作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

公爵は、このハンサムな若者の挨拶と身のこなしに大変満足していた。 作: A.ジャクソン

公爵は、このハンサムな若者の挨拶と身のこなしに大変満足していた。

(The duke was wonderfully pleased with the address and deportment of this handsome youth (Twelth Night), from Tales from Shakespeare pub. by Ward Lock & Co Ltd)


A.ジャクソン

€ 125.03
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  colour lithograph  ·  絵画ID: 964616

未分類の芸術家

公爵は、このハンサムな若者の挨拶と身のこなしに大変満足していた。 · A.ジャクソン
Private Collection / Bridgeman Images
この作品の他のカラーバリエーション  
この作品の他のカラーバリエーション  
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 125.03
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

プロテウスは、彼女がヴェローナで別れ際に贈った指輪を送ってきた(『ヴェローナの二紳士』)。 ハムレットとオフィーリア、ハムレットのイラスト ルイ14世とフーケ 優しいキャサリン情婦の飼い馴らし』第2幕第1場(カラーリトグラフ) ハムレットとオフィーリア 紳士 ?決闘を戦うように彼に挑戦しました 私は彼がsoeが動いているのを見て驚いた リケは再び王女の前に姿を現す。フランスの作家、シャルル・ペロー(1628-1703)の物語「リケ・ア・ラ・ホッペ」の挿絵。イメージング・ペランの木版画(エピナル、19世紀後半)。19世紀後半。 王子はシンデレラをダンスに誘います。シャルル・ペローの物語「シンデレラ」または「ガラスの小さな靴」のイラスト ドン・キホーテの挿絵(カラーリトグラフ) ジャック・マリー・ガストン・オンフレー・ド・ブレヴィル(JOB)(1858-1931)が挿絵を描いた書籍「Le bon roy Henri」からの抜粋:アンリ4世はM・ド・セギュールやM・ド・ラ・ロシュフーコーと親交があった - 個人蔵 フレデリックは怒りに満ちた表情で、ロザリンドに宮殿を去るように命じた(『お気に召すまま』)。 ブリジット夫人がファンのハンドルを失ったとき、ウィンザーの陽気な妻たちのイラスト、1910 私は彼がsoeが動いているのを見て驚いた 赤いバラと白、「イギリスの歴史からの子供の物語」c.1920のイラスト 城の中のカラバ侯爵と王女と王様。シャルル・ペローの物語「猫のボッテ」の挿絵 グレート・クロースとリトル・クロース
そのお金はどこから? パリ万博1900、会話中 女王を手首に連れて、ハムレットは彼女をしっかりと抱きしめ、シェイクスピアのパブのテイルズから彼女を座らせました(ハムレット)。 Ward Lock&Co Ltd、1930〜40年代 「ダーシーに来て」と彼は言った、「私はあなたを踊らせなければならない」、ジェーン・オースティンによる「プライドと偏見」のイラスト(カラーリソ) ジェーン・オースティン作「高慢と偏見」の挿絵「ダーシーに来て、踊ってもらいたい」 エドワード6世の時代の男と女 1547-1553年 Edith Nesbit(1858-1924)pubによる「シェイクスピアーの子供たちの物語」の12夜のヴィオラとオリビアRaphael Tuck und Sons Ltd.、ロンドン(書籍のイラスト) 赤いバラと白いバラ(カラーリトグラフ) ロミオは仮面をかぶっていたため、最も優しい方法で彼女の手を取ってキスをしようとした(『ロミオとジュリエット』)、『Tales from Shakespeare』(Ward Lock & Co Ltd.)より ルイ13世のもとでは、数人の貴族が リケ・ア・ラ・ユープはハンサムな紳士になる。フランスの作家シャルル・ペロー(1628-1703)の物語「Riquet a la houppe」の匿名の挿絵。イメージ:Marcel Vagne、Jarville Nancy、年代不詳(19世紀後半)。 イタリアの作曲家ジュゼッペ・ヴェルディ(1813-1901)のオペラ「リゴレット」の第3幕に登場するジルダ、リゴレット、ジョヴァンナ。
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

プロテウスは、彼女がヴェローナで別れ際に贈った指輪を送ってきた(『ヴェローナの二紳士』)。 ハムレットとオフィーリア、ハムレットのイラスト ルイ14世とフーケ 優しいキャサリン情婦の飼い馴らし』第2幕第1場(カラーリトグラフ) ハムレットとオフィーリア 紳士 ?決闘を戦うように彼に挑戦しました 私は彼がsoeが動いているのを見て驚いた リケは再び王女の前に姿を現す。フランスの作家、シャルル・ペロー(1628-1703)の物語「リケ・ア・ラ・ホッペ」の挿絵。イメージング・ペランの木版画(エピナル、19世紀後半)。19世紀後半。 王子はシンデレラをダンスに誘います。シャルル・ペローの物語「シンデレラ」または「ガラスの小さな靴」のイラスト ドン・キホーテの挿絵(カラーリトグラフ) ジャック・マリー・ガストン・オンフレー・ド・ブレヴィル(JOB)(1858-1931)が挿絵を描いた書籍「Le bon roy Henri」からの抜粋:アンリ4世はM・ド・セギュールやM・ド・ラ・ロシュフーコーと親交があった - 個人蔵 フレデリックは怒りに満ちた表情で、ロザリンドに宮殿を去るように命じた(『お気に召すまま』)。 ブリジット夫人がファンのハンドルを失ったとき、ウィンザーの陽気な妻たちのイラスト、1910 私は彼がsoeが動いているのを見て驚いた 赤いバラと白、「イギリスの歴史からの子供の物語」c.1920のイラスト 城の中のカラバ侯爵と王女と王様。シャルル・ペローの物語「猫のボッテ」の挿絵 グレート・クロースとリトル・クロース
そのお金はどこから? パリ万博1900、会話中 女王を手首に連れて、ハムレットは彼女をしっかりと抱きしめ、シェイクスピアのパブのテイルズから彼女を座らせました(ハムレット)。 Ward Lock&Co Ltd、1930〜40年代 「ダーシーに来て」と彼は言った、「私はあなたを踊らせなければならない」、ジェーン・オースティンによる「プライドと偏見」のイラスト(カラーリソ) ジェーン・オースティン作「高慢と偏見」の挿絵「ダーシーに来て、踊ってもらいたい」 エドワード6世の時代の男と女 1547-1553年 Edith Nesbit(1858-1924)pubによる「シェイクスピアーの子供たちの物語」の12夜のヴィオラとオリビアRaphael Tuck und Sons Ltd.、ロンドン(書籍のイラスト) 赤いバラと白いバラ(カラーリトグラフ) ロミオは仮面をかぶっていたため、最も優しい方法で彼女の手を取ってキスをしようとした(『ロミオとジュリエット』)、『Tales from Shakespeare』(Ward Lock & Co Ltd.)より ルイ13世のもとでは、数人の貴族が リケ・ア・ラ・ユープはハンサムな紳士になる。フランスの作家シャルル・ペロー(1628-1703)の物語「Riquet a la houppe」の匿名の挿絵。イメージ:Marcel Vagne、Jarville Nancy、年代不詳(19世紀後半)。 イタリアの作曲家ジュゼッペ・ヴェルディ(1813-1901)のオペラ「リゴレット」の第3幕に登場するジルダ、リゴレット、ジョヴァンナ。
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 A.ジャクソン

哀れなヴィオラは自分の剣を見るのを恐れていた(第十二夜)、シェイクスピア物語より Ward Lock & Co Ltd. ロミオは重い気持ちで愛しい妻と別れた(「ロミオとジュリエット」)、Tales from Shakespeare pub. 彼の聞いている妻は彼が彼の目的を失敗したと思い始めました シェイクスピアのパブからテイルズから下と妖精の女王(真夏の夜の夢)。 Ward Lock&Co Ltd、1930〜40年代 仮面を外してみると、その見知らぬ女性は、主人公の女性自身が提示した姪ではないことがわかった(『何もないところで大いに騒ごう』)。 ヘレナは、自分がこのように言われているのを聞いて、ひどく憤慨していた(『真夏の夜の夢』)。 ティモンは心優しい執事に慰めを求めた(『アテネのティモン』)、『シェイクスピア物語』より、Ward Lock & Co Ltd. 裏表紙のデザイン、シェイクスピアパブのテイルズ。 Ward Lock&Co Ltd、1930〜40年代 Imogen had fallen asleep (Cymbeline) (『シェイクスピア物語』より) Ward Lock & Co Ltd. 見ている人が驚くほど、その像は台座から降りてきた(『冬物語』)。 ペリクレスは生まれたばかりの赤ん坊を抱きかかえていた(タイアの王子ペリクレス)、『シェイクスピア物語』より(Ward Lock & Co Ltd. ティモンは、彼らのことを「滑らかで微笑みかける寄生虫」と呼んで追いかけました(『アテネのティモン』)。 年老いた王には、哀れな愚か者以外に仲間がいなくなってしまった(リア王)、「シェイクスピア物語」より、Ward Lock & Co Ltd. 捨てられた哀れな赤ん坊は羊飼いに拾われた(『冬物語』)、『シェイクスピア物語』より Ward Lock & Co Ltd. オフィーリアはすっかり気が抜けてしまい、宮廷の女性たちにプレゼントしまくるようになった(ハムレット)。
A.ジャクソンの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 A.ジャクソン

哀れなヴィオラは自分の剣を見るのを恐れていた(第十二夜)、シェイクスピア物語より Ward Lock & Co Ltd. ロミオは重い気持ちで愛しい妻と別れた(「ロミオとジュリエット」)、Tales from Shakespeare pub. 彼の聞いている妻は彼が彼の目的を失敗したと思い始めました シェイクスピアのパブからテイルズから下と妖精の女王(真夏の夜の夢)。 Ward Lock&Co Ltd、1930〜40年代 仮面を外してみると、その見知らぬ女性は、主人公の女性自身が提示した姪ではないことがわかった(『何もないところで大いに騒ごう』)。 ヘレナは、自分がこのように言われているのを聞いて、ひどく憤慨していた(『真夏の夜の夢』)。 ティモンは心優しい執事に慰めを求めた(『アテネのティモン』)、『シェイクスピア物語』より、Ward Lock & Co Ltd. 裏表紙のデザイン、シェイクスピアパブのテイルズ。 Ward Lock&Co Ltd、1930〜40年代 Imogen had fallen asleep (Cymbeline) (『シェイクスピア物語』より) Ward Lock & Co Ltd. 見ている人が驚くほど、その像は台座から降りてきた(『冬物語』)。 ペリクレスは生まれたばかりの赤ん坊を抱きかかえていた(タイアの王子ペリクレス)、『シェイクスピア物語』より(Ward Lock & Co Ltd. ティモンは、彼らのことを「滑らかで微笑みかける寄生虫」と呼んで追いかけました(『アテネのティモン』)。 年老いた王には、哀れな愚か者以外に仲間がいなくなってしまった(リア王)、「シェイクスピア物語」より、Ward Lock & Co Ltd. 捨てられた哀れな赤ん坊は羊飼いに拾われた(『冬物語』)、『シェイクスピア物語』より Ward Lock & Co Ltd. オフィーリアはすっかり気が抜けてしまい、宮廷の女性たちにプレゼントしまくるようになった(ハムレット)。
A.ジャクソンの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

睡蓮、1916 聖トーマスの信仰、1602年3月 ティアファベル:原生林での戦闘におけるタイガーとスネーク キリストの復活、イゼンハイムの祭壇画の右翼から、17677年のパネル詳細に油絵 茶色のシャツで立っているハーフバー ヘルクラネウムとポンペイの破壊 ヴィーナスの誕生(編集) 船乗り 黄色の空と太陽とオリーブの木 メレンコリアI ヒップヒップハー!スカーゲンでのアーティストパーティー、1888 森の中のトレイル、1874-77年 のろわれた バッカスの青年バッカスの青年、1884年。 公海上、プールビルの夕日。フルシーの日没、1882年
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

睡蓮、1916 聖トーマスの信仰、1602年3月 ティアファベル:原生林での戦闘におけるタイガーとスネーク キリストの復活、イゼンハイムの祭壇画の右翼から、17677年のパネル詳細に油絵 茶色のシャツで立っているハーフバー ヘルクラネウムとポンペイの破壊 ヴィーナスの誕生(編集) 船乗り 黄色の空と太陽とオリーブの木 メレンコリアI ヒップヒップハー!スカーゲンでのアーティストパーティー、1888 森の中のトレイル、1874-77年 のろわれた バッカスの青年バッカスの青年、1884年。 公海上、プールビルの夕日。フルシーの日没、1882年
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2734 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp