第1幕からのカミーユ役のモランディ夫人、ピエールコルネイユの「ホラティー」のシーン2(1606-84)、ピエールマリューヴル(1740-1803)の彫刻 作: アンブロワーズルイガーネレイ

第1幕からのカミーユ役のモランディ夫人、ピエールコルネイユの「ホラティー」のシーン2(1606-84)、ピエールマリューヴル(1740-1803)の彫刻

(Madame Morandi in the role of Camille, from Act I Scene 2 of 'Horatii' by Pierre Corneille (1606-84) engraved by Pierre Maleuvre (1740-1803) )


アンブロワーズルイガーネレイ

€ 110.99
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  colour lithograph  ·  絵画ID: 121564

未分類の芸術家

第1幕からのカミーユ役のモランディ夫人、ピエールコルネイユの「ホラティー」のシーン2(1606-84)、ピエールマリューヴル(1740-1803)の彫刻 · アンブロワーズルイガーネレイ
Bibliotheque Nationale, Paris, France / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 110.99
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

悲劇『メデイー』のメデイーの人物像-フル・シアター。(コルネイユの戯曲集)ゲフロイの絵、L.ウォルフの版画-編。Laplace, Sanchez et Cie, Paris 1884年 エグゼクティブ・ボード。ファイブセント評議会のメンバーとしてのコスチューム。18世紀のパリのエングレーヴィング、B.N. ラブルースによって彫刻された「L&39;Antique Rome」のイラストの若い貴族、1796年発行 ベールで顔を覆った若い女性の「慎みの神」の表現。(顔にベールを被った女性としての「慎重さ」の表現)。ピエール・ブランシャール1803年の「青年の神話」より。 Felicity-Auguste Saillot dit Desmousseaux フランスの俳優(1785 - 1854)、Etienne de Jouy(1764-1846)の「Sylla」でRoscius役を演じる。 ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト(1756-1791)の「ティトーのクレマンス」でティトー役を演じたガエターノ・クリヴェッリ(1768-1836)は、1819年にミラノ・スカラ座で上演された。 フランスの俳優、フランソワ=ジョゼフ(Francois Joseph)タルマ(1763-1826)の肖像。 麦わら帽子、ドレス、ショールを身につけたファッショナブルな女性 フランスの俳優、フランソワ=ジョゼフ(Francois Joseph)タルマ(1763-1826)の肖像。19世紀のエングレーヴィング。 フランソワ=ジョセフ(Francois Joseph)タルマ(1763-1826)の肖像(フランスの俳優)。19世紀末のクロモリトグラフ。 元ナポリ女王、1860~69年 Aedilus、Labrousseによって刻まれた「L&39;Antique Rome」のイラスト、1796年に出版 ピエール・コルネイユ作の悲劇「Cinna ou la Clemence d 人権を手にしたマリアンヌにティエールが王冠をかぶせようとする - 風刺画 豊かさの擬人化、豊かさの角を持つ。コルヌコピアを手にした豊かさの擬人化。ピエール・ブランシャール1803年の「若者の神話」より。 シーザーの死、ブルータス ヴァーチュの神の表現、率直な顔をした若い女性として。(率直な顔をした若い女性としての美徳の表現)。ピエール・ブランシャール1803年の「青年の神話」より。 コルネイユ『メデタシメデタシ』第一幕第五場(彩色済み彫刻 ネウストリア、ブルゴーニュ、アウストラシアの王、クローヴィス2世(?-657)の肖像 1830年の彫刻 レディースギリシャ風イブニングドレス、1789年 オイディプス Labrousseによって刻まれた「アンティークローマ」からの貴族の女性、第26号、1796年公開 ローマの司祭の表現。19世紀初頭のエングレーヴィング。 ファウスト役のジャン=バティスト・ファーミン(ヴィクトル・ジョセフ・エティエンヌ・ドゥ・ジュイ作の悲劇「シラ」、テアトル・フランセ LAntica Roma、1825年から雇用を主張するローマ市民 古代ローマ、パブの女性市民。 1796年。 ブルゴーニュ公フィリップ3世(1396-1467)の肖像 1830年のエングレーヴィング 直轄領時代のファッション:パリのスーツを着た上品な若い女性:英国製の帽子にシーツのコカルド、ドレスはコブレンツでしかめっ面。匿名のエングレーヴィング。1797年 パリ、衣装博物館 ヴェルディの「アイーダ」初演時のオペラ衣装を描いたクロモリ写真シリーズ。1872
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

悲劇『メデイー』のメデイーの人物像-フル・シアター。(コルネイユの戯曲集)ゲフロイの絵、L.ウォルフの版画-編。Laplace, Sanchez et Cie, Paris 1884年 エグゼクティブ・ボード。ファイブセント評議会のメンバーとしてのコスチューム。18世紀のパリのエングレーヴィング、B.N. ラブルースによって彫刻された「L&39;Antique Rome」のイラストの若い貴族、1796年発行 ベールで顔を覆った若い女性の「慎みの神」の表現。(顔にベールを被った女性としての「慎重さ」の表現)。ピエール・ブランシャール1803年の「青年の神話」より。 Felicity-Auguste Saillot dit Desmousseaux フランスの俳優(1785 - 1854)、Etienne de Jouy(1764-1846)の「Sylla」でRoscius役を演じる。 ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト(1756-1791)の「ティトーのクレマンス」でティトー役を演じたガエターノ・クリヴェッリ(1768-1836)は、1819年にミラノ・スカラ座で上演された。 フランスの俳優、フランソワ=ジョゼフ(Francois Joseph)タルマ(1763-1826)の肖像。 麦わら帽子、ドレス、ショールを身につけたファッショナブルな女性 フランスの俳優、フランソワ=ジョゼフ(Francois Joseph)タルマ(1763-1826)の肖像。19世紀のエングレーヴィング。 フランソワ=ジョセフ(Francois Joseph)タルマ(1763-1826)の肖像(フランスの俳優)。19世紀末のクロモリトグラフ。 元ナポリ女王、1860~69年 Aedilus、Labrousseによって刻まれた「L&39;Antique Rome」のイラスト、1796年に出版 ピエール・コルネイユ作の悲劇「Cinna ou la Clemence d 人権を手にしたマリアンヌにティエールが王冠をかぶせようとする - 風刺画 豊かさの擬人化、豊かさの角を持つ。コルヌコピアを手にした豊かさの擬人化。ピエール・ブランシャール1803年の「若者の神話」より。 シーザーの死、ブルータス ヴァーチュの神の表現、率直な顔をした若い女性として。(率直な顔をした若い女性としての美徳の表現)。ピエール・ブランシャール1803年の「青年の神話」より。 コルネイユ『メデタシメデタシ』第一幕第五場(彩色済み彫刻 ネウストリア、ブルゴーニュ、アウストラシアの王、クローヴィス2世(?-657)の肖像 1830年の彫刻 レディースギリシャ風イブニングドレス、1789年 オイディプス Labrousseによって刻まれた「アンティークローマ」からの貴族の女性、第26号、1796年公開 ローマの司祭の表現。19世紀初頭のエングレーヴィング。 ファウスト役のジャン=バティスト・ファーミン(ヴィクトル・ジョセフ・エティエンヌ・ドゥ・ジュイ作の悲劇「シラ」、テアトル・フランセ LAntica Roma、1825年から雇用を主張するローマ市民 古代ローマ、パブの女性市民。 1796年。 ブルゴーニュ公フィリップ3世(1396-1467)の肖像 1830年のエングレーヴィング 直轄領時代のファッション:パリのスーツを着た上品な若い女性:英国製の帽子にシーツのコカルド、ドレスはコブレンツでしかめっ面。匿名のエングレーヴィング。1797年 パリ、衣装博物館 ヴェルディの「アイーダ」初演時のオペラ衣装を描いたクロモリ写真シリーズ。1872
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 アンブロワーズルイガーネレイ

1850年1800年10月7日、ベンガル湾でのロバートサークフ(1736-1827)による「ケント」の奪取 エルバからの帰還、1852年 ナバリノの戦いのエピソード、1827年10月20日、1853年 1827年10月20日のナバリノの戦い 1827年10月20日、1827年のギリシャの独立戦争:ナヴァリンの海軍の戦いの眺め ロリアンの港-ルイ・ガルネレイ作、1820年頃、油彩・キャンバス、高さ0.330cm、幅0.460cm。CCIP Coll. ギリシャ独立戦争:「View of Navarin 1812年9月29日、アメリカのフリゲート艦によるイギリス船「ザジャワ」の捕獲、J。コクレル著 エルバ島からの帰還 28/02/1815 ナポレオン1世(1769-1821)が乗った船 "The inconstant "が "Zephyr "を横切る。アンブロワーズ・ルイ・ガルネレイ(1783-1857)による絵画 1837年 日1,87x2,27 m タラを釣る様子 アンブロワーズ・ルイ・ガルネレイ(1783-1857)の絵画 1832年 Sun.1,26x1,75 m ルーアン、ミュゼ・デ・ボザール サン・マロ、ルイ・ガルネレイ作、1820年頃、油彩・カンヴァス、高さ0.330cm、長さ0.460cm。CCIP Coll. フォートロイヤル、マルティニーク島の眺め 1608年、1848年のサミュエルデシャンプランによるケベック市の創設 ジュールデュモンデュルビル(1790-1845)の船が南極の流氷で立ち往生 ナントの港 ルイ・ガルネレイ作 1820年頃 油彩・キャンバス 高さ0.330 奥行き0.460CCIP Coll.
アンブロワーズルイガーネレイの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 アンブロワーズルイガーネレイ

1850年1800年10月7日、ベンガル湾でのロバートサークフ(1736-1827)による「ケント」の奪取 エルバからの帰還、1852年 ナバリノの戦いのエピソード、1827年10月20日、1853年 1827年10月20日のナバリノの戦い 1827年10月20日、1827年のギリシャの独立戦争:ナヴァリンの海軍の戦いの眺め ロリアンの港-ルイ・ガルネレイ作、1820年頃、油彩・キャンバス、高さ0.330cm、幅0.460cm。CCIP Coll. ギリシャ独立戦争:「View of Navarin 1812年9月29日、アメリカのフリゲート艦によるイギリス船「ザジャワ」の捕獲、J。コクレル著 エルバ島からの帰還 28/02/1815 ナポレオン1世(1769-1821)が乗った船 "The inconstant "が "Zephyr "を横切る。アンブロワーズ・ルイ・ガルネレイ(1783-1857)による絵画 1837年 日1,87x2,27 m タラを釣る様子 アンブロワーズ・ルイ・ガルネレイ(1783-1857)の絵画 1832年 Sun.1,26x1,75 m ルーアン、ミュゼ・デ・ボザール サン・マロ、ルイ・ガルネレイ作、1820年頃、油彩・カンヴァス、高さ0.330cm、長さ0.460cm。CCIP Coll. フォートロイヤル、マルティニーク島の眺め 1608年、1848年のサミュエルデシャンプランによるケベック市の創設 ジュールデュモンデュルビル(1790-1845)の船が南極の流氷で立ち往生 ナントの港 ルイ・ガルネレイ作 1820年頃 油彩・キャンバス 高さ0.330 奥行き0.460CCIP Coll.
アンブロワーズルイガーネレイの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

4本の木のある秋の風景 熱帯の国の植物の地理学、アンデスの研究、シェーンベルガーとターピンが描いた、パリのラングロワが印刷したもの ゴディバ夫人、1898年頃 正午、またはシエスタ、ミレー後、1890 火星と金星、平和の寓意 低地 海岸沿いを散歩する、1909 ジャンヌダルク、1865年 ボーリュー:フルミス湾、1892年。 キス 熱帯嵐のトラ 足 1843〜1847年、井の頭の池にある弁財天神社の雪 女性の肖像、1909年(油) ブラックとゴールドのノクターン、落下ロケット、1875
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

4本の木のある秋の風景 熱帯の国の植物の地理学、アンデスの研究、シェーンベルガーとターピンが描いた、パリのラングロワが印刷したもの ゴディバ夫人、1898年頃 正午、またはシエスタ、ミレー後、1890 火星と金星、平和の寓意 低地 海岸沿いを散歩する、1909 ジャンヌダルク、1865年 ボーリュー:フルミス湾、1892年。 キス 熱帯嵐のトラ 足 1843〜1847年、井の頭の池にある弁財天神社の雪 女性の肖像、1909年(油) ブラックとゴールドのノクターン、落下ロケット、1875
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2717 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp