ミルクメイドとミルクジャグ(彫刻 作: ジャン・バティスト(後)オードリー

ミルクメイドとミルクジャグ(彫刻

(the milkmaid and the milk jug (engraving)


ジャン・バティスト(後)オードリー

€ 122.73
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  engraving  ·  絵画ID: 926651

未分類の芸術家

ミルクメイドとミルクジャグ(彫刻 · ジャン・バティスト(後)オードリー
Private Collection / Bridgeman Images
zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る AR/3D   3D/ARで見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 122.73
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ミルクメイドとミルクの鍋 建築をテーマにした作品で、床に寝そべった二人の男が、ある土地の磁気や重力を測定するためと思われる計算をしている:イタリアの建築家、数学者であるレオン・バッティスタ・アルベルティ(1404-1472)の「De Architectura Libri decem」から描かれたボード。 F.46.I 「Liber Studiorum」よりRispah、Robert Dunkartonの刻印入り チャッツワース、Au Duc De Devonshire, Angleterre (エングレーヴィング) 建築の話をしているときに、男が一本の筋を延ばして調べている:ルネサンス期の建築家、数学者、イタリアの詩人であるレオン・バッティスタ・アルベルティ(1404-1472)の「De Architectura Libri decem」から引用したボード テスピスの水槽(紀元前6世紀)。ギリシャの悲劇の詩人。彼の有名な馬車のおかげで、彼はまずアッティカに、次にアテネに最初の旅役者の集団を運び、悲劇をアテネに紹介したことになる。ギュスターヴ・ドーアのエングレーヴィング(sd.19t ジョン・ミルトン、The Pensive F.6.I ジェイソン(「Liber Studiorum」より)、チャールズ・ターナーと画家の刻印入り ネスレの塔から脱出したジャンブリダン、19世紀後半 シャノン川のキャッスル・コーネル近くにあるドゥーナス・ラピッズ(彫刻作品 リッチモンド城、ヨークシャー オペラの表現:激流の中の狂った墓-ミシェル・カレ(1819-1872)とジュール・バルビエ(1822-1901)の台本、ジャコモ・メイヤーベール(1791-1864)の音楽で1859年に上演された喜劇オペラ「プロメルメルの許し」の第2幕の最後のシーン-劇場。 シャトードスティーン。ルーベンスの住居 ちょっとしたパントマイムのオフ・ザ・ステージ(エングレービング) イーニッドはジェライントの傾向がある 山の急流 ネスルの塔のスキャンダル(不倫)。ジャン・ブリダンは1314年、ブルゴーニュ王妃マルグリット(1290-1315)の待ち伏せに遭いながらも、ネスルの塔から脱出することができた。世界の民族における売春と放蕩の歴史」に掲載されている図版 行為が行われた場所 モーツァルトのオペラ「ドン・ジョバンニ」のイラスト(彫刻 孤独な塔、1879年(エッチング) ウィリアムルーファスの死、1100年 1821年にJ.&W.フリーマン社から出版された「The New Mills」の前身。 羊飼い休憩、c1860-1910 1924 スカボロー城の遺跡 グスタフ・ドーレス ドン・キホーテ:「感謝も人情も知らないジネスは、サンチョの驢馬を持って逃げようと決心した」(エングレーヴィング F.53.I 孤独、「Liber Studiorum」より、ウィリアム・セイの版画による "主は与え、主は取り去った、主の名に祝福あれ"(エングレービング) 負傷した 休息中の羊飼いのいる風景、背景には橋と水車のある川 ティツィアーノの後の風景 (連載タイトル)
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ミルクメイドとミルクの鍋 建築をテーマにした作品で、床に寝そべった二人の男が、ある土地の磁気や重力を測定するためと思われる計算をしている:イタリアの建築家、数学者であるレオン・バッティスタ・アルベルティ(1404-1472)の「De Architectura Libri decem」から描かれたボード。 F.46.I 「Liber Studiorum」よりRispah、Robert Dunkartonの刻印入り チャッツワース、Au Duc De Devonshire, Angleterre (エングレーヴィング) 建築の話をしているときに、男が一本の筋を延ばして調べている:ルネサンス期の建築家、数学者、イタリアの詩人であるレオン・バッティスタ・アルベルティ(1404-1472)の「De Architectura Libri decem」から引用したボード テスピスの水槽(紀元前6世紀)。ギリシャの悲劇の詩人。彼の有名な馬車のおかげで、彼はまずアッティカに、次にアテネに最初の旅役者の集団を運び、悲劇をアテネに紹介したことになる。ギュスターヴ・ドーアのエングレーヴィング(sd.19t ジョン・ミルトン、The Pensive F.6.I ジェイソン(「Liber Studiorum」より)、チャールズ・ターナーと画家の刻印入り ネスレの塔から脱出したジャンブリダン、19世紀後半 シャノン川のキャッスル・コーネル近くにあるドゥーナス・ラピッズ(彫刻作品 リッチモンド城、ヨークシャー オペラの表現:激流の中の狂った墓-ミシェル・カレ(1819-1872)とジュール・バルビエ(1822-1901)の台本、ジャコモ・メイヤーベール(1791-1864)の音楽で1859年に上演された喜劇オペラ「プロメルメルの許し」の第2幕の最後のシーン-劇場。 シャトードスティーン。ルーベンスの住居 ちょっとしたパントマイムのオフ・ザ・ステージ(エングレービング) イーニッドはジェライントの傾向がある 山の急流 ネスルの塔のスキャンダル(不倫)。ジャン・ブリダンは1314年、ブルゴーニュ王妃マルグリット(1290-1315)の待ち伏せに遭いながらも、ネスルの塔から脱出することができた。世界の民族における売春と放蕩の歴史」に掲載されている図版 行為が行われた場所 モーツァルトのオペラ「ドン・ジョバンニ」のイラスト(彫刻 孤独な塔、1879年(エッチング) ウィリアムルーファスの死、1100年 1821年にJ.&W.フリーマン社から出版された「The New Mills」の前身。 羊飼い休憩、c1860-1910 1924 スカボロー城の遺跡 グスタフ・ドーレス ドン・キホーテ:「感謝も人情も知らないジネスは、サンチョの驢馬を持って逃げようと決心した」(エングレーヴィング F.53.I 孤独、「Liber Studiorum」より、ウィリアム・セイの版画による "主は与え、主は取り去った、主の名に祝福あれ"(エングレービング) 負傷した 休息中の羊飼いのいる風景、背景には橋と水車のある川 ティツィアーノの後の風景 (連載タイトル)
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 ジャン・バティスト(後)オードリー

デスアンドダイイング ルイ16世の狩りを表現したプレート:コンピエーニュの森にあるフラウシャールの岩場で犬を捕まえる鹿。Nicolas Pierre Pithou l 狼と子羊(エングレービング ミルクメイドとミルクジャグ(彫刻 ルイ16世(1754年~1793年)の狩猟を描いたプレート:犬が獲物を取っている様子を表すディテール。フィリップ・カステル(1746年頃~1797年)作、ジャン・バティスト・ウードリー(1686年~1755年)作の磁器に描かれた絵画 1778年~1781年 日。0,39x0,49 m Versailles, musee du chateau. ルイ16世の狩りを描いたプラーク:コンピエーニュの森にある井戸・デュ・ロワの十字路での出会い。ニコラ・ピエール・ピスー・レイン(1757年から1790年まで活躍)による軟質磁器に描かれた絵画 ジャン・バティスト・ウードリー(1686年から1755年)による1781年の日の丸。0,39x0, ウルフハント、1751年頃(ソフトペースト磁器) ルイ16世の狩りを表現したプレート:鹿はロイヤリューの海岸からオワーズ川を通り、コンピエーニュの町が見えています。ニコラ・ピエール・ピスー・レイン(1757年から1790年まで活躍)による軟磁性の磁器に描かれた作品で、ジャン・バティスト・ウドリー(1686年から1755年)の手によるものです。 ルイ16世(1754年~1793年)の狩りを描いたプラーク。"コンピエーニュの森で会合に向かう一般的な犬の群れ" フィリップ・カステル(1746年頃~1797年)による磁器画 ジャン・バティスト・ウードリー(1686年~1755年)による1778年~1781年 薄暗い。0,39x0,49 m カラスとキツネ(彫刻) 財布(刻印 ルイ16世(1754年~1793年)の狩りを描いた額:「la petite curee des jeunes chiens ou le forum à la fin de la curee」磁器に描かれたフィリップ・カステル(1746年頃~1797年)の絵 ジャン・バティスト・ウードリー(1686年~1755年)の絵 1778年~1781年 日の丸 0,39x0,49m ルイ16世の狩りを表現したプレート:「コンピエーニュの森にあるアンブラサドの十字路でのリレー」または「付き人が古い荷を解く」。シャルル・エティエンヌ・ルゲ(1762-1846)がジャン・バティスト・ウードリ(1686-1755)に描かせた磁器の絵。作られた
ジャン・バティスト(後)オードリーの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 ジャン・バティスト(後)オードリー

デスアンドダイイング ルイ16世の狩りを表現したプレート:コンピエーニュの森にあるフラウシャールの岩場で犬を捕まえる鹿。Nicolas Pierre Pithou l 狼と子羊(エングレービング ミルクメイドとミルクジャグ(彫刻 ルイ16世(1754年~1793年)の狩猟を描いたプレート:犬が獲物を取っている様子を表すディテール。フィリップ・カステル(1746年頃~1797年)作、ジャン・バティスト・ウードリー(1686年~1755年)作の磁器に描かれた絵画 1778年~1781年 日。0,39x0,49 m Versailles, musee du chateau. ルイ16世の狩りを描いたプラーク:コンピエーニュの森にある井戸・デュ・ロワの十字路での出会い。ニコラ・ピエール・ピスー・レイン(1757年から1790年まで活躍)による軟質磁器に描かれた絵画 ジャン・バティスト・ウードリー(1686年から1755年)による1781年の日の丸。0,39x0, ウルフハント、1751年頃(ソフトペースト磁器) ルイ16世の狩りを表現したプレート:鹿はロイヤリューの海岸からオワーズ川を通り、コンピエーニュの町が見えています。ニコラ・ピエール・ピスー・レイン(1757年から1790年まで活躍)による軟磁性の磁器に描かれた作品で、ジャン・バティスト・ウドリー(1686年から1755年)の手によるものです。 ルイ16世(1754年~1793年)の狩りを描いたプラーク。"コンピエーニュの森で会合に向かう一般的な犬の群れ" フィリップ・カステル(1746年頃~1797年)による磁器画 ジャン・バティスト・ウードリー(1686年~1755年)による1778年~1781年 薄暗い。0,39x0,49 m カラスとキツネ(彫刻) 財布(刻印 ルイ16世(1754年~1793年)の狩りを描いた額:「la petite curee des jeunes chiens ou le forum à la fin de la curee」磁器に描かれたフィリップ・カステル(1746年頃~1797年)の絵 ジャン・バティスト・ウードリー(1686年~1755年)の絵 1778年~1781年 日の丸 0,39x0,49m ルイ16世の狩りを表現したプレート:「コンピエーニュの森にあるアンブラサドの十字路でのリレー」または「付き人が古い荷を解く」。シャルル・エティエンヌ・ルゲ(1762-1846)がジャン・バティスト・ウードリ(1686-1755)に描かせた磁器の絵。作られた
ジャン・バティスト(後)オードリーの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

ローゼンタールのレターキャリア Attersee 大理石の棚に咲く花の静物、1800-01 モネの庭の小道、ジヴェルニー、1902 若いうさぎ アテネの学校、スタンザデッラセグナチュラ、1509-10年 ビーチスタディ ヘルクラネウムとポンペイの破壊 上向きの道 亀のトレーナー オスカー・シュレンマー; ジヴェルニーの庭園、1900年 ジャンヌダルク、1865年 抱擁、1917 脚を広げて横たわる女性ヌード
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

ローゼンタールのレターキャリア Attersee 大理石の棚に咲く花の静物、1800-01 モネの庭の小道、ジヴェルニー、1902 若いうさぎ アテネの学校、スタンザデッラセグナチュラ、1509-10年 ビーチスタディ ヘルクラネウムとポンペイの破壊 上向きの道 亀のトレーナー オスカー・シュレンマー; ジヴェルニーの庭園、1900年 ジャンヌダルク、1865年 抱擁、1917 脚を広げて横たわる女性ヌード
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos


               


(c) 2025 meisterdrucke.jp