フランダースのタペストリー。 シリーズ The Foundation of Rome: ファウストゥルスがロムルスとレムスに出会う。 漫画家の Barend van Orley (?)。 ブリュッセルの製造。 1525-1530。 詳細。 作: Bernart van(attr。To)Orley

フランダースのタペストリー。 シリーズ The Foundation of Rome: ファウストゥルスがロムルスとレムスに出会う。 漫画家の Barend van Orley (?)。 ブリュッセルの製造。 1525-1530。 詳細。

(Flemish tapestry. Series The Foundation of Rome: Faustulus meets Romulus and Remus. Cartoonist Barend van Orley (?). Brussels manufacture. 1525-1530. Detail.)


Bernart van(attr。To)Orley

€ 127.55
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  絵画ID: 1317136

未分類の芸術家

フランダースのタペストリー。 シリーズ The Foundation of Rome: ファウストゥルスがロムルスとレムスに出会う。 漫画家の Barend van Orley (?)。 ブリュッセルの製造。 1525-1530。 詳細。 · Bernart van(attr。To)Orley
Madrid, Spain / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 127.55
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

フランダースのタペストリー。 シリーズ ヘラクレスの労働。 ディオメデスの馬 (Los caballos de Diomedes)。 現存するシリーズ第3弾のタペストリー。 モデル不明。 ブリュッセルのウィレム・デルモヤンのマニュファクチュール。 Ca1528。 ファブリック シルクとウール。 サイズ 350×400cm。 ロケーション ロイヤル フランダースのタペストリー。 パーゴラと大きな獣のいる風景、2 つの柱。 アウデナールデのスタジオ。 319×508cm。 Inv 0023。17世紀。 キャベツの葉狩猟タペストリーパネル フランダースのタペストリー。 シリーズ The Apocalypse: ドラゴンを倒す聖ミカエル。 ブリュッセルのウィレム・デルモヤンのアトリエ。 1553~1555年頃。 詳細。 フランダースのタペストリー。 手拍子。 アウデナールデのアトリエ。 17世紀。 羊飼いの毛刈りを伴う狩猟と田園風景 15 世紀のデヴォンシャー狩猟タペストリーからの熊狩りの詳細 フランダースのタペストリー。 シリーズ The Book of Judith. ホロフェルネスの前のジュディス (Judith ante Holofernes)。 シリーズ5作目のタペストリー。 製造はオランダ、ブリュッセル(?)。 16世紀後半。 ファブリック ウール。 所在地 バーリの聖ニコラス教会 マウントシオンの子羊、「怒りの黙示録」からの第47号、1373-87年(タペストリー) フランダースのタペストリー。 シリーズ ハンニバルの歴史。 イタリアのハンニバル (Aníbal en Italia)。 保存されているものの 3 番目のタペストリー。 オランダのモデル名無しマスター。 ブリュッセルのマニュファクチュール、ワークショップ。 1570年頃。ファブリック ウールとシルク。 1 cm あたり 6.5/7 のゆがみ。 サイズ ダンテとバージルの出会い(ウールとシルク) オレンジピック (フラグメント) パストラーナのタペストリー。15世紀末(タペストリー) レディとユニコーン:「味」、2匹のウサギの詳細 フランダースのタペストリー。 手拍子。 アウデナールデのアトリエ。 17世紀。 フランダースのタペストリー。 シリーズ The Foundation of Rome: ファウストゥルスがロムルスとレムスに出会う。 漫画家の Barend van Orley (?)。 ブリュッセルの製造。 1525-1530。 フランダースのタペストリー。 シリーズ Fable of Ovidius: The rob of Ganymedes. ブリュッセルのウィレム・ド・パンネメーカーのアトリエ。 1556 年以前。詳細。 フランドルのタペストリー。シリーズ ハンニバルの歴史。イタリアのハンニバル(Aníbal en Italia)。保存されている中で3番目のタペストリー。モデル オランダの匿名のマスター。製作はブリュッセルの工房。1570年頃。生地 ウールとシルク。1cmにつき6.5/7本の縦糸。サイズ サン・ピアットとサン・エレウテアの歴史、シーン8 ディテール右中。自然風景、茂み。 フランダースのタペストリー。 シリーズ サイラスの物語。 No II Astyages は Cyrus を認識しません (Ciro reconocido por Astiages)。 Michiel Coxcie に基づく匿名。 アトリエアントワープ。 シルクとウール。 1590年頃。 フランダースのタペストリー。 シリーズ キリストの情熱: 十字架からの降下 (Kruisafneming, Descendimiento de la cruz)。 ピーター・ファン・アールスト社のマニュファクチュール。 漫画家ヤン・ヴァン・ルーム。 Ca 1507-1520。 詳細。 フランダースのタペストリー。 シリーズ人間の償還または悪徳と美徳。 子供としての救世主キリスト (Cristo Salvador como Niño)。 シリーズの5番目のタペストリー(パレンシア所蔵の2番目)。 ブリュッセルのマニュファクチュール、ワークショップ。 サイズ 425 x 800 cm。 ファブリック フランダースのタペストリー。 大祭司イアドの前のアレクサンダー (大祭司イアドの前のアレクサンダー)。 アウデナールデのスタジオ。 374×447cm。 Inv(830-B)4 00010。17世紀。 獣の崇拝、「怒りの黙示録」、No.42、1373-87(タペストリー) Vertaus viinitarhan työntekijöistä, n. 1500 (kuvakudos) フランダースのタペストリー。 シリーズ人間の償還または悪徳と美徳。 彼の美徳は、キリストが彼のミニストリーを始めるとき、悪徳に挑戦します (Las Virtudes desafían a los Vicios cuando Cristo comienza su Ministerio)。 シリーズ第6弾のタペストリー(P収録の第3弾) フランダースのタペストリー。 シリーズ人間の償還または悪徳と美徳。 悪徳は人を罪に導く (Los Vicios conducen al Hombre al pecado)。 シリーズの 2 番目のタペストリー (パレンシアに保管されている最初のもの。ブリュッセルの製造、工房。1510 年ごろ。サイズ 425 x 800 cm。Fa 動物との寓意的なミレフュールのタペストリー、1530–45(ウール&シルク) フランダースのタペストリー。 シリーズ The Apocalypse: ドラゴンを倒す聖ミカエル。 ブリュッセルのウィレム・デルモヤンのアトリエ。 1553~1555年頃。 詳細。
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

フランダースのタペストリー。 シリーズ ヘラクレスの労働。 ディオメデスの馬 (Los caballos de Diomedes)。 現存するシリーズ第3弾のタペストリー。 モデル不明。 ブリュッセルのウィレム・デルモヤンのマニュファクチュール。 Ca1528。 ファブリック シルクとウール。 サイズ 350×400cm。 ロケーション ロイヤル フランダースのタペストリー。 パーゴラと大きな獣のいる風景、2 つの柱。 アウデナールデのスタジオ。 319×508cm。 Inv 0023。17世紀。 キャベツの葉狩猟タペストリーパネル フランダースのタペストリー。 シリーズ The Apocalypse: ドラゴンを倒す聖ミカエル。 ブリュッセルのウィレム・デルモヤンのアトリエ。 1553~1555年頃。 詳細。 フランダースのタペストリー。 手拍子。 アウデナールデのアトリエ。 17世紀。 羊飼いの毛刈りを伴う狩猟と田園風景 15 世紀のデヴォンシャー狩猟タペストリーからの熊狩りの詳細 フランダースのタペストリー。 シリーズ The Book of Judith. ホロフェルネスの前のジュディス (Judith ante Holofernes)。 シリーズ5作目のタペストリー。 製造はオランダ、ブリュッセル(?)。 16世紀後半。 ファブリック ウール。 所在地 バーリの聖ニコラス教会 マウントシオンの子羊、「怒りの黙示録」からの第47号、1373-87年(タペストリー) フランダースのタペストリー。 シリーズ ハンニバルの歴史。 イタリアのハンニバル (Aníbal en Italia)。 保存されているものの 3 番目のタペストリー。 オランダのモデル名無しマスター。 ブリュッセルのマニュファクチュール、ワークショップ。 1570年頃。ファブリック ウールとシルク。 1 cm あたり 6.5/7 のゆがみ。 サイズ ダンテとバージルの出会い(ウールとシルク) オレンジピック (フラグメント) パストラーナのタペストリー。15世紀末(タペストリー) レディとユニコーン:「味」、2匹のウサギの詳細 フランダースのタペストリー。 手拍子。 アウデナールデのアトリエ。 17世紀。 フランダースのタペストリー。 シリーズ The Foundation of Rome: ファウストゥルスがロムルスとレムスに出会う。 漫画家の Barend van Orley (?)。 ブリュッセルの製造。 1525-1530。 フランダースのタペストリー。 シリーズ Fable of Ovidius: The rob of Ganymedes. ブリュッセルのウィレム・ド・パンネメーカーのアトリエ。 1556 年以前。詳細。 フランドルのタペストリー。シリーズ ハンニバルの歴史。イタリアのハンニバル(Aníbal en Italia)。保存されている中で3番目のタペストリー。モデル オランダの匿名のマスター。製作はブリュッセルの工房。1570年頃。生地 ウールとシルク。1cmにつき6.5/7本の縦糸。サイズ サン・ピアットとサン・エレウテアの歴史、シーン8 ディテール右中。自然風景、茂み。 フランダースのタペストリー。 シリーズ サイラスの物語。 No II Astyages は Cyrus を認識しません (Ciro reconocido por Astiages)。 Michiel Coxcie に基づく匿名。 アトリエアントワープ。 シルクとウール。 1590年頃。 フランダースのタペストリー。 シリーズ キリストの情熱: 十字架からの降下 (Kruisafneming, Descendimiento de la cruz)。 ピーター・ファン・アールスト社のマニュファクチュール。 漫画家ヤン・ヴァン・ルーム。 Ca 1507-1520。 詳細。 フランダースのタペストリー。 シリーズ人間の償還または悪徳と美徳。 子供としての救世主キリスト (Cristo Salvador como Niño)。 シリーズの5番目のタペストリー(パレンシア所蔵の2番目)。 ブリュッセルのマニュファクチュール、ワークショップ。 サイズ 425 x 800 cm。 ファブリック フランダースのタペストリー。 大祭司イアドの前のアレクサンダー (大祭司イアドの前のアレクサンダー)。 アウデナールデのスタジオ。 374×447cm。 Inv(830-B)4 00010。17世紀。 獣の崇拝、「怒りの黙示録」、No.42、1373-87(タペストリー) Vertaus viinitarhan työntekijöistä, n. 1500 (kuvakudos) フランダースのタペストリー。 シリーズ人間の償還または悪徳と美徳。 彼の美徳は、キリストが彼のミニストリーを始めるとき、悪徳に挑戦します (Las Virtudes desafían a los Vicios cuando Cristo comienza su Ministerio)。 シリーズ第6弾のタペストリー(P収録の第3弾) フランダースのタペストリー。 シリーズ人間の償還または悪徳と美徳。 悪徳は人を罪に導く (Los Vicios conducen al Hombre al pecado)。 シリーズの 2 番目のタペストリー (パレンシアに保管されている最初のもの。ブリュッセルの製造、工房。1510 年ごろ。サイズ 425 x 800 cm。Fa 動物との寓意的なミレフュールのタペストリー、1530–45(ウール&シルク) フランダースのタペストリー。 シリーズ The Apocalypse: ドラゴンを倒す聖ミカエル。 ブリュッセルのウィレム・デルモヤンのアトリエ。 1553~1555年頃。 詳細。
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 Bernart van(attr。To)Orley

フランダースのタペストリー。 シリーズ The Foundation of Rome: ファウストゥルスがロムルスとレムスに出会う。 漫画家の Barend van Orley (?)。 ブリュッセルの製造。 1525-1530。 詳細。 オイディプスのサイクルOedipus a Thebes - OedipusはDelphiの神託に相談し、自分の運命を知る - 左側ではBeotieに向かう途中でLaiosに出会い、彼を殺す - 右側ではThebesの住民が怯え、Cに入るのを阻止する オイディプスのサイクル。ライオスはデルフィの神託に相談している - 中央では、彼はスイートと一緒に、神殿の入り口にひざまずいている - 左側では、天蓋付きのベッドの上で、ジョカステは宮廷の女性たちに囲まれていて、彼の新しいネの消失を教えている - 。 オイディプスのサイクル。オイディプスとヨカステ - 左側ではオイディプスがスフィンクスの謎を解明し、中央ではオイディプスが母である王妃ヨカステの隣の台座に座っている - タペストリー フランダースのタペストリー。 シリーズ The Foundation of Rome: ファウストゥルスがロムルスとレムスに出会う。 漫画家の Barend van Orley (?)。 ブリュッセルの製造。 1525-1530。 詳細。 フランダースのタペストリー。 シリーズ The Spheres。 天球を支えるヘラクレス (Hércules sostiene la esfera celeste)。 シリーズ初のタペストリー。 モデル Barend van Orley または Pieter Coecke van Aelst。 1525-1530。 Joris Vezeleer (Georg Wezeler) を製造?, B フランダースのタペストリー。 シリーズ The Spheres。 天球を支えるヘラクレス (Hércules sostiene la esfera celeste)。 シリーズ初のタペストリー。 モデル Barend van Orley または Pieter Coecke van Aelst。 1525-1530。 Joris Vezeleer (Georg Wezeler) を製造?, B オイディプスのサイクル:コリントにおけるポリベとペリボアエの行列 - 行列は、フォルバスの腕から逃れる代表的なオイディプスが王妃に養子に出されたことを示しており、その様子を見守る君主や宮廷人たちを取り囲んでいる - タペストリー フランダースのタペストリー。 シリーズ The Foundation of Rome: ファウストゥルスがロムルスとレムスに出会う。 漫画家の Barend van Orley (?)。 ブリュッセルの製造。 1525-1530。 フランダースのタペストリー。 シリーズ The Foundation of Rome: ファウストゥルスがロムルスとレムスに出会う。 漫画家の Barend van Orley (?)。 ブリュッセルの製造。 1525-1530。 詳細。 フランダースのタペストリー。 シリーズ The Foundation of Rome: ファウストゥルスがロムルスとレムスに出会う。 漫画家の Barend van Orley (?)。 ブリュッセルの製造。 1525-1530。 詳細。 フランダースのタペストリー。 シリーズ The Spheres。 天球を支えるヘラクレス (Hércules sostiene la esfera celeste)。 シリーズ初のタペストリー。 モデル Barend van Orley または Pieter Coecke van Aelst。 1525-1530。 Joris Vezeleer(ゲオルク・ヴェゼラー)社製? フランダースのタペストリー。 シリーズ The Spheres。 天球を支えるヘラクレス (Hércules sostiene la esfera celeste)。 シリーズ初のタペストリー。 モデル Barend van Orley または Pieter Coecke van Aelst。 1525-1530。 Joris Vezeleer(ゲオルク・ヴェゼラー)社製?
Bernart van(attr。To)Orleyの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 Bernart van(attr。To)Orley

フランダースのタペストリー。 シリーズ The Foundation of Rome: ファウストゥルスがロムルスとレムスに出会う。 漫画家の Barend van Orley (?)。 ブリュッセルの製造。 1525-1530。 詳細。 オイディプスのサイクルOedipus a Thebes - OedipusはDelphiの神託に相談し、自分の運命を知る - 左側ではBeotieに向かう途中でLaiosに出会い、彼を殺す - 右側ではThebesの住民が怯え、Cに入るのを阻止する オイディプスのサイクル。ライオスはデルフィの神託に相談している - 中央では、彼はスイートと一緒に、神殿の入り口にひざまずいている - 左側では、天蓋付きのベッドの上で、ジョカステは宮廷の女性たちに囲まれていて、彼の新しいネの消失を教えている - 。 オイディプスのサイクル。オイディプスとヨカステ - 左側ではオイディプスがスフィンクスの謎を解明し、中央ではオイディプスが母である王妃ヨカステの隣の台座に座っている - タペストリー フランダースのタペストリー。 シリーズ The Foundation of Rome: ファウストゥルスがロムルスとレムスに出会う。 漫画家の Barend van Orley (?)。 ブリュッセルの製造。 1525-1530。 詳細。 フランダースのタペストリー。 シリーズ The Spheres。 天球を支えるヘラクレス (Hércules sostiene la esfera celeste)。 シリーズ初のタペストリー。 モデル Barend van Orley または Pieter Coecke van Aelst。 1525-1530。 Joris Vezeleer (Georg Wezeler) を製造?, B フランダースのタペストリー。 シリーズ The Spheres。 天球を支えるヘラクレス (Hércules sostiene la esfera celeste)。 シリーズ初のタペストリー。 モデル Barend van Orley または Pieter Coecke van Aelst。 1525-1530。 Joris Vezeleer (Georg Wezeler) を製造?, B オイディプスのサイクル:コリントにおけるポリベとペリボアエの行列 - 行列は、フォルバスの腕から逃れる代表的なオイディプスが王妃に養子に出されたことを示しており、その様子を見守る君主や宮廷人たちを取り囲んでいる - タペストリー フランダースのタペストリー。 シリーズ The Foundation of Rome: ファウストゥルスがロムルスとレムスに出会う。 漫画家の Barend van Orley (?)。 ブリュッセルの製造。 1525-1530。 フランダースのタペストリー。 シリーズ The Foundation of Rome: ファウストゥルスがロムルスとレムスに出会う。 漫画家の Barend van Orley (?)。 ブリュッセルの製造。 1525-1530。 詳細。 フランダースのタペストリー。 シリーズ The Foundation of Rome: ファウストゥルスがロムルスとレムスに出会う。 漫画家の Barend van Orley (?)。 ブリュッセルの製造。 1525-1530。 詳細。 フランダースのタペストリー。 シリーズ The Spheres。 天球を支えるヘラクレス (Hércules sostiene la esfera celeste)。 シリーズ初のタペストリー。 モデル Barend van Orley または Pieter Coecke van Aelst。 1525-1530。 Joris Vezeleer(ゲオルク・ヴェゼラー)社製? フランダースのタペストリー。 シリーズ The Spheres。 天球を支えるヘラクレス (Hércules sostiene la esfera celeste)。 シリーズ初のタペストリー。 モデル Barend van Orley または Pieter Coecke van Aelst。 1525-1530。 Joris Vezeleer(ゲオルク・ヴェゼラー)社製?
Bernart van(attr。To)Orleyの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

休眠、1930年。 水ヘビII 海の上の太陽のきらめき、スカーゲン ウィルトシャーの風景、1937年(水彩) 七つの慈悲の業 冬、1573 アクセントアンローズ、1926 創造の柱 (NIRCam および MIRI コンポジット) 眠っているイエス、または眠っている子供を抱いたマドンナ、3人の天使が同行、1532 ジャンヌダルク、1865年 ポピーフィールド、1873 カモメの道 睡蓮(「黄色のニルヴァーナ」)睡蓮 聖トーマスの信仰、1602年3月 サルヴァトール・ムンディ
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

休眠、1930年。 水ヘビII 海の上の太陽のきらめき、スカーゲン ウィルトシャーの風景、1937年(水彩) 七つの慈悲の業 冬、1573 アクセントアンローズ、1926 創造の柱 (NIRCam および MIRI コンポジット) 眠っているイエス、または眠っている子供を抱いたマドンナ、3人の天使が同行、1532 ジャンヌダルク、1865年 ポピーフィールド、1873 カモメの道 睡蓮(「黄色のニルヴァーナ」)睡蓮 聖トーマスの信仰、1602年3月 サルヴァトール・ムンディ
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2707 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp