オスベックと捕虜、2日目、セブンスストーリー 作: ルイ・シャロン

オスベックと捕虜、2日目、セブンスストーリー

(Osbech and the Captives, Second Day, Seventh Story )


ルイ・シャロン

€ 116.48
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  colour lithograph  ·  絵画ID: 402530

未分類の芸術家

オスベックと捕虜、2日目、セブンスストーリー · ルイ・シャロン
Private Collection / Bridgeman Images / Look and Learn
この作品の他のカラーバリエーション  
この作品の他のカラーバリエーション  
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 116.48
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

チュニスの王の娘、4日目、4番目の物語 ボッカチオの『デカメロン』からの挿絵「チュニス王の娘」(ナバラ社刊)1930年代(リトグラフ)。 アドリアン・モロー(1843-1906)がフランソワ・マリー・アルエ(1694-1778)の『キャンディード』を描いた版画。 アッスルス1世(クセルクセス1世)は、アマン(ハマン)をエステルの足元に発見する。 ハレムのクリスチャンの捕虜。ヴァン・テナックの「海軍の一般史」では ハーレムバス(グラビア) ムラード3世(1574-1595)またはアムラート3世のオスマン・スルタンのお気に入り、ヴェニチアン・バファ。古代から現代までの世界のすべての民族における売春と放蕩の歴史」(Dr. Th. -F.-F.デブレイ1879. 3つのリング、1日目、3番目のストーリー ヘロデを責めるバプテスマのヨハネ 不明な画像 アントニーとクレオパトラ 1850年にトリポリで奴隷マスターから提供されたティンブクトゥの少女。 アハシュエロスに発見されたハマンがエステルに命乞いをしている様子(彫刻 タマル グリセルダ、第10日、第10話 千夜一夜物語のアブーとニューティン(カラーリソ) ブーランジェによる有名な絵の後のムンドゥスマリエブリス グルベヤズ、Athol Mayhew作 王の前のマルフ貯金者マールフの物語 「千夜一夜」(1001夜またはLe mille e una notte、アラビアンナイト)、19世紀末のクロモリトグラフ。 奴隷とのオダリスク、1858 ドンジャンニとピエトロ、第9話、第10話 七面鳥 不明な画像 ボッカチオの『デカメロン』からの挿絵「3つの指輪」(ナバラ社刊)1930年代(リトグラフ)。 エンドアの魔女 ギリシアのヘタリと娼婦のロドピとプサマテのファラオ(紀元前6世紀) アントニーとクレオパトラ セリムとズレイカ
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

チュニスの王の娘、4日目、4番目の物語 ボッカチオの『デカメロン』からの挿絵「チュニス王の娘」(ナバラ社刊)1930年代(リトグラフ)。 アドリアン・モロー(1843-1906)がフランソワ・マリー・アルエ(1694-1778)の『キャンディード』を描いた版画。 アッスルス1世(クセルクセス1世)は、アマン(ハマン)をエステルの足元に発見する。 ハレムのクリスチャンの捕虜。ヴァン・テナックの「海軍の一般史」では ハーレムバス(グラビア) ムラード3世(1574-1595)またはアムラート3世のオスマン・スルタンのお気に入り、ヴェニチアン・バファ。古代から現代までの世界のすべての民族における売春と放蕩の歴史」(Dr. Th. -F.-F.デブレイ1879. 3つのリング、1日目、3番目のストーリー ヘロデを責めるバプテスマのヨハネ 不明な画像 アントニーとクレオパトラ 1850年にトリポリで奴隷マスターから提供されたティンブクトゥの少女。 アハシュエロスに発見されたハマンがエステルに命乞いをしている様子(彫刻 タマル グリセルダ、第10日、第10話 千夜一夜物語のアブーとニューティン(カラーリソ) ブーランジェによる有名な絵の後のムンドゥスマリエブリス グルベヤズ、Athol Mayhew作 王の前のマルフ貯金者マールフの物語 「千夜一夜」(1001夜またはLe mille e una notte、アラビアンナイト)、19世紀末のクロモリトグラフ。 奴隷とのオダリスク、1858 ドンジャンニとピエトロ、第9話、第10話 七面鳥 不明な画像 ボッカチオの『デカメロン』からの挿絵「3つの指輪」(ナバラ社刊)1930年代(リトグラフ)。 エンドアの魔女 ギリシアのヘタリと娼婦のロドピとプサマテのファラオ(紀元前6世紀) アントニーとクレオパトラ セリムとズレイカ
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 ルイ・シャロン

Circe ボッカチオの『デカメロン』からの挿絵「3つの指輪」(ナバラ社刊)1930年代(リトグラフ)。 リナルド・ダスティと未亡人女性 ボッカチオの『デカメロン』からの挿絵(ナバラ協会刊) 1930年代(リトグラフ)。 ボッカチオの『デカメロン』からの挿絵「グリセルダ」1930年代にナバラ協会から出版されたもの(リトグラフ オズベクと捕虜たち」 ボッカチオの『デカメロン』より 1930年代にナバラ協会から出版されたイラスト(リトグラフ)。 ボッカチオの『デカメロン』の挿絵「ティトゥスとギシプス」(ナバラ社刊)1930年代(リトグラフ)。 ドンジャンニとピエトロ、第9話、第10話 ボッカチオの『デカメロン』の挿絵「レスティトゥータ」1930年代にナバラ協会から出版された(リトグラフ)。 ボッカチオの『デカメロン』からの挿絵「チュニス王の娘」(ナバラ社刊)1930年代(リトグラフ)。 ボッカチオの『デカメロン』からの挿絵「貴婦人と修道士」(ナバラ会刊)1930年代(リトグラフ)。 ボッカチオの『デカメロン』からの挿絵「鶏の晩餐」(ナバラ社刊)1930年代(リトグラフ)。 モダンスタイルのエッセイ、c.1899 グリセルダ、第10日、第10話 ボッカチオの『デカメロン』の挿絵、シモーナの回転(ナバラ社刊)1930年代(リトグラフ)。 タイタスとギシパス、第10日、第8話
ルイ・シャロンの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 ルイ・シャロン

Circe ボッカチオの『デカメロン』からの挿絵「3つの指輪」(ナバラ社刊)1930年代(リトグラフ)。 リナルド・ダスティと未亡人女性 ボッカチオの『デカメロン』からの挿絵(ナバラ協会刊) 1930年代(リトグラフ)。 ボッカチオの『デカメロン』からの挿絵「グリセルダ」1930年代にナバラ協会から出版されたもの(リトグラフ オズベクと捕虜たち」 ボッカチオの『デカメロン』より 1930年代にナバラ協会から出版されたイラスト(リトグラフ)。 ボッカチオの『デカメロン』の挿絵「ティトゥスとギシプス」(ナバラ社刊)1930年代(リトグラフ)。 ドンジャンニとピエトロ、第9話、第10話 ボッカチオの『デカメロン』の挿絵「レスティトゥータ」1930年代にナバラ協会から出版された(リトグラフ)。 ボッカチオの『デカメロン』からの挿絵「チュニス王の娘」(ナバラ社刊)1930年代(リトグラフ)。 ボッカチオの『デカメロン』からの挿絵「貴婦人と修道士」(ナバラ会刊)1930年代(リトグラフ)。 ボッカチオの『デカメロン』からの挿絵「鶏の晩餐」(ナバラ社刊)1930年代(リトグラフ)。 モダンスタイルのエッセイ、c.1899 グリセルダ、第10日、第10話 ボッカチオの『デカメロン』の挿絵、シモーナの回転(ナバラ社刊)1930年代(リトグラフ)。 タイタスとギシパス、第10日、第8話
ルイ・シャロンの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

ボートパーティの昼食会 カーペット商人 松の木 プロヴァンスの農家、1888 ギャロウェーのいくつかの新年の習慣 メインおよびセカンダリルート オリエンタルヌード 日本の橋のある睡蓮の池 亀の調教師、1906 キューピッドとプシュケ 柿の木の猿、1935年(木版カラー印刷) カリーナ星雲の宇宙の崖 (NIRCam 画像) 大運河、ヴェネツィア、南東向き、カンポデッラカリタから右、1730年代。 印象、日の出 世界の起源
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

ボートパーティの昼食会 カーペット商人 松の木 プロヴァンスの農家、1888 ギャロウェーのいくつかの新年の習慣 メインおよびセカンダリルート オリエンタルヌード 日本の橋のある睡蓮の池 亀の調教師、1906 キューピッドとプシュケ 柿の木の猿、1935年(木版カラー印刷) カリーナ星雲の宇宙の崖 (NIRCam 画像) 大運河、ヴェネツィア、南東向き、カンポデッラカリタから右、1730年代。 印象、日の出 世界の起源
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2705 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp