グリーブ、1892年(ブロンズ) 作: コンスタンタン・エミール・ムニエ

グリーブ、1892年(ブロンズ)

(The Glebe, 1892 (bronze))


コンスタンタン・エミール・ムニエ

€ 98.15
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
1892  ·  bronze  ·  絵画ID: 120117

未分類の芸術家  ·  骨董品の写真

グリーブ、1892年(ブロンズ) · コンスタンタン・エミール・ムニエ
Musee d'Orsay, Paris, France / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 98.15
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

社会的リアリズム:「産業」 ブロンズ彫刻 コンスタンティン・エミール・ムニエ(1831-1905) 1896年 パリ、オルセー美術館 産業、1896年(ブロンズ) 放蕩息子」(ブロンズ ブラザーリーラブ、モデル1886-87(ブロンズ) 水たまり、1893年(ブロンズ) 「ロミオとジュリエット」の勉強 思想家、1880(ブロンズ)(116464、158431も参照) 死んだアドニスを悼むヴィーナス 洞窟(ブロンズ) 左側に座っている女性(青銅色)(351902も参照) ニンフとサテュロス、1930年頃(ブロンズ)(165266も参照) 征服者」1890年頃(ブロンズ プーマとチャイルド(ブロンズ) 男とヘビ ヴィーナスがアドニスを讃える プーマを捕まえる犬 ライオネスカブ(ブロンズ)との戦闘に閉じ込められた男 下記参照 愛の逃亡、1883-84年(ブロンズ) りんごを摘み、c。 1881年鋳造 c. 1919-1932。 永遠の泉、1892年以前の最初の州 死と乙女、1911年から12年頃(ブロンズ) 神の手c。 1880-1917。 私は美しい、1882年から1926年まで シェード、または「地獄の門」のアダム りんごの記念品、または家族の牧歌を選ぶ c. 1881年おそらく1890年代。 座って左腰を拭く女性、1890年代1911年。 私は美しい、1882年(ブロンズ) 廃人》 初回鋳造 1900年 (ブロンズ)
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

社会的リアリズム:「産業」 ブロンズ彫刻 コンスタンティン・エミール・ムニエ(1831-1905) 1896年 パリ、オルセー美術館 産業、1896年(ブロンズ) 放蕩息子」(ブロンズ ブラザーリーラブ、モデル1886-87(ブロンズ) 水たまり、1893年(ブロンズ) 「ロミオとジュリエット」の勉強 思想家、1880(ブロンズ)(116464、158431も参照) 死んだアドニスを悼むヴィーナス 洞窟(ブロンズ) 左側に座っている女性(青銅色)(351902も参照) ニンフとサテュロス、1930年頃(ブロンズ)(165266も参照) 征服者」1890年頃(ブロンズ プーマとチャイルド(ブロンズ) 男とヘビ ヴィーナスがアドニスを讃える プーマを捕まえる犬 ライオネスカブ(ブロンズ)との戦闘に閉じ込められた男 下記参照 愛の逃亡、1883-84年(ブロンズ) りんごを摘み、c。 1881年鋳造 c. 1919-1932。 永遠の泉、1892年以前の最初の州 死と乙女、1911年から12年頃(ブロンズ) 神の手c。 1880-1917。 私は美しい、1882年から1926年まで シェード、または「地獄の門」のアダム りんごの記念品、または家族の牧歌を選ぶ c. 1881年おそらく1890年代。 座って左腰を拭く女性、1890年代1911年。 私は美しい、1882年(ブロンズ) 廃人》 初回鋳造 1900年 (ブロンズ)
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 コンスタンタン・エミール・ムニエ

ブロンズ彫刻「アントワープ港の港湾労働者 オフィーリア ブラックカントリーの工場や煙突のある産業風景の中で。コンスタンティン・ムニエ(1831-1905)の作品 鉱山からの帰還 (キャンバスに油彩) 黒の国では、1890 アントワープの港の港湾労働者 (ブロンズ彫刻) 農民の戦争 エミールゾラの記念碑、アヴェニューエミールゾラ、パリ、1902-09年(ブロンズ) 水たまり、1893年(ブロンズ) ハンマーマン メイドの朝食、1880年代。 ジュメ(またはシャルルロワ市のジュメ)の工場で、プドルールがオーブンを持っている(炭素を燃やして鉄にするために鉄をかき混ぜる役割の鉄工職人)。カミーユ・ルモニエ著「ベルギー」の挿絵として、コンスタント・ムニエが描いた版画 鉱夫 産業、1896年(ブロンズ) ヴァンデ戦争のエピソード。
コンスタンタン・エミール・ムニエの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 コンスタンタン・エミール・ムニエ

ブロンズ彫刻「アントワープ港の港湾労働者 オフィーリア ブラックカントリーの工場や煙突のある産業風景の中で。コンスタンティン・ムニエ(1831-1905)の作品 鉱山からの帰還 (キャンバスに油彩) 黒の国では、1890 アントワープの港の港湾労働者 (ブロンズ彫刻) 農民の戦争 エミールゾラの記念碑、アヴェニューエミールゾラ、パリ、1902-09年(ブロンズ) 水たまり、1893年(ブロンズ) ハンマーマン メイドの朝食、1880年代。 ジュメ(またはシャルルロワ市のジュメ)の工場で、プドルールがオーブンを持っている(炭素を燃やして鉄にするために鉄をかき混ぜる役割の鉄工職人)。カミーユ・ルモニエ著「ベルギー」の挿絵として、コンスタント・ムニエが描いた版画 鉱夫 産業、1896年(ブロンズ) ヴァンデ戦争のエピソード。
コンスタンタン・エミール・ムニエの作品をもっと見る

このカテゴリーの他のモチーフ 骨董品の写真

サン・マクシマン・ラ・サント・ボームのオルガン、1773(木と金属) ヴォルテールの胸像(1694-1778) 2人の戦士で飾られたアテナイの黒像式オイニコ(セラミック) チェス盤(黒檀、真珠母貝、琥珀、木) ヘレニズム時代のトラキアのリシマコスの治世で鋳造されたエジプトの神アンモンの雄羊の角とアレクサンドル大王のコイン(金) アリゾナ州のアパッチフィドル(塗装済み木材) 愛と友情、1758年(大理石) レリーフフラグメント、末期(石灰岩) シュガーボウルとカバー、乾隆期(1736-95)c.1740(磁器)(314530も参照) 自身の女神、ニューキングダム(石灰岩)に香料を捧げるラムセス2世を描いたステラ ラッカー蓋付きのポリクロームジャー(セラミックおよびラッカー仕上げの木材) ブロンズの時代、1876〜77年(ブロンズ) バイクロームIV樽型のサイプロフェニキアの水差し、フェニキアの花瓶、神聖な木、クワガタムシ、紋付き鳥、蓮の花(セラミック) ラマ、カンチプラム、タミルナードゥ州、パラヴァ朝(花崗岩) キス、1888-98(大理石)(190950も参照)
"骨董品の写真"の作品をもっと見る

このカテゴリーの他のモチーフ 骨董品の写真

サン・マクシマン・ラ・サント・ボームのオルガン、1773(木と金属) ヴォルテールの胸像(1694-1778) 2人の戦士で飾られたアテナイの黒像式オイニコ(セラミック) チェス盤(黒檀、真珠母貝、琥珀、木) ヘレニズム時代のトラキアのリシマコスの治世で鋳造されたエジプトの神アンモンの雄羊の角とアレクサンドル大王のコイン(金) アリゾナ州のアパッチフィドル(塗装済み木材) 愛と友情、1758年(大理石) レリーフフラグメント、末期(石灰岩) シュガーボウルとカバー、乾隆期(1736-95)c.1740(磁器)(314530も参照) 自身の女神、ニューキングダム(石灰岩)に香料を捧げるラムセス2世を描いたステラ ラッカー蓋付きのポリクロームジャー(セラミックおよびラッカー仕上げの木材) ブロンズの時代、1876〜77年(ブロンズ) バイクロームIV樽型のサイプロフェニキアの水差し、フェニキアの花瓶、神聖な木、クワガタムシ、紋付き鳥、蓮の花(セラミック) ラマ、カンチプラム、タミルナードゥ州、パラヴァ朝(花崗岩) キス、1888-98(大理石)(190950も参照)
"骨董品の写真"の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

アルジャントゥイユのポピー メインおよびセカンダリルート 雪の中のクマ、1940(色木版画) モネの庭の橋、1955-96年 P.メンステッド、ソニガーヴァルトバッハ エルマチェーテを読む農民、メキシコシティ、1929 仏 キリストの復活、イゼンハイムの祭壇画の右翼から、17677年のパネル詳細に油絵 馬の風呂 百鬼夜行 大洪水 オーヴェルの平原、1890 クリスティーナ 1882年、プールビルの小麦の小道 松林図・左隻
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

アルジャントゥイユのポピー メインおよびセカンダリルート 雪の中のクマ、1940(色木版画) モネの庭の橋、1955-96年 P.メンステッド、ソニガーヴァルトバッハ エルマチェーテを読む農民、メキシコシティ、1929 仏 キリストの復活、イゼンハイムの祭壇画の右翼から、17677年のパネル詳細に油絵 馬の風呂 百鬼夜行 大洪水 オーヴェルの平原、1890 クリスティーナ 1882年、プールビルの小麦の小道 松林図・左隻
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke hat 4,92 von 5 Sternen 2701 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp