19世紀のアメリカは、3つの主要なテーマによって支配されていました。土地を発見し、西の風景を探索し、定住します。楽観的な精神がありました。東海岸ですでに進んでいた都市化は西に運ばれるべきです。世紀の初めまでに、芸術的なシーンが西海岸の都市に定着しました。特にニューヨークとフィラデルフィアでは、芸術家のグループが東の風景を捉え、人と自然の共生を生み出すという任務を自らに課していました。フィラデルフィア生まれの画家ウィリアム・トロス・リチャーズは、最初に手工芸品を試した後、アメリカの風景画家がいる芸術的な家を見つけました。
リチャーズは彼の個人的な環境で好ましいモチーフを見つけました。彼のキャリアの初めに、彼はハドソンとキャッツキル山脈のほとりに引き寄せられました。その後、画家は沿岸の風景、大西洋の波、ロードアイランドの野生でロマンチックな岩を好みました。芸術的発展の期間中、リチャーズは定期的にヨーロッパを訪れました。ロマン主義の光の遊びは芸術家に影響を与え、風通しの良い海のシーンの作品を形作りました。リチャーズは、北ヨーロッパを巡る研究旅行で海のインスピレーションを得ました。特にイギリスは画家にとても感銘を与えたので、彼は残りの人生をイギリスで過ごしました。
ウィリアム・トロスト・リチャーズは新たな始まりの時代に生まれ、時代の典型的な代表として特定するのが難しいアーティストに成長しました。作品はハドソンリバースクールのシリーズに適合し、リアリズムに基づいたアートとロマン主義の影響に従属するアートの間の全範囲を示しています。アメリカ西海岸のアートシーンは個性的なプロフィールを作ろうとしましたが、移民のヨーロッパ人は着実にアートに影響を与え、論争と激動を引き起こしました。リチャードの作品は差別化されており、特に彼のキャリアの最後の数年間で、ヨーロッパの印象派の影響を示しています。最初のリアリズムは、雰囲気のある理想的な風景に道を譲ります。
19世紀のアメリカは、3つの主要なテーマによって支配されていました。土地を発見し、西の風景を探索し、定住します。楽観的な精神がありました。東海岸ですでに進んでいた都市化は西に運ばれるべきです。世紀の初めまでに、芸術的なシーンが西海岸の都市に定着しました。特にニューヨークとフィラデルフィアでは、芸術家のグループが東の風景を捉え、人と自然の共生を生み出すという任務を自らに課していました。フィラデルフィア生まれの画家ウィリアム・トロス・リチャーズは、最初に手工芸品を試した後、アメリカの風景画家がいる芸術的な家を見つけました。
リチャーズは彼の個人的な環境で好ましいモチーフを見つけました。彼のキャリアの初めに、彼はハドソンとキャッツキル山脈のほとりに引き寄せられました。その後、画家は沿岸の風景、大西洋の波、ロードアイランドの野生でロマンチックな岩を好みました。芸術的発展の期間中、リチャーズは定期的にヨーロッパを訪れました。ロマン主義の光の遊びは芸術家に影響を与え、風通しの良い海のシーンの作品を形作りました。リチャーズは、北ヨーロッパを巡る研究旅行で海のインスピレーションを得ました。特にイギリスは画家にとても感銘を与えたので、彼は残りの人生をイギリスで過ごしました。
ウィリアム・トロスト・リチャーズは新たな始まりの時代に生まれ、時代の典型的な代表として特定するのが難しいアーティストに成長しました。作品はハドソンリバースクールのシリーズに適合し、リアリズムに基づいたアートとロマン主義の影響に従属するアートの間の全範囲を示しています。アメリカ西海岸のアートシーンは個性的なプロフィールを作ろうとしましたが、移民のヨーロッパ人は着実にアートに影響を与え、論争と激動を引き起こしました。リチャードの作品は差別化されており、特に彼のキャリアの最後の数年間で、ヨーロッパの印象派の影響を示しています。最初のリアリズムは、雰囲気のある理想的な風景に道を譲ります。
ページ 1 / 3