仏領インドシナ、1883年のトンキンにあるアンナマイト中国語の家でのレセプション 作: エイドリアン・エマニュエル・マリー

仏領インドシナ、1883年のトンキンにあるアンナマイト中国語の家でのレセプション

(Reception in the house of an Annamite Mandarin in Tonkin, French Indo-China 1883 )


エイドリアン・エマニュエル・マリー

€ 111.89
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
1883  ·  colour lithograph  ·  絵画ID: 196248

未分類の芸術家

仏領インドシナ、1883年のトンキンにあるアンナマイト中国語の家でのレセプション · エイドリアン・エマニュエル・マリー
Bibliotheque des Arts Decoratifs, Paris, France / Bridgeman Images
zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る AR/3D   3D/ARで見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 111.89
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

アンナム トンキンでの結婚式の様子。エドワード・シャルトン(1807-1890)の指揮の下、ポール・オカール博士が1884年に発表した「Tente mois au Tonkin」の物語を説明するために、トファーニが描いた版画。 オーボン王子(ラオス)でのレセプションでのハーマン博士、王子のケースの内部とその中庭の説明、ユージン・バーナンドの彫刻、ハーマン博士によるラオスとインドシナの野生の人々の物語を説明するために、1877年に出版された。 新しい普遍的な地理 ライティング試験に座っている学生、トンキン、ベトナム、1895 ラオスのウボン王子によるレセプション、1877 1863年に日本のリチャードソン氏の殺害の補償金を数える George Newenham Wright(c.1790-1877)1843の「中国の一連の眺め」からのブライダルレジデンスへの結婚プレゼント カントンのストリートクックス ハラキリ:貴族の切腹を宣告すること。宣告された彼は、白いマットの上の膝がナイフで腹を開き、その後、侍が彼の後ろに立ち、刀で彼の首を切る。1863-186年の日本への航海を説明するためのエングレーヴィング 日本の結婚式 ロンドンのユーストン・ロードにあった盲人のためのバスケットと読書のワークショップで、盲人の一般的な福祉を促進するための協会が主催したもの。24日付「The illustrated London News」に掲載されたエングレーヴィング 重傷を負った兵士を治療した後、街の人々が治療を受けようと探検隊の住居の中庭に侵入してきたが、そのほとんどが病気にかかっていた。 サイゴンの子供たちは、ヨーロッパ人の買い物を大きなかごで運んだり(左の2人の子供の席になっているようなもの)、狩りや釣りに同行したりして生計を立て、給料はカードゲームに使う(座っている2人の子供もそうだ)。 日本の結婚 インドシナ展、1900年の万国博覧会、パリ、1900年 横浜劇場の食堂は、公演中であっても常に満席である。1863年から1864年にかけて、スイス連邦公使のアイム・アンベールが日本への旅を説明するために描いたもので、「le tour du monde」に掲載されている。 日本語学校、c1880 チェン・ピン・チェウのホステルの中庭。1859年から1862年にかけて、駐中国フランス公使M.de Bourboulonによる上海からモスクワへの旅を説明するために、Emile Bayard(1837-1891)が描いたもの。エドゥアール・シャルトン編集の「Le tour du monde」に掲載された版画。 宗教寺院、中国 ロシアのクリスマス、1893 1894 中国のジョーズハウス 日本の劇場の楽屋にて(彫刻 インドの飢饉、1900年 横浜の通りで羽子板と羽根の日本のゲーム、1865 「北京のランタン商人のショールーム」、中国、1843 チュニジアに派遣されたフランス軍兵士のアフリカからの帰還。1908年7月6日付の新聞 "Le Petité Parisien "に掲載されたもの。個人蔵。 スエズ(エジプト)のカフェの内装 通りの真ん中にある種苗商。1863年から1864年にかけて、スイス盟約者団の大臣アイム・アンベールが行った日本への航海を描いたもので、エドゥアール・シャルトンの指導のもとに出版された「Le tour du monde, nouveau journal des voyages」に掲載されている。
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

アンナム トンキンでの結婚式の様子。エドワード・シャルトン(1807-1890)の指揮の下、ポール・オカール博士が1884年に発表した「Tente mois au Tonkin」の物語を説明するために、トファーニが描いた版画。 オーボン王子(ラオス)でのレセプションでのハーマン博士、王子のケースの内部とその中庭の説明、ユージン・バーナンドの彫刻、ハーマン博士によるラオスとインドシナの野生の人々の物語を説明するために、1877年に出版された。 新しい普遍的な地理 ライティング試験に座っている学生、トンキン、ベトナム、1895 ラオスのウボン王子によるレセプション、1877 1863年に日本のリチャードソン氏の殺害の補償金を数える George Newenham Wright(c.1790-1877)1843の「中国の一連の眺め」からのブライダルレジデンスへの結婚プレゼント カントンのストリートクックス ハラキリ:貴族の切腹を宣告すること。宣告された彼は、白いマットの上の膝がナイフで腹を開き、その後、侍が彼の後ろに立ち、刀で彼の首を切る。1863-186年の日本への航海を説明するためのエングレーヴィング 日本の結婚式 ロンドンのユーストン・ロードにあった盲人のためのバスケットと読書のワークショップで、盲人の一般的な福祉を促進するための協会が主催したもの。24日付「The illustrated London News」に掲載されたエングレーヴィング 重傷を負った兵士を治療した後、街の人々が治療を受けようと探検隊の住居の中庭に侵入してきたが、そのほとんどが病気にかかっていた。 サイゴンの子供たちは、ヨーロッパ人の買い物を大きなかごで運んだり(左の2人の子供の席になっているようなもの)、狩りや釣りに同行したりして生計を立て、給料はカードゲームに使う(座っている2人の子供もそうだ)。 日本の結婚 インドシナ展、1900年の万国博覧会、パリ、1900年 横浜劇場の食堂は、公演中であっても常に満席である。1863年から1864年にかけて、スイス連邦公使のアイム・アンベールが日本への旅を説明するために描いたもので、「le tour du monde」に掲載されている。 日本語学校、c1880 チェン・ピン・チェウのホステルの中庭。1859年から1862年にかけて、駐中国フランス公使M.de Bourboulonによる上海からモスクワへの旅を説明するために、Emile Bayard(1837-1891)が描いたもの。エドゥアール・シャルトン編集の「Le tour du monde」に掲載された版画。 宗教寺院、中国 ロシアのクリスマス、1893 1894 中国のジョーズハウス 日本の劇場の楽屋にて(彫刻 インドの飢饉、1900年 横浜の通りで羽子板と羽根の日本のゲーム、1865 「北京のランタン商人のショールーム」、中国、1843 チュニジアに派遣されたフランス軍兵士のアフリカからの帰還。1908年7月6日付の新聞 "Le Petité Parisien "に掲載されたもの。個人蔵。 スエズ(エジプト)のカフェの内装 通りの真ん中にある種苗商。1863年から1864年にかけて、スイス盟約者団の大臣アイム・アンベールが行った日本への航海を描いたもので、エドゥアール・シャルトンの指導のもとに出版された「Le tour du monde, nouveau journal des voyages」に掲載されている。
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 エイドリアン・エマニュエル・マリー

カトリーヌの人形をもらったコゼットを見つめるノバルディエの二人の娘、エポニーヌとアゼルマ - アドリアン・マリー(1848-1891)がヴィクトル・ユーゴーの『悲惨な人々-第二部』のために描いたイラスト。ヴィクトル・ユーゴー(1802-1885)の「コゼット」 1862年 シンデレラ(シャルル・ペロー著「童話集」、アドリアン・マリー画 Victor Hugo&39;s Salon、21 rue de Clichy、パリ、1875年12月(カラー彫刻) コメディ・フランセーズで上演された「オイディプス王」でオイディプス役を演じたコメディアン、ジャン・サリー・ムーネ(Mounet Sully dit Mouney-Sully)(1841-1916)のポートレート。 赤ずきんちゃん - シャルル・ペローの「童話集」に登場、アドリアン・マリーのイラスト Riquet à la Houppe -Charles Perrault作「Les tales de fées」の中で、Adrien Marieが描いたもの。 エジプトのスポーツ、ロバのレディースペーパーチェイス 金持ちの食卓からのパン粉、市長の宴会の後、ギルドホールの貧しい人々に食物を配る 玩具商人が銅鑼を叩いて、人形や車、絹の蝶や笛などの注目を集めながら、北京の皇居の東方花門を歩いている様子。A.マリーの描いた絵をもとに、北京・北辰への旅を描いたエングレーヴィング ベビーベッドで眠る子供を観察するヴィクトル・ユーゴー。ヴィクトル・ユーゴー(1802-1885)の「犯罪の歴史」のイラスト。M.A.マリーによるイラスト 学校からの休日の手紙、これからのクリスマスの少年の夢(chromolitho) コーチを待つ(クロモリト) 昼休み、ストランドのサンドイッチ男 犯罪の歴史、目撃者の証言 大陸の休日、途中(クロモリト)
エイドリアン・エマニュエル・マリーの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 エイドリアン・エマニュエル・マリー

カトリーヌの人形をもらったコゼットを見つめるノバルディエの二人の娘、エポニーヌとアゼルマ - アドリアン・マリー(1848-1891)がヴィクトル・ユーゴーの『悲惨な人々-第二部』のために描いたイラスト。ヴィクトル・ユーゴー(1802-1885)の「コゼット」 1862年 シンデレラ(シャルル・ペロー著「童話集」、アドリアン・マリー画 Victor Hugo&39;s Salon、21 rue de Clichy、パリ、1875年12月(カラー彫刻) コメディ・フランセーズで上演された「オイディプス王」でオイディプス役を演じたコメディアン、ジャン・サリー・ムーネ(Mounet Sully dit Mouney-Sully)(1841-1916)のポートレート。 赤ずきんちゃん - シャルル・ペローの「童話集」に登場、アドリアン・マリーのイラスト Riquet à la Houppe -Charles Perrault作「Les tales de fées」の中で、Adrien Marieが描いたもの。 エジプトのスポーツ、ロバのレディースペーパーチェイス 金持ちの食卓からのパン粉、市長の宴会の後、ギルドホールの貧しい人々に食物を配る 玩具商人が銅鑼を叩いて、人形や車、絹の蝶や笛などの注目を集めながら、北京の皇居の東方花門を歩いている様子。A.マリーの描いた絵をもとに、北京・北辰への旅を描いたエングレーヴィング ベビーベッドで眠る子供を観察するヴィクトル・ユーゴー。ヴィクトル・ユーゴー(1802-1885)の「犯罪の歴史」のイラスト。M.A.マリーによるイラスト 学校からの休日の手紙、これからのクリスマスの少年の夢(chromolitho) コーチを待つ(クロモリト) 昼休み、ストランドのサンドイッチ男 犯罪の歴史、目撃者の証言 大陸の休日、途中(クロモリト)
エイドリアン・エマニュエル・マリーの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

睡蓮、雲、1903 ヴァンゼーのセーリングボート L「エスタケとシャトーd」の眺め、c.1883-85 オランダのことわざ バタフライハンター キツネ サワからグヌンアグンまでの景色、c。 1937-1939(船内の油) フィッシャーマンズハウス、バレンジビル ランドレスとアルルのラングロワ橋 オレンジ色のジャケットの自画像 リュート奏者、1623年頃 デルフトの眺望、c.1660-61(キャンバスに油彩) カッソーネの教会 プロヴァンスの農家、1888 嵐のニンフの洞窟、1903
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

睡蓮、雲、1903 ヴァンゼーのセーリングボート L「エスタケとシャトーd」の眺め、c.1883-85 オランダのことわざ バタフライハンター キツネ サワからグヌンアグンまでの景色、c。 1937-1939(船内の油) フィッシャーマンズハウス、バレンジビル ランドレスとアルルのラングロワ橋 オレンジ色のジャケットの自画像 リュート奏者、1623年頃 デルフトの眺望、c.1660-61(キャンバスに油彩) カッソーネの教会 プロヴァンスの農家、1888 嵐のニンフの洞窟、1903
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos


               


(c) 2025 meisterdrucke.jp