子供の頃、そして彼の人生の残りの部分でさえ、人々の描写はガンターランガーに影響を与えました。感情を線に翻訳することは彼を魅了しました。彼は肖像画から始め、後に人体も感情と表現力を発達させることができることを発見しました。絵の構図を見つけるために、ガンターランガーは人々と集中的に協力しています。彼の目的は、一度だけ描かれた数本の線から肖像画を作成し、描画の過程で線に表現力を与えることです。これは、現実の抽象化とそれに続く単一行への変換の複雑なプロセスです。絵を描くという意味では、写真よりも調和のとれた、個々の自立した線で表現力を高めることを目的としています。ペイントの適用はそれをさらに増やすはずです。ガンターランガーにとって、これは単に自然を模倣するだけでなく、自然を大まかな形や色に表現する唯一の変換ではなく、表現力が大幅に向上する実装による感情の追加の抽象化の作成です。輪郭、線、ブラシストロークの小さな曲がりがこの感情的な効果を生み出します。
子供の頃、そして彼の人生の残りの部分でさえ、人々の描写はガンターランガーに影響を与えました。感情を線に翻訳することは彼を魅了しました。彼は肖像画から始め、後に人体も感情と表現力を発達させることができることを発見しました。絵の構図を見つけるために、ガンターランガーは人々と集中的に協力しています。彼の目的は、一度だけ描かれた数本の線から肖像画を作成し、描画の過程で線に表現力を与えることです。これは、現実の抽象化とそれに続く単一行への変換の複雑なプロセスです。絵を描くという意味では、写真よりも調和のとれた、個々の自立した線で表現力を高めることを目的としています。ペイントの適用はそれをさらに増やすはずです。ガンターランガーにとって、これは単に自然を模倣するだけでなく、自然を大まかな形や色に表現する唯一の変換ではなく、表現力が大幅に向上する実装による感情の追加の抽象化の作成です。輪郭、線、ブラシストロークの小さな曲がりがこの感情的な効果を生み出します。
ページ 1 / 2