カルカッソンヌ城、ナルボネーズ門の前に馬に乗って到着したフランス国王フランソワ1世。アルベール・ロビダ(1848-1926)による挿絵:『カルカッソンヌのトレゾール』初版H.ローランス1921年の扉絵。 作: アルバート・ロビダ

カルカッソンヌ城、ナルボネーズ門の前に馬に乗って到着したフランス国王フランソワ1世。アルベール・ロビダ(1848-1926)による挿絵:『カルカッソンヌのトレゾール』初版H.ローランス1921年の扉絵。

(The king of France Francois 1st arriving on horseback in front of the Cite de Carcassonne, Porte Narbonnaise. Illustration by Albert Robida (1848-1926): frontispiece of the book “Le tresor de Carcassonne”” first edition H. Laurens 1921.)


アルバート・ロビダ

€ 126.18
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  Engraving  ·  絵画ID: 1475615

風刺画, コミック

カルカッソンヌ城、ナルボネーズ門の前に馬に乗って到着したフランス国王フランソワ1世。アルベール・ロビダ(1848-1926)による挿絵:『カルカッソンヌのトレゾール』初版H.ローランス1921年の扉絵。 · アルバート・ロビダ
/ Bridgeman Images
zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る AR/3D   3D/ARで見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 126.18
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

オルレアンのジョアン・オブ・アークの入り口 Les Grandes Journees de l アントレ・ドゥ・ジャンヌ・ア・オーレアン(カラーリトグラフ) アジャンクールの戦いの後、ヘンリー5世が意気揚々とロンドンに参入 フランシスI 00177040 ヘンリー4世がパリに入る パリのアンリ4世 ジャンヌダルクは1430年5月23日に捕虜になり、コンピエーニュで英語に引き渡されました。 1430年5月23日に囚われの身となったジャンヌダルクはイギリスに引き渡される-「Histoire de Jeanne d ヘンリー8世の治世の行進時計 1429年5月8日のジョアン・オブ・アルクのオルレアンへの入場 - 19世紀後半、学校図書用の保護スリーブより - 百年戦争:1429年5月8日のジョアン・オブ・アルク(1412-1431)のオルレアンへの入場 - イラスト:E Letellier - Protege notebook histo フランスの作家、シャルル・ペロー(1628-1703)の物語「La belle au bois dormant」の匿名の挿絵。"100年後、王子は城の門にたどり着いた..."クロモリトグラフ。 バリケード・デーのパリで、群集とガール・フランセーズ連隊の兵士たちに歓声を浴びるギーズ公爵。 Etienne Marcel, prevot des marchands (1315-1358) 1357年7月、グレーブ広場のMaison des Pillarsを取得(パリの商人のプロボストである政治家エティエンヌ・マルセルは、いわゆるMaison aux Pillars(「柱の家」)を、パリの商人の名前で購入しました)。 ベルトランがトーナメントのためにレンヌに乗り込む ロビンフッドは農民から感謝されています トーナメントのための集会、1950年頃 フランシス1世は、マドリードのアルカサルの塔に囚人を抱えていました。イラストは、「フランソワイエ:ルロイシュヴァリエ」(ジョージG.トドゥーズ著、パブ)のイラストです。 1909 クイーンイザベルのパリへの入国、15世紀1849 セオドア・カフ著、ポール・デ・セマン(1855-1915)絵の『ジャンヌ・ダルク』からの引用。4月27日 ジャンヌダルク カール5世のレセプション プロテスタントの逮捕 11世紀末、ロンバルディア人が第1回十字軍に出発。 チャールズ 5 世 (チャールズ 5 世) 囚われの身となったフランソワ1世(1494-1547)は、1526年までマドリード(スペイン)のアルカサルの塔に幽閉されていた。イラスト ウスターの戦いの後、ボスコベルウッドのオークの木に隠れるチャールズ2世 フィリップ・ル・ベルは自分の安全を信じず、テンプル塔に避難した。F. Roy, tax.シャナイーヌとその息子、第一巻
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

