アーティストのアルバート・アンドレ・ギヨームによるポスターは、今日まで歴史的に価値のある真の宝石と芸術作品です。 1873年、ギヨームはパリの建築家の息子でした。ギヨームは幼い頃からジャンルペインター、ポスターアーティスト、イラストレーター、風刺画家として名を馳せていました。 Paris Ecole des beaux-artsで学んだ後、彼はパリでのブルジョア生活のかなり風刺的な見方を投げかける芸術作品からキャリアを始めました。メディアがアーティストの才能を発見するのにそう長くはかかりませんでした。それ以来、アルバート・アンドレ・ギヨームには、本のイラストからさまざまな雑誌のきびきびとした先のとがった似顔絵まで、エキサイティングな仕事がありました。これにより、アーティストの悪評と人気は急速に高まりました。彼の作品とイラストは、有名な出版物「Le Figaro」、「Gil Blas」、「Le Pays de France」、「Le Rire」、「LeFrou-Frou」に掲載されています。彼の広告ポスターと演劇の発表は、公共の場で定期的に賞賛される可能性があります。
兄のアンリと一緒に、1900年にパリで開催された世界展に「テアトルデボンショムギヨーム」というタイトルで芸術的な貢献がなされました。風刺人形の形で有名な人物を表現したことで、2人は銅メダルを授与され、多くの人々に認められました。プレゼンテーションには、音響的にフォノグラフが付属していました。ユーモラスで風刺的な雰囲気は、彼のすべての作品の特徴です。ユーモラスな方法で、彼は彼の時代の状況と当時のフランスの社会的慣習を彼の作品に反映しています。広告ポスター、イラスト、漫画、似顔絵のいずれであっても、ギヨームの芸術作品はすべて高い認知度を持っています。彼らはその時代の才能と条件をスキルとスタイルで伝えます。アーティストとデザイナーは、19世紀の終わりに彼のポスターで特に成功しました。当時、この媒体はますます人気が高まっていました。アルバートアンドレギヨームは、おそらくこの開発に取るに足らない貢献をしました。 1899年から彼の作品は「SociétédesArtistesFrançaisのサロン」で定期的に賞賛されるようになりました。今日でも、ユーモラスでほとんど社会的に批判的な作品と芸術的にデザインされたポスターは、視聴者の顔を笑顔にします。
ギヨームの最も成功した最高の作品は、「ポスターの巨匠」と訳されるコレクション「Lesmaîtresdel'affiche」に掲載されました。この広告ポスターのコレクションは、1895年から1900年にかけて、当時のポスターアートの父として知られていたジュール・チェレットによって出版されました。約80人の有名アーティストによる256以上のポスターが含まれています。成功したにもかかわらず、アーティストは彼の人生の最後の数年で静かな村のエリアに定住しました。彼は1942年に亡くなるまで、ドルドーニュのフェイク村に住んでいました。
アーティストのアルバート・アンドレ・ギヨームによるポスターは、今日まで歴史的に価値のある真の宝石と芸術作品です。 1873年、ギヨームはパリの建築家の息子でした。ギヨームは幼い頃からジャンルペインター、ポスターアーティスト、イラストレーター、風刺画家として名を馳せていました。 Paris Ecole des beaux-artsで学んだ後、彼はパリでのブルジョア生活のかなり風刺的な見方を投げかける芸術作品からキャリアを始めました。メディアがアーティストの才能を発見するのにそう長くはかかりませんでした。それ以来、アルバート・アンドレ・ギヨームには、本のイラストからさまざまな雑誌のきびきびとした先のとがった似顔絵まで、エキサイティングな仕事がありました。これにより、アーティストの悪評と人気は急速に高まりました。彼の作品とイラストは、有名な出版物「Le Figaro」、「Gil Blas」、「Le Pays de France」、「Le Rire」、「LeFrou-Frou」に掲載されています。彼の広告ポスターと演劇の発表は、公共の場で定期的に賞賛される可能性があります。
兄のアンリと一緒に、1900年にパリで開催された世界展に「テアトルデボンショムギヨーム」というタイトルで芸術的な貢献がなされました。風刺人形の形で有名な人物を表現したことで、2人は銅メダルを授与され、多くの人々に認められました。プレゼンテーションには、音響的にフォノグラフが付属していました。ユーモラスで風刺的な雰囲気は、彼のすべての作品の特徴です。ユーモラスな方法で、彼は彼の時代の状況と当時のフランスの社会的慣習を彼の作品に反映しています。広告ポスター、イラスト、漫画、似顔絵のいずれであっても、ギヨームの芸術作品はすべて高い認知度を持っています。彼らはその時代の才能と条件をスキルとスタイルで伝えます。アーティストとデザイナーは、19世紀の終わりに彼のポスターで特に成功しました。当時、この媒体はますます人気が高まっていました。アルバートアンドレギヨームは、おそらくこの開発に取るに足らない貢献をしました。 1899年から彼の作品は「SociétédesArtistesFrançaisのサロン」で定期的に賞賛されるようになりました。今日でも、ユーモラスでほとんど社会的に批判的な作品と芸術的にデザインされたポスターは、視聴者の顔を笑顔にします。
ギヨームの最も成功した最高の作品は、「ポスターの巨匠」と訳されるコレクション「Lesmaîtresdel'affiche」に掲載されました。この広告ポスターのコレクションは、1895年から1900年にかけて、当時のポスターアートの父として知られていたジュール・チェレットによって出版されました。約80人の有名アーティストによる256以上のポスターが含まれています。成功したにもかかわらず、アーティストは彼の人生の最後の数年で静かな村のエリアに定住しました。彼は1942年に亡くなるまで、ドルドーニュのフェイク村に住んでいました。
ページ 1 / 3