フランダースのタペストリー。 シリーズ The Spheres。 天球を支えるヘラクレス (Hércules sostiene la esfera celeste)。 シリーズ初のタペストリー。 モデル Barend van Orley または Pieter Coecke van Aelst。 1525-1530。 Joris Vezeleer (Georg Wezeler) を製造?, B 作: Bernart van(attr。To)Orley

フランダースのタペストリー。 シリーズ The Spheres。 天球を支えるヘラクレス (Hércules sostiene la esfera celeste)。 シリーズ初のタペストリー。 モデル Barend van Orley または Pieter Coecke van Aelst。 1525-1530。 Joris Vezeleer (Georg Wezeler) を製造?, B

(Flemish tapestry. Series The Spheres. Hercules supporting the celestial sphere (Hércules sostiene la esfera celeste). First tapestry in the series. Model Barend van Orley or Pieter Coecke van Aelst. 1525-1530. Manufacture Joris Vezeleer (Georg Wezeler)?, B)


Bernart van(attr。To)Orley

€ 105.5
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  gold, silver, silk and wool  ·  絵画ID: 1317272

未分類の芸術家

フランダースのタペストリー。 シリーズ The Spheres。 天球を支えるヘラクレス (Hércules sostiene la esfera celeste)。 シリーズ初のタペストリー。 モデル Barend van Orley または Pieter Coecke van Aelst。 1525-1530。 Joris Vezeleer (Georg Wezeler) を製造?, B · Bernart van(attr。To)Orley
Palacio Real de la Granja de San Ildefonso, La Granja, Spain / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 105.5
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

フランダースのタペストリー。 シリーズ ザ・オナーズ。 フォーチュン、オナーズへの道 (ラ フォルトゥナ、カミノ デ ロス オノレス)。 シリーズ5作目のタペストリー。 Bernard van Orley と Jan Gossaert de Mabuse のサークルのモデル漫画家。 ブルッセのピーテル・ファン・アールストのマニュファクチュール フランダースのタペストリー。 シリーズ テセウスの物語。 テセウスはアンフィトリテからミノスの指輪を受け取ります (Teseo recibe de Anfítrite la sortija de Minos)。 シリーズ5作目のタペストリー。 モデルのアントニス・サラート。 ブリュッセルのヤン・レイス・ザ・ヤンガーで製造。 Ca 1630. ファブリック シルク フランダースのタペストリー。 シリーズ 七つの大罪(七つの大罪):Vanity(プライド)。 漫画家のピーター・クーケ・ファン・アールスト。 ブリュッセルの工房。 1542年から1544年頃。 フランダースのタペストリー。 シリーズ Vertumnus と Pomona.Vertumnus が農夫に変身。 シリーズ第2弾のタペストリー。 左はダフネの変身。 Pieter Coecke van Aelst のモデル サークル。 ブリュッセルのヴィルヘルム・パンネメーカーのマニュファクチュール。 1545~1550年頃。 ファブリ 教区博物館(教区博物館)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセル。 フランソワ・ジュベルのアトリエ。 シリーズ ストーリー オブ ギデオン。 戦士が選ばれます。 シルクとウール。 ビセンテ ロカ デ ラ セルナ司教の遺贈。 バロック。 1534年から1571年、c フランダースのタペストリー。 シリーズ テセウスの物語。 テセウスはナクソス島でアリアドネを放棄します(テセオはアリアドナ・エン・ラ・イスラ・デ・ナクソス)。 シリーズ8作目のタペストリー。 モデルのアントニス・サラート。 ブリュッセルのヤン・レイス・ザ・ヤンガーで製造。 Ca 1630. ファブリック S フランダースのタペストリー。 シリーズ テセウスの物語。 バッカスはアリアドネを妻として迎える (Baco toma a Ariadna por esposa)。 シリーズ9作目のタペストリー。 モデルのアントニス・サラート。 ブリュッセルのヤン・レイス・ザ・ヤンガーで製造。 1630年頃。 ファブリック シルクとウール。 サイズ 392×45 教区博物館(教区博物館)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセル。 フランソワ・ジュベルのワークショップ。 シリーズ ギデオンの物語。 イスラエル人は戦利品の分け前をギデオンに渡します。 シルクとウール。 美照の遺志 フランダースのタペストリー。 シリーズ聖体の勝利。 聖体の擁護者 (os defensores de la Eucaristía)。 シリーズ10作目のタペストリー。 モデルのピーター・パウル・ルーベンス。 1626-1628。 製造 Jan II Raes、Hans Vervoert、Jacques Fobert、ブリュッセル フランダースのタペストリー。 シリーズ聖体の勝利。 教会の勝利 (El Triunfo de la Iglesia)。 シリーズ8作目のタペストリー。 モデルのピーター・パウル・ルーベンス。 1626-1628。 製造 Jan II Raes、ブリュッセル クリエーション フランダースのタペストリー。 シリーズ 聖体の神格化。 マナの収穫 (Recogida del maná)。 ルーベンスのオリジナルからコピーされたモデル漫画。 ブリュッセルの製造。 フランス・ヴァン・デン・ヘッケによる製造。 17世紀半ば。 ファブリック シルクとウール、1 cm あたり 7/8 の縦糸。 聖母の生涯"The Coronation of the Virgin""(聖母の戴冠式)天使のディテール シャルル・ポアソン(1609-1667)のデッサンからピエール・ダムールの工房で作られたウールとシルクのタペストリー フランダースのタペストリー。 シリーズ Vertumnus と Pomona。 No II Vertumnus が農夫に変身 (Vertumno y Pomona II Vertumno transformado en agricultor) no1 左部分。 Pieter Coecke Van Aelst と Léonard Thiry のモデル サークル。 アトリエ不明、ブリュッセル。 金、 フランダースのタペストリー。 シリーズ ザ・オナーズ。 正義(ラ・フスティシア、ロス・オノレス)。 シリーズ9作目のタペストリー。 Bernard van Orley と Jan Gossaert (Mabuse) のサークルのモデル漫画家。 ブリュッセルのピーター・ファン・アールストのマニュファクチュール。 Ca 1550. ファブリック ゴールド、シルバー、 第三のトランペットとよもぎの星、アンジェの黙示録からの22番、161725の1373-87タペストリー詳細 ヘレンの拉致の家モザイクからのハンターの詳細、スタッグハント フランダースのタペストリー。 シリーズ ザ・オナーズ。 フォーチュン、オナーズへの道 (ラ フォルトゥナ、カミノ デ ロス オノレス)。 シリーズ5作目のタペストリー。 Bernard van Orley と Jan Gossaert de Mabuse のサークルのモデル漫画家。 ブルッセのピーテル・ファン・アールストのマニュファクチュール フランダースのタペストリー。 シリーズ ハンニバルの歴史。 ハンニバルの誓い (Juramento de Aníbal)。 シリーズ初のタペストリー。 オランダの漫画の匿名マスター。 ブリュッセルのマニュファクチュール、ワークショップ。 1570 年頃。布地 ウールとシルク、1 cm あたり 6.5/7 の縦糸。 サイズ 34 使徒の働きを描いたタペストリー、聖パウロ回心の詳細は床に伸ばされ、腕は空に上げられ、ボーヴェワークショップでPhの指揮下で織られました。 VertumnusとPomona:漁師に変身したVertumnus、1550年頃(金、羊毛、絹) ヒエロニムス・ボスの作品に着想を得たタペストリー、1560年頃(金、銀、絹、羊毛) 「メダリオン月間」から12月を描いたブリュッセルの寓話的なタペストリー、1525年頃 第2トランペットと難破船、沈没船の詳細、アンジェの黙示録からの21番、1373-87タペストリー フランダースのタペストリー。 ヒエロニムス・ボスにちなんだシリーズ4のタペストリー。 人間の生活の苦難 (Tribulaciones de la vida humana)。 シリーズ第3弾のタペストリー。 ヒエロニムス・ボスの作品にインスパイアされたモデル。 マニュファクチュール アンノウン ワークショップ、ブリュッセル。 1560年以前 ヒエロニムス・ボスの作品に着想を得たタペストリー、1560年頃(金、銀、絹、羊毛) チャールズ1世を描いた切り株 ミュージカルエンジェル フランダースのタペストリー。 シリーズ The Foundation of Rome: ファウストゥルスがロムルスとレムスに出会う。 漫画家の Barend van Orley (?)。 ブリュッセルの製造。 1525-1530。 詳細。
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

フランダースのタペストリー。 シリーズ ザ・オナーズ。 フォーチュン、オナーズへの道 (ラ フォルトゥナ、カミノ デ ロス オノレス)。 シリーズ5作目のタペストリー。 Bernard van Orley と Jan Gossaert de Mabuse のサークルのモデル漫画家。 ブルッセのピーテル・ファン・アールストのマニュファクチュール フランダースのタペストリー。 シリーズ テセウスの物語。 テセウスはアンフィトリテからミノスの指輪を受け取ります (Teseo recibe de Anfítrite la sortija de Minos)。 シリーズ5作目のタペストリー。 モデルのアントニス・サラート。 ブリュッセルのヤン・レイス・ザ・ヤンガーで製造。 Ca 1630. ファブリック シルク フランダースのタペストリー。 シリーズ 七つの大罪(七つの大罪):Vanity(プライド)。 漫画家のピーター・クーケ・ファン・アールスト。 ブリュッセルの工房。 1542年から1544年頃。 フランダースのタペストリー。 シリーズ Vertumnus と Pomona.Vertumnus が農夫に変身。 シリーズ第2弾のタペストリー。 左はダフネの変身。 Pieter Coecke van Aelst のモデル サークル。 ブリュッセルのヴィルヘルム・パンネメーカーのマニュファクチュール。 1545~1550年頃。 ファブリ 教区博物館(教区博物館)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセル。 フランソワ・ジュベルのアトリエ。 シリーズ ストーリー オブ ギデオン。 戦士が選ばれます。 シルクとウール。 ビセンテ ロカ デ ラ セルナ司教の遺贈。 バロック。 1534年から1571年、c フランダースのタペストリー。 シリーズ テセウスの物語。 テセウスはナクソス島でアリアドネを放棄します(テセオはアリアドナ・エン・ラ・イスラ・デ・ナクソス)。 シリーズ8作目のタペストリー。 モデルのアントニス・サラート。 ブリュッセルのヤン・レイス・ザ・ヤンガーで製造。 Ca 1630. ファブリック S フランダースのタペストリー。 シリーズ テセウスの物語。 バッカスはアリアドネを妻として迎える (Baco toma a Ariadna por esposa)。 シリーズ9作目のタペストリー。 モデルのアントニス・サラート。 ブリュッセルのヤン・レイス・ザ・ヤンガーで製造。 1630年頃。 ファブリック シルクとウール。 サイズ 392×45 教区博物館(教区博物館)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセル。 フランソワ・ジュベルのワークショップ。 シリーズ ギデオンの物語。 イスラエル人は戦利品の分け前をギデオンに渡します。 シルクとウール。 美照の遺志 フランダースのタペストリー。 シリーズ聖体の勝利。 聖体の擁護者 (os defensores de la Eucaristía)。 シリーズ10作目のタペストリー。 モデルのピーター・パウル・ルーベンス。 1626-1628。 製造 Jan II Raes、Hans Vervoert、Jacques Fobert、ブリュッセル フランダースのタペストリー。 シリーズ聖体の勝利。 教会の勝利 (El Triunfo de la Iglesia)。 シリーズ8作目のタペストリー。 モデルのピーター・パウル・ルーベンス。 1626-1628。 製造 Jan II Raes、ブリュッセル クリエーション フランダースのタペストリー。 シリーズ 聖体の神格化。 マナの収穫 (Recogida del maná)。 ルーベンスのオリジナルからコピーされたモデル漫画。 ブリュッセルの製造。 フランス・ヴァン・デン・ヘッケによる製造。 17世紀半ば。 ファブリック シルクとウール、1 cm あたり 7/8 の縦糸。 聖母の生涯"The Coronation of the Virgin""(聖母の戴冠式)天使のディテール シャルル・ポアソン(1609-1667)のデッサンからピエール・ダムールの工房で作られたウールとシルクのタペストリー フランダースのタペストリー。 シリーズ Vertumnus と Pomona。 No II Vertumnus が農夫に変身 (Vertumno y Pomona II Vertumno transformado en agricultor) no1 左部分。 Pieter Coecke Van Aelst と Léonard Thiry のモデル サークル。 アトリエ不明、ブリュッセル。 金、 フランダースのタペストリー。 シリーズ ザ・オナーズ。 正義(ラ・フスティシア、ロス・オノレス)。 シリーズ9作目のタペストリー。 Bernard van Orley と Jan Gossaert (Mabuse) のサークルのモデル漫画家。 ブリュッセルのピーター・ファン・アールストのマニュファクチュール。 Ca 1550. ファブリック ゴールド、シルバー、 第三のトランペットとよもぎの星、アンジェの黙示録からの22番、161725の1373-87タペストリー詳細 ヘレンの拉致の家モザイクからのハンターの詳細、スタッグハント フランダースのタペストリー。 シリーズ ザ・オナーズ。 フォーチュン、オナーズへの道 (ラ フォルトゥナ、カミノ デ ロス オノレス)。 シリーズ5作目のタペストリー。 Bernard van Orley と Jan Gossaert de Mabuse のサークルのモデル漫画家。 ブルッセのピーテル・ファン・アールストのマニュファクチュール フランダースのタペストリー。 シリーズ ハンニバルの歴史。 ハンニバルの誓い (Juramento de Aníbal)。 シリーズ初のタペストリー。 オランダの漫画の匿名マスター。 ブリュッセルのマニュファクチュール、ワークショップ。 1570 年頃。布地 ウールとシルク、1 cm あたり 6.5/7 の縦糸。 サイズ 34 使徒の働きを描いたタペストリー、聖パウロ回心の詳細は床に伸ばされ、腕は空に上げられ、ボーヴェワークショップでPhの指揮下で織られました。 VertumnusとPomona:漁師に変身したVertumnus、1550年頃(金、羊毛、絹) ヒエロニムス・ボスの作品に着想を得たタペストリー、1560年頃(金、銀、絹、羊毛) 「メダリオン月間」から12月を描いたブリュッセルの寓話的なタペストリー、1525年頃 第2トランペットと難破船、沈没船の詳細、アンジェの黙示録からの21番、1373-87タペストリー フランダースのタペストリー。 ヒエロニムス・ボスにちなんだシリーズ4のタペストリー。 人間の生活の苦難 (Tribulaciones de la vida humana)。 シリーズ第3弾のタペストリー。 ヒエロニムス・ボスの作品にインスパイアされたモデル。 マニュファクチュール アンノウン ワークショップ、ブリュッセル。 1560年以前 ヒエロニムス・ボスの作品に着想を得たタペストリー、1560年頃(金、銀、絹、羊毛) チャールズ1世を描いた切り株 ミュージカルエンジェル フランダースのタペストリー。 シリーズ The Foundation of Rome: ファウストゥルスがロムルスとレムスに出会う。 漫画家の Barend van Orley (?)。 ブリュッセルの製造。 1525-1530。 詳細。
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 Bernart van(attr。To)Orley

フランダースのタペストリー。 シリーズ The Foundation of Rome: ファウストゥルスがロムルスとレムスに出会う。 漫画家の Barend van Orley (?)。 ブリュッセルの製造。 1525-1530。 詳細。 オイディプスのサイクルOedipus a Thebes - OedipusはDelphiの神託に相談し、自分の運命を知る - 左側ではBeotieに向かう途中でLaiosに出会い、彼を殺す - 右側ではThebesの住民が怯え、Cに入るのを阻止する オイディプスのサイクル。ライオスはデルフィの神託に相談している - 中央では、彼はスイートと一緒に、神殿の入り口にひざまずいている - 左側では、天蓋付きのベッドの上で、ジョカステは宮廷の女性たちに囲まれていて、彼の新しいネの消失を教えている - 。 オイディプスのサイクル。オイディプスとヨカステ - 左側ではオイディプスがスフィンクスの謎を解明し、中央ではオイディプスが母である王妃ヨカステの隣の台座に座っている - タペストリー フランダースのタペストリー。 シリーズ The Foundation of Rome: ファウストゥルスがロムルスとレムスに出会う。 漫画家の Barend van Orley (?)。 ブリュッセルの製造。 1525-1530。 詳細。 フランダースのタペストリー。 シリーズ The Spheres。 天球を支えるヘラクレス (Hércules sostiene la esfera celeste)。 シリーズ初のタペストリー。 モデル Barend van Orley または Pieter Coecke van Aelst。 1525-1530。 Joris Vezeleer (Georg Wezeler) を製造?, B フランダースのタペストリー。 シリーズ The Spheres。 天球を支えるヘラクレス (Hércules sostiene la esfera celeste)。 シリーズ初のタペストリー。 モデル Barend van Orley または Pieter Coecke van Aelst。 1525-1530。 Joris Vezeleer (Georg Wezeler) を製造?, B オイディプスのサイクル:コリントにおけるポリベとペリボアエの行列 - 行列は、フォルバスの腕から逃れる代表的なオイディプスが王妃に養子に出されたことを示しており、その様子を見守る君主や宮廷人たちを取り囲んでいる - タペストリー フランダースのタペストリー。 シリーズ The Foundation of Rome: ファウストゥルスがロムルスとレムスに出会う。 漫画家の Barend van Orley (?)。 ブリュッセルの製造。 1525-1530。 フランダースのタペストリー。 シリーズ The Foundation of Rome: ファウストゥルスがロムルスとレムスに出会う。 漫画家の Barend van Orley (?)。 ブリュッセルの製造。 1525-1530。 詳細。 フランダースのタペストリー。 シリーズ The Foundation of Rome: ファウストゥルスがロムルスとレムスに出会う。 漫画家の Barend van Orley (?)。 ブリュッセルの製造。 1525-1530。 詳細。 フランダースのタペストリー。 シリーズ The Spheres。 天球を支えるヘラクレス (Hércules sostiene la esfera celeste)。 シリーズ初のタペストリー。 モデル Barend van Orley または Pieter Coecke van Aelst。 1525-1530。 Joris Vezeleer(ゲオルク・ヴェゼラー)社製? フランダースのタペストリー。 シリーズ The Spheres。 天球を支えるヘラクレス (Hércules sostiene la esfera celeste)。 シリーズ初のタペストリー。 モデル Barend van Orley または Pieter Coecke van Aelst。 1525-1530。 Joris Vezeleer(ゲオルク・ヴェゼラー)社製?
Bernart van(attr。To)Orleyの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 Bernart van(attr。To)Orley

フランダースのタペストリー。 シリーズ The Foundation of Rome: ファウストゥルスがロムルスとレムスに出会う。 漫画家の Barend van Orley (?)。 ブリュッセルの製造。 1525-1530。 詳細。 オイディプスのサイクルOedipus a Thebes - OedipusはDelphiの神託に相談し、自分の運命を知る - 左側ではBeotieに向かう途中でLaiosに出会い、彼を殺す - 右側ではThebesの住民が怯え、Cに入るのを阻止する オイディプスのサイクル。ライオスはデルフィの神託に相談している - 中央では、彼はスイートと一緒に、神殿の入り口にひざまずいている - 左側では、天蓋付きのベッドの上で、ジョカステは宮廷の女性たちに囲まれていて、彼の新しいネの消失を教えている - 。 オイディプスのサイクル。オイディプスとヨカステ - 左側ではオイディプスがスフィンクスの謎を解明し、中央ではオイディプスが母である王妃ヨカステの隣の台座に座っている - タペストリー フランダースのタペストリー。 シリーズ The Foundation of Rome: ファウストゥルスがロムルスとレムスに出会う。 漫画家の Barend van Orley (?)。 ブリュッセルの製造。 1525-1530。 詳細。 フランダースのタペストリー。 シリーズ The Spheres。 天球を支えるヘラクレス (Hércules sostiene la esfera celeste)。 シリーズ初のタペストリー。 モデル Barend van Orley または Pieter Coecke van Aelst。 1525-1530。 Joris Vezeleer (Georg Wezeler) を製造?, B フランダースのタペストリー。 シリーズ The Spheres。 天球を支えるヘラクレス (Hércules sostiene la esfera celeste)。 シリーズ初のタペストリー。 モデル Barend van Orley または Pieter Coecke van Aelst。 1525-1530。 Joris Vezeleer (Georg Wezeler) を製造?, B オイディプスのサイクル:コリントにおけるポリベとペリボアエの行列 - 行列は、フォルバスの腕から逃れる代表的なオイディプスが王妃に養子に出されたことを示しており、その様子を見守る君主や宮廷人たちを取り囲んでいる - タペストリー フランダースのタペストリー。 シリーズ The Foundation of Rome: ファウストゥルスがロムルスとレムスに出会う。 漫画家の Barend van Orley (?)。 ブリュッセルの製造。 1525-1530。 フランダースのタペストリー。 シリーズ The Foundation of Rome: ファウストゥルスがロムルスとレムスに出会う。 漫画家の Barend van Orley (?)。 ブリュッセルの製造。 1525-1530。 詳細。 フランダースのタペストリー。 シリーズ The Foundation of Rome: ファウストゥルスがロムルスとレムスに出会う。 漫画家の Barend van Orley (?)。 ブリュッセルの製造。 1525-1530。 詳細。 フランダースのタペストリー。 シリーズ The Spheres。 天球を支えるヘラクレス (Hércules sostiene la esfera celeste)。 シリーズ初のタペストリー。 モデル Barend van Orley または Pieter Coecke van Aelst。 1525-1530。 Joris Vezeleer(ゲオルク・ヴェゼラー)社製? フランダースのタペストリー。 シリーズ The Spheres。 天球を支えるヘラクレス (Hércules sostiene la esfera celeste)。 シリーズ初のタペストリー。 モデル Barend van Orley または Pieter Coecke van Aelst。 1525-1530。 Joris Vezeleer(ゲオルク・ヴェゼラー)社製?
Bernart van(attr。To)Orleyの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

夜:月明かりの下の港、1748 クリスティーナ モレノガーデンのオリーブの木。モレノ庭園のオリーブの木、1884年 ヴァンゼーのセーリングボート アルルのプレイスデュフォーラムにあるカフェのテラス ハベアのロック マルメロ、キャベツ、メロン、キュウリ、1602年頃 夜の大通りモンマルトル 夜の女王の舞台セット(モーツァルトの魔笛) 神奈川沖の大波」1830年頃(木版画 窓際のガリシア出身の女性、1655-1660年頃 本を読んでリクライニングヌードの女性 ラロシェル、1881年に海壁にリシュリュー(1585-1642)(307586も参照) 七つの慈悲の業 ピアノでシューベルト
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

夜:月明かりの下の港、1748 クリスティーナ モレノガーデンのオリーブの木。モレノ庭園のオリーブの木、1884年 ヴァンゼーのセーリングボート アルルのプレイスデュフォーラムにあるカフェのテラス ハベアのロック マルメロ、キャベツ、メロン、キュウリ、1602年頃 夜の大通りモンマルトル 夜の女王の舞台セット(モーツァルトの魔笛) 神奈川沖の大波」1830年頃(木版画 窓際のガリシア出身の女性、1655-1660年頃 本を読んでリクライニングヌードの女性 ラロシェル、1881年に海壁にリシュリュー(1585-1642)(307586も参照) 七つの慈悲の業 ピアノでシューベルト
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2707 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp