2〜3世紀の雄牛を犠牲にするミトラ(大理石)(226092も参照) 作: 小説

2〜3世紀の雄牛を犠牲にするミトラ(大理石)(226092も参照)

(Mithras Sacrificing the Bull, 2nd-3rd century (marble) (see also 226092))


小説

€ 112.66
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  marble  ·  絵画ID: 146785

古代美術  ·  骨董品の写真

2〜3世紀の雄牛を犠牲にするミトラ(大理石)(226092も参照) · 小説
Louvre, Paris, France / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 112.66
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

フェニキア文明:神格化されたミスラ(MythraまたはMitra)が雄牛を没収する様子を描いた犠牲の場面。紀元後2~3世紀。大理石のレリーフ・ストッキング。パリ、ルーブル美術館 ガロ・ローマ美術:光の神ミスラと雄牛を描いたレリーフ。ミスラエウム神殿より。紀元前50年〜紀元後100年。メッツ美術博物館 雄牛を生け贄に捧げるミトラス 大理石製レリーフ ローマ時代、2世紀 ヘラクレスが雄牛の形でアケローを彫る、Oxyrhynchusから、c.300-500(石灰岩) 東洋の古美術。雄牛を殺すミスラ(シドンのミスラエウム出土)。セイダの低浮彫り大理石、2-3世紀(グレコローマン時代、フェニキア王国)。パリ、ルーヴル美術館 ギリシャの芸術。"galloping riders」パルテノン神殿のフリーズ。大理石のレリーフ・ストッキング。紀元前447-432年アテネ、アクロポリス博物館 ローマ美術:ガリア系の女神エポナは、騎手と旅人の守護神です。オーヴェルニュ地方のGannat(Allier)で発見された石灰岩のステイル。Saint Germain en Laye。国立古美術博物館。 ガリアの女神、馬の保護者であるエポナの救済、乗馬、旅行者、ガンナー、アリエ、紀元前50年頃紀元前400年(粘土) 貴族の行列、パルミラ、シリア ミトラの生け贄を表す低浮彫り(雄牛を屠る青年)。ローマ、カピトリーニ美術館。 雄牛のヨーロッパ、シチリア島セリヌンテ神殿のメトープ ヘラクレスはクレタ島の闘牛、オリンピアのゼウス神殿のヘラクレスの労働者を描いた一連の12のメトープの1つで、古典時代初期、紀元前470〜457年(パリアンマーブル) ギリシャの芸術。パルテノン神殿の「騎馬像」フリーズ。大理石のレリーフ・ストッキング。紀元前447-432年。アテネ、アクロポリス博物館 ガラテヤの石と戦うローマの兵士を描いた石棺の詳細 アラバスターが亡くなった故人のアンダーワールドへの乗り込み、紀元前9〜1世紀(アラバスター) ミトラスと太陽の宴会、紀元2〜3世紀(大理石)(173164も参照) ゴータマ・シッダールタの大出発、2世紀。 広告。 パナシナイコゲーム(大理石)の4馬車戦での勝利を記念した奉納救済 ガリッシュの女神であり馬、ライダー、旅行者の保護者であるエポナを代表するレリーフ。ソーネエロワール、メリシー、紀元前50年頃、紀元前400年 「カンパーナケンタウロスを倒すテセウスのレリーフ ローマ美術:彫刻された牛の戦車(ローマ古代博物館、ローマ ローマ美術:ガリア人とローマ人の戦いの場面を表現した大理石の石棺の断片、紀元後20年(Roman art: fragment of marble sarcophagus with relief of a fight between roman and gallic soldiers, 20 AD) Dim 87x173 cm Mantua, Palazzo Ducale, Coll. エケロスとバジルを描いた奉納の救済、紀元前400年頃(大理石) ギリシャ美術:ヘルメスとニンフに捧げられたレリーフ:バジルを取り除いたエチェロスのクアドリゲ。紀元前420-410年。アテネ、国立考古学博物館 パルテノン神殿のフリーズ出身の騎士、紀元前438-432年 イランの神格であるミスラ(またはミトラ)が、神格化された動物である雄牛を屠っている様子を描いたレリーフ。4世紀。ローマ、パラッツォ・デイ・コンセルヴァトーリ。 宴会を示すチッピ(石灰岩) パルテノン神殿の南側から紀元前447-432年にラピス、メトープXXVIIIを勝利するケンタウルス(大理石) 西暦2〜3世紀の馬市場を描いたレリーフ
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

