作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

キャサリンはパドヴァで最も従順で従順な妻(The Taming of the Shrew)、シェイクスピア物語(Tales from Shakespeare)より、Ward Lock & Co Ltd. 作: A.ジャクソン

キャサリンはパドヴァで最も従順で従順な妻(The Taming of the Shrew)、シェイクスピア物語(Tales from Shakespeare)より、Ward Lock & Co Ltd.

(Katherine the most obedient and duteous wife in Padua (The Taming of the Shrew), from Tales from Shakespeare pub. by Ward Lock & Co Ltd)


A.ジャクソン

€ 127.87
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  colour lithograph  ·  絵画ID: 989279

未分類の芸術家

キャサリンはパドヴァで最も従順で従順な妻(The Taming of the Shrew)、シェイクスピア物語(Tales from Shakespeare)より、Ward Lock & Co Ltd. · A.ジャクソン
Private Collection / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 127.87
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

フレデリックは怒りに満ちた表情で、ロザリンドに宮殿を去るように命じた(『お気に召すまま』)。 インのオリビア、オリバーゴールドスミス作「ウェイクフィールドの牧師」のイラスト、1910年頃 ロミオは仮面をかぶっていたため、最も優しい方法で彼女の手を取ってキスをしようとした(『ロミオとジュリエット』)、『Tales from Shakespeare』(Ward Lock & Co Ltd.)より 息を呑んで聞いていたベアトリスは、「私の耳に何の火が入っているのかしら......本当かしら」と叫んだ。「シェイクスピア物語』(Ward Lock & Co Ltd)より 女王を手首に連れて、ハムレットは彼女をしっかりと抱きしめ、シェイクスピアのパブのテイルズから彼女を座らせました(ハムレット)。 Ward Lock&Co Ltd、1930〜40年代 オリヴァー・ゴールドスミス作『ウェイクフィールド牧師』(カラーリトグラフ) 「私たちは庭で会った」、オリバー・ゴールドスミスの「ウェークフィールドの牧師」のイラスト、1910年頃 グリセルダは完全に着替えた L:読書 オリヴァー・ゴールドスミス作『ウェイクフィールド牧師』(カラーリトグラフ) シェイクスピア: ロミオとジュリエット (カラーリソ) ボッカチオ『デカメロン』挿絵(カラーリトグラフ) シェイクスピアのイラスト「好きなように」 シェイクスピアウィンザーの陽気な女房たち(クロモリソ) そこの庭で彼が今まで見た中で最も美しい女性を歩いた、1910 手紙の双子の兄弟、ウィンザーの陽気な妻たちの挿絵、1910年 噴水の妖精、または二人の女の子 (色リソ) ジョン・キーツ: 初期の詩 (カラーリソ) 1910年頃のオリバーゴールドスミスの「ウェークフィールドの牧師」のイラスト ルイズ・デ・アレルコンとアルハンブラの薔薇(『アルハンブラの薔薇』より)、『アルハンブラ物語』の挿絵、1940年頃(カラーリトグラフ版) 花嫁の母親はアイブライトに愛情を込めて従う ウィンザーの陽気な妻のイラスト 公爵は、このハンサムな若者の挨拶と身のこなしに大変満足していた。 ハムレットとオフィーリア、ハムレットのイラスト ドン・キホーテの挿絵(カラーリトグラフ) ルイス・デ・アラルコンとアルハンブラのバラ(カラーリトグラフ) 優しいキャサリン情婦の飼い馴らし』第2幕第1場(カラーリトグラフ) オリヴァー・ゴールドスミス作『ウェイクフィールド牧師』(カラーリトグラフ) 15世紀のパリのブルジョワと侍女の肖像と衣装、エングレーヴィング - 個人蔵
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

フレデリックは怒りに満ちた表情で、ロザリンドに宮殿を去るように命じた(『お気に召すまま』)。 インのオリビア、オリバーゴールドスミス作「ウェイクフィールドの牧師」のイラスト、1910年頃 ロミオは仮面をかぶっていたため、最も優しい方法で彼女の手を取ってキスをしようとした(『ロミオとジュリエット』)、『Tales from Shakespeare』(Ward Lock & Co Ltd.)より 息を呑んで聞いていたベアトリスは、「私の耳に何の火が入っているのかしら......本当かしら」と叫んだ。「シェイクスピア物語』(Ward Lock & Co Ltd)より 女王を手首に連れて、ハムレットは彼女をしっかりと抱きしめ、シェイクスピアのパブのテイルズから彼女を座らせました(ハムレット)。 Ward Lock&Co Ltd、1930〜40年代 オリヴァー・ゴールドスミス作『ウェイクフィールド牧師』(カラーリトグラフ) 「私たちは庭で会った」、オリバー・ゴールドスミスの「ウェークフィールドの牧師」のイラスト、1910年頃 グリセルダは完全に着替えた L:読書 オリヴァー・ゴールドスミス作『ウェイクフィールド牧師』(カラーリトグラフ) シェイクスピア: ロミオとジュリエット (カラーリソ) ボッカチオ『デカメロン』挿絵(カラーリトグラフ) シェイクスピアのイラスト「好きなように」 シェイクスピアウィンザーの陽気な女房たち(クロモリソ) そこの庭で彼が今まで見た中で最も美しい女性を歩いた、1910 手紙の双子の兄弟、ウィンザーの陽気な妻たちの挿絵、1910年 噴水の妖精、または二人の女の子 (色リソ) ジョン・キーツ: 初期の詩 (カラーリソ) 1910年頃のオリバーゴールドスミスの「ウェークフィールドの牧師」のイラスト ルイズ・デ・アレルコンとアルハンブラの薔薇(『アルハンブラの薔薇』より)、『アルハンブラ物語』の挿絵、1940年頃(カラーリトグラフ版) 花嫁の母親はアイブライトに愛情を込めて従う ウィンザーの陽気な妻のイラスト 公爵は、このハンサムな若者の挨拶と身のこなしに大変満足していた。 ハムレットとオフィーリア、ハムレットのイラスト ドン・キホーテの挿絵(カラーリトグラフ) ルイス・デ・アラルコンとアルハンブラのバラ(カラーリトグラフ) 優しいキャサリン情婦の飼い馴らし』第2幕第1場(カラーリトグラフ) オリヴァー・ゴールドスミス作『ウェイクフィールド牧師』(カラーリトグラフ) 15世紀のパリのブルジョワと侍女の肖像と衣装、エングレーヴィング - 個人蔵
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 A.ジャクソン

彼の聞いている妻は彼が彼の目的を失敗したと思い始めました 哀れなヴィオラは自分の剣を見るのを恐れていた(第十二夜)、シェイクスピア物語より Ward Lock & Co Ltd. ロミオは重い気持ちで愛しい妻と別れた(「ロミオとジュリエット」)、Tales from Shakespeare pub. 仮面を外してみると、その見知らぬ女性は、主人公の女性自身が提示した姪ではないことがわかった(『何もないところで大いに騒ごう』)。 裏表紙のデザイン、シェイクスピアパブのテイルズ。 Ward Lock&Co Ltd、1930〜40年代 ティモンは心優しい執事に慰めを求めた(『アテネのティモン』)、『シェイクスピア物語』より、Ward Lock & Co Ltd. シェイクスピアのパブからテイルズから下と妖精の女王(真夏の夜の夢)。 Ward Lock&Co Ltd、1930〜40年代 フランス王は若い娘を手に取り、自分と美しいフランスの王妃になるべきだと言った(リア王)。 ヘレナは、自分がこのように言われているのを聞いて、ひどく憤慨していた(『真夏の夜の夢』)。 見ている人が驚くほど、その像は台座から降りてきた(『冬物語』)。 ペリクレスは生まれたばかりの赤ん坊を抱きかかえていた(タイアの王子ペリクレス)、『シェイクスピア物語』より(Ward Lock & Co Ltd. 年老いた王には、哀れな愚か者以外に仲間がいなくなってしまった(リア王)、「シェイクスピア物語」より、Ward Lock & Co Ltd. コーデリアは牢獄で人生を終えた(リア王)」(Ward Lock & Co Ltd.発行の「Tales from Shakespeare」より ティモンは、彼らのことを「滑らかで微笑みかける寄生虫」と呼んで追いかけました(『アテネのティモン』)。 Imogen had fallen asleep (Cymbeline) (『シェイクスピア物語』より) Ward Lock & Co Ltd.
A.ジャクソンの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 A.ジャクソン

彼の聞いている妻は彼が彼の目的を失敗したと思い始めました 哀れなヴィオラは自分の剣を見るのを恐れていた(第十二夜)、シェイクスピア物語より Ward Lock & Co Ltd. ロミオは重い気持ちで愛しい妻と別れた(「ロミオとジュリエット」)、Tales from Shakespeare pub. 仮面を外してみると、その見知らぬ女性は、主人公の女性自身が提示した姪ではないことがわかった(『何もないところで大いに騒ごう』)。 裏表紙のデザイン、シェイクスピアパブのテイルズ。 Ward Lock&Co Ltd、1930〜40年代 ティモンは心優しい執事に慰めを求めた(『アテネのティモン』)、『シェイクスピア物語』より、Ward Lock & Co Ltd. シェイクスピアのパブからテイルズから下と妖精の女王(真夏の夜の夢)。 Ward Lock&Co Ltd、1930〜40年代 フランス王は若い娘を手に取り、自分と美しいフランスの王妃になるべきだと言った(リア王)。 ヘレナは、自分がこのように言われているのを聞いて、ひどく憤慨していた(『真夏の夜の夢』)。 見ている人が驚くほど、その像は台座から降りてきた(『冬物語』)。 ペリクレスは生まれたばかりの赤ん坊を抱きかかえていた(タイアの王子ペリクレス)、『シェイクスピア物語』より(Ward Lock & Co Ltd. 年老いた王には、哀れな愚か者以外に仲間がいなくなってしまった(リア王)、「シェイクスピア物語」より、Ward Lock & Co Ltd. コーデリアは牢獄で人生を終えた(リア王)」(Ward Lock & Co Ltd.発行の「Tales from Shakespeare」より ティモンは、彼らのことを「滑らかで微笑みかける寄生虫」と呼んで追いかけました(『アテネのティモン』)。 Imogen had fallen asleep (Cymbeline) (『シェイクスピア物語』より) Ward Lock & Co Ltd.
A.ジャクソンの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

雷雲の下の麦畑、1890 1917年、ひざを曲げて着席した女性 白と青のドレスの2人の女の子 月を見つめる二人の男 イモリの池、1932 大運河への入り口、ヴェネツィア、ca 1730 チョークパス 地上の喜びの庭 Fête de nuit à Versailles, 1906.    1196821   ja       japanese Successfully Translated  Original: The Actor Onoe Matsusuke I as Retired Emperor Sutoku in the Play Kitekaeru Nishiki no Wakayaka, Performed at the Nakamura Theater in the Eleventh Month, 1780 帝国のコースからの野蛮な状態 コンスタンティノープルとボスポラス海峡の眺め 開花前庭 冬、1573 ヴェトゥイユの芸術家の庭、1880 海の上に昇る月
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

雷雲の下の麦畑、1890 1917年、ひざを曲げて着席した女性 白と青のドレスの2人の女の子 月を見つめる二人の男 イモリの池、1932 大運河への入り口、ヴェネツィア、ca 1730 チョークパス 地上の喜びの庭 Fête de nuit à Versailles, 1906.    1196821   ja       japanese Successfully Translated  Original: The Actor Onoe Matsusuke I as Retired Emperor Sutoku in the Play Kitekaeru Nishiki no Wakayaka, Performed at the Nakamura Theater in the Eleventh Month, 1780 帝国のコースからの野蛮な状態 コンスタンティノープルとボスポラス海峡の眺め 開花前庭 冬、1573 ヴェトゥイユの芸術家の庭、1880 海の上に昇る月
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2759 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp