オーストリア・アルプスの雄大な山々に囲まれてrnシモン・ハーフェレは1985年、西チロルに生まれた。rn絵のように美しい自然の要素にインスパイアされた。子供の頃、彼はrn色鉛筆が手放せなかった。rnエルビゲナルプの彫刻学校に4年間通いながら、その情熱を追い求めた。rn追い求めた。そこで彼は自分の芸術の道を探求することができ、シモンは次のように考えた。rn魂の呼びかけに従い、自分の人生を芸術に捧げるのだ。rn芸術の道に人生を捧げるのだ。インド、カンボジア、rnインド、カンボジア、ネパール、タイ、ラオスを旅した後、サイモンは彼の成長に欠かせないインスピレーションをもたらした。rnサイモンは、インド、カンボジア、ネパール、タイ、ラオスを旅した後、彼の成長に欠かせないインスピレーションをもたらした。数々のrnさまざまな色彩や光の実験を重ねた。rn彼のユニークなスタイルである絵画的言語は、(現在も)その中間、つまり、(まだ)その間にあるものを強調するものである。rnまだ存在しない)世界の超越的な経験を魅力的な絵画に表現している。rnを強調する絵画言語である。rn認識の痕跡を残す。サイモンの "ビジョナリー・サイケデリック・アート "は、アーティストが自らの魂をさらけ出し、非世界的な現実への洞察を共有する実践である。rn非世界的な現実。サイモンの絵画では、鮮やかな色彩が作家の欲望を反映している。rn鮮やかな色彩は、人生のあらゆる場面でカラフルでありたいという作家の願望を反映している。rnサイモンの絵画では、その鮮やかな色彩が、人生のあらゆる場面における色彩への欲求を反映している。rn異界や異次元への誘いへと変貌させる。彼の作品の謎はrn彼の作品の謎は、感情への傾倒にある。rnすべての感情の母である愛が、見る者に必要なすべてなのだ。rnサイモンの圧倒的なシーンを読み解くのに必要なのは、それだけなのだ。rnサイモンの絵画の圧倒的な情景を読み解く。彼の作品は見る者を虜にし、作品と見る者の間に優しい関係を提供する。rn作品と鑑賞者の間にある優しい関係。rnその中で、鑑賞者は我を失い、多元的な世界をさまよい、同時に今この瞬間に浮遊する。rnそして、人生の本質である真実への道をさらに見出すのだ。rn真実
オーストリア・アルプスの雄大な山々に囲まれてrnシモン・ハーフェレは1985年、西チロルに生まれた。rn絵のように美しい自然の要素にインスパイアされた。子供の頃、彼はrn色鉛筆が手放せなかった。rnエルビゲナルプの彫刻学校に4年間通いながら、その情熱を追い求めた。rn追い求めた。そこで彼は自分の芸術の道を探求することができ、シモンは次のように考えた。rn魂の呼びかけに従い、自分の人生を芸術に捧げるのだ。rn芸術の道に人生を捧げるのだ。インド、カンボジア、rnインド、カンボジア、ネパール、タイ、ラオスを旅した後、サイモンは彼の成長に欠かせないインスピレーションをもたらした。rnサイモンは、インド、カンボジア、ネパール、タイ、ラオスを旅した後、彼の成長に欠かせないインスピレーションをもたらした。数々のrnさまざまな色彩や光の実験を重ねた。rn彼のユニークなスタイルである絵画的言語は、(現在も)その中間、つまり、(まだ)その間にあるものを強調するものである。rnまだ存在しない)世界の超越的な経験を魅力的な絵画に表現している。rnを強調する絵画言語である。rn認識の痕跡を残す。サイモンの "ビジョナリー・サイケデリック・アート "は、アーティストが自らの魂をさらけ出し、非世界的な現実への洞察を共有する実践である。rn非世界的な現実。サイモンの絵画では、鮮やかな色彩が作家の欲望を反映している。rn鮮やかな色彩は、人生のあらゆる場面でカラフルでありたいという作家の願望を反映している。rnサイモンの絵画では、その鮮やかな色彩が、人生のあらゆる場面における色彩への欲求を反映している。rn異界や異次元への誘いへと変貌させる。彼の作品の謎はrn彼の作品の謎は、感情への傾倒にある。rnすべての感情の母である愛が、見る者に必要なすべてなのだ。rnサイモンの圧倒的なシーンを読み解くのに必要なのは、それだけなのだ。rnサイモンの絵画の圧倒的な情景を読み解く。彼の作品は見る者を虜にし、作品と見る者の間に優しい関係を提供する。rn作品と鑑賞者の間にある優しい関係。rnその中で、鑑賞者は我を失い、多元的な世界をさまよい、同時に今この瞬間に浮遊する。rnそして、人生の本質である真実への道をさらに見出すのだ。rn真実
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