フェニキア文明:神格化されたミスラ(MythraまたはMitra)が雄牛を没収する様子を描いた犠牲の場面。紀元後2~3世紀。大理石のレリーフ・ストッキング。パリ、ルーブル美術館 ガロ・ローマ美術:光の神ミスラと雄牛を描いたレリーフ。ミスラエウム神殿より。紀元前50年〜紀元後100年。メッツ美術博物館 雄牛を生け贄に捧げるミトラス 大理石製レリーフ ローマ時代、2世紀 ヘラクレスが雄牛の形でアケローを彫る、Oxyrhynchusから、c.300-500(石灰岩) 東洋の古美術。雄牛を殺すミスラ(シドンのミスラエウム出土)。セイダの低浮彫り大理石、2-3世紀(グレコローマン時代、フェニキア王国)。パリ、ルーヴル美術館 ギリシャの芸術。"galloping riders」パルテノン神殿のフリーズ。大理石のレリーフ・ストッキング。紀元前447-432年アテネ、アクロポリス博物館 ローマ美術:ガリア系の女神エポナは、騎手と旅人の守護神です。オーヴェルニュ地方のGannat(Allier)で発見された石灰岩のステイル。Saint Germain en Laye。国立古美術博物館。 ガリアの女神、馬の保護者であるエポナの救済、乗馬、旅行者、ガンナー、アリエ、紀元前50年頃紀元前400年(粘土) 貴族の行列、パルミラ、シリア ミトラの生け贄を表す低浮彫り(雄牛を屠る青年)。ローマ、カピトリーニ美術館。 雄牛のヨーロッパ、シチリア島セリヌンテ神殿のメトープ ヘラクレスはクレタ島の闘牛、オリンピアのゼウス神殿のヘラクレスの労働者を描いた一連の12のメトープの1つで、古典時代初期、紀元前470〜457年(パリアンマーブル) ギリシャの芸術。パルテノン神殿の「騎馬像」フリーズ。大理石のレリーフ・ストッキング。紀元前447-432年。アテネ、アクロポリス博物館 ガラテヤの石と戦うローマの兵士を描いた石棺の詳細 アラバスターが亡くなった故人のアンダーワールドへの乗り込み、紀元前9〜1世紀(アラバスター) ミトラスと太陽の宴会、紀元2〜3世紀(大理石)(173164も参照) ゴータマ・シッダールタの大出発、2世紀。 広告。 パナシナイコゲーム(大理石)の4馬車戦での勝利を記念した奉納救済 ガリッシュの女神であり馬、ライダー、旅行者の保護者であるエポナを代表するレリーフ。ソーネエロワール、メリシー、紀元前50年頃、紀元前400年 「カンパーナケンタウロスを倒すテセウスのレリーフ ローマ美術:彫刻された牛の戦車(ローマ古代博物館、ローマ ローマ美術:ガリア人とローマ人の戦いの場面を表現した大理石の石棺の断片、紀元後20年(Roman art: fragment of marble sarcophagus with relief of a fight between roman and gallic soldiers, 20 AD) Dim 87x173 cm Mantua, Palazzo Ducale, Coll. エケロスとバジルを描いた奉納の救済、紀元前400年頃(大理石) ギリシャ美術:ヘルメスとニンフに捧げられたレリーフ:バジルを取り除いたエチェロスのクアドリゲ。紀元前420-410年。アテネ、国立考古学博物館 パルテノン神殿のフリーズ出身の騎士、紀元前438-432年 イランの神格であるミスラ(またはミトラ)が、神格化された動物である雄牛を屠っている様子を描いたレリーフ。4世紀。ローマ、パラッツォ・デイ・コンセルヴァトーリ。 宴会を示すチッピ(石灰岩) パルテノン神殿の南側から紀元前447-432年にラピス、メトープXXVIIIを勝利するケンタウルス(大理石) 西暦2〜3世紀の馬市場を描いたレリーフ
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 小説

ローマ時代のアート。"春" 花を摘むフローラ(Flora)。ポンペイ近郊のヴァラーノ・ア・スタビエス(Stabiae)の別荘のフレスコ画。紀元前15年から紀元後60年。ナポリ国立考古学博物館 - ローマの芸術。春、花を摘むフローラ。スタビアエのヴァラーノの別荘のフレスコ画 紀元前333年のアレキサンダー大王(紀元前356〜323年)とダリウス3世(紀元前330年)の間のイッソスの戦いを描いたアレクサンドルモザイク。カーサデルファウノ(牧神の家)からローマ時代の床のモザイクが削除されました。 スタビアエのヴァラーノの別荘から花を集める春の乙女、紀元前15年頃、紀元前60年 紀元前40〜20年、リビアの別荘にあるトロンプルーイルガーデン ギリシャの詩人サフォ(またはサッポ)を想定したポートレート。本とペン(スタイラスまたはスタイル)を持つローマ人女性(イタリア、ナポリ、ポンペイより ローマのアート。メメント・モリ、生と死の象徴。ポンペイのモザイク。2ndスタイル。寸法47x41 cm ナポリ国立考古学博物館 Silenus and the Young Satyr、East Wall、Oecus 5、60-50 BC(詳細は57188を参照) ポンペイのボスコレアーレにあるPファニウスの別荘の寝室のキュービキュラムのパネル、紀元前50〜40年頃(壁画) 磔刑の冒涜的なグラフィット(石 メデー - イタリア、スタビアのローマ時代のフレスコ画(紀元前1世紀~紀元後1世紀) - ローマ時代の芸術。メデー - ナポリ近郊のカステランマレ・ディ・スタビア遺跡から出土したローマ時代のフレスコ画 T.シミニウスの家、ポンペイ(モザイク)からの彼の生徒と会話するプラトン(156873も参照) 常に勃起している巨大なペニスを持つ、ギリシャの豊穣の神プリアペの表現。ポンペイのフレスコ画の詳細。ヴェティイの家。紀元1世紀。 ビキニの若い女性、ヴィラ ロマーナ デル カザーレ、シチリア、西暦 315 ~ 350 年 (モザイク) ポンペイ「貝の中のヴィーナスの家」のヴィーナスを描いたフレスコ画(ユネスコ世界遺産登録 イーニーは息子のイウレと共に傷つき、イアソの息子であるギリシャ人医師イアピゲに治療を受ける。ポンペイの紀元1世紀のローマのフレスコ画。ナポリ、国立考古学博物館-ローマ美術。負傷したアエネーは、ラピゲス(またはラピクス、ラピス、息子)に治療される。
小説の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 小説

ローマ時代のアート。"春" 花を摘むフローラ(Flora)。ポンペイ近郊のヴァラーノ・ア・スタビエス(Stabiae)の別荘のフレスコ画。紀元前15年から紀元後60年。ナポリ国立考古学博物館 - ローマの芸術。春、花を摘むフローラ。スタビアエのヴァラーノの別荘のフレスコ画 紀元前333年のアレキサンダー大王(紀元前356〜323年)とダリウス3世(紀元前330年)の間のイッソスの戦いを描いたアレクサンドルモザイク。カーサデルファウノ(牧神の家)からローマ時代の床のモザイクが削除されました。 スタビアエのヴァラーノの別荘から花を集める春の乙女、紀元前15年頃、紀元前60年 紀元前40〜20年、リビアの別荘にあるトロンプルーイルガーデン ギリシャの詩人サフォ(またはサッポ)を想定したポートレート。本とペン(スタイラスまたはスタイル)を持つローマ人女性(イタリア、ナポリ、ポンペイより ローマのアート。メメント・モリ、生と死の象徴。ポンペイのモザイク。2ndスタイル。寸法47x41 cm ナポリ国立考古学博物館 Silenus and the Young Satyr、East Wall、Oecus 5、60-50 BC(詳細は57188を参照) ポンペイのボスコレアーレにあるPファニウスの別荘の寝室のキュービキュラムのパネル、紀元前50〜40年頃(壁画) 磔刑の冒涜的なグラフィット(石 メデー - イタリア、スタビアのローマ時代のフレスコ画(紀元前1世紀~紀元後1世紀) - ローマ時代の芸術。メデー - ナポリ近郊のカステランマレ・ディ・スタビア遺跡から出土したローマ時代のフレスコ画 T.シミニウスの家、ポンペイ(モザイク)からの彼の生徒と会話するプラトン(156873も参照) 常に勃起している巨大なペニスを持つ、ギリシャの豊穣の神プリアペの表現。ポンペイのフレスコ画の詳細。ヴェティイの家。紀元1世紀。 ビキニの若い女性、ヴィラ ロマーナ デル カザーレ、シチリア、西暦 315 ~ 350 年 (モザイク) ポンペイ「貝の中のヴィーナスの家」のヴィーナスを描いたフレスコ画(ユネスコ世界遺産登録 イーニーは息子のイウレと共に傷つき、イアソの息子であるギリシャ人医師イアピゲに治療を受ける。ポンペイの紀元1世紀のローマのフレスコ画。ナポリ、国立考古学博物館-ローマ美術。負傷したアエネーは、ラピゲス(またはラピクス、ラピス、息子)に治療される。
小説の作品をもっと見る

このカテゴリーの他のモチーフ 骨董品の写真

儀式用のローブを着た女性の像、ジャイナ島(陶器) 17世紀初頭(オーク)、背中にアーチ型の箱が付いたアームチェア Ticinumのローマ帝国コイン、AD 316(ゴールド) ベルベットで覆われたバロック様式のアームチェア、刻まれたクルミ 真実の寓意、小さな天井パネル(木の上の油) ガブリエルフォンセカの胸像教皇イノセントXの医者ローブを握りしめる手のディテール、フォンセカ礼拝堂の大理石のディテール96874 平滑面、1880年代(鋳鉄、真鍮、ローズウッド) 太陽の形のパレット、Naqada II-III、c.3600-3000 BC(緑片岩) スルタンアルムジャヒドサイフウッディンアリ(1322-63)ラスリド朝、イエメン(金属)の名前が刻まれたプレート 「ブリクセン」グローブとして知られているペアの1つであるセレスティアルグローブ、1522年(ペンとインク、木の上とトイレとガッシュ) オルガンの眺め、1637 馬、1914(ブロンズ)(92247も参照) 聖人のアウグスティヌス、ニコラス、キャサリン、ルーシー、天使との聖母子、c.1340-45(パネル上のテンペラと金箔) アルマンド=ジャンデュプレシスの葬儀の記念碑、リシュリュー枢機卿(1585-1642)、ピエティの腕の中で消える枢機卿、彼の足元にあるキリスト教の教義のしずく像、1675-94年(大理石) さまざまな大理石の円形テーブル、追跡された金箔マウント。シルクパネルを用いた彫刻と金箔の折りたたみスクリーン
"骨董品の写真"の作品をもっと見る

このカテゴリーの他のモチーフ 骨董品の写真

儀式用のローブを着た女性の像、ジャイナ島(陶器) 17世紀初頭(オーク)、背中にアーチ型の箱が付いたアームチェア Ticinumのローマ帝国コイン、AD 316(ゴールド) ベルベットで覆われたバロック様式のアームチェア、刻まれたクルミ 真実の寓意、小さな天井パネル(木の上の油) ガブリエルフォンセカの胸像教皇イノセントXの医者ローブを握りしめる手のディテール、フォンセカ礼拝堂の大理石のディテール96874 平滑面、1880年代(鋳鉄、真鍮、ローズウッド) 太陽の形のパレット、Naqada II-III、c.3600-3000 BC(緑片岩) スルタンアルムジャヒドサイフウッディンアリ(1322-63)ラスリド朝、イエメン(金属)の名前が刻まれたプレート 「ブリクセン」グローブとして知られているペアの1つであるセレスティアルグローブ、1522年(ペンとインク、木の上とトイレとガッシュ) オルガンの眺め、1637 馬、1914(ブロンズ)(92247も参照) 聖人のアウグスティヌス、ニコラス、キャサリン、ルーシー、天使との聖母子、c.1340-45(パネル上のテンペラと金箔) アルマンド=ジャンデュプレシスの葬儀の記念碑、リシュリュー枢機卿(1585-1642)、ピエティの腕の中で消える枢機卿、彼の足元にあるキリスト教の教義のしずく像、1675-94年(大理石) さまざまな大理石の円形テーブル、追跡された金箔マウント。シルクパネルを用いた彫刻と金箔の折りたたみスクリーン
"骨董品の写真"の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

ベンセン夫人の家の庭のデッキチェアに座っているマリークロイヤー 形をする ムーランドラガレットのボール アーモンドブロッサム 写本 69 f.48r、「イエスの誕生」、「ジャック・ド・ブザンソンの巨匠」の時間の書より Garden of Earthly Delights Centralパネル、c。 1500 カッソーネの教会 サントマリーの3つの白い小屋 ビーチでの3人の姉妹、1908年。 家族の一人 幼なじみ 風景の中の動物1914 創造の柱 (NIRCam および MIRI コンポジット) さまよう影 夜明けの女
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

ベンセン夫人の家の庭のデッキチェアに座っているマリークロイヤー 形をする ムーランドラガレットのボール アーモンドブロッサム 写本 69 f.48r、「イエスの誕生」、「ジャック・ド・ブザンソンの巨匠」の時間の書より Garden of Earthly Delights Centralパネル、c。 1500 カッソーネの教会 サントマリーの3つの白い小屋 ビーチでの3人の姉妹、1908年。 家族の一人 幼なじみ 風景の中の動物1914 創造の柱 (NIRCam および MIRI コンポジット) さまよう影 夜明けの女
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2716 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp