川鍋協西-芸術家、ボンビバント、クリエイティブの天才の数多くの名前の1つにすぎません。 19世紀半ばに日本で生まれたこの芸術家は、日本の伝統の中で最後の偉大な画家の一人と見なされています。彼の作品のかなり伝統的な民族主義的な焦点にもかかわらず、京西は受容的であり、西洋の芸術にオープンでした。彼はなんとかパリとウィーンの重要な展示会で彼の作品を上映させることができました。それでも、彼は常に影響を受けず、自分の学校に忠実でした。
京彩の芸術は、浮世江スタイルと後期加納学校に最もよく従属することができます。彼は絵を描くことへの熱意を非常に早く発見し、6歳のときに浮世絵師歌川国吉の指導の下で公式の芸術家養成を始めました。わずか3年後、狩野の画家前村東和のスタジオに加わり、「絵画の悪魔」というニックネームを付けた。その名前は、これからアーティストとしての彼のアイデンティティの一部になりました。彼は早い段階で狩野学校の会員になり、彼の作品「ビシャモン」の発表から1年後の1849年に彼の訓練を完了しました。この形成期の間に、彼は酒と兄弟への1、2回の訪問に対する彼の好みを発見しました。恭西の卒業後、坪山東山は当初彼を翼の下に連れて行った。この同盟は、協西の横行行動のために長続きしませんでした。彼自身が新しいジャンル、kyōgaを開発しました。京賀という言葉は「クレイジー」の略で、長い間彼の芸名の一部になっています。京西が芸術家としての独立を発見した時期に、日本の政治情勢は劇的に変化しました。アメリカの軍艦が江戸湾に停泊した後、日米の外交関係が強まりました。
1870年10月、事件で当局をからかった絵が発見された後、京西は逮捕された。彼は何ヶ月も逮捕され、釈放後しばらくの間働くことができませんでした。アートは彼を裕福な男にしました、しかし彼は彼が所有するものの多くを貧しい人々に与えました-彼が豊かに住んでいる間、京西が貧困の人々を見るのは耐えられませんでした。 1889年の彼の死後、日本はドイツ帝国の憲法をモデルにした新しい憲法の宣言を見ました。これは西側との根本的な和解です。
京西の自由な精神は、彼が西洋の芸術にオープンで興味を持つことを可能にしました。それにもかかわらず、これは、一部の同時代人の場合のように、この影響を受けると脅すことなく起こりました。
活気と活気は彼の手書きの一部であり、多くの色とかなり広いブラシを備えた作品は彼の作品を紛れもないものにします。このスタイルは、しばしば圧倒的でありながら独特の才能を示しており、アーティストの風変わりさと温かみのある個性を反映しています。
川鍋協西-芸術家、ボンビバント、クリエイティブの天才の数多くの名前の1つにすぎません。 19世紀半ばに日本で生まれたこの芸術家は、日本の伝統の中で最後の偉大な画家の一人と見なされています。彼の作品のかなり伝統的な民族主義的な焦点にもかかわらず、京西は受容的であり、西洋の芸術にオープンでした。彼はなんとかパリとウィーンの重要な展示会で彼の作品を上映させることができました。それでも、彼は常に影響を受けず、自分の学校に忠実でした。
京彩の芸術は、浮世江スタイルと後期加納学校に最もよく従属することができます。彼は絵を描くことへの熱意を非常に早く発見し、6歳のときに浮世絵師歌川国吉の指導の下で公式の芸術家養成を始めました。わずか3年後、狩野の画家前村東和のスタジオに加わり、「絵画の悪魔」というニックネームを付けた。その名前は、これからアーティストとしての彼のアイデンティティの一部になりました。彼は早い段階で狩野学校の会員になり、彼の作品「ビシャモン」の発表から1年後の1849年に彼の訓練を完了しました。この形成期の間に、彼は酒と兄弟への1、2回の訪問に対する彼の好みを発見しました。恭西の卒業後、坪山東山は当初彼を翼の下に連れて行った。この同盟は、協西の横行行動のために長続きしませんでした。彼自身が新しいジャンル、kyōgaを開発しました。京賀という言葉は「クレイジー」の略で、長い間彼の芸名の一部になっています。京西が芸術家としての独立を発見した時期に、日本の政治情勢は劇的に変化しました。アメリカの軍艦が江戸湾に停泊した後、日米の外交関係が強まりました。
1870年10月、事件で当局をからかった絵が発見された後、京西は逮捕された。彼は何ヶ月も逮捕され、釈放後しばらくの間働くことができませんでした。アートは彼を裕福な男にしました、しかし彼は彼が所有するものの多くを貧しい人々に与えました-彼が豊かに住んでいる間、京西が貧困の人々を見るのは耐えられませんでした。 1889年の彼の死後、日本はドイツ帝国の憲法をモデルにした新しい憲法の宣言を見ました。これは西側との根本的な和解です。
京西の自由な精神は、彼が西洋の芸術にオープンで興味を持つことを可能にしました。それにもかかわらず、これは、一部の同時代人の場合のように、この影響を受けると脅すことなく起こりました。
活気と活気は彼の手書きの一部であり、多くの色とかなり広いブラシを備えた作品は彼の作品を紛れもないものにします。このスタイルは、しばしば圧倒的でありながら独特の才能を示しており、アーティストの風変わりさと温かみのある個性を反映しています。
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