵としてリウが描いたもの。 クーパー、「Book of Trades」より1694年発行
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 デュドンヌ・オーギュスト・ランスロット

聖シュテファン大聖堂(1113年から1147年の間に建設された)(オーストリア)。1881年に出版されたM.ニューリンスキ著「Vienne and its suburbs」の物語を説明するためにランスロットが描いたエングレーヴィング。 1880年7月18日の地震後のマニラ大聖堂の塔。ランスロットによる彫刻で、アルフレッドマルケによるフィリピンでの6年間のルコンとパラオの物語が描かれています。 チャールズモーランド(19世紀)によって刻まれた「ルトゥールデュモンド」で出版されたハインリッヒバース(1821-65)による「北アフリカと中央アフリカの旅と発見」からのナイジェリアのカノの眺め1860(engravin 691年にエルサレムに建立されたオマルのモスク、1856年のビダ氏のパレスチナへの旅を説明するためにランスロットが描いたもの。パリの "Le tour du monde, nouveau journal des voyages "に掲載された版画。 ブカレスト(ルーマニア)の肉屋とパン屋。1860年、デザイナー、ランスロットのパリからブカレストへの航海を描いたエングレーヴ、エドゥアール・シャルトンの指揮で出版された「Le tour du monde, nouveau journal des voyages」に掲載されたもの ルーマニアのTesmevar(またはTimisoara)の歩行人口です。パリからブカレストまでの航海を描いた版画(1860年、製図家ランスロット作)。エドゥアール・シャルトン監修の「Le tour du monde, nouveau journal des voyages」に掲載されている。 ルーマニアでは一般的なシュナップスの一種である穀物アルコール「ラキウ」の製造が行われていた。1860年にパリからブカレストまでの航海を説明するために、製図者のランスロットが描いた版画。 ドナウ河畔の曳航路は、岩壁を掘り下げたもので、トラヤヌス(53-117、ローマ皇帝)がドナウ河北方のダキア人との遠征(100-103)のために、岩壁を貫通させた道とも呼ばれています。ランスロットが描いた絵である。 マニラのレスコルタ通り。アルフレッド・マルシェ(1844-1898)の「ルーコンとパラウアン、フィリピンでの6年間」という物語を説明するためにランスロットが描いたエングレーヴィングで、エドゥアール・シャルトン(1807-1890)監督の「le tour du monde 1886」に収録されている。 D.Lancelotが描いた絵をもとに、サルデーニャ島のラ・カプレラにあるジュゼッペ・ガリバルディ(1807-1882)の家を彫刻したもので、今日のシリアの物語を説明するために、リヨンの医学部の学部長であり、フランス政府の科学的使命を受けたLortet氏が制作したものです。 ブカレストとピテステを結ぶポストリレー。1860年、パリからブカレスト(ルーマニア)への航海を説明するためのエングレーヴィング。デザイナーのLancelotが、Edouard Chartonの指揮の下で出版された「Le tour du monde, nouveau journal des voyages」に掲載したもの。 ドナウ川に浮かぶ木製のいかだ。1860年にパリからブカレストへ向かうヴィクトル・デュルイの旅を説明するために、ランスロットが描いたもの。エドゥアール・シャルトン編『Le tour du monde』に掲載された図版 ペガール(19世紀)1851年に彫刻されたルーブル美術館のエジプトの部屋 中国・北京の城壁と門 バリャドリッドの市庁舎。エドゥアール・シャルトン(1807-1890)が監督した『le tour du monde 1887』に収録されているデジレ・シャルネの『Ma last expedition au Yucatan』の物語を説明するためにランスロットが描いたエングレーヴィング。
デュドンヌ・オーギュスト・ランスロットの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 デュドンヌ・オーギュスト・ランスロット

聖シュテファン大聖堂(1113年から1147年の間に建設された)(オーストリア)。1881年に出版されたM.ニューリンスキ著「Vienne and its suburbs」の物語を説明するためにランスロットが描いたエングレーヴィング。 1880年7月18日の地震後のマニラ大聖堂の塔。ランスロットによる彫刻で、アルフレッドマルケによるフィリピンでの6年間のルコンとパラオの物語が描かれています。 チャールズモーランド(19世紀)によって刻まれた「ルトゥールデュモンド」で出版されたハインリッヒバース(1821-65)による「北アフリカと中央アフリカの旅と発見」からのナイジェリアのカノの眺め1860(engravin 691年にエルサレムに建立されたオマルのモスク、1856年のビダ氏のパレスチナへの旅を説明するためにランスロットが描いたもの。パリの "Le tour du monde, nouveau journal des voyages "に掲載された版画。 ブカレスト(ルーマニア)の肉屋とパン屋。1860年、デザイナー、ランスロットのパリからブカレストへの航海を描いたエングレーヴ、エドゥアール・シャルトンの指揮で出版された「Le tour du monde, nouveau journal des voyages」に掲載されたもの ルーマニアのTesmevar(またはTimisoara)の歩行人口です。パリからブカレストまでの航海を描いた版画(1860年、製図家ランスロット作)。エドゥアール・シャルトン監修の「Le tour du monde, nouveau journal des voyages」に掲載されている。 ルーマニアでは一般的なシュナップスの一種である穀物アルコール「ラキウ」の製造が行われていた。1860年にパリからブカレストまでの航海を説明するために、製図者のランスロットが描いた版画。 ドナウ河畔の曳航路は、岩壁を掘り下げたもので、トラヤヌス(53-117、ローマ皇帝)がドナウ河北方のダキア人との遠征(100-103)のために、岩壁を貫通させた道とも呼ばれています。ランスロットが描いた絵である。 マニラのレスコルタ通り。アルフレッド・マルシェ(1844-1898)の「ルーコンとパラウアン、フィリピンでの6年間」という物語を説明するためにランスロットが描いたエングレーヴィングで、エドゥアール・シャルトン(1807-1890)監督の「le tour du monde 1886」に収録されている。 D.Lancelotが描いた絵をもとに、サルデーニャ島のラ・カプレラにあるジュゼッペ・ガリバルディ(1807-1882)の家を彫刻したもので、今日のシリアの物語を説明するために、リヨンの医学部の学部長であり、フランス政府の科学的使命を受けたLortet氏が制作したものです。 ブカレストとピテステを結ぶポストリレー。1860年、パリからブカレスト(ルーマニア)への航海を説明するためのエングレーヴィング。デザイナーのLancelotが、Edouard Chartonの指揮の下で出版された「Le tour du monde, nouveau journal des voyages」に掲載したもの。 ドナウ川に浮かぶ木製のいかだ。1860年にパリからブカレストへ向かうヴィクトル・デュルイの旅を説明するために、ランスロットが描いたもの。エドゥアール・シャルトン編『Le tour du monde』に掲載された図版 ペガール(19世紀)1851年に彫刻されたルーブル美術館のエジプトの部屋 中国・北京の城壁と門 バリャドリッドの市庁舎。エドゥアール・シャルトン(1807-1890)が監督した『le tour du monde 1887』に収録されているデジレ・シャルネの『Ma last expedition au Yucatan』の物語を説明するためにランスロットが描いたエングレーヴィング。
デュドンヌ・オーギュスト・ランスロットの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

幼なじみ カンチェンジュンガ、1936 アンナアンカーとマリークロイヤーとのスカーゲンサザンビーチでの夏の夜 エンジェルミュージシャン 操り人形師の手、1929 リクライニング女性ヌード 立っている女の子 サンクレールのビーチ、1896年。 最後の晩餐 ブラウ(青)、1922 ビーチの女性。 1908 森(森) ケシ畑 嵐のニンフの洞窟、1903 昼食会:アルジャントゥイユのモネの庭、1873年
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

幼なじみ カンチェンジュンガ、1936 アンナアンカーとマリークロイヤーとのスカーゲンサザンビーチでの夏の夜 エンジェルミュージシャン 操り人形師の手、1929 リクライニング女性ヌード 立っている女の子 サンクレールのビーチ、1896年。 最後の晩餐 ブラウ(青)、1922 ビーチの女性。 1908 森(森) ケシ畑 嵐のニンフの洞窟、1903 昼食会:アルジャントゥイユのモネの庭、1873年
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos


               


(c) 2025 meisterdrucke.jp