大胆な光の美学:rnアメリカ・シカゴ、Th.クルツ博士著rnrnシルヴィアン・シュテルンハーゲルは、1992年からフリーランス・アーティストとして活動している。rn1996年末、この画家は、アクリル画と油絵のために、一風変わった題材を選んだ:rnrn風景画である。rnrnシュテルンハーゲルは、様々な自然の要素を絵画に引用し、それらを組み合わせることで、異なる世界を作り出している。rnrn彼は通常、光の美学が主役となる調和を演出する。rn個々の要素を文脈にとらわれずに引用する彼の類まれな能力と、シュルレアリスム的な過去は、どの作品にもはっきりと表れており、見る者にこれまでに見たことのない世界を開き、無限の自由を感じさせる。rnrn自然主義、シュルレアリスム、古典的モダニズムなど、さまざまな画風の組み合わせは、彼の演出されたポストモダン絵画の典型であり、これらの絵画にはラベルが貼られている:rn 「新大陸からの写真 "というラベルは、これらが地上的なものではなく、超越的なものであることを的確に示している。rnrn深遠なものよりも表面的なものを好む、目まぐるしく移り変わる慌ただしい現代において、シュテルンハーゲルの絵は心地よいアンチテーゼを表している。rnシュテルンハーゲル自身は、こう控えめに語っている:私の描いた空間は、精神的、霊的なリラクゼーションの可能性をも開いてくれるかもしれない。rnrn一見して調和に満ちた世界に浸ることができても、二度目に見たときに初めて、繊細に描かれた無数のディテールを発見することができるのだ。rnrnその結果、絵の筋書きがほとんど明らかになり、章立てされた本のように読むことができる。ただひとつ違うのは、シュテルンハーゲルの "小説 "は、個々の解釈と体験の幅を提供し、サスペンスの弧はそれ自体が前進しているかのようである。rn
大胆な光の美学:rnアメリカ・シカゴ、Th.クルツ博士著rnrnシルヴィアン・シュテルンハーゲルは、1992年からフリーランス・アーティストとして活動している。rn1996年末、この画家は、アクリル画と油絵のために、一風変わった題材を選んだ:rnrn風景画である。rnrnシュテルンハーゲルは、様々な自然の要素を絵画に引用し、それらを組み合わせることで、異なる世界を作り出している。rnrn彼は通常、光の美学が主役となる調和を演出する。rn個々の要素を文脈にとらわれずに引用する彼の類まれな能力と、シュルレアリスム的な過去は、どの作品にもはっきりと表れており、見る者にこれまでに見たことのない世界を開き、無限の自由を感じさせる。rnrn自然主義、シュルレアリスム、古典的モダニズムなど、さまざまな画風の組み合わせは、彼の演出されたポストモダン絵画の典型であり、これらの絵画にはラベルが貼られている:rn 「新大陸からの写真 "というラベルは、これらが地上的なものではなく、超越的なものであることを的確に示している。rnrn深遠なものよりも表面的なものを好む、目まぐるしく移り変わる慌ただしい現代において、シュテルンハーゲルの絵は心地よいアンチテーゼを表している。rnシュテルンハーゲル自身は、こう控えめに語っている:私の描いた空間は、精神的、霊的なリラクゼーションの可能性をも開いてくれるかもしれない。rnrn一見して調和に満ちた世界に浸ることができても、二度目に見たときに初めて、繊細に描かれた無数のディテールを発見することができるのだ。rnrnその結果、絵の筋書きがほとんど明らかになり、章立てされた本のように読むことができる。ただひとつ違うのは、シュテルンハーゲルの "小説 "は、個々の解釈と体験の幅を提供し、サスペンスの弧はそれ自体が前進しているかのようである。rn
ページ 1 / 2