オルレアンのジョアン・オブ・アークの入り口 Les Grandes Journees de l アントレ・ドゥ・ジャンヌ・ア・オーレアン(カラーリトグラフ) アジャンクールの戦いの後、ヘンリー5世が意気揚々とロンドンに参入 フランシスI 00177040 ヘンリー4世がパリに入る パリのアンリ4世 ジャンヌダルクは1430年5月23日に捕虜になり、コンピエーニュで英語に引き渡されました。 1430年5月23日に囚われの身となったジャンヌダルクはイギリスに引き渡される-「Histoire de Jeanne d ヘンリー8世の治世の行進時計 1429年5月8日のジョアン・オブ・アルクのオルレアンへの入場 - 19世紀後半、学校図書用の保護スリーブより - 百年戦争:1429年5月8日のジョアン・オブ・アルク(1412-1431)のオルレアンへの入場 - イラスト:E Letellier - Protege notebook histo フランスの作家、シャルル・ペロー(1628-1703)の物語「La belle au bois dormant」の匿名の挿絵。"100年後、王子は城の門にたどり着いた..."クロモリトグラフ。 バリケード・デーのパリで、群集とガール・フランセーズ連隊の兵士たちに歓声を浴びるギーズ公爵。 Etienne Marcel, prevot des marchands (1315-1358) 1357年7月、グレーブ広場のMaison des Pillarsを取得(パリの商人のプロボストである政治家エティエンヌ・マルセルは、いわゆるMaison aux Pillars(「柱の家」)を、パリの商人の名前で購入しました)。 ベルトランがトーナメントのためにレンヌに乗り込む ロビンフッドは農民から感謝されています トーナメントのための集会、1950年頃 フランシス1世は、マドリードのアルカサルの塔に囚人を抱えていました。イラストは、「フランソワイエ:ルロイシュヴァリエ」(ジョージG.トドゥーズ著、パブ)のイラストです。 1909 クイーンイザベルのパリへの入国、15世紀1849 セオドア・カフ著、ポール・デ・セマン(1855-1915)絵の『ジャンヌ・ダルク』からの引用。4月27日 ジャンヌダルク カール5世のレセプション プロテスタントの逮捕 11世紀末、ロンバルディア人が第1回十字軍に出発。 チャールズ 5 世 (チャールズ 5 世) 囚われの身となったフランソワ1世(1494-1547)は、1526年までマドリード(スペイン)のアルカサルの塔に幽閉されていた。イラスト ウスターの戦いの後、ボスコベルウッドのオークの木に隠れるチャールズ2世 フィリップ・ル・ベルは自分の安全を信じず、テンプル塔に避難した。F. Roy, tax.シャナイーヌとその息子、第一巻
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 アルバート・ロビダ

2000年のオペラ座の出口Le Sortie delopéraen lan 2000 モダンな街並み 夜のパリ、20 世紀、1880 年。 ヴィクトル・ユーゴー(1802-1885)の「ノートルダム・ド・パリ」(Notre-Dame de Paris)を、アルベール・ロビダ(1848-1926)が1902年の「Le rire」で描いたもの。 1900年にデザイナー、アルベール・ロビダが見た2000年のパリ・オペラ座の公開。パリジャンたちはあらゆる空の乗り物を乗りこなす。 アフリカの植民地主義に関する漫画「アフリカの植民地主義的な新商品の大発見、あなたの選択をしてください。大陸全体を共有し、素晴らしい機会、コンゴの断片、ギニアの断片」by Robida - 1887年5月2日の「La Caricature」に掲載。 1916年頃、要塞グローブオールの広告用ドン・キホーテ(イラスト) 「ポルノの大流行」、雑誌「La Caricature」の表紙イラスト、1892年5月6日 ポルノグラフィーの大流行 フランソワ1世(1494-1547)がモナリザをレオナルド・ド・ヴィンチ(レオナルド・ダ・ヴィンチ)(1452-1519)に買ったのは、1516年から1519年にかけて、アンボワーズの王城の近くだった。イラスト パヴィアの戦いの王様、ジョージ・G・トドゥーズ著「フランソワ・イエール:ル・ロイ・シュヴァリエ」のイラスト、パブ。 1909 植民地化の流行:ロビダによる反植民地主義の絵-1885年10月31日付「ラ・カリカチュア」に掲載 20世紀の風刺画「Un Quartier Embrouille」、「Le XXeme Siecle」、1890年頃 「フランソワ・イエ:ル・ロイ・シュヴァリエ」のイラスト、ジョージG.トドゥーズによるパブのCerisoleの戦い1909 「自然主義の勝利」、エミールゾラの似顔絵(1840-1902)「ラカリカチュア」のイラスト、1880年2月7日
アルバート・ロビダの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 アルバート・ロビダ

2000年のオペラ座の出口Le Sortie delopéraen lan 2000 モダンな街並み 夜のパリ、20 世紀、1880 年。 ヴィクトル・ユーゴー(1802-1885)の「ノートルダム・ド・パリ」(Notre-Dame de Paris)を、アルベール・ロビダ(1848-1926)が1902年の「Le rire」で描いたもの。 1900年にデザイナー、アルベール・ロビダが見た2000年のパリ・オペラ座の公開。パリジャンたちはあらゆる空の乗り物を乗りこなす。 アフリカの植民地主義に関する漫画「アフリカの植民地主義的な新商品の大発見、あなたの選択をしてください。大陸全体を共有し、素晴らしい機会、コンゴの断片、ギニアの断片」by Robida - 1887年5月2日の「La Caricature」に掲載。 1916年頃、要塞グローブオールの広告用ドン・キホーテ(イラスト) 「ポルノの大流行」、雑誌「La Caricature」の表紙イラスト、1892年5月6日 ポルノグラフィーの大流行 フランソワ1世(1494-1547)がモナリザをレオナルド・ド・ヴィンチ(レオナルド・ダ・ヴィンチ)(1452-1519)に買ったのは、1516年から1519年にかけて、アンボワーズの王城の近くだった。イラスト パヴィアの戦いの王様、ジョージ・G・トドゥーズ著「フランソワ・イエール:ル・ロイ・シュヴァリエ」のイラスト、パブ。 1909 植民地化の流行:ロビダによる反植民地主義の絵-1885年10月31日付「ラ・カリカチュア」に掲載 20世紀の風刺画「Un Quartier Embrouille」、「Le XXeme Siecle」、1890年頃 「フランソワ・イエ:ル・ロイ・シュヴァリエ」のイラスト、ジョージG.トドゥーズによるパブのCerisoleの戦い1909 「自然主義の勝利」、エミールゾラの似顔絵(1840-1902)「ラカリカチュア」のイラスト、1880年2月7日
アルバート・ロビダの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

ゴールドフィンチ(ゴールドフィンチ、ゴールドフィンチ) ウィリアムブラックウッドアンドサンズ発行のトラファルガーの戦いの地図、エディンバラとロンドン、1848年(手描きの彫刻) ゼラニウム、メキシコシティ、1924年頃 雪の中で横になっている犬 庭のダイニングルーム、1934-35 睡蓮の池、夕方 パリ通り;雨の日 ゴディバ夫人、1898年頃 世界の母、1924 子供のゲーム ポイントへの自由曲線-幾何曲線の付随するサウンド、1925年(紙にインク) V.ライネリによって刻まれたジュールスフェラーリオの「ルコスチュームアンシェンエモデルヌ」、ボリュームII、プレート42、オオハシ(中心部)、アマゾン、ブラジルを含む在来鳥、c.1820s-30sを出版 スカーゲンズビーチで夏の夜。アンナアンカーとマリークロイヤーが一緒に歩きます。 着席バック行為 スイミング プール、1905 年。
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

ゴールドフィンチ(ゴールドフィンチ、ゴールドフィンチ) ウィリアムブラックウッドアンドサンズ発行のトラファルガーの戦いの地図、エディンバラとロンドン、1848年(手描きの彫刻) ゼラニウム、メキシコシティ、1924年頃 雪の中で横になっている犬 庭のダイニングルーム、1934-35 睡蓮の池、夕方 パリ通り;雨の日 ゴディバ夫人、1898年頃 世界の母、1924 子供のゲーム ポイントへの自由曲線-幾何曲線の付随するサウンド、1925年(紙にインク) V.ライネリによって刻まれたジュールスフェラーリオの「ルコスチュームアンシェンエモデルヌ」、ボリュームII、プレート42、オオハシ(中心部)、アマゾン、ブラジルを含む在来鳥、c.1820s-30sを出版 スカーゲンズビーチで夏の夜。アンナアンカーとマリークロイヤーが一緒に歩きます。 着席バック行為 スイミング プール、1905 年。
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos


               


(c) 2025 meisterdrucke.jp